fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


メリー・クリスマス!

2009'12.25 (Fri)

Merry Christmas!メリークリスマス♪
クリスマスイブですね。
今日はおうちでパーティーです。
昨日ローストビーフをいただきました。(ラッキー♪)
それと…作るものは「オニオングラタンスープ」これは以前(11月20日)まりさんが教えてくださったものです。
すぐに作ってみたら、大好評!なので、今日もまた作ります。
あとは、何を作ろうかな??(スープだけは前から決めていたんです♪)
今日は早めにお買い物に行かないと~。

サンタ☆トナカイ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
乾杯~!
でも私はグラス1杯で酔っ払ってしまいます

コメント

は~~!やっと来れたわ~!
りいこ☆メリークリスマス!
うちは昨日の夜が猫とインコと夫婦二人のパーティでした。
今日明日はダーリン仕事で遅いの(-_-;)
だからご馳走は無し~
だって遅い時に高カロリー食は・・・・ねぇ?(^^;

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^_^*)

メリークリスマス!

私も早めに買い物行かなきゃ!
今日だけはテーブルクロスにキャンドルにと気合を入れて!?

りい子☆さんのグラスに乾杯v-307ってビール?v-356
クリスマスだからこんな感じよねi-281

ハッピーメリークリスマス♪

りい子☆さん♪
おはようございます♪

写真のリース♪綺麗!!!
  (ですよね?)
サンタとトナカイのイラストも素敵です♪

ハッピーなイブを過ごせそうですね☆
楽しく食べすぎちゃって下さい(笑)

それでは綺麗なイブを♪

ROUGEさん

v-22 ROUGEさん
メリークリスマスe-12
昨日は祝日だったので、23日にパーティーという方も多いですよね。
休日の方がゆっくりできますもんね!
夜遅くに高カロリーな食べ物は禁物ですよね(^^)
ルーシェちゃんとインコちゃんも特別なご馳走だったんですか?
華やいだ雰囲気に喜んだことでしょうね。v-411

メリークリスマス^^
ローストビーフいいな。うちも欲しいよ。
素敵なイヴを過ごしてくださいね。

りいこさん、メリークリスマスv-255

オニオングラタンスープ、気に入ってもらえた
みたいでうれしいです!
ローストビーフもいいですね。
今から腕をふるわれるのですね。
ウチはもう今日はあっさりメニューにしておきます。
二日続けて食べ過ぎたヨ(^^;)
ケーキもすでに昨日食べちゃったし。

ゆっくりイブを楽しんでねv-344

メリークリスマス!!
ローストビーフいいですね!!
好きです。
でも今日は大根と手羽の煮物です(笑)
何故このメニューなのか・・。
来年はもっと頑張りま~す!!

リース手作りですか?すごいですね~
(違うのわかってて書いてます。スミマセン)

メリークリスマス!
よいクリスマスをお過ごしくださいね!

ちなみに私もお酒は1杯で十分な安上がりです。

メリークリスマス♪

りい子さん☆こんにちは♪
Merry Christmas♪

オニオングラタンスープ素敵~!
うちは「今日は夫婦そろって仕事遅くなるので
昨日クリスマスやっちゃって、今日はチキンでも買って帰るかもです(^_-)-☆

素敵なクリスマスイブを過ごせますように~v-238

MERRY CHRISTMASv-255

今夜は・・・今夜ですが、彼のリクエストでディナーです。
カルボナーラとミネストローネ、それとスプラウトのサラダ・・・・ってご馳走じゃないんですけどぉ、、、確かにカルもミネも得意だけど・・・ 

なんて、言ってる場合じゃないです! サプライズの準備もしなきゃ!!

リースめちゃめちゃ可愛いですねv-344

りい子☆さんも素敵な夜を・・・

メリークリスマスっ!

こんばんは~!!
綺麗なリースですね☆いや、美味しそう(笑)リンゴを使ったリース珍しいですね♪
オニオングラタンスープ、作り方見に行きましたよ~☆
確かに美味しそうですね♪♪フランスパンが浮かべてあるなんて素敵です!!!
今はパーティの真っ最中でしょうか?
楽しいイブでありますように☆☆

こんばんは!

メリークリスマス!
素敵なイヴをお過ごしください。
わたしは、これからケーキ食べる予定です♪

メリークリスマス☆

りい子さん!メリークリスマス☆
ご家族でのクリスマスディナー羨ましいです。
(むしろれいじろーも混ざりたい。。。)

ローストビーフ、ナイスタイミングですね。
そしてオニオングラタンスープ。。。
楽しいイブをお過ごしくださーい♪

メリークリスマスv-354

楽しそうですねv-424
うちは何もないです~
通常通りですv-411

こんばんは☆
とっても素敵なリースで、
クリスマスの雰囲気をおすそ分けしてもらった気分です。
我が家は、結局何もせず。
普段通りに、夕食はホッケを焼いて食べました(笑)

こんばんは
メリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごしされたようですね♪
自分は残念ながら、仕事でした。
ロースとビーフ美味しそうですね~♪

またよろしくお願いいたします♪

読書系女子さん

v-22読書系女子さん
メリークリスマス!e-12
イブの夜はワインで乾杯でした(^^)
ちょっと早めに夕食の準備にとりかかりましたよ^^
ふだんはしないテーブルクロスもかけてお洒落に演出。
ちょっとした演出で気分が盛り上がりますもんね♪
イブの夜は演出で勝負です!v-411

