fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


冬休みです

2009'12.27 (Sun)

皆さまへ

今年も残すところあと数日です。
皆さま、いかがお過ごしですか?

私も子供の小学校が冬休みになり、年末の雑務に追われています。
(言うほど忙しくないですけどね。意外とのんびりです^^)

お正月は実家に帰ったり、親戚に会ったりお友達に会ったりといつもよりヒマではなくなります。
なのでそろそろブログも冬休みに入ろうかな~と思います。
予定としては1月の13日か14日頃までの冬休みです。
復活した時は、皆さまのところへまた遊びに行くので、よろしくお願いします

冬休み中に皆さまと絡めなくなるのは(^^)ちょっと寂しいです。
たまにコソっとのぞきに行っちゃうかも。。。

5月からブログをはじめて皆さまに仲良くしていただき本当に感謝です。
とっても良い年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうか良い年をお迎えください。
キョロちゃん
来年も皆さまにとって素敵な年になりますように。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

そうですか~
ブログも冬休みv-276
私は休みなるので、ますますv-361頑張りますv-411
お暇な時はのぞきに来てください。
いいお年をお迎えください。。。
来年もよろしくお願いしますv-435

きっちゃん

v-22きっちゃん
仲良くしていただき楽しい年になりました。ありがとう~♪
きっちゃんのおかげで大阪の旬な情報もキャッチでき日々楽しめました。
来年もよろしくお願いしますv-344

ちょっと寂しいけど、りいこ☆さんに出会えて良かった!
多分りいこさんが復帰される時、
私は置手紙外しているかも知れないけど
リンクしてあるから遊びに伺いますね~

実家へ帰るって、遠いんですか?
(遠い前提で進みます笑)

私と嫁さんは実家が近いので、イマイチ実感ないんです。
でも、久しぶりに地元へ帰ると忙しいんでしょうね~。
久しぶりに会うご両親や友達たちと、冬休みを満喫してくださいね~。

実家近い?(笑)


今年はありがとうございました。
りい子☆さんのおかげで、ブログ生活?を楽しく過ごせました!
来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えくださいね!
来年またお会いしましょう!

りい子☆さん、行かないでぇぇぇぇぇぇえv-406ってチョコッと盛り上がっちゃいましたぁ。てへへ。。

そうですよね、奥さんでお母さんで、娘で女性で・・・忙しい時期になりますねe-261←?
どのりい子☆さんでも楽しく素敵なブログ休暇?を過ごしてくださいね(^-^)

いつも私のコメにはv-407じゃなくてv-530e-247をつけてくれてますね? 気付いてますよ~。 ありがとウサe-247←コッチの方が好きe-414 ウチの「うさ男」茶系だから。

りい子☆さん、宜しければ来年も仲良くしてくださいね。

良いお年を~~v-284

実家、遠いんですか?
私は横浜だから、めちゃ近い・・・

今年ブログを始めてりい子さんに出会い、
楽しいブログ生活を送れました!
いろいろ励ましていただき、感謝しています!!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

りいこ姉さんこんにちは!
今日は自分のPCかことづてのどちらかが調子が悪いのでこちらから失礼します!
ブログ冬休みに入られるんですね!
気分転換して来年また元気に更新してください。
僕は年中無休で更新するつもりです。
あくまでつもりですが。
お子さんとゆっくり年末年始お過ごしください!

こんばんは♪

りい子さん♪
まずはお体ご自愛下さいませね
そして忙しい時こそゆっくりと~♪で♪

りい子さん♪
良い新年が来ますよ~♪にお祈りしております

それでは失礼致します

おぉ冬休みですか~!!
ゆっくりしてくださいね。
すこし、さみしくなるな~。
復帰の記事楽しみにしてます。
私、今年は家に居ます。
実家に帰るのは2日ですね~。

こんばんは!

ブログ冬休みに入りますか!何だかちょっと淋しくなりますね。
冬休みはゆっくりと楽しんできてください。
今年はりい子☆さんと言葉を交わすようになって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当に有難うございました。
来年もまた宜しくお願いしますね。

ではよいお年を~☆

こんばんは!

いつもありがとうね~♪
冬休みに入るのですね。
ゆっくり休んでまた帰ってきて下さいね。
待っていますよ~♪
ほんわか優しい雰囲気が大好きです☆

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
お休みするとなると寂しいですね……。
私もROUGEさんに出会えて本当に良かった♪
今年は良い年になりました。
来年もそしてこれからもずっとよろしくお願いしますv-254v-344

こちくん

v-22こちくん
実家へは電車を乗り継いで帰らないとならないので、春・夏・冬にまとめて帰ります。
こちくんと出会えて私もブログ生活(?)を楽しませてもらえました(^^)
いつもありがとうございます。
来年もそしてこれからもずっとよろしくね~e-12v-344

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
え~んv-409私もさみしいよ~。
でも、こっそりブログを覗きにいっちゃうからね♪
ちびうさぎさんと出会えて本当に楽しかったですよ~。
もちろん来年v-284もよろしく!ずっと仲良くしてねe-247v-344

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
実家は千葉のちょっと奥の方です。
子供の長いお休みの時にまとめて帰り妹&妹の子とのんびりしています。
私もれいじろーさんのおかげで楽しく過ごせました。
これからもずっとヨロシクね~。さっちゃんにもよろしくv-511v-344

