fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

2009'12.27 (Sun)

当たった事はありません。以上。

……とこれでおしまいにしようかと思いましたが、過去を振り返って考えてみました。
色んなくじ引きを考えてみましたが、一等というものはありません。

しかし!くじ引きではありませんが、今日、良い事がありました
今住んでいるマンションの駐車場は屋根がありません。
屋根がないと雨が降っている時や寒い日は辛いんですよね。
屋根つきの駐車場がひとつ空いたという事で、その場所をくじ引きで争うことになりました。

くじ引きの指定時間は午前10時。参加者3名。(ライバルは2人)
立会人はいつもお世話になっている管理人さん。
管理人さんが持っている封筒を順番にひきました。
………当たりです
嬉しい!新年からは、屋根のある駐車場におけることになりました。
今日のくじ引きが最近の一番の大当たりです

年末の宝くじはほんの少しだけ買いました。
当たるかな~?当たった金額が10万円以下だったら、みなさんにお知らせします。
それ以上だったら内緒……
1等賞が当たったら、突然姿を消してしまうかもしれません(^^)
さて、どうなる事でしょう?

コメント

こんばんは♪

駐車場良かったですね♪
いいことがあると引き付けられて
さらに良い事があるように思います♪
りい子さんの宝くじも、もしかしたら~
に、なりますように♪

ちなみに私は当たったこともないですし
今年は買うのを忘れてました(笑)
↑これで失笑があれば救われます♪

それでは綺麗な夜を♪

屋根付きの駐車場、当たってよかったですね。
三分の一の確率。
宝くじは想像つかない位低い確率だよね(^_^;)
でも買わないと当たらないし・・・
宝くじは3000円当たったのが最高だけど、
ビザカードの懸賞で10万円、他にも5万円とか当たったことありますよ。
最近はないな~。

レイさん

v-22レイさん
駐車場が当たって本当に嬉しかったです♪
良い事が続くでしょうか?
そうだったら嬉しいな~^^
宝くじはいつも大当たりするような予感がするんですが、
一度も当たったことがありません。
レイさん、買い忘れちゃったんですね(失笑^^)
レイさんも綺麗な夜をお過ごし下さいv-354

それは当たりです~♪

りい子さん♪こんばんは☆
私も、大きいものは当たったことがありませんー・・・((+_+))
でも、小さいのならちょこちょこと当たってるかも♪

駐車場のくじ引きは大あたりだと思います♪
年末にいいことありましたね(^_-)-☆
私、今年は年末ジャンボ買ってないんですー。
ホント、3億とまで行かなくても?!少しでも当たりますようにー♪

まりさん

v-22まりさん
駐車場のあたる確率、3分の1なのでかえってドキドキしました。
まりさん、10万円や5万円当たったことがあるんですか?
すごいですよね~。運がいいですよ(^^)
私が10万円当たったら大喜びですよ。
そういえば、昨年2万円の旅行券が当たった事を思い出しました。
当たると自分に運が向いてきたような気がして嬉しいですね。v-411

例え駐車場の抽選でも当たるなんて羨ましい・・。
私なんてまったくくじ運ありません。
でもジャンボは買ってます。
もし当たったら、家を買います。
家を買う記事があったら、
「当たったね」
と思ってください(笑)

屋根付駐車場のご当選おめでとうございます。
先月我が家では、家内が「30万円当たったのよー」と興奮していました。
その数時間後「見間違い・・」とがっかりした家内の顔が忘れられません。
がっかりしますね~。

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪
このてのお題は、いろいろなブログでやってますので
その度にコメント一緒で難しいですね(笑)

自分は宝くじとか買わないのですが、
仕事上での打ち上げのビンゴとか、クジでは
結構、旅行券とか商品券など当たってますね
しかし、今回無印の福袋の抽選
6個出して、一個も当たりませんでした・・・とほほ

またよろしくお願いいたします♪

ええっとねぇParcoのクジでアメe-231とかティッシュとか当たった・・・・

ってハズレやし・・・・・

う~ん、う~ん・・・・お! 近所のスーパーで北海道の旅行券!!
ヤッターi-195って良く見たら「優待券」・・・で行きませんでしたi-205e-247←りい子☆さん、ココの絵いつもウサギにしてくれてますよね? えへへ、ありがとうございますぅ○×○×

私も大当たりはないですね~

小当たりならけっこう多かったんですけどね~
不思議なんですけど、娘が産まれたらそういったツキがまったく無くなってしまいました。
娘にすべて持っていかれたのかも・・・

駐車場おめでとうございます。
フロントガラスに雪が積もるとイヤですもんね!
これからの季節は大助かりですね~

marippeさん

v-22marippeさん
私もたぶん大きい当たりはないですね~。
小さいものでも「当たり!」というのは嬉しいですよね。
駐車場の当たりはとっても嬉しいです(^^)
毎日のことなので。
宝くじ、数千円の当たりで大喜びしちゃうと思います。v-411

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
駐車場は毎日のことなので、嬉しかったですね~。
でもshuutamaさんこそ、年末ジャンボ当たりそうですよ(^^)
ほら、金(めっき)の熊手の効果!
shuutamaさんが急に家を買ったりしたら、大当たりだったんだ♪
と思いますね。
コメント欄にこそっと金(めっき)の熊手効果凄し!と書きますね。v-411

