fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


第870回「今年一番印象的だった事!」

2009'12.22 (Tue)

今年もあと数日。
一年が経つのは早いな~、とつくづく感じています。

しかし一年を振り返ってみると、一年の間には色々な印象的な事がありました。
家族旅行先で10年ぶりに偶然友達と出会った事(これ、かなりビックリ)、ピアノの発表会で娘と連弾をした事(かなり緊張)、久しぶりの同窓会(かなり感動)。

そして5月にこのブログをはじめたこと……。
何気なくはじめましたが、もう半年以上経ちました。
一年の半分以上はこのブログとかかわっていることになります。
何よりも大きなことはブログを通して皆さんと出会えたことです。
いつも仲良くしていただき心から感謝しています。本当にありがとうございます。
ブログを続けてこれたのも皆さんのおかげです。

何となく、今年最後の挨拶っぽくなってしまいましたが、まだまだ続きま~す
そろそろ小学校も冬休みに入り、パソコンに向かえる時間も少なくなりますが、みなさんのところへ遊びに行っちゃいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

おはようございます!

もう今年も終わりますね☆
毎日暖かいコメントを頂いて感謝しています!りい子☆さんと娘さんのお陰で写真を撮ることが今まで以上に楽しく
なりましたよ♪来年から環境が変わるのでブログの方針が
変わるかもしれませんが、可能な限り写真をアップしていけたらいいなぁと思います!
りい子☆さんのブログでは、いつもほのぼのとした話題で癒されています☆ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!!

はねさん

v-22はねさん
ありがとう~、はねさん♪
はねさんのあのパンケーキの写真にハマってから母娘ともどもはねさんのファンです♪
なんてったって、日常会話に「はねさん」が出てくるくらいだから^^
はねさんの写真、いつも楽しみにしています。
これからもヨロシクね。v-411

おはようございます♪

りい子☆さん♪おはようございます♪
お嬢様♪おはようございます♪

今年一番印象に残ったこと!
あり過ぎてわかりません(笑)
でもこうしてコメントさせて頂ける方
りい子☆さんやお嬢様に出会えた事が大きいです

ありがとうございます♪

寒いオヤジギャガーですが
これからもよろしくお願い致します

それでは失礼致します

ユウさん

v-22ゆうさん
あ、パソコンの調子がよくなりましたか?
嬉しいです(^^)
私もユウさんと出会えて嬉しいです。
毎日笑わせていただいています^^…そして時々尊敬~。
あっ、失礼ですね。
でもベースに信頼があるからこそ笑えるので~す。v-411

私も同じかなぁ?
今までも10年ブログ書いてたけど
ランキングとか置手紙とか参加した事無かったの。
大変だったけど、そのぶん良い出会いが多かったな~
りいこ☆さん、これからも宜しくねv-238

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
10年間、ブログを続けていられるんですね~。尊敬~。
私のような新参者と仲良くしていただき感謝!です(^^)
ROUGEさんからはいつも色んなことを教えていただいています♪
ブログに遊びに行くたびに一つ賢くなる感じ。
これからもよろしくお願いします。v-238

こんにちは。
りいこさんはまだブログ始めて6ヶ月ですか?
すごくお上手だからもっと長くされてるのかと
思っていました(*^_^*)
今年一番印象に残ったこと。
ゴルフのスコアがちょっとだけ
良くなったこと。
それとりいこさんと一緒で、ブログを通じて
たくさんの人と出会えたことです!
これからもヨロシクです。

まりさん

v-22まりさん
ゴルフのスコアが良くなったことは大きいですよね。
27日のコンペ、頑張ってくださいね!
……そうなんです。私は、ブログをはじめてまだ半年のひよこv-521なんです。
まりさんにもいつも仲良くしていただき感謝!です。
これからもヨロシクお願いします。v-392

私も6月くらいからブログ始めたんですよ~。
お互いまだまだ駆け出しですね。頑張りましょう!!
今年は何かあったかな~。
最近の記憶喪失はどうしたらいいものか・・。

