fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


第865回 「クリスマスプレゼント、これがほしい!」

2009'12.09 (Wed)

クリスマスプレゼントで欲しいもの……トラックバックテーマがきてから考えていますが、特に欲しいものがないかも……。ちょっと欲しいかな~、と思うものはありますが、改めてプレゼントと聞かれると思いつきません。(今、必要なものは大掃除グッズ……あ~、ムードがない)

基本的にプレゼントは相手がこっそり選んでくれる物が嬉しいです。「私のために一生懸命選んでくれたんだ~。」と思えるから。
(相手が男性であっても女性であってもね
プレゼントを選ぶときにどういう顔をして選んだんだろうと想像する事が楽しいのです
私もプレゼントを選ぶときはこっそりと買いにいきます。
ちなみに「これ買って~!」などとおねだりするのはニガテです。

そういえば昨日出かけた時、雑貨屋にあった可愛いクリップ(70円)を買いたくなり、学校から帰ってきた娘にプレゼントしました。
いきなりのプレゼントに大喜びの娘(70円だけど^^)。
「これから勉強する!勉強の時にこのクリップ使うね!」と言ってかなりの時間机に向かっていましたよ。
クリップをどう勉強にいかしたのかは疑問だけど。
突然のプレゼントこんなところで効果がありました(^^)

コメント

突然のプレゼントはうれすいですよね。
私は欲しいものいっぱいあって物欲の塊だよ。
誰かプレゼントしてくれ~~

かわいい文具

ほしいです。かわいいクリップ。
何に使うかは不明でも、なんとなく身の回りにかわいいものがあるとうれしいです。(小学生と同じ感覚…?)

この本、おもしろいです、って誰かがプレゼントしてくれると、泣くほど喜びますが…そんな経験はあまりないです。。。

今年こそ!?v-221

ねむり猫さん

v-22ねむり猫さん
欲しいものはたくさんあるんですけどね♪
でもあらためてプレゼント、と考えるとコレというのが思い浮かばないのです。
やっぱり突然のプレゼントが嬉しいな~。v-411

読書系女子さん

v-22読書系女子さん
私も小学生と同じ感覚です(^^)
クリップひとつ選ぶのも楽しみながら選びました。
何に使うかわからないけど、可愛いものはプレゼントしてもされても嬉しいですよね♪
本のプレゼント…とくに好きな人や気が合う人からならすごく嬉しいですね~。v-411

欲しいものはたくさんありますよ~
いまはPCのソフトが欲しいです。
オフィス2007、フォトショップ、イラレなどなど
で、高いからプレゼントで欲しいとなると、話は別ですよね!
あまり高いものだと、恐縮しちゃいます。

プレゼントに欲しいものだと・・・
特にないですねぇ
サプライズがやっぱりいいかなぁ

『サプライズ』するのも、されるのも嬉しいですよねi-185

クリップは勉強の必須アイテムですよ(^ ^) しおりと違って2箇所マークできちゃうし、眠気を覚ますのにもピッタリ!?・・・じゃないですね

プレゼントかぁ・・・
私は「プレゼントは○○が欲しい!」って言っちゃうかなぁ。
ダンナ限定ですけど(^^;
だって趣味悪いんだもん(爆)

友人からの突然のサプライズは何でも嬉しいです。
意外なら意外な程嬉しいかも~~v-238

プレゼント~?頂けるものなら何でもうれしいです。

私の為に選んでくれたって思うだけでうれしいですもん(#^.^#)

どうせならこっちが欲しかったとか言うのは

夫婦でも超失礼だよね。←(ウチのダンナ)

ほんとうに欲しいものは自分で買っちゃうかな~。

同感です☆

りい子さん♪こんにちはーv-238
私もね、何が欲しいって聞かれると絶対欲しい!ってものは思い浮かばないです・・・w

りい子さんと同じで、基本は、サプライズでもらうのが嬉しいかも♪
そういう、選んでくれた気持ちが嬉しかったりするんですよねえーヽ(^。^)ノきっと♪

前に、旦那さんが突然薔薇のお花を一輪、なんの日でもないのに買ってきてくれたことがあって、その時は感動しちゃいました♪
あとは、人が喜んでくれるのを見るとシアワセになるから、
サプライズしたり、何あげたら喜ぶかなーって考えるのは好き♪
高価なものじゃなくったって、贈り物ってあげるほうも貰うほうも、Happyになるもんね(^_-)-☆

素敵♪

こんにちは♪

欲しいもの。。。
あるようなないような~
今の私は徳永さんのライブでいいですv-392
突然のプレゼントは嬉しいですねv-426

こんばんは!!

