fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


高級シャンプーの行方

2009'11.18 (Wed)

先月美容院へ行った時、美容院の店長さんから「いつも来て下さるのでこのシャンプーとリンスのセットを差し上げますよ。一週間分位ですが髪がツヤツヤになるので使ってみてください。」と言われ、高級らしいシャンプーとリンスのセットをいただきました。(ラッキー
さっそく使ってみると、なるほど髪の毛はつやつやでしかもいい香り。これは、特別の日用にとっておこう!と思い、(…特別な日っていつだろう??)お風呂の棚の上へかくし気味に置いておきました。

数日前、そのシャンプー&リンスが下に移動され、あきらかに量が減っている模様。「ん?使われた??」と思いつつ、とりあえずは静観。また、棚の上の方に置きました。……しかし翌日も下に移動され、あきらかに量が減っている様子。残りもわずか。犯人はだれ?しかし追及せず。

次の日の朝、なかなか起きない子供を起こしに行くと、良い香りが漂っています。私は「すっごい良いにおいがするよ~。髪の毛……あ、もしかしてあのシャンプー使った~?」と聞くと娘はニヤっと笑いながら「うん、使った~」と。そのニンマリした笑い方があまりにも可笑しくて思わず笑ってしまいました……でも良い香りだな。

その日の夕方、娘がふとした会話で「ママのくちびるってチャームポイントだよね♪」と突然言った事に驚きながらも素直に喜んだ私は、「あ♪あのシャンプーとリンス、今日も使っていいよ~」と思わず言ってしまいました。
これで、もう特別の日の分はなくなっちゃった(^^)

モルトベーネ「KEYS」 (美容室専売品)の物でした。
「知りたい!」というお洒落な女性がたくさんいたので調べてみました。
http://keys.moltobene.co.jp/index.html

コメント

せっかくの高級シャンプーだけど

娘さんの笑顔には勝てませんね(*^_^*)
何処のメーカーだろう?
良い香りっていいですよね

おはようございますv-278

なかなかおしゃれなv-206さんですv-424
そうですね~
笑顔には弱いですv-392

女の子やね~。
やっぱり、ちょっと高級でよさそうな物は
直感でわかるのよね~。

唇がチャームポイントってステキ。
そういうこと言ってくれる娘さんもステキv-344

娘におだてられて、許してしまいましたね 笑

特別な日・・・
気になりますねぇ
いつですか???

女の子は本当に・・。
そういうのに目がない!!
大きくなると益々暴走。
まだ可愛いもんですね~。
しかし、高級シャンプー気になる!!

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
シャンプー&リンス調べてみましたよ。
美容室専売品の「KEYS」だそうです。記事の最後に貼ってみました。
ROUGEさんは、香りには敏感でしょうね。
素敵なシャンプーもたくさん知っていそうな感じですねv-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
女の子はどんどん洒落っ気がでてきますね。
香りの良いものに敏感なようです。
石鹸とかハンドクリームとか(^^)
ニヤっという笑い顔には私も爆笑でしたv-411

まりさん

v-22まりさん
美容院から帰ってきて、私も軽く自慢してしまったんですよね~(^^)
くちびるがチャームポイントと突然言われビックリしてしまいました。
嬉しかったけどv-344
子供って思いがけない事を言いますね~v-411

こちくん

v-22こちくん
え?おだてだったんでしょうか?本心かと思っていました^^
特別な日がいつか、ですか?…予想通りの突っ込みありがとうございます。
私にもわかりません(^^)
特別な日でもこのシャンプーなしでも良いかな、と思ったんでしょうね。v-411

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
女の子はもう少し大きくなると、ますます洒落っ気がでてきて大変になっちゃいますね。

高級シャンプー、一応調べて記事に貼ってみました。
「KEYS」という美容室専売品の物らしいですよ。
知ってましたか?私、知らなかった…。
たまにはふだん頑張っている自分へのご褒美(^^)に良いかもですね~。v-411

こんばんは~!

女の子って小さい頃からお洒落なんですね~。
僕は完全に男社会で育ったので、りい子☆さん、娘さん
のやり取りが新鮮で微笑ましかったです♪
母親が娘が欲しいって言っていた気持ちが分かった気
がします☆

お嬢さん、可愛いですね♪
そのうち、お洋服やらアクセサリーやらも
「これ貸して~♪」って言われるようになるんですよ(笑)
旅行や観劇も一緒に行けるようになるし・・・
って、全部私が母に言ってたことですけどネ。
楽しみですね。

こんばんは(o・。・o)
美容室のシャンプーは高いけど
すごくいいですね~
頂けてラッキーですね(*^_^*)

子供の笑顔には勝てないですね♪

o(^▽^楽)o

はねさん

v-22はねさん
はねさん、たしか弟さんがいらしたんですよね♪
たしかに女の子の様子はめずらしかもしれませんね。
母親にとっては同じ女性だから気持ちがわかりやすいっていうことがあるかもしれないですよね。
女の子が欲しかった、とはねさんに言うお母さまも可愛らしいですね。
はねさんにパーカーを送ってくださる優しいお母さまですよね!v-411

ゆうさん

v-22ゆうさん
ゆうさん、お母さまと仲良しですよね♪
お二人の様子、ほほえましいですよ(^^)
お洋服やアクセサリー貸して~♪ってゆうさん言っているんですね。
可愛い~!お母さま嬉しいでしょうね。
娘も私の洋服を着たがりますよ。まだブカブカだけど。v-411

Liannさん

v-22Liannさん
シャンプー、ラッキーでしたよ♪
あとから調べたら、やっぱり結構いいお値段だったのでビックリ!
髪がつやつやで良い香りがするのは当然かも~。
笑顔を向けられると、まあいいかって思っちゃいますね。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

