fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第854回 「あなたが抱きしめたいものは?」

2009'11.26 (Thu)

このトラックバックテーマは先週届いていたものです。
抱きしめたいもの、という問いにせっかくなので艶っぽい話題をと思い、ずっとあたためていましたが、やっぱり答えは「子供」ですね
抱きしめたいというより毎日抱きしめています。

子供が幼稚園の頃は、もう小学生になったらギューっと抱きしめることなんてないんだろうな~、と思っていました。その頃、小学4年生の男の子のお母さんから毎日子供をギューっとしているという話を聞いて驚いたのですが、自分の子が小学生になってみるとまだまだ可愛いもんなんだぁ、という事がわかりました
この毎日ギューっとされていた男の子は今は立派でしっかりした中学生です。
剣道をやっていてなかなか骨のある男の子ですよ

数日前に、テレビドラマで(私はみなかったのですが)、ポニョの大橋のぞみちゃん扮する女の子が、母親から冷たくされるというお話しがありました。そのお母さんも自分の母親から愛情をそそいでもらえずツラかった、抱きしめて欲しかった、というお話しだったようです。
この話を聞いて、やっぱり出来る限り子供を抱きしめよう~、と思ったのです。

なので、艶っぽいお話はやめて「子供」のお話にしました^^
ちなみに子供が幼稚園の頃、エレベーターの中でこっそりチュッとしようとすると「ママ、カメラにみられているからエレベーターの中でのチューはダメだよ。」と注意されていました(^^)

コメント

お子さん可愛すぎ!!
りい子さん注意されてるじゃないですか~(笑)
私も抱きしめたいのは息子ですね!!
ラブラブです。
でも、私の過剰な愛でマザコンになったらショックですね。

艶っぽい話を期待しちゃいましたね~
抱きしめたいもの。。。
なんだろう??
<孤独>かなぁ。←ちょっとハードボイルドにきめてみました 笑

子どもに注意されないように!

私は、茶々子ですかね、今だにさわらしてもらえません。
茶々子の性別さえわかってない 私て!!

私は・・・

やっぱり猫だな(笑)
悲しい時とか辛いときに抱きしめると心が落ち着く~

でも抱きしめるより抱きしめられる方が好きv-238

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
大丈夫ですよ。きっと(^^)
記事には書かなかったんですが、この中学生の男の子、
小学校6年生までお母さんがギュっとしながら寝ていたんですよ。
周りの母達からは「もうさすがにやめたら~」と言われながらも母はやめませんでした(^^)

でも、愛情をたっぷり受けたおかげか、頼もしい男の子になっています。
息子さんといつまでもラブラブでいてくださいね~v-411

こちくん

v-22こちくん
孤独を抱きしめたいんですか?ずいぶんハードボイルドな感じですね~。

よく考えたら私は抱きしめるより抱きしめられる方が好き♪なので、
このお題にはあっていないと思い、艶っぽい話は却下になりました~。残念。
子供に注意されないよう気をつけます。v-411

ねむり猫さん

v-22ねむり猫さん
茶々子ちゃん、いまだにさわらせてくれないんですか?
ねむり猫さんをしたっている感じなのに……。
まだ警戒心はとれないんでしょうか?
早くむぎゅ~って抱っこしたいですよね。
性別が知りたいですね。v-411

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
猫をむぎゅ~っと抱きしめるというのが一番しっくりきて落ち着くような気がします。
あたたかそうだし、心がやすまりそう~(^^)

でもROUGEさんも抱きしめるより抱きしめられる方が好きなんですね!
私も一緒。女性だからそうですよね。v-392

抱きしめたいものね~?
あっ、ゴルフクラブかな?
うまく、飛んでくれた時に・・・ねv-392

娘さんと仲良しですね。でも母親ならいくつになっても
OKかもね。父親はその点かわいそう(^_^;)

まりさん

v-22まりさん
ゴルフクラブですか?(^^)
うまく飛んだ時にはゴルフクラブが愛おしくなるんですね♪
まりさんの腕がいいんじゃないですか~?^^

父と娘は微妙な関係ですね^^
ギューなんてしようとしたら娘が逃げちゃいますね~。
あっ、先日「オニオングラタンスープ」作りましたよ♪好評でしたv-411

こんばんは(o・。・o)

最近、寝るには欠かせないで
抱いて寝るのがマクラですね☆

もうマクラなしでは夜も寝れません(笑)


o(^▽^楽)o

こんばんは!!

う~ん、う~ん、親に抱きしめられるのは昔から苦手でした!むしろイッパイ褒めてもらいたかったです(笑)厳しい
親なので。
僕は、傷つきながらも何かに立ち向かっていく人々を抱きしめてあげたいです・・・
あなたは十分頑張っているよ、って言ってあげたいです。
おっさんですが(笑)

こんばんはv-280

艶っぽい話もないし。。。
何か抱きしめたいものあるかな~
とっさに浮かびませんv-356

お子さんがいたら、きっとそうでしょうねv-426

こんばんは!

コメントありがとうございます。私も抱きしめられる子供が早く欲しいです。

娘さんと仲良しですね。うちもそんな家庭を築きたいです。

こんばんは^^

こんばんは。
娘達の為に!です。

私が抱きしめるのは、もちろん娘達です。
今は娘達から抱きしめられてますが、
大きくなったら、
うざい、とか言われちゃうのかな・・・

とにかく今は幸せです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

何かな~・・・

ギュッとしたいもの~?

なんだろう・・・。
子供はもちろんギュッとし甲斐があると思いますー♪

ワンコとかも♪

でもやっぱり大好きな男性にギュッとされたいかな(笑)
ギュッと”したい”ものでしたね(笑)アハハ・・・

抱き枕もギュッとしたいですーw

Liannさん

v-22 Liannさん
お気に入りの枕があるんですね^^
枕を抱いて寝ると落ち着きますよね~。
私も気がつくと枕をギューっと抱いて寝ている事がよくあります(^^)
ギューっとしていると良く眠れますよねv-411

はねさん

v-22はねさん
はねさん、愛情深いですね。
傷つきながらも立ち向かっていく人を抱きしめたい、とは。
でもたしかに頑張って立ち向かっている人には心惹かれるし、応援したくなります。
考えてみると、子供も頑張っているときにギューっとするだけで落ち着きますもんね。
それと同じですね。
はねさんの言葉でまたひとつ学べたかも。v-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
女性だと抱きしめたいというよりは抱きしめられたいですかね(^^)
とっても大切にしている宝物があれば抱きしめたい!という感じになるんでしょうけど。
きっちゃんは、大切にしている宝物がありそうですが…v-411

たかよこさん

v-22たかよこさん
たかよこさん、お子さんができたら、ご夫婦で愛情をたっぷりとそそがれる事でしょうね♪
ご夫婦、仲がよさそうですもんね!
たくさん、ギューっとしてあげてくださいね~。v-411

娘達の為に!さんへ

v-22娘達の為に!さんへ
娘達の為に!さんは、もうお名前から、お嬢さんたちが可愛くてたまらない!という感じですよね。
毎日、ず~っと抱きしめ続けているとお嬢さんたちも照れがなくなり
大きくなってもギューってし続けていられるんじゃないですか?
ずっと仲良しでいてくださいね。v-411

marippeさん

v-22marippeさん
ワンコや抱き枕をギューっとするのは気持ちがいいし、落ち着きますよね。
でも抱きしめるより、やっぱり大好きな男性にギューっと
抱きしめられる方が嬉しいですよね♪v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。