やっぱり70円でも、突然のプレゼントは嬉しいですよ♪
娘さんが勉強したくなる気持ち分かりますよ☆☆
僕の場合は、交換条件(いい点をとる)がありましたが(泣)プレゼントですかぁ~!特にプレゼントとして何かリクエストするモノはないです~。自分で手に入れるのであればカメラが欲しいですね♪

こちくん

v-22こちくん
欲しい物、たくさんありますね~。
でもプレゼントとなると別ですよね。
サプライズは嬉しいですよね(^^)
選んでいるときの気持ちを想像したりして。
やっぱり気持ちが一番です。
お子さんへのプレゼント、もう買いましたか?v-411

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
なるほど~。クリップは勉強の必須アイテムなんですね^^
そのクリップ、学校に持っていったら周りの人たちに褒められたそうです。
「かわいい~。趣味いいね!」って。
褒められて気を良くしている私です(^^)

ちびうさぎさん、サプライズ好きなんですね。
クリスマスのサプライズは考えていますか~?v-411

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ROUGEさんの何気ないつぶやきにウケてしまいました(^^)
旦那さまにだったら、本当に欲しい物を買ってもらった方がいいかもしれないですね♪
ROUGEさんはお友達からのサプライズなプレゼントがたくさんありますよね。
意外なものを急にプレゼントされると嬉しいですよね。v-411

まりさん

v-22まりさん
私もまりさんと一緒。
本当に欲しい物は自分で買っちゃいます。
さすがに旦那さんからプレゼントをもらって
「こっちの方が良かった」などとは言えませんね(^^)
でも一緒に買いに行って欲しい物を買ってもらうのもいいのかな~、とも思いますv-411



marippeさん

v-22marippeさん
ご主人、ロマンチックですね~。
薔薇のお花を一輪だなんて!どんな顔して買ったんでしょうね^^
想像するのが楽しいし、嬉しいですね♪
私もプレゼントを考えるのが好きです。
受けとった時に喜んでくれるかな~、などと想像したりして。
プレゼントは値段じゃないですね。v-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
あらためてプレゼントで欲しい物、と考えると思い浮かばないんですよね。
なので、突然プレゼントされるのが嬉しいかも♪
きっちゃんには最高のプレゼントがありますもんね(^^)
徳永さんのライブ、もうすぐですね。
その日にむけて女度アップですね。v-411

はねさん

v-22はねさん
突然のプレゼントは子供にやる気を起こさせますよね~(^^)
クリップで勉強をするのは意外でしたが、ピアノの練習の時は、
このプレゼント作戦を使っちゃいますよ。
シールを買ってきて、「今日、すっごく可愛いシールを買ったの。
ピアノの練習の後にあげようかな~。」など。……効果ありますね^^

本当に欲しい物は自分でコツコツと努力して、お金をためて買いたいですよね。
はねさんがカメラをゲットする日が楽しみ~。v-411

リゾートバイト

サプライズのプレゼントってうれしいですよね☆

こんばんはー!
お嬢さん、可愛いですね♪
気に入ってくれると、プレゼントした方としても
とっても嬉しい気持ちになりますものね!
私も選んでくれた気持ちが嬉しいので、
何が欲しいとかおねだりしたことはありません。
その人が(男性女性問わず)自分のために選んでくれたってことに
嬉しさと感謝を感じます☆

リゾートバイトさん

v-22リゾートバイトさん
こんにちは~(^^)
サプライズのプレゼントは嬉しいですね!
自分がされると嬉しいので相手にも内緒でプレゼントしちゃいます。v-411

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
れいじろーさんもおねだりしない派ですね(^^)
やっぱりプレゼントは気持ちが嬉しいんですよね。
どんな顔して選んだんだろ?とか色々と悩んだのかな?と想像することが楽しいかも^^
自分がプレゼントを選んでいるときも楽しいですもんね。v-411

葬儀

やってきましたね^^
クリスマス!!!

もう、予定はおきまりでしょうか?

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

こんにちは。
娘達の為に!です。

娘の喜びは私の喜びです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

