fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


石川遼くんがトイレですること

2009'10.11 (Sun)

昨日の夜、テレビを観ていたら、「石川遼くんがトイレに入った後する事はなんでしょう?」というちょっとしたクイズがありました。
………色々あれこれと考えをめぐらせました^^
答えは、「手を洗ったあとに、自分が使った洗面台をきれいにすること」だそうです。
洗面台の中の水滴も全部きれいに拭くそうです。
遼くんいわく「あとの人が気持ちよく使えるようにしたいので。」
いい子だわ~
いつもスポーツ選手のちょっとした発言や行動には感心させられます。
試合後のインタビューでのポジティブな態度や周りへの心づかい、立派です。
心身ともにきたえているんですね。
高校生の遼くんに教えられた日でした。

コメント

へぇー、なかなか真似できないですねぇ
すご~い

雑巾を持ち歩いているのかな?

こちくん

v-22こちくん
若いのに偉いですよね~^^
雑巾は持ち歩いていないと思いますよ、たぶん。
テレビの回想シーンでは、備え付けのペーパータオルで拭いていました。
トイレでもあのバイザーは必須のようですv-411

さすが、遼君~。
ほんと、高校生とは思えないほど
まわりへの心遣いがきちんとできていると
いつも感心してしまいます。
やはり御両親の育て方がよかったのでしょうね。

私もこのテレビ見ました!
遼くん、若いのに偉いわ~と思ってみてました。
自分も見習わなくっちゃ^^;

まりさん

v-22まりさん
ホント、さすが遼くんですね~。
私もご両親の育て方がいいんだな~、と思いました。
子は親の鏡ですね~。しみじみ…。

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
このテレビ観ましたか^^
遼くん、偉いですよね~。
私も同じく見習わなくちゃ、と思いました。
最近の若者から色んなことを教わる日々ですv-411

私も見習いたい。
そんな息子に育てるのだ~。
そして、1億かせいで家を建ててもらうのだ。

今は耳元で
「ママに家買ってね」
と洗脳中!!

はぁ~・・・。

遼君!若いのに凄いですねぇ・・・!
ホントに高校生かと思っちゃう(^O^)/

きっとご両親もスバラシイ方たちなのだろうなと
ただただ感心しちゃいます☆

私も遼君みならって洗面所をもっと次の人の事を
考えて使ってみようっと!!!

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
是非、息子さんを第二の遼くんに!楽しみ~♪
耳元で洗脳することは大切です^^
私は控えめに、娘に5千万円かせいでもらおうかなv-411

marippeさん

v-22marippeさん
ホント、遼くんのご両親がすばらしいんですよね~。
私も自分自身をふり返っています。
遼くんとそのご両親を見習わないと。
教えてくれた遼くん、ありがとうv-411

今日は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

今日は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

コメントありがとうございました。

遼君の礼儀が一目ですね。宮里藍ちゃんもそうですよ。
何でも心掛け次第かもね。。

おきてがみは変わりましたが、変わらないのは、謙さんの頭です。

10月25日の還暦同窓会に向けてのモードです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

謙さん

v-22謙さん
こんにちは^^
石川遼くんも宮里藍ちゃんも本当に礼儀正しいですよね。
その心がけがすべてにあらわれてくるんですね。
謙さん、還暦同窓会が25日にあるんですね♪
楽しみですね~v-411

こんばんはv-354

大人でもできないことなのに
エライですねv-424

きっちゃん

v-22きっちゃん
遼くん、エライですよね~v-424
このまま素直にすくすくと育っていって欲しいですねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

