fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


年賀状、書きはじめました。

2009'12.22 (Tue)

昨日の夜のクリスマスパーティーで無事ゴスペルを歌いました
歌、そしてステップも週末の集中自主トレで他の人とズレないレベルに達しました♪
みんなで歌うのって楽しい……クセになりそうです。
マライアのおかげで評判もなかなか良かったですよ。

ゴスペルの余韻にひたっていたいところですが、年賀状です
12月1日のブログで「年賀状書きます」と宣言していたので、「今から年賀状書くの?」と思われる方も多いでしょう。(……25日までに出すと大丈夫らしいので、がんばります

週末、ゴスペルの練習をしながら、宛名の印刷をしました。
時々、プリンターにハガキがつまるので、その時はゴスペルも中断!(けっこう中断が多いよ。)

ハガキが10枚ほど足りなかったので、コンビニに年賀状を買いに走りました。
早く買わないとなくなるよ~、と言われたぷーさんの年賀状がまだ売っていましたよ。
……当然、ぷーさんの年賀状を買いました。そしてすぐに宛名の印刷。
全員分の宛名印刷が終わったので、ちょっと安心しています。

これからがんばって年賀状書きです

コメント

お疲れ様でした~e-343
楽しまれたようですね(^-^)

年賀状、ワタシは全部手書きですよ!! な~んて、今「え?すごーい!」って言って下さいましたよね?
ゴメンナサイ、片手で収まる程度しか出さないので『当然』です・・・ それでも絵の大きいのを選んじゃうモノグサっぷりですe-462

りい子☆さんは宛名以外はオール手書きですか?  

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
「え~!すご~い!」(^^)宛名も全部手書き?
ずっと宛名も手書きにしていたけど、ここ数年はPCにお願いしちゃってます。
宛名以外は手書きだよ~e-149
何か気の利いた一言を、と思って書いているの。。
気の利いた言葉ってけっこう考えちゃいますよね。e-247

おはようございます♪

おはようございますり子さん♪
ゴスペル楽しまれたご様子で何よりです
「ジョイホォ~♪」
失礼致しました

それではこれにて

え?年賀状?
美味しそうな響きですね♪
来年たべます♪

ブログ参考になりました

りい子さん、はじめまして

ブログ見やすいですね。

年賀状、まだ書いてません
なのにブログが書いてます(笑)

応援エール送らせていただきました。ポチ!

ユウさん

v-22ユウさん
ゴスペル楽しかったですよ♪「ジョイホ~」って^^
「天使にラブソングを」のイメージとは程遠かったけど。
みんなでハモると感動しますね~。
クセになっちゃいそうです。
年賀状…食べたらおなかイタくしちゃいますよ!v-411

ポンちゃん

v-22ポンちゃん
こんにちは(^^)
どうもありがとうございます。
年賀状を書く、と言いながら、今、パソコンに向かっている私です。
これからがんばります!
ポンちゃんもがんばって~。v-411

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪
おかげさまでだいぶ復活できました。
いろいろお気遣い頂き感謝です♪

あ~~っ
年賀状、まだやってないです・・・
ある程度のフレームやベースはできてますし
使う写真のセレクトも!
住所録が面倒ですね(苦笑)
はやくやらねば、25日までだそうで・・・

がんばります。

またよろしくお願いいたします。

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
お元気になられたんですね^^良かった(^^)
でも、無理は禁物ですよ~。
年賀状というとスーパーサイドバックさんを思い出します♪
スーパーサイドバック家の年賀状写真はバッチリですね!
25日までに出すと元旦に届くんですよね~。
今日、明日、と頑張ります!v-411

オーマイガッ

すみません、りい子さん!
ワタシのコメントで
りい子さんが
り子さんに・・・
すみません

でもリコさんというのも可愛いかも♪
すみません

それでは失礼致します

クロスマスパーティ楽しまれたようで良かったですね。
ゴスペルも練習の成果が出たようで何よりです(*^_^*)
年賀状、は手書きですか?
すばらしい~v-353
私は字を書くのがきらいだから
一言コメントまでパソコン打ちです(^^;)
それはそれですごくめんどうだけど・・・

ユウさん

v-22ユウさん
り子さんになっている事、まったく気づきませんでした♪
気づいたとしても気にしないです…。
でも自分が間違えると気になっちゃいますよね。
私、絵文字をまちがって入れる事があります。あせります。
リコちゃん、可愛い名前ですよねv-411

まりさん

v-22まりさん
一言コメントをパソコンで、ですか?
それ、かなり大変ですよね~!
手間がかかっていますね。素晴しいです♪
でも最近、ずっとパソコンや携帯ばっかりなので、
久しぶりに字を書いたら変な感じで上手く書けませんでしたe-149

ゴスペルお疲れ様でした♪
りい子☆さん、偉いですよ^^
私はゴスペルも歌ってないですし
年賀状もまだ書いてないです(^^ゞ急がないと・・・
今年は年賀状の写真どれにしようかなぁ(*^_^*)





アップルさん

v-22アップルさん
年賀状、やっぱり今日の日中はほとんど書けませんでしたよ。
今日の夜、がんばるしかないかなあ~。
最近、睡眠時間がかなり少なくなりなりました。
アップルさん家は写真の年賀状なんですね。
写真、決まると良いですね。v-411

こんばんは!!