マルチャン

v-22マルチャン
マルチャンのそのまっすぐな人柄にいつも元気をもらっています♪
これからも仲良くしてね。
年中無休で更新!がんばってね!いつも応援しています。
来年もよろしくお願いしますi-24v-344


レイさん

v-22レイさん
レイさんと知り合えて良かった♪
とっても楽しませていただきました(^^)
来年もそしてずっとそのままのレイさんでいて下さいね。
これからもよろしくお願いしま~すe-12e-12e-12v-344

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
今年はshuutamaさんのおかげで楽しく過ごせました。
しばらくしゅうくんの成長ぶりが見れない事とコメントできない事が寂しいです。
shuutamaさんは今年は帰らないんですね~。私は2日から帰省です。
来年も仲良くしてくださいね!v-205v-344

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
薄荷グリーンさんとはたしか私が本の「ウォーリアーズ」の紹介をした記事あたりから急接近(^^)できたと思います。あの本の記事を書いて良かった♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また色んな事を教えて下さいね!来年もよろしくお願いしますe-102v-344

くま8さん

v-22くま8さん
いつも楽しい情報をありがとうございます(^^)
そして明るくて努力家のくま8さんからは元気ももらっていました。
これからもコーヒー飲みながら一緒にがんばりましょう♪
来年もよろしくお願いしますv-285v-344

スキー場バイト

今年1年、ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい^^

スキー場バイトさん

v-22スキー場バイトさん
いつもありがとうございます。
更新を楽しみにしてくださっているコメントが励みになりました。
良い年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-276v-344

こんばんは。
学校がお休みになると、お母さんは忙しくなりますよね。
でもそれもまた日常に変化が訪れて良いのではないでしょうか。
私の方は、最近PCの調子が悪くて、強制的にお休みさせられてますから
ちょっと凹・・・。
でも、出来るときに出来る分だけぼちぼち進めていきたいです。
今年は私もブログを始めて、りい子☆さんや他のブロガーさんに出会えて
とても充実した1年でした。
この出会いに感謝しています。
では、また来年お会いしましょう。
良いお年をお迎えください。

ゆうさん

v-22ゆうさん
私もゆうさんと出会えて楽しい年でした。
ゆうさんの行動力に感心し、旅のお話しに楽しませてもらっていました。
そしておとんやおかんの面白いお話しにもホッと癒されていました。
来年も仲良くして下さいね~e-106v-344

冬休み

りい子☆さん、おはよう。

ブログも冬休みに入っちゃうんだ~。
意外と一般家庭って年末年始は忙しいものね。
そうそう僕も5月にブログをはじめたよ。
いっしょじゃ~ん。
何時止めようかと思いつつ今日現在。
でも色々な人と知り合えて面白いけどね。
なんとなく、コメントをくれる人の声のトーンがわかるような気がするんだよね。

ではでは、

ぺりちゃん。

v-22ぺりちゃん。
ぺりちゃんのブログは可愛い写真がたくさんあって癒されます。
それと、ぺりちゃんのそのトーン、穏やかな感じがとっても好きです♪
5月にブログをはじめたんですね!一緒ですね^^
ブログやめないでくださいね~。楽しみにしているので。
来年もよろしくお願いしますe-345v-344

初ヨロです★

今年は絡めなかったんで是非来年は絡みたいです♪

まつげエクステさん

v-22まつげエクステさん
こんにちは(^^)
どうもありがとうございます。
是非、来年は絡みにいらしてくださいね。v-353v-344

こんばんは☆

ようやく引越し先にネット回線がつながったので
年末のご挨拶にまいりました。

今年はりい子さんお世話になりました。
来年も変わらずブログ活動頑張っていきましょう☆

では良いお年を迎えになってくださいね♪

o(^▽^楽)o

Liannさん

v-22Liannさん
引越しが無事終わったんですね♪良かったですね。♪
Liannさんに同じ鯉のぼり組、と励まされ、楽しくブログ活動ができました(^^)
来年もよろしくお願いしますe-343v-344

年末はバタバタしており、ご挨拶が遅くなりました。
りい子さん、本年はブログを通じて仲良くしていただいて
ありがとうございまいた。
とっても楽しかったですv-407

ご家族で楽しい、お正月をお過ごし下さいね♪
来年も、よろしくお願い致します。

まりさん

v-22まりさん
年末でお忙しいところありがとうございます(^^)
私もまりさんと出会えて、とっても楽しく過ごすことができました。
身体を動かすことが好きなまりさん、実はとっても女性らしい方だという事も知っていますよ♪
来年もよろしくお願いしますi-23v-344

来年も更新を楽しみにしながら応援させていただきます♪

v-457明けましたぁ~(^o^)

お休み中なのは100も承知ですが、おじゃましちゃいましたm(_ _)m

何かと飲む機会が有りますが、モリモリ(?)飲んで、絡みたくなったら何時でも絡みに来てください(*^-' )
新年早々りい子☆さんに絡まれたらシアワセだぁ~~~☆☆☆

グラッパ、テキーラのラッパ飲みは危険ですよ~・・・はい、しないように心がけますっ!

シラフでも酔ってもハイテンションうさぎですが、今年もよろしくお願いしますぅ!e-247

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
あけましておめでとう♪
年が明けたと同時にあいさつに来てくれたちびうさぎさん、大好きv-344
この数日で携帯からのコメントの練習をしてたので、パソコンを開かない期間に携帯からコメントしちゃうかも♪
今年もよろしく~e-247

自己破産さん

v-22自己破産さん
いつもありがとうございます。
新年もよろしくおねがいします。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

