fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


ミスター・ビーンが今あつい。

2009'10.23 (Fri)

ミスター・ビーンがあつい!のはわが家においての話です。
20歳頃(昔)、ミスター・ビーンが好きでよく観ていました。
昨日、DVDレンタルショップに行き、小学生の娘に「何を観たい?」と聞くと「ミスター・ビーン」と意外な答え。お友達の家でチラっと観たときにとても面白かったとか^^
「あっいいねえ、借りよう~^^」と即決。家に帰ってさっそく観ました。
やっぱり面白い!すべてのシーンが笑いにあふれてます。
若いころは^^単純に「オモシロ~イ♪」と笑っていましたが、あらためて観ると秀逸で繊細な笑いに感動し、目が離せません
あまりの面白さに返却後、さらに2作借りてきました。
きっと、また借り続けるでしょう。今、わが家でブームなので^^
笑いが欲しい方、是非!

ミスタービーン
テディ、かわいいな

コメント

ミスター・ビーンって見たことないです。
顔が気持ち悪くて…(笑

今度みてみようかしら?
オススメありがとうございます!

たかしさん

v-22たかしさん
ミスタービーンの顔、タイプではないですか^^
笑いのポイントや細部までこだわった動きがおもしろいですよ。
笑いが欲しい時にオススメですv-411

こんにちわ^^ミスタービーンですか@@w
いまだに真剣に 全部見たことがないです~
名前だけは知っているのですが^^;
今度機会があれば見てみたいですbb

こんにちは

ミスタービーン懐かしいですね
私も好きですよ

ちなみに最近見た映画では
この間公開されたばかりの
  「あなたは私の婿になる」
劇場でもあちこちで笑いの渦が起こっていました

恋愛コメディですが面白かったです(一押しです

こんにちわ♪

ちょっとお久しぶりな感じです!

昨日まで風邪引いちゃってました!!

りい子さんも
気をつけてくださいね♪

ミスタービーン
見たこと無いのです。。。

応援ポチ×2!!

耳タレうさぎさん

v-22耳タレうさぎさん
娘がまさか「ミスタービーン」を観たいなんて言うとは思っていなかったので、ビックリしました。
うさたんがもう少し大きくなったら一緒に楽しめるかもしれないですよv-411

saint_asoさん

v-22saint_asoさん
そうなんです!本当はその劇場版を観たかったのですが、
「ミスタービーン」初心者の娘はやはり”いろは”からはじめた方が
良いかな~と思い最初から観ています。
恋愛コメディー、楽しみですv-411

貴志さん

v-22貴志さん
風邪ひいちゃったんですね。大丈夫でしたか?
貴志さんは、マメにお料理を作られていますが、風邪をひくと
ご飯を作る気力もなくなりますよね。
でも元気になったようで良かった^^
「ミスタービーン」は元気になれますよv-411

結局ベランダに出ても星は見えず・・。
残念でした。
息子がもう少し大きかったらもっと暗いところにでも
行きたかったのですが・・。
また次回チャレンジします。

ビーン懐かしいですね。
でも私、まともに見たことがないんです。
とても流行っていたのに。
反抗期だったのかな?

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
私も昨日は見る事ができませんでした。
お坊ちゃんが小さいので、その時間帯に外に行くのは大変ですもんね。
もう少し大きくなったら、ですね^^
流行っている映画だとまともに観ないという事がありますよね。
最近になって「刑事コロンボ」をまともに観ました(古い!)v-411

こんばんはv-280

ミスター・ビーンは見たことないです。
そんなに面白いんですかv-411
気になります~

懐かしい~!

私も20歳前後のころ?!
ミスタービーン見てましたよー(笑)

単純なのにイギリスっぽい笑いって言うか、
好きなツボです♪

懐かしいな。いつ見ても面白そうだから、
私もレンタルしてみヨッカな~!

流星群見れて良かったですねー!
なんかいいことありそう♪

きっちゃん

v-22きっちゃん
きっと、きっちゃんも気に入ってくれると思います!
気負わずに観てみて下さい^^
子供から大人まで楽しめるユーモア溢れる映画ですよ~v-411

marippeさん

v-22marippeさん
やっぱりmarippeさんも20歳前後に観ていましたか?
marippeさんと私は、20歳前後に読んでいた本や映画の趣味が似ていますね^^
ミスタービーンのセンスある笑い、ハマリますよね~v-411

こんばんは~☆
ミスタービーン、懐かしいですね。昔、見た記憶が
あります!だいぶん、忘れてますけど・・・
まだ、活躍中だったんですね~~。

ミスタービーンは一回見たことありますσ(^^*)

レンタルしてもう一度見たくなりました。。。

ちなみに今はまっちゃってるのが

ターミネーターレンタルで観てます♪(^_^)v

おもしろ過ぎ♪

はねさん

v-22はねさん
はねさんも観たことがありましたか^^
昨年、ミスタービーンの映画が上映されたんですよ♪
ずっと活躍されていますね~。
私が今回久しぶりに観たのは初期のDVD。
「若い~!」という感じでしたv-411

あかねさん

v-22あかねさん
ミスタービーン、今、一週間100円でレンタルできるのも魅力的なんです^^
ターミネーターも面白いですよね。
こんど借りようかな。
久しぶりに観ると、また違った面白さがありますよねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

