fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰しました♪

2010'01.14 (Thu)

お久しぶりです。ゆっくりと冬休みをとらせていただきました
今さらお正月の話をしても間が抜けていると思いますが、おみくじをひいて『大吉』だったので、喜びだけ伝えさせていただきたいと思います。

小さい時や20歳代前半は何も気にせずに楽しんでおみくじをひいたり手相をみていただいたりしていました。
会社に入りたてのピッチピチの頃、同期の人たちとの飲み会の帰り、勢いで手相をみていただいた事があります。
「何歳で結婚できますか~?」などと無邪気に聞いて盛り上がった事を覚えています(若い……)。
しかし、最近はおみくじや手相がこわくてできませんでした。このこわい心理って一体なんなんでしょう……??(子供がうまれてからかな……?)

でも、今年は妹家族と一緒にお参りをして、幼稚園児の姪っ子ちゃんに「がんばって!」と勇気づけられ、何年かぶりでおみくじをひいてみました。
かなり勇気が要りましたが『大吉』がでて思わず大喜びしてしまいました
お正月だから大吉が多いってわかっているし、家族もみんな大吉なんですけどね。
この『大吉』で今年一年、幸せに過ごせそうな気がする私なのでした。要は気の持ちようなんですね。
たぶん大吉以外が出て、その時に軽く落ち込んでも、すぐに忘れると思いますが……。
何年かぶりでおみくじをひいた、という事でちょっとテンションがあがったお正月です。
こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします。

そうそう、おみくじの中に金の「だるま」が入っていました。
達磨は忍耐、人望、福徳をさずけるのだそうです。
きっとこの記事を読んでくださった方にも達磨さんの福が訪れることでしょう

コメント

あけましておめでとうございます(笑)

大吉良かったですね~
素敵なお正月休みだった&出だし絶好調でなによりです。

今年もよろしくお願いします!

おはようございます!

お久し振りです♪
おみくじの類は、父が嫌がるのでしたことないです~。大凶が出たらどうするのだ、といつも言われるんです(笑)大凶が出たら見なかったことにするって心の中でいつも呟いていますが、結局おみくじしないです(笑)お正月は大吉多いんですね☆でも、やっぱり大吉が出ると嬉しいと思います!良かったです♪
今年も宜しくお願いします!!

明けましておめでとう御座います♪

大吉!
素晴らしいですね♪
そしてご家族の方も大吉!!
きっと良い年になりますよ~!!!

そして
りい子さんとご家族の方々はもちろん
コチラのブログに集まられる皆様にも
今年も良い事がありますように♪

おかえりなさ~いe-247v-344
さみし・・・・・くありませんでしたぁ。 だって、りい子☆さん、お休み中なのに来てくださるんですものぉ(^-^*) ありがとうございます♪

大吉!! 良いですね!

こわいってどうしてでしょうね? 悪いのが出たら??ってコトなのかな?  なんか、カワユイ過ぎですぅe-266

あああ!! 初詣行くの忘れてたぁ・・・ 
1月中に行けば良いらしいので今週末にでも行かなきゃ!

こんにちは、
いつもどうもありがとうございます!

復帰おめでとうございます。
そして、大吉!
一年の計は正月にあり!ということで
もう何も言わなくても物語ってますね♪
今年一年素敵なものになること間違いないです♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは!

お久しぶりです。
いいお正月を堪能されたようですね。
おみくじはやっぱり「大吉」を引き当てると気分良いでしょう♪

怖いって云う感覚も分かるような気がします。
それだけ守らなければならないものを一杯持つようになったということじゃないですか。

わたしはおみくじって実はほとんど引いたことが無いです。何だか理由ははっきりしないんですけど昔から初詣の手順の中におみくじを引くというのが入ってない感じです。

今度神社に行ったら一度引いてみようかなと思ってるんですけど、「大吉」が出たら一転しておみくじに夢中になってるかもしれないです。

これからもよろしくお願いします☆

お久しぶりです~☆
復帰、おめでとうございます。

お正月は大吉が多い?
そんな中、凶を引いた私って・・・(^^;)
逆に超ラッキーってことかしら?
いや、そんなことはないよね。

又、りい子さんの記事、楽しみに
していますね♪

こちくん

v-22こちくん
おひさしぶりです♪
おかげさまでお正月は楽しく過ごすことができました。
「大吉」のおかげで(単純!)新しい年は好調な出だしになりました。
まだ二週間しかたっていないけど。
きっと今年もこちくんとともに(勝手にスミマセン)ブログ生活を楽しむことができるでしょう♪
よろしくお願いしますe-68

はねさん

v-22はねさん
お久しぶりです♪
はねさんのお父さま、「運」というものにこだわる方なんですね。
たしか新しいお財布は春先に黒いものを!とおっしゃっていましたよね。
お財布をお店で見たときに、はねさんのお父さまのその言葉を思い出しました。
そういえば私、大凶が出たことありますよ。
……その直後にお店のガラスに顔をぶつけました(^^)でも、それだけでしたよ。
今度、こっそりおみくじをひいてみて下さいね。ちょっとドキドキですねe-68

