fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


長所が「運が良い」??

2009'12.13 (Sun)

先日、ちょっとした占いで、私の長所が「運がいいところ」という結果がでました。
運がいいって長所???と思いながらも結構気を良くしていました
言われてみれば昔から友達に「運がいいよね~」と言われていました。
日常生活でちょっと「ラッキー!」と思える程度の話しですが……。
宝くじも当たったことないし。

最近のラッキーな事ってなんだろう?と考えてみました。チョコボールの当たり券(金なら1枚、銀なら5枚)が10日間で銀の5枚が集まった事かな(小さい!)。
そんなに何個も買ってませんよ。全部で10個位かな…?
でも買うたびに当たるので「私って何て運がいいんだろう?」と思っていました^^

昨晩、クリスマス家族会というものがあり、ビンゴ大会がありました。100名位の参加でしょうか?
例年の景品にはWiiやDSなどがあり、子供が大盛り上がりするのですが、今年の景品は少しひかえめ。
商品券・旅行券・お食事券などですが、大人はかなりの盛り上がり!
上位の景品が次々となくなっていく中で、私もやっと数字がそろいました
喜んで景品を受け取り、中を見てみると三千円の図書券。
例の本「ウォーリアーズ」(1冊1,680円)が二冊弱(?)買える~。ラッキー♪

帰りの手みやげの中に、宝くじ2枚が入っていました。
当たれば本当に運がいいんですけどね~。当たりますように……

コメント

 「運がいいのも十分、長所」だと、私は思いますよ。くじ運がない私からすればうらやましいかぎりです。
ぜひあやかりたいよおおお~~。

ねむり猫さん

v-22ねむり猫さん
日常生活でのささやかな「運」ですよ。
大きな景品をゲットしたことはないです。。。
「運がいいのも十分長所」とねむり猫さんに言われて、またその気になってきました。v-411

「運がいい」って最高の褒め言葉じゃないですか?
何かに当たるんじゃなく日々の生活でも
運が良いと幸せ呼び込みますもの。
友人との出会いも健康も何もかも運ですよ~
大きな景品よりも小さな幸せの繰り返しの方が
一生の間では大きいと思う~

・・・でも宝くじ1等当たりたいよね(^^;

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
え!最高の褒めことばですか!?
嬉しいです♪
何かに当たる運はほとんどないような気がするんですが、
人との出会いや健康には恵まれていると思います。
大きな景品よりも小さな幸せの繰り返しが一生では大切…ROUGEさん、深いです。v-411

こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

運も実力のうち、なんて言いますが
これも千差万別で、個人個人での感覚違いますよね~
自分も、アイスクリームに当たりが出たり、
自販機で当たりが出るだけでかなり喜びますが(笑)
なかなか、大きいのが出ないですね・・・
でも3000円でも大きいと思いますよ!!!
おめでとうございます。

ちなみに、一番でかい当たりは
嫁さんと結婚して1年目で、仕事の打ち上げで
30万円分の旅行券が当たったことですかね
それ以来・・・
もうかなり運使い果たしたような(苦笑)

またよろしくお願いいたします

すげー
チョコボールの銀のエンゼルって、3回くらいしか出たことないです。

どんなのもらえるんですか?

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
旅行券30万はすごいですね~!!
スーパーサイドバックさんこそ強運の持ち主じゃないですか。
しかも結婚1年目でなんて♪いいなあ~。
それは大喜びですね。

でも、アイスの当たりとかジュースの当たりって人に教えたくなるくらい喜んじゃいますよね。v-411

こちくん

v-22こちくん
チョコボールの当たりでそんなに盛り上がってもらえて嬉しいです(^^)
チョコボールは昔からよく当たるんです。金もでたことあるよ♪
キョロちゃんの形の缶の中にシール・ヨーヨー・オカリナ・けん玉等が入っていましたよ。
当たった時の瞬間がうれしいんですよね。v-411

私は金のエンゼルにお目にかかったことがありません。
すごいですね!当たり過ぎです、りい子さん!

クリスマス家族会も楽しそう。
100名参加って、大規模ですね~
幹事さん大変そう。

ちなみに私は普段の運はそんなに悪くはないと思うものの
こういう会で景品にめぐり合う確率がとっても低く、
一昨年の忘年会のビンゴで加湿器が当たったときは、
感激しました(安物ですが)

こんばんは~

長所が「運がいいところ」なんて羨ましい~v-424
チョコボールの当たり券、10日間で銀の5枚は驚きですv-363
私なんて今まで銀が1枚です。
もっともずいぶん買ってませんけど。。。

こんばんは!

ベストなタイミングで必要なモノを手にされる“運”、本当に長所ですよね♪羨ましいです☆
僕は、図書館でウォーリアーズを探してみます(笑)
きっと錬金術師もりい子☆さんの強運で手に入るような気がしますよ♪♪

楽器 買取

毎回オジャマしてます♪
更新は無理してほしくないですが
拝見するのは楽しみです(^-^)

凄いですよ!
くじ運など縁のない私には羨ましい限りです(T_T)
あっそうだぁ~
最近ツイてたことがありました。
来年の役員決めで、あみだクジで大役をまぬがれることが出来ました。
良かったですぅホッ!!