田舎歯医者さん

v-22田舎歯医者さん
わ~♪
奥さま、可愛らしいですね。
それにしても30万円当たったと思い、大喜びしたあとの落胆……。
かなりがっかりされた事でしょう。
すごくお気持ちがわかります。
何となく奥さまに親近感を持ってしまいました(^^)
近々、何か当たると良いですね。
ちょっとしたものでも嬉しいですもんね。v-411

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
え~!?
無印商品の福袋ってそんなに倍率が高いんですか?
6個出して一つも当たらず、ですか……。
スーパーサイドバックさん、オススメだったので
元旦に無印商品に行って買おうかな♪と思っていた私は大甘ですね。
それにしてもスーパーサイドバックさんはくじ運が良いですね。
高額の旅行券とか商品券が当たっていますもんね。v-411

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
私も私も~!この間、貼るホッカイロと入浴剤(1袋)当たった~♪
ってハズレやし……(^^)
私も~!映画のチケットや旅行券当たった~♪
と思ったら優待券でした。
でもハズレの商品、5品くらいの中からお好きなものをどうぞ、と言われ、
真剣に時間をかけてどれにしようか悩む私なのでした。e-247
いつもe-247にするかv-530にするか軽く悩みます^^

こちくん

v-22こちくん
たしかに子供がうまれてから自分の運がうすくなった様な気はします^^
でも、まあそれならそれで良いかな、っていう感じです。
なので大勝負の時は、娘にひかせますが、たいした当たりもないような^^
先日も1等賞1千万円のくじをひき(ひく前はかなり盛り上がる♪)
結局、「うまか棒」をもらって帰りました。

駐車場の当たりは嬉しかったですね♪(自分でひいたよ)
これからの時期は特に大助かりです。v-411

ご無沙汰しています。
ブログへコメントありがとうございました♪

りい子さんも宝くじ好きで嬉しいです。私は、毎週ロト6を購入しています。昨日初めて、ロトで1000円当たりました。もしや大金の当たりの前ぶれ?!なんて勝手に思い込んでいるのですが・・・。

屋根つきの駐車場が当たって、本当によかったですね!
屋根があったほうが車にもやさしいし、車の寿命が延びます。私の車の駐車場は、畑の一部が駐車場になっていて、屋根がなく、風の強い日には、土ぼこりで大変です!!
洗車ばかりしています。屋根は大事ですよ~

宝くじ当たるといいですね^^!

宝くじ

りい子☆さん、おはよ~。

宝くじだよね。 僕の場合は空くじになっている。
毎年かっているが当たった験しがない。
まぁくじ運とか博才とかはまったく無いみたい。
若い頃占い師に年取ってから大金持ちとか言われたけど。
いまだにその兆候なし。
まぁこんなもんでしょうね。

ではでは、

こと葉さん

v-22こと葉さん
こと葉さん、毎週ロト6を買っているんですか?(^^)
昨日はじめて1,000円当たったんですね!スゴイ!!
やっぱりそれは、良い事の前ぶれですよ。
大当たりすると良いですね~。

駐車場は本当に嬉しかったですね~。
毎日のことだし、ホント車のためにも良いし。
そうそう、洗車の回数もちょっと減るかもしれませんね。v-411

ぺりちゃん。

v-22ぺりちゃん。
おはようございま~す(^^)
占い師さんに年をとってから大金持ちって言われたんですか?(^^)
それは嬉しいですよね^^
私がそんな事を言われたら、その言葉を希望に生活をしていきそうです。
そういえば、主人も年をとったら大物になるって占い師さんに言われていましたよ。(その兆候は…??)
ぺりちゃんがもし大金持ちになったとしても、そのまんまの穏やかな感じでいて下さいね。
ぺりちゃんのブログでいつも穏やかな気持ちになります。v-411

いつもありがとう~♪

良かったですね!!
当たりだったのですね~♪
年末ジャンボは1枚だけ買いました~笑
前に1枚だけ買って1万円が当たったの~♪
で、それ以来1枚しか買ってない~。

くま8さん

v-22くま8さん
なんという強運なんでしょう!
1枚買って1万円の当たりですか?
それは本当にすごい!
私はいつも3千円買って300円の当たりです。
それ以上当たったことないかも?v-411

はじめまして!

すごく勉強になるブログですねっ!
これからも頑張って下さい!(応援)

ネットワークビジネスマンさん

v-22ネットワークビジネスマンさん
こんにちは(^^)
どうもありがとうございます。
またいらしてくださいね~v-411

こんばんは!!

同じく当たったことはありません(泣)くじ運は残念ながら全くないです~!りい子☆さん、屋根付きの駐車場が当たって良かったですね♪

はねさん

v-22はねさん
私もたいして大きな賞金や賞品をゲットした事はないのですが、この屋根付きの駐車場が当たった事は嬉しかったですね。
毎日使うものだし(^^)
私には、大金が当たるより、チョコボールの当たりがでるくらいの方が良いのかも。
それだけでとっても嬉しいし。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