まぁ、今年も楽しく幸せに過ごしました。
それで十分ですかね~。
結局思い出せなかった・・。

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
あ♪ほぼ同期ですね^^
これからもヨロシクお願いします(^^)
私も最近数日前のことが記憶にない事、よくあります。
すっごく感動したはずなのに忘れていたり……。
やっぱりブログに残しておくのが一番ですね。
頑張って続けよう~っと。v-411

 私もりい子☆さんをはじめ、皆さんに出会えて楽しいです!  
 来年は、気の利いたコメが出来ることを目標にします!

 微妙な「うさぎ」ですがこれからも仲良くしてやってくださいv-434←コレはちょっと違う(>▽<;)

 

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
いつも気の利いたコメをありがとう(^^)
私もちびうさぎさんと出会えて楽しいです♪♪
これからも仲良くして下さいね~e-194
微妙なうさぎ、そこが良いのです。
完璧でソツがないうさぎさんだったらつまらないですよ~。
あ、でも微妙だとは思っていませんよ!ナイスな感じです。v-530

こんにちは!

わたしはブログ始めたのが去年の夏だったから、1年ちょっとかな。
現実の社会と同じように人とのお付き合いが始まったりして、
ネットも意外と人間くさいところもあるのが面白かったりします。
何かの縁でりい子さんのところにお邪魔するようになりましたが、これからもよろしくお願いしますね♪

私も3月くらいからなんです。
といっても人のところを見に行ったりするようになったのは、夏くらいからですけど・・・
色々な人がいて面白いですね~

今年も残りわずかですが、よろしくです。
来年もよろしくお願いしま~す。
早めの年末のご挨拶でした(笑)

こんばんは~

今年はあ~と言う間に終わってしまう感じです。
別にないです。。。
そうそう、りい子☆さんと知り合えたことv-392

私も♪

りい子さんとこうやって知り合えたこと♪
とっても素敵な出会いでした♪
いつも素敵な記事とメッセをありがとうーデスヽ(^。^)ノ

1年ってあっという間の様で、振り返るといろんな出来事が
あったりするんですよねぇ・・・!

私は今のところ、振り返る時間がなかなかないけど、
年末にはゆっくり今年を振り返る時間を持ちたいなーって思いました♪

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
薄荷グリーンさんは、ブログをはじめて1年以上なんですね。
先輩ですね♪よろしくお願いします。先輩!
ネットの世界ってその人その人の個性がよくあらわれて面白いですね。
薄荷グリーンさんの魅力ある文章には以前から惹かれていました。
縁があって出会うことができ嬉しく思っています♪
これからもよろしくお願いしますv-411

こちくん

v-22こちくん
こちくんは3月からなんですね♪
色んな方のところへ遊びにいくと面白いですよね~。
今まで知らなかった世界をたくさん教えてもらってます。
数多くあるブログの中でこうしてこちくんと出会えた事もすごい確率ですよね。
出会うことができて嬉しいです。
来年もよろしくね~。v-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
わぁ~♪ありがとうございます。
私もきっちゃんと知り合えたことですよ~!
きっちゃんのブログは夏祭りの時期に発見したんです。
あのお祭りの背景が可愛く、遊び心いっぱいで目立っていました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。v-411

marippeさん

v-22marippeさん
ありがとうございま~す(^^)
marippeさんからはいつも元気をもらっています。
忙しくても元気なmarippeさん、スバラシイです。
色んなことがあった1年ですが、こうして出会えたことに感謝です。
これからもよろしくお願いします。v-411



8(≧▽≦8)(8≧▽≦)8

こんちわー^^

実は私はあなたの心理をうまく使わせていただいております

どんな心理でしょ?^^

それは【几帳面さ】です

諸葛孔明さん

v-22諸葛孔明さん
こんにちは。
几帳面な心理ですか?
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

