fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


クリスマスツリーのかざりつけ

2009'11.30 (Mon)

日曜日、ツリーのかざりつけをしました
飾りつけの主担当は子供、そしてこの写真も子供が私の携帯でパシャッ!
私も何度か撮ってみたんですが、写真って難しいですね~。
あらためてブログに写真を載せている方々のすごさを感じました。
(ちなみに私のデジカメは壊れてます…)

クリスマスツリー

昨日から夕方になるとずっと部屋のリビングでこのツリーはひかり続けています。
(写真ではわかりにくいですね)もう少しピカピカが欲しいなぁ~。買っちゃおうかな。
クリスマス当日まで夕方から寝るまではひかり続けます
下にいるサンタさんは、音楽にあわせて踊ります
子供が赤ちゃんの時はこれが本当のサンタさんだと思って話かけていましたよ^^
この大きい靴下のそばにプレゼントが届くかな。

コメント

わぁ!りいこ☆さんちのツリー素敵!(笑)
大きさも手ころだし、子供の目線だよね。
これなら本当にサンタさん信じちゃいそう(*^_^*)
素敵なクリスマスになりそうねv-238

もうすぐ

気づけばもうすぐクリスマスですね。
クリスマスツリーって、みているだけで幸せな気持ちになれますよねv-221

かわいい、ツリーですね。
お嬢さんが一生懸命、飾り付けされてた様子が
目に浮かびます!
もう、サンタさんにプレゼントのお願いは
したのかしら?
イブの夜が待ち遠しいですね(*^_^*)

いいなぁ

一大行事ですね。
楽しそうで羨ましいです。

ツリー!!!
出そうか出すまいか思案中・・。
息子に荒らされるかも・・という懸念が。
でも観葉直物触らないから大丈夫かな?

りい子さん家のツリー可愛いですね~!!

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
子供も大きくなってきたので、もっと大きいツリーが欲しいな~と思っているところです。
できれば、私の背(160センチ)より高いものを♪
ツリーを見上げた~い(^^)
サンタさん、けっこうリアルな顔なので信じちゃったんでしょうね。v-411

読書系女子さん

v-22読書系女子さん
ツリーを飾った事で、クリスマス気分が盛り上がってきました(^^)
ツリーを見ているだけで幸せな気分になりますよね~。
読書系女子さんのおうちでは、素敵な手作りクリスマスでしょうか?v-411

まりさん

v-22まりさん
子供にとってツリーの飾りつけは本当に楽しいようですね。
大人でも楽しいですもんね♪クリスマスの飾りつけは^^
サンタさんへのお願いは、今、絞り込んでいるみたいですよ。
イブの夜、お料理についても思案中です。v-411

Neomatrixさん

v-22Neomatrixさん
クリスマスは、今年最後の一大イベントですね……。
Neomatrixさんも楽しいクリスマスになればいいですねv-255
私も一緒にお願いしますね。v-411

shuutamaさん

v-22 shuutamaさん
観葉植物をさわらないんだったら、ツリーを荒らす事はないかも~(^^)
珍しいのでさわりたがるかもしれないけど、危険物ではないので大丈夫かと思いますよ♪
もみの木の緑のフサフサが家中に散らばるかもしれないけど^^
気分も盛り上がって楽しいと思いますよ~v-411

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。

クリスマスですね。
娘達に何を買ってあげようか
迷っています。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

ツリーを出す季節ですね~
もうすぐ年末!早くお正月にならないかな♪

ずいぶんスッキリしたツリーですね!
我が家は、いろんなものがぶら下がっていますよ。
変なストラップとか何でもアリのツリーです。

こんにちは(o・。・o)
もうすぐクリスマスですね。

この時期になると毎年忙しくなりますが
来月も頑張っていきましょう☆

引越しでバタバタしながら更新中です。。

o(^▽^楽)o

娘達の為に!さん

v-22娘達の為に!さん
体調はいかがですか?
お嬢さんたちクリスマスを楽しみにしているでしょうね!
プレゼントのリクエストはないんですか?
お嬢さんたちの喜ぶ顔が見たいので、色々と悩んじゃいますね!v-411