ユウさん

v-22ユウさん
ありがとうございます♪
ユウさんに良い年になる!と言われると本当に良いことがあるような気がしてきちゃいます♪
ユウさんの言葉には不思議な癒しのパワーがありますね(^^)
私のブログに来てくださった皆さまが良い年になる♪そうだったら嬉しいな~。
ユウさんのその言葉で「だるま」について追記しちゃいましたよ。
ユウさんにとっても素敵な年になりますようにe-68

お帰り~♪

ご挨拶はしちゃったから私は「お帰り」で(笑)
寂しかったわ~~(*^_^*)

私は初詣行かなかったけど父は「大凶」引いちゃったの。
で、意地になって色んな神社行ったみたいよ(^^;
やっぱりお御籤は良い結果だと嬉しいよね。

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
ただいま~♪
お休み中にちびうさぎさんのところに遊びに行くのが楽しみでした。
ゆっくりと充電もしたので、元気いっぱいです^^
おみくじや占いがこわいって言うのはどうしてでしょうね…?
自分の事だけが悪く出ても大丈夫だけど(たぶん、自分のことはそんなに気にしない…)家族のことが悪くでたら気になるからかな~??自分でもよくわからないの(^^)
初詣、一月中なら良いんですね。知りませんでした。
週末、お天気が良いといいですね!e-247v-278

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
ありがとうございま~す!
無事、復帰いたしました(^^)
スーパーサイドバックさんに「一年の計は正月にあり!」と言われてテンションがあがりました。嬉しいです~。
ことある毎にその言葉を思い出してしまいそうです。
常にその言葉を思い出して、前向きに楽しく過ごせそうな気がします。
スーパーサイドバックさんの記事で今年も一年楽しませてくださいねっe-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
お久しぶりです♪
薄荷グリーンさんの言うとおり、守らなければならないものをたくさん持ったので、おみくじをひくのが怖いと思うようになったのかもしれませんね。すごく納得してしまいます。
薄荷グリーンさんは、おみくじをほとんどひかないんですか?
一度ひいて是非「大吉」出してみてください!
かなり嬉しいと思いますよ。
おみくじに夢中になる薄荷グリーンさんを見てみたいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-68

まりさん

v-22まりさん
お久しぶりです♪
まりさん、お正月にめったにない「凶」をひくというのはかなり珍しく大当たり!ってことですよ。
しかも更におみくじをひくポジティブなまりさん。
その前向きなまりさん自身が運気をアップさせている気がします。
きっとおみくじをひく度にレベルアップしていきますね!
私もまりさんの記事をいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ただいま~♪
お父さま、大凶だったんですね。
でも意地になって色んな神社に行くところが可愛らしいですね。
私も一度大凶をひいた事がありますが、特に悪いことは起こりませんでしたよ。(ひいた直後にガラスに顔をぶつけた位。けっこう痛かったけど…^^)
きっと大凶をひくと注意して生活もするし、「よし次はレベルアップしよう!」って思えるので、自分自身にとっては良いかも。
お父さま、他の神社で良い結果が出ると良いですねe-68


おかえりなさ~い!!
りい子さん大吉でしたか!!
いいですね~。
では遠慮なく福を分けていただきましょう。

だって、初詣のおみくじ「凶」だったから・・。
正月って凶とか抜いてるんじゃないの~!!
って感じでした。
でも、コメント欄みてると仲間がいて安心しましたあ(笑)

記事の更新楽しみにしてますよ~!!

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
ただいま~!おひさしぶりです♪
そうなんです。私、「大吉」だったので、shuutamaさんにも福をお分けしましょう♪
それにしても意外と凶とか大凶の方が多いですね。
私にコメント下さった方の中にこんなにいるとはビックリです。
でも凶をひくと、次への意欲がわいてきますよね。
私は頂上をみちゃったからなあ~(^^)
……次にひく勇気がわきません。
この大吉を数年間ひきずって、しばらくおみくじをひかないかもe-68


リカバリー

りい子☆さん、こんばんは。

webの世界に復帰しましたかぁ。
この世界って時間が経つのが早いでしょ。
不思議な世界ですからね。

ではでは、今年もヨロシクなのです。

from Alex Pelikan

ぺりちゃん。

v-22ぺりちゃん。
おひさしぶりです。
ゆっくりと冬休みをとらせていただきましたよ♪
お休み中もぺりちゃん、どうしているかな?なんて気になっていました^^
WEBって不思議な世界ですが、休んでいてもふとした瞬間に思い出しちゃうんですよね。
今年もまたぺりちゃんの記事を楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしますe-68

りい子さん、おかえりなさーい!
大吉おめでとうございます^^
私も今年久しぶりにおみくじ引いたら
小吉でした。。。微妙。。。
でも、弟夫婦、妹と4人で初詣行って楽しかったから、
まぁいっかと思っています。
(去年弟は凶を引いて、お嫁ちゃんは大吉を引いたらしい)
りい子さんの大吉と達磨さんにあやかります!
今年もよろしくお願いしまーす♪

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
おひさしぶりです♪
今年もよろしくね(^^)
最近はおみくじをひくのがこわくてずっとひいていなかったので、ひさしぶりにひいたという事で気持ちが盛り上がりました。
昨年、弟さんは凶だったんですね。けっこう凶の方いらっしゃるんですね。でも可愛いさっちゃんが生まれたので、実際は凶ではなかったようですね♪
れいじろーさんも今が小吉っていう事はこれから運気が上がっていく可能性大!ですね。
素敵な一年になればいいですねe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。