fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


台風で休校だと思ったら…

2009'10.08 (Thu)

大型台風18号の影響で、被害をうけられた方にお見舞いを申し上げます。

本日は、台風の影響で、小学校が休校になりました。
台風が来る前夜、学校から休校の連絡網がまわってきました。
連絡を受け、夜遅くに色々な食料品を買い出しに出かけると、知り合いのお母さん達に会いました。みんな考えている事は一緒なんですね^^

台風の影響は、ほとんど受けずに一日家で過ごし、明日は学校だな、と思っているとまた連絡網が
今度は新型インフルエンザの生徒が数名でているので、学級閉鎖になります、とのことでした。
また、明日も休みなんだ……、と思った夕方でした。

コメント

家でゆっくりできないですね~
おつかれさま☆

りい子☆さんも、インフルちゃんに気をつけてくださいね~
私も気をつけなきゃ♪
弱っているので死んじゃうかも(笑)

こんばんは♪

休校でしたか。。。
会社も休みにしてほしいです。
v-234が遅れて大変な人もいました。

ついにインフルですねv-409

こちくんへ

v-22こちくん
ホント、家でゆっくりできないです。
ここ何年も風邪もひいていないので、インフルエンザになったら、私こそ死んじゃうかも。
こちくんも気をつけてくださいねv-411

きっちゃんへ

v-22きっちゃん
休校でしたよ。。。
会社は休社(?)にならないですもんね~。
電車の遅れはツライですよね。
きっちゃんもインフルエンザに気をつけて下さいねv-411

こんばんは

昨日の夕方の段階で
「無理に出勤しなくていいよ!」
というありがたい通達が来たので
今日は自宅でまったりさせて頂きました

テレビ見たら都内でも結構電車の遅れとか大変だったみたいです

被災された方大変ですね

お見舞い申し上げます

saint_asoさんへ

v-22saint_asoさん
前日の夕方時点で会社からそ~んな嬉しい通達があると、気持ちもゆっくりできますね。
まったりと過ごせてよかったですね^^
今日は、お仕事かな?がんばって下さいねv-411

台風無事に通りすぎたみたいで良かったです^^
インフルですか><;
今私は妊婦ちゃんなので、とにかく外出は避けていますが
学生の間で流行っているようなので心配です;;

耳タレうさぎさん

v-22耳タレうさぎさん
台風の次はインフルエンザです。
先月から次々と色んなクラスがお休みになっているんですが、
この学級閉鎖はいつになったら落ち着くのでしょうか……?
耳タレうさぎさん、気をつけて下さいね。外出はひかえないとですねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