ユウさん

v-22ユウさん
ハッピーメリークリスマス!e-12
イブは早い時間から準備に追われていました^^
なんてったって演出が大切ですから♪♪
イブはいつもよりも食べ過ぎちゃったみたいです。
(マーボードウフは作りませんでした^^)
ワインは1杯で酔っ払ってしまいましたよe-12
酔っ払ったままコメントを書きたい気分でしたが、残念ながら睡魔がe-261
今日も楽しいクリスマスを。v-411

ねむり猫さん

v-22ねむり猫さん
メリークリスマスe-12
ねむり猫さん、茶々子ちゃんにプレゼントはあげましたか?
クリスマスのプレゼントをあげるので姿を見せて~、と言いたいですね。

イブの夜は少し食べすぎてしまいました。。。
ねむり猫さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~v-411

まりさん

v-22まりさん
メリークリスマスe-12
オニオングラタンスープは11月末に作った時に大好評だったので
この時からクリスマスに作ろう!と決めていました。
イブの夜は早めに食事の準備にとりかかりましたよ^^
おかげさまで今回も、大好評でしたよ♪♪
まりさんは二日間続けて食べ過ぎたので、イブは軽いメニューが良いですね。
ウチも25日はあっさりメニューかな。v-411

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
メリークリスマスe-12
わが家も大根の煮物は大好きなので、冬はいつも作っていますよ。
大根は冬は常備している食材です^^
イブの夜は食べすぎでしまいましたよ~。
25日は大根の煮物を作ろうかな?
実は、こってりメニューよりも大根の方が子供がよく食べるんです。
しゅうくんにプラレール出してあげた?v-411

こちくん

v-22こちくん
メリークリスマスe-12
リースのこと、聞かないでくださいよ~。
わかっているならなおさら~(他の人は気づいていないから内緒にしてね)
そんな事言われると、酔っていないけど絡んじゃいますよ~。

こちくんもお酒1杯で酔ってしまうんですね。
意外です。強そうなイメージなのに。
予想通り私もイブはグラス1杯のワインで酔っ払ってしまいましたe-12

marippeさん

v-22marippeさん
メリークリスマスe-12
23日のイブイブは楽しく過ごせたようですね。
クリスマスイブは平日ですもんね。
チキンでのパーティー素敵です♪♪
オニオングラタンスープは時間がある時には良いですね~。
あたたまるし、身体にも良さそう~。
でもちょっと食べすぎちゃった。v-411

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
メリークリスマスe-12
イブの夜、彼のリクエストでディナーなんですね。
ちびうさぎさん、やさしい!いつもリクエストを聞いて作っているの?
カルボナーラにミネストローネとスプラウトサラダ!もう充分なご馳走です。
私も一緒に食べたいです(^^)
イブのサプライズ、盛り上がったことでしょう。
どんなサプライズだったんだろう?
ちびうさぎさんのところに聞きに行こう~っと!v-411



はねさん

v-22はねさん
メリークリスマスe-12
リース、美味しそうですか?(^^)
そういう感想は、はねさんだけですよ。嬉しいです♪♪
オニオングラタンスープ、見に行っていただいたんですね!
時間のある時にじっくりと作れば美味しくできあがりますよ。
フランスパンがポイントですね。
でも私はこのフランスパンを分厚くカットしすぎたような……^^
イブの夜は食べすぎてしまいました。v-411

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
メリークリスマスe-12
薄荷グリーンさんもイブの夜はケーキですか?
やっぱりケーキは欠かせませんね^^
わが家は毎年手づくりケーキだったのですが(子供が作りたがるので)
今年はアイスクリームケーキがいい♪との事でアイスクリームケーキでした。
でも、やっぱり普通のケーキが良かったかな。v-411

自己破産さん

v-22自己破産さん
メリークリスマスe-12
イブの夜は楽しく過ごされましたか?
25日のクリスマスも楽しくお過ごし下さいね。v-411

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
メリークリスマスe-12
れいじろーさんのパーティーも楽しかったことでしょう♪
おうちでのパーティーも楽しいけど、れいじろーさんのように
素敵なレストランでのディナーにもあこがれます。
イブにはふだんとは違った演出が必要かな?と思ってテーブルクロスや
お花を飾ったりしましたよv-254

きっちゃん

v-22きっちゃん
メリークリスマスe-12
子供はやっぱりパーティー好きなので、
イベントごとにパーティーをしてしまいますね~。
私も楽しんじゃっているんですけどね!
久しぶりにお酒を飲んだので酔っ払ってしまいました。v-411

ゆうさん

v-22ゆうさん
メリークリスマスe-12
今、ホッケにそそられます(^^)
イブの夜、食べすぎたので、25日の朝はちょっと胃もたれ気味です。
今日の夜は焼き魚と大根の煮物にしようかな。
ゆうさんがイブの夜にわざわざパーティーをしないのは、
むしろ敬虔な気持ちを持っているからではないですか?
そんな気がします。v-411

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
メリークリスマスe-12
クリスマスもお仕事だったんですね~。
お忙しいところありがとうございます。
サンタさんもしなければならないので忙しいですね。
サンタさんからのプレゼントを受け取って、お子さんは喜んでいたでしょうね。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

