fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」

2009'11.17 (Tue)

いつも身につけているアクセサリー、あります
GEORG JENSEN(ジョージェンセン)のネックレスです。
シルバーのアクセサリーが大好きで、いつも身につけています。
肌の色によってゴールドのアクセサリーが似合うタイプとシルバーが似合うタイプがあると思いますが、私はシルバーかな?と思っています。
↓持っているネックレスはこのハート
ジョージジェンセン

↓それとイヤーズペンダント
イヤーズペンダント

10年以上前からほとんど毎日身につけていますが、まったくさびないし飽きないし、お洒落なんです^^
ハートのペンダントはちょっとお洒落をした時に身につけます。
イヤーズペンダントは、ほぼ毎日。
真っ白なTシャツにつけるとシャツもグレードアップ!とっても気に入っています。
子供が赤ちゃんの時にこのペンダントをつけたまま抱っこをすると、時々おしゃぶりのようにしゃぶっていました(^^)それでもさびない丈夫なペンダントです。

本当は、いつか好きなアクセサリーについての記事とともに自分がつけているところを首だけ写真に載せてみようかな~♪と思っていたのですが、気持ちの準備ができないうちにトラックバックテーマとなってしまいました。
今回は私の首の写真はナシで紹介させていただきます(^^)


最後にもう一つ
これは夏場につけるバカラのペンダント。
会社を退職するときの同僚からもらったものです。大切にしています。
バカラ

コメント

こんにちは♪

アクセサリーがついていると気になるんです。
指輪なんか手を洗う時に外すして失くすんです。
ネックレスも気になって。。。v-356
唯一しているのがピアスですv-410

私は・・・

唯一が結婚指輪かなぁ~?(^^;

前はずっとムーンストーンのペンダント付けてたの。
誕生石だから(笑)
でも病気になってから検査をよくするから
その度外すの面倒でつけなくなっちゃった(-_-;)

GEORG JENSENって、皇太子妃雅子様のお気に入りじゃなかったでした?
気のせいかな・・・

バカラのペンダント・・・
誰かにプレゼントしたことあるような気がしますね。
パピヨンだったような・・・

あまりアクセサリーに凝ったことが無い私です。
でもあまり興味がなくてよかったです。
私の性格だと次々に買っちゃいそうだもん。

ちょっとおしゃれして出かけるときに
ダンナが買ってくれた
ダイヤのピアスとネックレス付けるくらいです。

りい子さんの首に輝いているとこ見てみたいな(*^_^*)

こんにちは「あび」です

イヤーズペンダントかわいらしいですね
真っ白なTシャツに合わせられるのもいい!
無地だとちょっと寂しいですもんね

きっちゃん

v-22きっちゃん
きっちゃんはピアス派なんですね。お洒落ですね♪
可愛いピアス、たくさんありますよね(^^)
私は耳にアクセサリーをつけると違和感があるので、ピアスもイアリングもつけないんです…。
自分に合ったアクセサリーを見つけるのが一番のお洒落ですね!v-411

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
誕生石のペンダントをつけていたんですね♪
ムーンストーン、素敵ですね。
私もすご~く昔、誕生石のルビーをつけていました^^

アクセサリーは取り外しをするのが面倒ですもんね。
結婚指輪だけをつけているっていうのもなかなかお洒落ですよ♪
ROUGEさんの周りには素敵なバラがたくさんあるし。v-411

こちくん

v-22こちくん
GEORG JENSEN、雅子様のお気に入りなんですか?
じゃあ、私はいつも高貴なアクセサリーを身につけているって事なんだ~(^^)
バカラのペンダントを誰かにプレゼントをした事があるんですね^^センス良いですね。
プレゼントされた誰かはきっと喜ばれたことでしょうv-411

まりさん

v-22まりさん
まりさんはご主人に買ってもらったダイヤのピアスとネックレスがお気に入りだから、他のアクセサリーに目がいかないんじゃないですか?^^
きっとそうですよ。
私の首に輝いているところ…考えてみると恥ずかしいものですね。
ちょっとだけ検討してみようかな……。v-411

あびさん

v-22あびさん
あびさんe-251
イヤーズペンダント、気に入りましたか?
さすがお目が高いですね♪
どうです?来月あたりに(^^)
イヤーズペンダントだから記念にもなりますよ(^^)
白いTシャツにもドレスアップした格好にもどちらにもあいますよ~v-411




こんばんは!