こちくん

v-22こちくん
ツリーの飾り物は他にもウチにたくさんあるのですが、子供がもうこれでいい♪と。
シンプル好きなようです。
変なストラップがついたこちくんちのツリーv-255楽しそうです。
これからはクリスマス・お正月とお楽しみがたくさんありますね♪
楽しみです。v-411

Liannさん

v-22 Liannさん
引越し中で忙しいんですよね。
クリスマス・お正月は新しいお部屋で迎えることができそうですか?
素敵なお部屋でのイベント、楽しそうです。
忙しいと思いますが、からだに気をつけてくださいね~。v-411

こんばんはv-352

今日はあちらこちらで
クリスマスツリーを拝見してますv-410
素敵ですね~
うちは昔からないのですが、
やっぱりほしかったですv-390

こんばんは。
お嬢さんの飾りつけ、シンプルで可愛らしいですね!
そして、写真撮るの上手!!

私の子どもの頃は兄弟3人で飾っていたので、
こてこてに、あれこれぶら下がっていました。
あと、綿を使って雪を飾り付けていたことを思い出します。

こんばんは~♪

綺麗なツリーですね☆携帯ですか??携帯とは分からないクオリティーですね♪アットホームな感じが出てて羨ましいくらいです☆サンタさん、動くんですね(驚)

うちはまだです~!

クリスマスツリー!って感じでいいですね(^_-)-☆
下にサンタさんがいるのがカワイイ♪

うちはまだ出してないです!

おこちゃまたち、ワクワクでサンタさん待ってるんだろうなあ♪
ちなみにりい子さんのおコちゃまはサンタさん信じていますか?
最近の子供って現実的な事?!言うコもいるみたいですもんねー(笑)でも、そのサンタさんのお人形に話しかけてたなんてヽ(^。^)ノ姿を想像すると可愛くって笑っちゃいました♪私も音がすると動くサンタ!おとななのに?!実は持ってます(笑)
靴下にはどんなプレゼントが入るのかな~?
ホントワクワク楽しみですね(^_-)-☆

ピカピカ!買ったらまた光ってるとこUPしてください~♪

もう何年もクリスマスツリーを飾ってないです。
子供さんがいらしたら、必ず飾りますものね♪
踊るサンタさんは、昔、会社の宴会でBINGOで1位になって貰いましたが、
ラッピングもされていないのを、そのまま電車で持ち帰ったのは罰ゲームでしたよ(笑)
お嬢ちゃん、上手く写真撮れてますね♪
私もなんだかクリスマスツリーを飾りたくなってきました。

きっちゃん

v-22きっちゃん
クリスマスツリーを飾るとなんとなく気分が盛り上がりますもんね…。
最近はコンパクトで可愛いツリーもたくさんありますよね♪
きっちゃん、ちょこっとお部屋においてみるのも良いかも。v-411

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
このツリーにも綿を使って雪を飾り付けているんですけど、写真ではわかりにくいですね(^^)
綿の雪は私も小さい頃、よく飾り付けていました。定番ですね!
ツリーの飾りつけは他にもたくさんストックがあるのですが、ウチの子はシンプルなのが好きみたい^^
れいじろーさんも素敵なクリスマスをね。v-411

はねさん

v-22はねさん
携帯とはわからないクオリティーですか?はねさんにそう言ってもらえると嬉しい~♪
写真を撮っているときに、私が「写真ってむずかしいね。」と言うと
娘がすかさず、「はねさん、すごいね!」言ったことが笑えました^^日常会話で出てきますよ。
サンタさん、踊るんですよ。すごいでしょ!v-411

marippeさん

v-22marippeさん
音がすると動くサンタさん、持っていますか?
これは大人が楽しめますよね~。
実は、私も子供が生まれる前に買ったものなのv-480
ウチの子、サンタさん信じていますよ~(^^)
最近は中学生になるまでは信じているという子も多いみたいです。v-411

ゆうさん

v-22ゆうさん
ゆうさんの会社ではよくオモシロイ賞品と罰ゲームがありますよね^^
以前、他の罰ゲームの記事を読んだことがあるような^^
クリスマスシーズンは何でもあり、ですけどね♪
想像すると笑っちゃいます(^^)
ゆうさんもツリーを飾ったら、そのカメラの腕前で写真を見せてくださいね。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

