fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


年下の男の子♪

2010'01.27 (Wed)

昨日は後輩のお誕生日でした。
プレゼントは先日会った時に渡したので、当日はおめでとうメールを送りました。
会って話した時、彼女は今、ひとまわり位年下の彼と付き合っているという話を教えてくれました。かなり驚きました。相手はかなりの若者ですよ。
お誕生日に送ったおめでとうメールの返事に彼と二人でうつした写真を添付してくれました。
彼女の満面の笑みには驚きました。とても可愛いのです。

一方、私はというと、「年下の男の子」というとキャンディ-ズの音楽が頭の中で流れるだけで(古い…)日常生活で年下の男の子との会話は、子供の同級生や私の友達の子供くらいです。
しかし、小学生と言っても真面目に正面から見られると、けっこうドキドキしてしまいます。

先日、新年会に友達が子供を連れてきました。(8歳の男の子)
いきなり「お~りい子(友達が、私の名前を呼び捨てするのでマネをします)久しぶり。この間は会えなくて残念だったよ。」と言われ、不覚にもどきどき……。
私がお手洗いに行こうとすると、立ち上がって案内をしてくれる紳士ぶりなんです。
しかも案内してくれた後は「先に戻ってるぜ!」と小粋な言葉を残し、ポケットに手を入れたまま立ち去りました^^
あまり年下の男の子に縁がなかった私ですが年下もいいな、と思った瞬間でした。
生意気にふるまっていても可愛い子供ですけどね

コメント

可愛いですね~(笑)
私もそんなドキドキは縁遠いですねぇ。
ジャニーズのコンサートには行きますけど、
また別世界ですしね・・・。
でも、そういうドキドキは、お肌にいいみたいですよ♪

おはようございます~♪
あっ僕年下ですよーって、そんなに変わらないですか?
八歳の男の子に勝てる気がしません(笑)
「先に戻ってるぜ!」なんて言えないです~。
師匠って呼びたいです(笑)

こんにちは☆
Liannも9歳年下や11歳年上
と付き合ったことがありますが、
歳離れすぎていると喧嘩しないんですね。

8才の男の子可愛いですね。
o(^▽^楽)o

りい子☆

ふっ
りい子
待ってるぜ☆


なあ~んて、失礼しました~(・ω・;)(;・ω・)

私は歳って気にしないかな~?
12歳年上の人とも10歳年下の人とも付き合ったよ(笑)
歳って実年齢よりも
生きてきた密度で変わる気がします。
12歳上でもガキはいるし・・・
逆に20歳でも大人の子もいるのよね。

ゆうさん

v-22ゆうさん
またまたゆうさんの新たな一面を発見!
ジャニーズのコンサートに行くんですか?(^^)
いいですよね、コンサート。
しかもジャニーズのコンサートだとウキウキして若くなれそう。
ゆうさん、お顔も手もスベスベじゃないですか!e-68

はねさん

v-22はねさん
まぎれもなく「年下の男の子~♪」ですね!
仲良くしてもらえて嬉しい(^^)
はねさん、8歳の男の子に負けないで~!
でも、なかなか「先に戻っているぜ」なんてキザな事言えないですよね。
はねさん、部屋で練習してみて!練習あるのみe-68



Liannさん

v-22Liannさん
わ~、Liannさん、年上から年下まで幅広いですね~^^
たしかに~!年が離れすぎていると喧嘩しないかもしれないですね。
Liannさんするどいです。
その意見参考にさせていただきます!
(どう参考にするのかな…??)e-68

レイさん

v-22レイさん
「りい子、待ってるぜ!」
なんて言われたら、喜んですぐに行っちゃいます。
今から行くから、待ってて~e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ROUGEさんも幅広く色んな年齢の方とおつきあいをされていますね。
モテモテですね♪
たしかに実年齢よりも本人の生き方ですよね。
本当、最近は男女を問わず、尊敬できる年下の人がたっくさんいますe-68

一回りも違うんですか!
ずいぶん年の差があるカップルですね~
って言っても私も年齢なんて気にしません。
似たような年の差の方とお付き合い・・・
いやいや、詳細秘密(笑)

年上の女性も良いもんです。

こちくん

v-22こちくん
こちくんも年齢は気にしないんですね^^
(詳細が気になる……)
こちくんは、何となく年上と合いそうなイメージですよね。
でもある程度の年齢になると年上も年下も関係ないのかもしれないですね。
最近、年下もいいな、と思えてきたのは、やっぱり私の年齢のせい??e-68

私は、17歳年上と、7歳年下の彼とつきあったことありますよ。
う~ん。それぞれ、良さがありますね。
年上にはわがまま言えるし、年下だと若返って新鮮だし。
ちなみにダンナは1つ年下です♪
若いころにいろいろ経験できたし、いいかな?

り、りい子☆さん、犯罪です!!!! な~んて(^-^)ネ☆

きっと8歳だから出来るんですよね。 そのまま大きくなって欲しいな~~~。

まりさん

v-22まりさん
わ♪
過去の恋愛、大告白大会になってきましたね(楽しい^^)
まりさんが年上と年下の差が一番大きいですよ。
17歳年上と7歳年下…まりさん、本当にモテモテですね。
ご主人が年下というのは意外でした。
ウチは旦那さんが4歳上です。
でも年下いいかもね~、と最近思いますe-68

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
本当、8歳だからこんなキザなセリフが言えるんですよね。
こんなセリフ、日常生活で大人は言いませんよね。
ドラマのセリフみたい^^
この8歳の子、なかなか格好良いんです。
あ、でも私、何もしていないよ。(まだ^^)
このまま成長して欲しいなあ~e-247v-160v-530

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

アシュトンさん

v-22アシュトンさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいねe-68

こんばんはv-352

私もキャンディ-ズの「年下の男の子」が。。。
若い時は絶対年上と思ってました。
今は年下でもいいですね。
私の精神年齢が低いのでv-411

年下の女の子

りい子☆さん、、こんばんは。

年下の男の子にドキィとするのは若いって証明。
僕なんか年下の女の子は煩わしい感じに・・・
可愛いとは思うけど、それ以外はね。
まぁジジイなのでしょう。

そうそうキャンディーズの年下の男の子。
この曲ってカントリー調だよね。

ではでは、

きっちゃん

v-22きっちゃん
「年下の男の子」というとキャンディーズの歌ですよね^^
でもわざわざ歌にする位だから、当時は年下の男性と付き合ったり結婚したりするのがめずらしかったんでしょうね。
今は当たり前ですね。
私もきっちゃんと全く一緒です^^
以前は年上派でしたが年下も可愛いと思うようになりましたe-68

ぺりちゃん

v-22ぺりちゃん。
こんにちは。
不覚にも小学生にドキっとしてしまいました^^
でも小学生って素直だし、しっかりしているんですよね。
20代の若い男の人が話しているのを見ると客観的に「若いなあ~~!」と思って見ているだけです。
会話はかみあわないかも^^
キャンディーズの「年下の男の子」、このメロディはおぼえやすくて頭に残りますねe-68



年下の彼は、私もあこがれます。
う、うらやますい♪♪
8歳の少年、かわいいですね。
ちょっと背伸びした感じが
なんともキュートです^^

ねむり猫さん

v-22ねむり猫さん
あ♪
ねむり猫さん、たしか年下のイケメン好きでしたよね。
8歳の少年、態度も可愛いし、顔つきもキュートなんですよ^^
映画やテレビをみてキザなセリフを覚えたのかなe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

