fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


芸能人で誰に似てる?

2009'12.18 (Fri)

「ニャーヨのお題:芸能人で誰に似てる?!」参加中

芸能人で似ている人……色んな人に似ていると言われます。
どこにでもいる顔なんでしょうか?

昔からよく言われる人が、安田成美さん
「風の谷のナウシカ」を歌っている頃からずっと言われ続けていました。
今でも酔っ払った友達が、私のことを「ナルナル」と呼びます。
酔っ払って焦点があわなくなると私が「ナルナル」に見えるようです。

そしてここ数年、言われるようになったのが小雪さん
娘が幼稚園時代、お迎えに行くと幼稚園児たちに「小雪ににてる~!」と大きな声で口々に言われ、気をよくしていました
たぶん髪型がちょっと似ているので、そう見えるんでしょう。
でも小雪さんがテレビに出ているとちょっと意識してみちゃいます。
……似てるかな~??

図々しく女優さん二人の名前を出してしまいました……。
他にも色々な人に似ていると言われたことがあります。
ポニーテールをしていた頃のコマネチとか、キングコングの時のジェシカ・ラングとか……。

みなさんは誰かに似ているといわれますか?


コメント

私は色々言われるけど・・・

一番多いのは「プリンセス・テンコー」(爆)
沖縄で本人に間違えられて、あまりに頻繁に間違われるから
(その時沖縄に来ていたらしい)
10回目位には「はいそうです」って答えちゃったよ(^^;
「違います」って言うほうが面倒くさいんだもん。

・・・でもあの方、かなりの御歳よね?
ショックだったわ~~

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
プリンセス・テンコーですか?(^^)ステキ!
彼女は年齢不詳の美しさがありますよ♪
なんてったってイリュージョンですから^^
沖縄で、「はい、そうです」と言われた人、今でもずっと本人に会えたと
思っているんでしょうね^^
ROUGEさん、髪がロングでサラサラなんですね。v-411

すみません
お初にコメントさせて頂きます

「ナルナル」とても可愛いですね

ちなみに私はスマップの森君に似ていると言われます

最近では北大路欣也さんに似ていると言われます

そんな私です

失礼致しました

ユウさん

v-22ユウさん
あっ!ユウさんじゃないですかぁ~(^^)
コメント嬉しいですっ♪
スマップ森君ですか?(なつかしい…)
イケメンですね、ユウさん。
北大路欣也さんもはっきりして整ったお顔。
ブログの顔写真をみて納得です♪ステキv-411ナルナルより

小雪・・めちゃ美人!!
安田成美も綺麗だし・・
りい子さんがみたいよ~!!

私はスピードのヒロに似てると言われて、
もう10年経ちましたね。
もうしつこいくらい一時言われましたが、
最近落ち着いてきました。
もう若くないからかしら・・(涙)

こんにちは! って!!! りい子☆さん! 私好みですか? きゃ~~←理性を失ってます(>▽<;)

いいなぁ・・・私のラインナップは最強ですよ
有名人 :ゴマちゃん?、ドキンちゃん、ぼのぼの、まいどん、ムーミン・・・・など・・・あ! 人間いたっ! トトロのめいちゃん

後は動物ばかり・・・あはは・・・ま、自分の顔だしそれなりにワラエルからv-218です

もしかしたらウチの両親、動物園で養子縁組でもしたのかしら???

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
わ!どうしよ~^^
小雪さんは髪型とイメージがにているって感じなんだと思う……。
shuutamaさん、ヒロに似ているんですね。
しつこいくらい言われたという事はソックリなんだ~^^
可愛いですね~♪
ヒロが最近テレビに出てないから、言われなくなったんですよ。
ちょっと前に久しぶりにテレビでみたけど、女らしくなってますます綺麗になっていたよ~。v-411

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
あ、私が好みですか?理性を失っちゃいました?^^
ちびうさぎさん、ほんわか系なんだ♪
色んな有名人に似ていますね^^目がパッチリ系だ♪
メイちゃん可愛くて大好き~。
可愛いちびうさぎさんも大好き。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小雪に安田成美?
超美人ばかりじゃないですか~。
いいな~。
私・・・大河内奈々子。由紀さおり。
少数意見だけど・・・

アルバイトです

安田成美さんと小雪さんって…お美しいんですね!
私は…デビュー直後の辻・加護って言われてました笑

小雪に安田成美・・・
メモっておこうっと(笑)

私は・・・
最近そういうこと言われなくなっちゃいましたねぇ
寂しいな・・・笑

まりさん

v-22まりさん
大河内奈々子、かわいいですね~(^^)
まりさんのイメージにぴったりです♪
由紀さおりにも似ているんですか?
まりさん、色白なんですね^^
ゴルフの時は日焼け止めをしっかりしないとならないですね。v-411

アルバイトさん

v-22アルバイトさん
こんにちは(^^)
デビュー直後の辻ちゃんと加護ちゃんですか?
デビュー当時は忘れちゃったけど、二人ともカワイイですよね。
目がぱっちりなんでしょうね~♪
アルバイトさん、可愛いですね!v-411

こちくんへ

v-22こちくん
メモっておいてくださいね(^^)
似ているとは言われるけど、顔は違う感じだと思いますよ。
たぶん雰囲気だけの話です。
こちくんは、誰に似ているのかな?
気になります。v-411

安田成美ですか~
美人ですねえ、大好きでした。
学生の頃、安田成美に似た子とお付き合いしてました。
顔はちょっとちがうような気がしますが
雰囲気だけ・・・だったかな。

こんばんは!