ゴスペル、楽しまれたようですね♪周りの方々の歌声につられて自分も大きな声で気持ちよく歌えるのでコーラスとかゴスペルって良いです☆
ステップも進化されたようでよかったです!おめでとうございます☆
年賀状、もう諦めました(笑)遅れて出します・・・

クリスマスパーティー楽しかったみたいですね!
ゴスペルも楽しかったみたいで、羨ましいです。
吹奏楽部だった私は、皆で合奏・合唱する楽しさを
学生時代に味わっているので、なんとなくわかります^^

それはそうと、年賀状!
買ってそのまんまになっている。。。
明日書き始めようかな。。。

ゴスペルお疲れ様で~す!!
人前で歌うのくせになりそうですか?
りい子さんもなかなかやりますな~(何が?)

私年賀状まだです。
姉に頼んでいるのですが・・・。
まだ届きません。
こんなにのんびりでは間に合わない!!

こんばんは!

ゴスペル、無事成功したようで良かったですね。
楽しかったって云うのは本当に凄くよく分かります♪

年賀状は、わたしの場合は昨日済ませました。
以前は絵も自分で描いてたんですけど、最近はもう面倒でネットから無料の画像素材を拾ってきては適当に配置して出来上がりにしてます。

これを済ませるとやっぱりかなり気が楽になりますね。

こんばんはv-352

ゴスペル、無事に終わったんですね~
よかったですv-410
私は年賀状、ウラを印刷し終わりました。
明日、オモテを印刷する予定です。

ゴスペル大成功でよかったですね~

そうか!
気が重いのは年賀状のせいですね。
薄荷グリーンさんのコメントで気づきました。
りい子さんに負けないように、あさって出そうっと♪

こんばんは~
私はクリスマスカードをやっと今日投函しました。
関東とか北陸に、ちゃんとクリスマスに届くのか心配です。
そんな私ですから、年賀状は明日からです(笑)
25日に投函を目指します!!
ゴスペルって素敵ですね♪
身体の中から湧き出すフレーズが神様に届く気がします。
でもステップは大変そうですね(笑)

はねさん

v-22はねさん
はねさんも歌が大好きなんですよねe-291
みんなと一緒に歌うコーラスやゴスペルは本当に楽しくてクセになりそうです。
ステップもがんばりましたよ~。左右逆にはなりませんでした!
自然なステップになっていたかどうかは自信ないけど……。
年賀状は、夜中にかなりがんばりました。
はねさんもがんばって!v-411

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
ゴスペル、楽しかったですよ。
れいじろーさん、吹奏楽部だったんですもんね。
みんなで楽器の演奏も楽しいですよね。
私は小学校の時、合奏部でした。(^^)
今でもみんなで楽器の演奏ができたら楽しいだろうな~、って思います。
やってみたいな♪
年賀状、昨夜、かなり頑張りました~v-411

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
人前で歌うことがクセになりそうですよ。
私もなかなか?ですか?(^^)
年賀状、たしかshuutamaさんは、すべて手書き派だったはず。。。
年賀状が届いたら、猛ダッシュですね。
写真は使わないんですか?たくさん可愛い写真あるのに♪
ウシの帽子の写真とか、郵便局マークの写真とか。v-411

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
薄荷グリーンさん、年賀状、終わったんですね!なんという手早さ!
たしか数日前は、まだ、とおっしゃっていたような……。
でもこれでだいぶ気が楽になったでしょうね。
私もあと少しで気が楽になれそうです(^^)
それにしても、以前は絵も描いていたんですか?
素敵な絵なんでしょうね~。
薄荷グリーンさんが描かれる絵、見てみたいです。v-411

きっちゃん

v-22きっちゃん
ゴスペル、無事に終わりましたe-291
楽しかったですよ~。ステップも左右きちんと合いましたし!
きっちゃんも現在、年賀状に取り掛かっている最中なんですね。
オモテを印刷して出来上がりですね。一言書きますか?
25日にはバッチリ間に合いますね。
たぶん、私も大丈夫です。v-411

こちくん

v-22こちくん
ゴスペル、大成功です(たぶん)^^
年賀状は昨日の夜中、かなりがんばりましたよ!
途中、すごく眠くなって意識を失ったまま書いた年賀状もありますe-261
見直してみて、あまりにもひどい字なので2枚ほど書き直しました。
こちくんが私に負けないように25日に出そう~!って言っているので、
私もこちくんに負けないように25日に出そう~!って思います。
がんばろうね~。v-411

ゆうさん

v-22ゆうさん
クリスマスカード、いいですね♪
ちょうど24日か25日に届くんではないですか?
クリスマスカードを受け取ると嬉しいですよね♪
年賀状は、昨晩頑張って130枚ほど書きました。残すところ20枚弱。
集中すればなんとかなる!という事を身をもって体験したので
きっとゆうさんも大丈夫ですよ。がんばって。
ゴスペル、とっても楽しかったですよ。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

