fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

2010'01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまに素敵なことがたくさん訪れますように。

2010年元旦 
りい子
娘は小学校で「エコ」という事を学んだそうです。
年末に「エコとは、エコノミーとエコロジーをあわせた言葉で人にも地球にもやさしいという意味を持っているんだよ。」と言い出し、このグリムスに興味をもちました。

成長すると実際に植林されるグリムス。
エコを考え、環境に配慮するなどと言う大きな事は言えませんが、娘に教えられ、このグリムスを育ててみたいな、と思ったりい子です。

でも、これから二週間位、ブログをさわらないので、枯れてしまわないか不安です。(更新しないと枯れちゃう?)
育ててみると愛着がわいてきますね~。
すでにグリムスを育ててる先輩方、何かあった時はアドバイスをお願いします。
ペコリ。

コメント

Gremz

明けましておめでとうございます。

Gremz、枯れないみたいですよ。記事のUpがなくても。
エコに関するワードと確かGremzって単語を記事に入れると、
動物がブログパーツにやってくるんだったと思います。
・・・おれも実は貼ってます、確か6本目。

今年もよろしくお願いいたします。

Periodさん

v-22Periodさん
あけましておめでとうございます♪
Gremz、そうなんですね(^^)
発芽して二日めで娘は「動物来てないかな?」と気にしていましたよ^^
また色々と教えてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-68

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

娘達の為に!さん

v-22娘達の為に!さん
あけましておめでとうございます♪
おからだに気をつけてお過ごしくださいね。
今年もよろしくお願いしますe-68

あけましておめでとうございます♪

りい子さん
あけましておめでとうございます♪

「エコ」!Gremz!
やさしいりい子さん ♪娘さん♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

レイさん

v-22レイさん
あけましておめでとうございます♪
レイさんのブログにも立派なGremzが育っていましたね^^
やさしい♪レイさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-68e-12

あけましておめでとうございます。

その木のブログパーツってそういう意味だったんですね~
ちっとも知りませんでした。
大きくなると良いですね~

そういうもの???

今年もよろしくお願いいたします。
お互いにいい年になりますように・・・

あけましておめでとうございますv-278

昨年はありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いします。

グリムスは更新しないと成長しませんし、
弱ります。
でも、更新すればすぐに元気になりますよv-426
サイドバーに貼られないんですか?
私も成長を見ていきたいですv-392

明けましておめでとうございます!

娘さんはいろんなことに興味を持って、世界を新鮮なものとして体感してるんでしょうね。
わたしもいろんなものに好奇心を持ち続けていたいです。

グリムスは放っておいても確か枯れないはずですよ。ただ記事の中にエコに関するキーワードを織り込んでいく必要があるんです。
わたしは書く記事が限定されてるのでこれはちょっと無理だと、育てるのは断念しました。

りい子☆さんにも素敵なことが一杯訪れますように。
今年もよろしくお願いします。

迎春

りい子☆さん、謹賀新年なので~す。

今年もヨロシクなので~す。

こういう感じwebで遊べるって知識がないのよね。
最近は面白いものがかるんだなぁ。
何かを育てる為に何かを創造するよな感じで。

僕くらいの年齢になっちゃうと創造しないからね。

ではでは、しばらくPCが使えないのは寂しいけど。

こちくん

v-22こちくん
あけましておめでとうございます♪
子供って小学校で学んだ事をきちんと身につけているんですね~。
エコ、そしてグリムスについて娘はかなり興味を持っています。
大人の木になると本当の木が植えられるみたいですよ。
今年もよろしくお願いします。良い年になりますようにe-68e-219

きっちゃん

v-22きっちゃん
あけましておめでとうございます♪
きっちゃんはグリムスの大先輩ですもんね~。
実際に自分で育ててみると愛着がわきますね♪
色んな疑問もあるので、教えてくださいね~。
今年もよろしくお願いしますe-68e-51

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
あけましておめでとうございます♪
薄荷グリーンさんは好奇心旺盛ですよね。
コメントのやりとりがとっても楽しいです。
エコに関するキーワードを入れていく自信はありませんが、何とか枯らさないように頑張りたいと思います。(ちょっとこじつけちゃうかも^^)
今年もよろしくお願いします。e-68e-100

ぺりちゃん。

v-22ぺりちゃん。
謹賀新年で~す♪
私も実は、webで遊べる知識に乏しいのです^^
娘に教えてもらったり、周りの方にアドバイスをしていただいたりで、何とか頑張っています。
実際に育ててみると愛着がわいてきます(^^)
今年もヨロシクお願いしま~すe-68v-521

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ楽しく交流、そして
やり取りできたことに感謝いたします。

元旦の今日から仕事始めでして、
取り急ぎの訪問で大変申し訳ありません。
謹んで今年最初のご挨拶とさせてください♪

今年最初の元旦応援ポチポチっとしていきます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

りい子さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Gremz、可愛いですね。初めて知りました。
大きな木ってどれ位大きくなるんだろう・・・
わからないけれど、成長してくると愛着わきますね!