おぉっ、美人さんなんだろうなぁ~と思ってましたが、
小雪に安田成美ですか~!
素敵な雰囲気なんでしょうね☆
ちなみに僕はもっと色々な芸能人に似てると言われます。
えっと、冬彦さん・大沢たかお・堀内健・山本耕治・・・
全然似てないのに(笑)

安田成美さんに、小雪さん
りい子さんは美人さんなんですね^^
私は学生の頃、わらべのたまえちゃん(わかるかな?)に
似てるって言われたことがありましたね(^。^;;ぽっちゃり
でも今はぽっちゃりではありませんよ~(笑)

こんばんはv-280

安田成美に小雪、美人なんですねv-425
羨ましい~
私は言われたことないかも。。。

かずさん

v-22かずさん
きゃっv-344かずさん。
安田成美に似た女性とお付き合いしていたんですね。
彼女が安田成美に似ていたから、安田成美のことも好きになったんですね、きっと。
学生時代の事を思い出してしまいましたか。
なつかしいでしょ~。v-411

はねさん

v-22はねさん
はねさんも色々な芸能人に似てるって言われますね♪
イケメン揃いですよ!大沢たかおにも似ているんですね。
堀内健も顔はカッコイイと思います!(ヨン様に似ていると友達が言っていました)
はねさんイケメンだ(^^)
なんとなくすっきりとした顔のイメージです。
似ていると言われると、その芸能人を意識してみてしまいます。v-411

アップルさん

v-22アップルさん
わらべのたまえちゃん、知っていますよ~!!
ほんわかしてニコニコして可愛いですよね(^^)
アップルさん、似ていたんですね。カワイイ~♪
今はスマートになったんですか?
スマートなたまえちゃん、という感じでしょうか?
たまえちゃんがスマートになった感じがイメージできない…v-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
きっちゃんは可愛らしいイメージですね。
ブログのアバターのニコっ♪とした感じ(^^)
私は顔が似ているというよりも雰囲気がにているんでしょうね。
特に小雪さんは髪型が似ているんだと思います。。。
でも幼稚園児が口々に言ってくる様子がカワイイんです。v-411

安田成美&小雪 って、りい子さんめっちゃ美人さんではありませんか?
う、うらましい。
私は、パグとかチワワとかに似てるってゆわれます。
 て芸能人じゃない!!

りい子☆さん、こんにち~・・・寒いです・・・

そうそう、1つ思い出したことが! 2,3人に言われたことがあるんですけど
「話てるときの声がウタダヒカルに似てる」らしいです。
??????

ウタダさん・・・名前は知ってますがあまり知らないので似てるかどーか分かりませんi-202

ねむり猫さん

v-22ねむり猫さん
パグとかチワワですか?
かわいいワンちゃん系ですね。
猫ちゃん系ではないんですね(^^)
人なつっこい感じで話しかけやすそう~。v-411

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
ウタダさん、顔可愛いですよ♪
そして歌ももちろん上手!(何回か聴いたことがある程度だけど。。)
私も詳しくは知らないけど(^^)、ちょっとハスキーでセクシーな声なのでは?
すっごい褒め言葉ですよ。声がウタダさんは!v-411

自分は生ごみ処理機に似てると皆に言われます
毎日言われます・・・。

いいなあ~♪

りい子さん☆こんばんはー!
安田成美に小雪さんだなんてー(^_-)-☆

りい子さんてばキレイなんだろうなあ~v-238
って想像が膨らんじゃいましたヽ(^。^)ノ

いいなあ♪
私なんかね、中学の時は「木村和也(やすしの息子)」でしょ・・・、マッシュボブだったときは筋肉マンの「ウォーズマン」・・・大人になったら、会社のオジさん達によく言われたのが中井貴恵・・・ビミョー・・・、しまいにはショートカットだったころに田中マキ子!!!ヤダー((+_+))

2人ほど言われて嬉しかったのは釈由美子ちゃん♪
でも昔かなー・・・。

最近は誰に似てるってあんまり言われないかもですw
親戚に似てるとかは言われますけど(爆)

生ごみ処理機さん

v-22生ごみ処理機さん
えっ!?
生ごみ処理機ですか……??

marippeさん

v-22marippeさん
marippeさんも色んな方に似ているって言われているんですね。
髪型によって変わりますよね~。
でもmarippeさんは写真で可愛い♪というのがわかっているから(^^)!
釈由美子さんのイメージあるかも~。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

