fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


感謝のきもち

2010'02.14 (Sun)

いつもありがとうございます
                             りい子

りいこのハート

今日はバレンタインです。いつも私のブログに遊びに来てくださる方々に心から
「ありがとうございます」と感謝の言葉を申し上げたいと思います。

本当ならお一人ずつにゴディバのチョコを手渡しに行きたい気持ちでいっぱいなんですが、それができなくて、ざんねん~!!
義理チョコでも友チョコでもありません。本気チョコです!(本気と書いてマジ)
チョコを手渡せないので、わたしのアツ~い気持ちを受け取ってください。
男性、女性のみなさんにですよ。

うちは、今日は娘の誕生日なのでお誕生会です。
酔っぱらっちゃうかもね~
あいかわらずコップ1杯で酔ってしまいます。

みなさまにとって素敵な日でありますように。
飲みすぎに注意してくださいね~

コメント

おはようございます♪

お嬢様♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
楽しいこと、試練、色々これからあると思います
受け入れたり乗り越えたり、ちょっと回り道したり(≧ω≦)b
人生を謳歌されますように♪
レイより(^-^)g"
と、お伝えくださいませ♪

りい子さん♪
バレンタインデーハッピー記事をありがとうございます♪

今日も1日ハッピーです♪
(^o^)/

レイさん

v-22レイさん
いつもありがとうございます。
娘には、レイさんのあたたかい言葉を伝えておきますね。
今は爆睡しています^^
レイさん、飲みすぎに注意してね~v-344

おはようございます

 大きなハートですね。ありがとうございます。
 お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
 
 わたくしデコポッキー作ってみたけど自分で食べちゃいました。(笑)
 りい子さんのような優しさが、わたくしにはないようです。(爆)
 見習わなければ。( *´艸`)

Happyバレンタイン&バースデー♪

りい子さん~♪本気チョコ♪ありがとうv-238

私もね、今から作るんだけど、みんなにあげたいわー♪
男も女も関係なくね(^_-)-☆

最近は友チョコも多いみたいだし♪
お互いに感謝を込めて愛を送る習慣は素敵ですよね♪


娘ちゃん!今日がお誕生日なのね~?!
素敵な日!SoHappyBirthday!

楽しくって笑顔に満ちたHAPPYな1日になりますよぉにーv-238

1杯で酔っ払うの、カワイイ♪
酔っ払っちゃって楽しんでくださいね~♪

おめでとうございます

お嬢さんすてきな日がお誕生日なんですね。

HappyBirthday!

すばらしいハートをありがとう。

\(^▽^)/

酒井しのぶさん

v-22酒井しのぶさん
ありがとうございます。
大きなハートで、びっくりさせてみたかったんです(^^)
しのぶさん、デコポッキー作ったんですか?あれはアートですね!
作ったら自分で食べてみたくなりますよね。
私もデコポッキーを作ったとしたら人にはあげないです♪v-344

marippeさん

v-22marippeさん
ありがとうございます。
marippeさん、チョコを作って色んな人にあげるんですか?
素晴しい~!私は娘の「友チョコ」を手伝うだけです^^
これからチョコ作りですね!
きっとお洒落なチョコを作るんだろうなv-344

paoさん

v-22paoさん
ありがとうございます。
大きいハートは感謝のあらわれです(^^)
びっくりして欲しいな、という気持ちもあったんですけどね!
paoさん、すばらしい日でありますように!v-344

きゃ^^
可愛いチョコをありがとう^^
ステキな一日をお過ごしくださいね^^

こんにちは!

お嬢様のお誕生日おめでとうございます!

「アツ~い気持ち」が一杯詰まった、大きなハートを頂きました♪
どうもありがとう。

りい子☆さんは酔っ払う予定なんですか。
楽しい一日を過ごしてくださいね♪

おめでとう♪

大きなハートありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。

娘サン お誕生日おめでとうございます♪
ハッピーな1年になりますように~★

こんにちは

v-308娘さんお誕生日おめでとうございます

ピンクの大ハートかわいいですv-411

さくらさん

v-22さくらさん
ありがとうございます♪
ピンクの大きいハートに気持ちがつまっていますよ(^^)
さくらさんもチョコケーキで素敵な一日を!v-344

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
ありがとうございます♪
私の気持ちがいっぱいつまった大きなハートです。
受け取ってくださいね(^^)
お酒はほんの少しだけ飲むと思いますよ。
すぐに酔っ払うと思います。本当に弱いんです。
薄荷グリーンさんも素敵な日をお過ごしくださいね♪v-344

ゆぅさん

v-22ゆぅさん
ありがとうございます♪
大きなハートは感謝の気持ちです^^
ゆぅさんも今日はおうちで、素敵なディナーですか?
楽しい日をお過ごしくださいねv-344

りこちゃん

v-22りこちゃん
どうもありがとう♪
ピンクのハート可愛い?褒めてもらえて嬉しいです。
りこちゃんも楽しいバレンタインをね^^
りこちゃんとバレンタインのブログパーツ一緒だねv-344

大きなハートマークでビックリしました~

お嬢さん、誕生日おめでとうございます!

今ごろりい子☆さんは早くも酔っ払っているんでしょうか?
素敵な誕生パーティーを過ごせますように。

こんばんは♪

大きなv-238チョコ、ありがとうございますv-415
確かにいただきました。

v-206さんのお誕生日ですね~
おめでとうございますv-315

今頃、酔っぱらってますかv-411

おめでとうございます!!

こんばんは!
今日は娘さんの誕生日ですね☆おめでとうございます♪
僕もりい子☆さんや娘さんに感謝しています♪
面白そうだからと作ったパンケーキ、いつも覚えていて頂いて嬉しいです!!今日は楽しんで下さいね♪
大きなハートの絵にビックリしました(笑)

こちくん

v-22こちくん
ありがとうございます♪
今は酔っ払いながらのお返事ですe-12
そんなに飲んでいないんですけどね。
こちくんはお酒、強いんですか?
大きなハートマーク、びっくりしましたか?
やった!嬉しいv-344

きっちゃん

v-22きっちゃん
ありがとうございます♪
私からの大きなハートチョコ、受け取ってくださいね~。
今は、ちょっとだけ酔っぱらっていますe-12
きっちゃんは、お酒、強いんでしたっけ?
あんまり飲むイメージないですよねv-344

e-247お嬢さんへ

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうe-313
夢がかなうのを待つのじゃなく「夢をかなえようと頑張ってる」のってとっても大切で偉いなって思うよ。
とっても良いココロを持ってるね! そのココロを大事に1つ大きくなった新しい1年も頑張って行こうネi-185


りい子☆さん
大きなハートしっかり受け取りましたi-234 ありがと~v-238温かいですぅe-247

はねさん

v-22はねさん
ありがとうございます♪
ちょっと酔ってお返事書いてますe-12
子供って面白いですね。
一番最初の印象をずっとおぼえているんですよ~^^
時々ふつうにはねさんの話をするのが本当に面白いです。
大きなハートの絵にびっくりしてもらえて良かった♪v-344

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
どうもありがとう♪
娘は寝ているので、ちぎちゃんからの言葉、伝えておくね(^^)
夢がかなうのを待っているのではなく、夢をかなえようと頑張る、いい言葉です。
私も教えてもらったよ、ちぎちゃんに♪
私の大きなハートを受け取ってねe-247v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

