fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」

2009'10.11 (Sun)

子供が小さい頃は、公園に出かけたり、お砂場で遊んだりしていたのでぺったんこの靴を履いていました。

でも今は5センチ位のヒールがある靴を履いています。
色はベーシックでシンプルなタイプ。
よくお店で、華やかな靴やあざやかな靴を見かけて可愛いな~、と思いますが、自分で履く靴はどうしてもシンプルな靴になってしまいます。
以前、女性の足を美しくみせるヒールの高さは8センチという話を聞いたことがありますが(たしかに履いてみるとスラッとみえます)、8センチのヒールを履いて歩いていると、うまくバランスがとれずにフラフラしちゃいます。

5センチヒールは私には歩きやすくて、なんとなく足もスッとみえる感じの高さの靴です。
女性として、できるだけ足は美しくみせたいものです


コメント

りい子☆さんは、スッとした感じですか♪

足がスッと長い女性って素敵ですよね~

男女関係ない?

私はショートブーツ好きです

こちくんへ

v-22こちくん
足がスッと見えるように心がけています^^
その方が自分自身も気持ちが良いので♪
ショートブーツ、お洒落ですねv-411

ヒールのある靴いいですよね~^^
女の子らしくて 私は好きですb
そうそう、子供が小さいと つぃスニーカーとかで
なかなか、履けないですよね~@@;
私も最近やっとヒールを履いていたのですが
また妊婦ちゃんになっちゃったのでスニーカーを購入し
はいてます・・・
でもヒール履くと良いらしいですよ^^
足首が細くなって お尻もキュっとあがるように
なるという うわさです~^^

こんにちは^^

いつも訪問、コメ頂いて嬉しいょ~❤


ヒールの靴は女の子にとって必須アイテムです^^

足スッて見せたいものですょね(o^-')b

ヒール履くと自然に姿勢も良くなるので一石二鳥かもですね(^ε^)♪



早朝はめっちゃ寒くなってます(ノ><)ノ

でも、これからケモちゃんが運動しやすい季節なので

ウォーキング兼ねてのお散歩は止められないですね。。。

暖かくしていくので風邪は。。。

多分大丈夫でしょうヾ(≧∇≦*)〃



10/10応援凸♪

こんばんは♪

若い頃はヒールを履いたりもしました。
今は3cm~5cmくらいです。
ヒールは気をつけて履かないと、
前かがみになりますねv-356

それより足が小さいので合う靴がなかなか
ないですv-409

今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

今日は、大阪は秋晴れの好天でした。

運動会の所もあるのでしょうか?

『天高く馬肥ゆる秋!』と言います・・・謙さん肥ゆる秋にならないためにダイエットしたらという声も
ありますが、そうは言ってもなかなかですね・・。

謙さんは、無事に上棟式が終わりました。
良い木とは、宮崎の杉です。お褒めにあずかりありがとうございます。

家づくりは、木(気)づかい・木(気)配り・木(気)組みですね。

おきてがみの仲間に支えられて嬉しい限りです。今日も感謝の訪問です。

耳タレうさぎさん

v-22耳タレうさぎさん
こんにちは~^^
そうそう、ヒールのある靴を履くようにようになってから、
ちょっと足首がキュッとなったかも^^
耳タレうさぎさんはしばらくは、ペッタンコで安全にね。
そのうちにヒールのある靴でキュってしましょv-411

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
おだやかな休日になりそうです
よい週末を♪
置き手紙メンテながいですね~
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

あかねさん

v-22あかねさん
こんにちは♪
やっぱり女の子^^にはヒールは必須アイテムですね。
姿勢もよくなりますもんね~。
ワンちゃんのお散歩の時はぺったんこ靴で軽快にあるいているんでしょうか?
風邪をひかないようにねv-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
きっちゃんは足が小さくて可愛いので、なかなか合うサイズがないんですね。
小さいサイズで可愛いデザインの靴もたくさんありますよね。
きっちゃんが気に入った靴を見つけたら迷わずゲット!ですねv-411

謙さん

v-22謙さん
こんにちは^^
木(気)づかい・木(気)配り・木(気)組み…なるほど勉強になります。
家も人も「き」が大切なんですね!
謙さん、お忙しいと思いますが、おからだに気をつけてくださいね~v-411



obajiさん

v-22obajiさん
こんにちは~(^^)
どうもありがとうございます。
三連休ですね♪
obajiさん、ゆっくりと楽しい休日をお過ごし下さいねv-411

だいさんせ~~~い!!!

やはり、「靴」はかなり重要!!!
といぅ私は今はやっぱり、どうしても育児重視何で・・・。。。モエ――o((*`Д´*))o――!!公園で走り回ったり、、、
そうじゃ~なくっても、スーパーだろうが道路やろぅがとにかく!!!絶対転べない、、、のでぇ・・・(笑)
ぺたんこ靴。。。ゃけどね。。。くすん(笑)★━・・【悲しい】・・━★
だけど、妊娠する前まではやっぱり絶対ヒール靴でした!!!
因みに、身長が低いから私のベストは7センチヒール、、、かなぁ☆

こんばんは♪(*´∀`*)

10日の応援です☆
今日は、長男の幼稚園の
運動会でした~。
私も玉入れなどに参加し
て来ました♪

明日は、また東京ドームシティ
のシンケンジャーショー(第3弾)
を観に行ってきます。笑

応援(σ^▽^)σ凸

miho☆さん

v-22miho☆さん
miho☆さんのベストなヒールの高さは7センチなんですね!かっこいい~(^^)
私がそんな高さを履いたら、ふらふらになってしまいます。
やっぱり靴は重要ですねよ~♪
今はぺったんこ靴で転ばないようにしてくださいねv-411

miuさん

v-22miuさん
こんにちは~。
シンケンジャーショー第三弾ですか(^^)
また盛り上がるんでしょうね^^
シンケンジャーショーの衣装も活躍することでしょうv-411

同感です♪

私もヒールのある靴を履くようにしていますヨ♪
足がきれいに見えるだけじゃなくって、足の筋肉とかお尻を怠けさせないため(笑)今ではペタンコ靴のほうが疲れちゃうようになりました♪
ただ・・・私は元が168cmなもんだから、7.8センチヒール穿いてると175cmオーバーのデカ女に(笑)

でもヒールはやめられませ~ん♪

v-22marippeさん
こんにちは^^
marippeさん167センチなんですね!素敵♪
ヒールを履くとモデルさんみたいですね^^
私も160センチあるので、ヒールは5センチにしています。
私も今はペタンコ靴の方が疲れちゃいます。足とお尻に筋肉を!ですねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

