fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


ひさしぶりのWii Fit

2009'10.12 (Mon)

今日は、体育の日なんですね。私はいまだに10月10日が体育の日という感覚が抜けないんですが。
この連休にからだを動かそうかな~、という事で昨日ひさしぶりにWii Fitでエクササイズをしました。このWii Fitは2年前に買ったもの。当初は家族で毎日エクササイズに励み、ヨガや筋トレをしましたが、テレビが観れなくなるとか出し入れがめんどうくさい等で部屋の片すみに……。
それからは1~2ヶ月に1度くらいの割合でのエクササイズになってしまいました。
昨日も1ヶ月ぶりくらいでセットすると「オヒサシブリデスネ…」と機械的な声でのお出むかえ。(その声に「はい、すみません」とあやまりました^^)
体力測定をしたり、ヨガや筋トレをしたりで1時間ほど過ごしました。
ゆっくりとストレッチをして結構気持ち良かったかも。
でも、やっぱり疲れましたが
最後に「アナタノカラダハ、ケッコウ、オワカイデスネ」と言われ、本気で喜んでしまった私なのでした

コメント

「ケッコウオワカイ」んですね♪(*'-^)-☆

おめでとうございます!

こちくんへ

v-22こちくん
ありがとうございます^^
「ケッコウオワカイ」の微妙な言いまわしに娘もウケながら
「良かったね♪」と言ってくれました。

こんにちは

私もまだ10/10が体育の日ってイメージが抜けません

WiiFitそんな機能がついてるんですね
おもしろそう!!

「ケッコウオワカイ」おめでとうございます!
すご~い!
私はWiiFit友人宅でしかやったこと無いのですが、
運動音痴っぷりはここでも健在でした(汗)

saint_asoさん

v-22 saint_asoさん
まだ10/10を体育の日、と感じるsaint_asoさんに親近感を持ってしまいます(^^)
Wii Fitからは、きびしい言葉をかけられたり、するどく指摘されたりしますよ^^
機械相手にどきどきしていますv-411

こんにちはv-278

体育の日は10月10日のほうがいいです。
今でもしつこく思ってますv-356

「ケッコウ、オワカイデスネ」は
よかったですねv-392

器械らしくなくて面白いです。

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
「ケッコウオワカイ」へのご祝辞ありがとうございます^^
昨日は、基本的な運動しかしませんでしたが、ハードな運動には
私もついて行けません・・・v-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
きっちゃんも10/10体育の日に一票なんですね^^
Wii Fitは、どうしてわかるんだろう…?と思うくらい、色んな事を話しかけてくれます。
以前は「カラダガ、フラフラシテマスネ」と言われましたv-411

Wii Fit良いですね~!!
私やった事ないんですよ~!!
なので興味深々で、松嶋奈々子サン?のWii Fitをしている
CMを見ていつも「楽しくエクササイズできそう~♪」と。
その機械的な声も色々と言うみたいでホント楽しそう♪
って今コメント書いていたらWii Fit プラスってCMが
流れました(o´艸`o)ァハ♪

☆のあ☆さん

v-22☆のあ☆さん
Wii Fitでまじめに毎日エクササイズをするとかなりの運動量になると思いますよ。
スラリと美しく松嶋菜々子サンのようになれると良いんですがね^^
機械的な声で色々とお話ししてくれて楽しいですよv-411

いいなあ~♪

りい子さん☆こんばんはあ~♪
WiiFit!欲しいですー!
1時間もエクササイズ♪体育の日に体を動かして
いい1日が過ごせましたねー(笑)

体を動かすって気持ちEですもんね♪
Wiiって喋るなんて?!知らなかったですー!
りい子さん「オワカインダ」(^_-)-☆

ちなみに私も体育の日は10日の感覚です(笑)
いつの間にか休日変えないでほしいですもん♪アハハ・・・。

スポーツの秋♪今度はWiiFitがしまわれちゃわないように?!祈ってまーす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