次は宝くじが当たるといいですね(*^_^*)


れいじろーさん

v-22れいじろーさん
クリスマス会の幹事さん大変だったと思いますよ。
10名の幹事さん、みんなサンタさんの格好をしていましたe-489
サンタさん、あちこちで忙しそうにしていましたよ^^

ビンゴで加湿器が当たるなんて嬉しいですよ~!
私はそんな大物が当たったことがないですね……。
金のエンゼルは2度ほど当たりましたが。v-411


きっちゃん

v-22きっちゃん
長所が運がいい、ということに疑問を持っていたんですが、皆さんに褒めていただけるので^^それはアリなんですね。
素直に喜びま~す♪
チョコボールが10日間で5枚当たったのは本当にビックリしました。買えば当たる感じ!
その時期だけついていたようです。v-411

はねさん

v-22はねさん
タイミングが良かったです(^^)
今日は図書カードを持って、ウォーリアーズを二冊買いましたよ。
「錬金術師」もチェックしましたが、1,800円でした……高い。
なかなか立派な本です。
この本が手に入れば(^^)胸をはって自分の強運を自慢しちゃいます。
娘がはねさんのコメントをみて「はねさんと気があう~」と言っていました。v-411

こんばんわ^^

人によっては、人生すべて「運」だって言う人も
いますから、運がいいというのは羨ましいです^^

でも、子供にこれを言うと勉強しなくなるから
言っちゃあだめ!って言われますけどね、アハ^^

まあ、私には子どもいないんであっちこっちで
言ってますけど・・・

楽器 買取さん

v-22楽器 買取さん
こんにちは(^^)
嬉しい言葉をありがとうございます♪
すっごく心強いお言葉、ウレシイです。
無理せずにがんばっていきます。v-411

アップルさん

v-22アップルさん
良かったですね!!
役員決めのあみだくじで大役をまぬがれる、それはとっても運が良いですよ!
それで来年1年間がきまりますからね(^^)
ホッとしたことでしょう。気持ちがすごくわかります。

ホント、宝くじが当たればいいんだけどな~。v-411

こんばんわっっっっっe-465

 え?チョコボール??? すっごーーーーいっe-282
銀はなかなか揃えれないですよぉ! 
大人になってから「金」が出て「カンヅメ」もらいました~。
 
 ソノ中にゼンマイ巻くとキョロちゃんがピョンピョンする可愛いおもちゃがあったのですが、2回遊んで壊れました「天国から地獄へ」落ちた気分で凹みましたi-282

今は何が入ってるんでしょうね? 楽しみですね!?

たえさん

v-22たえさん
こんにちは^^
なるほど~、人生すべて運ですか。
私の「運」は日常のほんのささやかな「ラッキー」なんです……。

私は、子供が何かにチャレンジしようとしている時
ラッキーなんだから大丈夫よ~。成功するよ。」と言って安心させちゃっています。
運の良い子になって欲しいな~。v-411

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
なんてタイムリーな質問を!ちびうさぎさんは運が良いですよ(^^)
今のチョコボールのおもちゃですよね!
手元にチョコボールがあるんですよ。(ちなみにチョコボール好きではないですよ。たまたまあるだけです、ホント。)
今は「魔法缶」と「冒険缶」という二種類のカンヅメのようです。
中には何が入っているのでしょう。宝箱の絵がかかれています。…そそられます。

「金」が当たった人、あんまりいないみたいですよ。。
やっぱりちびうさぎさんもラッキーなんですよ。v-411

チョコボールの金、銀のエンジェル、まだ続いてるんですね。
私も子供の頃、楽しみにしていたけど、結局、銀のエンジェル、5枚は集まらなかったです。
金はもちろん、なかったです。
娘も同じく・・・(^_^;)

運がいいって言われたらうれしいですよね。
逆に、あなたは運が悪いですって言われたら最悪の気分になるだろうな。

まりさん

v-22まりさん
お嬢さんも銀のエンジェル、当たりませんでしたか?残念……。5枚はなかなか集まりませんよね。
でも、この時期だけ集中して当たっていたんですよね~。
友達に「宝くじを買えば?」と言われて3,000円買ったんですが、こちらは当たりませんでした。

そうですね、運が悪いと言われたら最悪の気分になりますね。
運が良いという結果がでた事、素直に喜びます。v-411

長所「運がいいところ」って初っ
運が悪いとは思ってませんが、私の今までの人生でチョコボール、銀がたったの一枚だけです・・・。

ヤマハ音楽教室さん

v-22ヤマハ音楽教室さん
こんにちは(^^)
長所が運がいいってめずらしいですよね!
チョコボール、なかなか当たりにくいようですね~。
最近は当たらないので、この時期だけついていたみたいですね。
ビックリしたし盛り上がりましたよ。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