僕もシルバーアクセサリーには興味があります!
羽の形をしたアクセサリーが欲しいのですが、なかなか
気に入った形が見つからないです。
りい子☆さんのアクセサリーお洒落ですね♪
青いハートも思いがこもっていて爽やかで素敵です☆

私は元彼にもらった指輪です。
(未練たらたらですが)
付き合ったという事実を超え、
様々なことを助けてもらった命の恩人で、
恐らく一生はずさないと思います。
これをしていると、支えてくれた彼に恥ずかしくない
自分でいなくちゃという気持ちになります。

はねさん

v-22はねさん
はねさん、シルバーアクセサリーが好きですか?
お洒落ですね♪
シルバーは洗練されたイメージがありますよね。ゴールドはゴージャスですね。

シルバーで羽の形のアクセサリーですか。素敵ですね~。
自分が本当に欲しいものは妥協したくないですもんね。
気に入るものが見つかりますように!v-411

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
前の彼氏からは様々な事で支えてもらったようですね。
かなり信頼し合えた仲だったんでしょう。
れいじろーさんにとって今その指輪はアクセサリーというよりは
お守りに近い支えになっているのかな(^^)
その支えに安心し、お仕事もがんばってくださいね♪
頑張りやで明るいれいじろーさんは魅力的な女性ですよ。v-411

どれも素敵なアクセサリーです。
私は特に何もつけてないですね~。
子どもが生まれる前はピアスをつけていましたが、
引っ張るので今はオヤスミ。
ピアスって引っ張られると怖くないですか?

きれ~~~いっっっ

私もシルバーやなぁ☆

プラチナか♪ゴールドは、ダメっす!!!(似合わない…)

でも、数は全然持ってなくて。。。(笑)過去の戦利品のみです(笑)→決してふぇないと言うこの淋しさ(笑)
ちびたんが小さい時ゎしてなかったけど、もう大丈夫何で、少ない物を、交互に付けてます(笑)(`・ω・´)b
ピアスはダメ…。私、おとしちゃうのだっ、、、
ジャ─ン(^ω^)9m前に30万のダイヤのピアスの片方ないのに気付いて。。。其れ以来、買ってなぃ(笑)

知らないうちに、耳から落ちてたのだぁ!!!
∈知人友人総出で探しましたが…(笑)糸冬 了。。。結局見つからなくって、、、シュン(pT-T)pシュン

こんばんは(o・。・o)
シルバーアクセサリーは以前ハマって
ましたが、最近つけてないですね~

イヤーズペンダントによく似た
の持ってますよ(*^_^*)

Liannのは動くと鈴の音色が鳴るんで
お気に入りでした☆

o(^▽^楽)o

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
ピアス、可愛いと思うのですが、私は耳に穴をあけるのが怖いので^^ピアスをしていないのです。
引っ張られるとこわいですよね~!子供は容赦ないから。

しばらくピアスをつけていないと穴が閉じるっていう話を聞いた事があるけど本当でしょうか??
shuutamaさん、またピアスでお洒落できる日が楽しみですね。v-411

miho☆さん

v-22miho☆さん
miho☆さん、私もですよ(^^)
アクセサリーの数はまったく増えていませんよ^^
ブログで紹介している物も10年以上前から身につけている物ばかり。

30万円のダイヤのピアスを片方なくしたのはショック!ですね。
そういう苦い思い出があると、ピアスはもうつけたくないですねv-393

Liannさん

v-22 Liannさん
動くと鈴の音色が鳴るペンダントですか?
素敵ですね~♪
これからクリスマスにむけて久しぶりにつけるのも楽しいかも。
私はいつも12月限定でツリーの形をしたシルバーのペンダントトップをつけるんですよ♪v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