今年もお互いに幸多き一年になりますように♪

こんばんは

(遅くなりましてすみません)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

りいこ☆さん
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くなれてとっても嬉しかったです。
今年は昨年よりももっともっと、りいこ☆さんを
深く知りたいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
あけましておめでとうございます♪
昨年は色々な話題で楽しませていただきありがとうございます。
スーパーサイドバックさんと色んなやり取りができ、楽しく過ごせました。
今年もよろしくお願いいたしますe-68v-212

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
あけましておめでとうございます♪
昨年はれいじろーさんの美味しい食べ物やさんの記事やさっちゃんの記事で楽しませていただきました。記事以外のお話しもできて楽しかったです。
今年も仲良くしてくださいねe-68e-295

りこちゃん

v-22りこちゃん
あけましておめでとう♪
昨年はりこちゃんのブログで楽しませてもらいました^^
ウチでもりこちゃんとだいたい同じ内容のテレビを観ているので楽しめましたよ♪
実はとっても参考にしているのです(^^)
今年もよろしくねe-68v-324

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
ROUGEさんは薔薇のことだけではなく、色んなことに興味を持っているので、もっと深く知りたくなってしまいます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-68v-283

明けましておめでとうございます!

こんばんは~
大晦日、お正月ボケしてます(笑)昨年はお世話になりました!いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
グリムスってそういう目的があったのですね!!僕は、クリック募金で植林の活動に参加してますよ~。地球と人類がうまく共存できる道が見つかると良いですね☆
今年も宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいお話をありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

はねさん

v-22はねさん
あけましておめでとうございます♪
冬休み、のんびり過ごしているんですね^^
また面白い写真をたくさん撮って楽しませて下さいね。
グリムス、育てていると愛着がわいてきましたよ。
はねさんのクリック募金も協力しちゃいます。
今年もよろしくお願いしますe-68e-94

まりさん

v-22まりさん
あけましておめでとうございます♪
まりさんの時々関西弁の混ざるお話に、いつも楽しませていただいています。
今年も優しいまりさんの目線で楽しいお話を教えてくださいね。
今年もよろしくお願いいたしますe-68i-23

 こんにちわぁe-247
 うさぎの時間ですぅ。
エコしてますか? 私は・・・あんまりしてません。 でも、動物仲間として北極熊は助けたい!!! 明らかに動物君たちは人類の被害者ですから・・・。
自称ムツゴローなので、私も気を育てます!!

あと、今から北極へカキ氷の差し入れをしてきますっ!でわっv-237e-483e-247e-282

ちびうさぎさん

(^^)ちびうさぎさん、りい子です♪
コメント嬉しい~。
私は初の携帯からのコメントです。
上手く書けているかな~?ちびうさぎさん、偉い!
かき氷差し入れに行ってきてね~。

クレジットカード現金化

あけましておめでとうございます
いつも楽しくみさせてもらってます
更新楽しみです。またきます!!

はっΣ( ̄д ̄;)、しまったぁ~~~~e-259 
前のコメ「木を育てる」ツモリが「を育てる」になってるぅ(>-<)
これ以上パワーアップしたらスーパーサイヤ人になっちゃう~~

失礼しましたe-466←コレ使ってみたかったの

ちびうさぎさん

ちびうさぎさん
「気を育てる」あえてそう書いたかと思いました(^^)気を育てて木を育てる、なかなかいい感じです♪
携帯から絵文字を入れられることに気付いたけどうさぎさんがないの…

くぇっくぇっくぇ~キョロちゃ~んでしゅ~v-266
こんにちは、りい子☆さん。 最近毎日りい子☆さんトコに来るたびに歌ってます~(^o^)♪

そう↓の記事のキョロちゃん見ると歌っちゃうぅ♪~~

そうなんですよ。 携帯のベーシックな絵文字ってうさぴょんいないですよね? だからよくi-274i-275使ってますよ~ 

明けましておめでとうございます☆
最近ではエコって当り前の時代になりましたね~

Liannも少しは地球のこと考えて気軽に活動できる
ことはやっていかないといけないですね。

今年も情報交換などしながら
楽しく頑張っていきましょう♪

今年もよろしくです。。

o(^▽^楽)o

ちびうさぎさん

ちびうさぎさん
クエックエッ♪を歌ってるんですね~(^^)
このキョロちゃん、金のエンゼルと銀のエンゼルで当たった景品なの
ちびうさぎさんもを使っていたなんて、気があいますね!

Liannさん

Liannさん
あけましておめでとうございます♪
Liannさんは新しいお家でお正月を迎えたんですよね!
今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
私のグリムスはまだ2本目ですね~。
しかも、動物あんまり来ない・・。
エコなキーワードってあんまり使ってないからかな・・。
結構難しいです。

今年もよろしくおねがいしますね^!!

shuutamaさん

shuutamaさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
グリムス、shuutamaさんのところにもありますよね。二本めだったんですね
エコなワードなんて難しいですよね。
動物が来てくれると嬉しいんだけど…。
わざとらしくグリムスって書いてしまいそうな私です。
今年もしゅうくんの成長を楽しみにしています

今年も更新楽しみにしてます!
グリムスやってみようかな…

スニーカーさん

スニーカーさん
あけましておめでとうございます♪
グリムス、私もはじめたとたん冬休み宣言をしてしまい、二週間ほど記事を更新しない予定なんです。(このコメントは携帯からです)グリムスが枯れないで育ってくれる事を祈っています。
今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリちゃん(馴れ馴れしいi-202)育ってますね!

ワタシも、りい子☆さんの真似っこで付けたグリですが、植物の色とか種類とかないのかな~?って思ってます。

たまに、変な実e-241とかなったりしたらゲームっぽくて楽しいなぁ~って子供のように考えてますe-247

ちびうさぎさん

ちびうさぎさん
わぁ!グリちゃん、育ってる?教えてくれてありがとう~
私、携帯からしか見ていないので自分のグリちゃんの様子がわからないの…。
ちびうさぎさんのコメントでとっても安心しましたちびうさぎさんのグリちゃんも元気に育つと良いですね~。
育ててみると愛着がわきますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして、おめでとうございます!!

やっと、パソコンにむかうことが出来、ホッとしています♪
長女の中学入試が終わるまでは、落ち着きませんが
りい子さんのブログを観て、充電したいと思います!
まだまだ、寒い日が続いていますが、お体に気をつけてくださいね!
りい子さんのご家族のご多幸、ご健康をお祈り申し上げます(*^_^*)

こと葉さん

こと葉さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年は中学受験がひかえているんですね。
ご家族の体調管理等、大変だと思いますが、こと葉さんご自身の体調にも気をつけて下さいね

携帯レンタル

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も、楽しみに更新期待しています。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
年末よりPCが不調でして、今日は借り物でお邪魔しています。
このブログパーツって、そういう意味があったんですね。
よくお邪魔しているところで見かけてました。
りい子☆さんちのも、ちゃんと発芽していますね。
そしてお正月バージョンになっています。
成長が楽しみですね。

携帯レンタルさん

携帯レンタルさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
私は今、ブログの冬休み中で、このコメントは携帯からなんです。
あと数日休ませていただいてから記事も更新する予定です。

ゆうさん

ゆうさん
あけましておめでとうございます♪
パソコンの調子が悪いところありがとうございます。私はあと数日お休みさせていただきます。
復活したらまた仲良くして下さいね(^^)
今年もよろしくお願いします

こんにちは!

ゆっくり充電出来てますか?
りい子さんにアフィリエイトのことで質問したいことが出てきたんですが、休み中なんで控えました。
ゆっくり充電して、また元気にブログ更新して下さい☆

マルチャン

マルチャン
こんにちは(^^)
お正月も頑張って更新していますか?たまには休養もしてね
私は、今もゆっくり充電中です
このコメントは携帯からなんですよ♪
1月中旬頃から復帰する予定なので、また遊びに行きますね(^^)

今年も宜しくお願い致します☆

塾講師さん

塾講師さん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

こんばんわぁe-490
あ~、来週りい子☆さん復帰なんですよねぇ~~e-465わ~い

でもお休みなのにイツモ遊びに来ていただけて本当に嬉しいです! ありがとうございます・・・・って言うか、休みになってないんじゃないかなぁ??? 

ちびうさぎさん

ちびうさぎさん
こんにちは~
ゆっくり休んでいますよ~。
パソコンを開かないというだけで、随分ゆっくりできます
ちびうさぎさんのブログに携帯で遊びに行くのは、良い刺激になって楽しいのです
いつもありがとう

リゾートバイト

私もグリムス育ててます!

グリムスって初めて知りました

以前「goo」で珊瑚を増やすのには登録したことあります
登録者が増えると沖縄のどこだかの海に・・・
登録者の名前も入れてくれた気がします

リゾートバイトさん

v-22リゾートバイトさん
こんにちは~。
グリムス育てているんですね。
育てはじめると愛着がわいてきますね~。
元気に育つといいな♪

あびさん

v-22あびさん
グリムス、みなさんがブログに貼っているな~、とは思っていましたが、意味を把握していませんでした。
小学生の娘にグリムスの意味を教えられて貼りました。
愛着がわいてきましたよ~。

珊瑚を増やす活動もあるんですね。
ブログで色んなことができるんですね~。
ちょっと感動ですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

