fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


恋人の身長

2010'02.22 (Mon)

トラックバックテーマです。
え~と、結婚しているので「恋人」と言われても困るんですがどうしましょう。
ちょっと考えてみます。
私の身長は160cm。主人の身長は178cm位です。
私は5cm位のヒールの靴をよく履くのでバランスとしては良いのかもしれません。
意識した事はありませんが、かつておつきあいした方は175~178cm位の身長の人が多い気がします。
まぁ、私の場合は恋愛をする時にあまり背の高さは関係ないですね。
相手にあわせてヒールの高さもかえちゃうと思います

家族の身長を紹介すると私の父が174cm、母が164cm、兄が180cm、妹が165cm、とみんな大きいんですよね。私が家族で一番小さいんです。
意味もなく家族の身長を紹介してみましたが、日常からわりと背の高い人の中で生活をしていたのは確かです。
家族全員でならんで歩いていると、ちょっと大きめの人たちの集まりなので目立つようです。

あまり身長で男性を見たことがないですね。要は中身ですね。
外見では異性のどこに魅力を感じるか、と考えると(勝手にテーマをかえちゃいました)目かな?
自分を見るときの目。まっすぐにじっと見てくれる人がいいですね。
じっと見つめられる目にドキッとします。
(女性でもじっと見て話してくれる人が好きです)
まっすぐ見つめられて時々フッと笑ってくれると、とっても嬉しいですね。
できれば普段は冷たそうな感じの目で、笑ったときにやさしい目をする人、そんな人がいいですねギャップが大切です。

本日は、異性のどこに魅力を感じるか、でした

コメント

私は177cmくらいです。
いけそうですね!←何が?(笑)
家族みんな背が高いんですね~
私は家族の中でいちばん背が高いです。

まぁ私も恋人の基準に身長は関係無いかな。

こんにちは!

わたしも身長なんて全然関係ないです。
それでは何に惹かれるかと考えると、何だか特定の何かって云うのが思い浮かばなかったです。
来生たかおの「浅い夢」じゃないけど、一瞬のときめきかな。
なににときめくかはその時次第。それがあれば一瞬にして恋に落ちるんじゃないかと。

でも目はやっぱり一番気を引くでしょうね。心の様子がそのまま出てきそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

私は168です
そしてこの前来院した小学生の女の子が168で
身長の半分が脚でした!
最近の子供たちと、女の子はスゴイ!

私は身長とか外見は関係なしに
中身の不思議性に惹かれます
可愛い人がバリバリ体育会系とか
美人でも夢見る夢子ちゃんみたいな♪

あれ?
わけわかんないコメントですね(汗)

昨日とのギャップをお楽しみ下さい(笑)

こんにちは。

 大きい人はあまり好みじゃないわたくしでした。(笑)
 とはいえ、小さいのも好みじゃないです。(単なるわがままです。笑)
 
 やっぱり立ってチューしたときに無理がないくらいがいいでしょう。
 まぁ、立ってチューなんて若い子じゃあるまいし、そうそうないんですがね。(爆)

こちくん

v-22こちくん
私が子供のころは、母はまわりのお母さんたちに比べて大きいな~、と思っていました。

恋人の基準に背は関係ないですよね。
よく考えたら好きな人が好きですね^^
目が好きというのも、好きな人の目だから好きなんだと思いますe-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
来生たかおの「浅い夢」、どういう歌詞だったかなと思って調べてみました(^^)
「かき上げる前髪から 静かな目がのぞいていた その一瞬のときめきで あなたを選んでしまった」…うん、わかります!
目に惹かれるというのは、やっぱり心の様子がそのまま出るからですよね。
この歌詞のイメージだと前髪の様子も手も素敵ですねe-68

名前の通りよく人には「小さい」って言われてるけど、「実際は自分が標準サイズだ」と思ってたのに・・・i-229
友達の中でも小さい方じゃ無いし・・・えΣ(゜゜;)友達も全員小人? コロボックル?? ドワーフ???

156㎝です。 小さいのかな?

あ! 瞳!! 賛成です! 私、強い目の人が好きi-178 
目標を持って生きている人って「目に表れる」って思いますi-234 

レイさん

v-22レイさん
168cmの小学生女子。しかも脚が長い!
スタイルが良くてモデルさんのようですね。ドキドキしちゃいますね。
ギャップはいいですよね。
私は、紳士的な人がメチャメチャ酔って私に絡んできたり、冷静な人が私に甘えてきたり、そういうのがいいです(^^)
あれ?わけのわからないコメントですねe-68

酒井しのぶさん

v-22酒井しのぶさん
え?立ってチューは若い子だけなんですか?
では、私はダメなんでしょうか。がっくり……。
でも立ってチューは、もっとずっと歳をとってからでもしたいですね~。
そのためには無理のない程度の差が理想的ってことですねe-68

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
ちぎちゃん、全然小さくないですよ~!
女の子っていう感じ(^^)カワイイ♪
瞳の強い人って良いですよね!
強い目の人に「キッ!」ってみられると嬉しくなっちゃう。
たしかに、目標を持っているから強い目をしているって納得ですe-247v-17


こんにちは★

ワタシは155しかないので、160センチのりい子さんがうらやましい♪

身長はカンケーないですねー☆でもワタシ面食いみたいです(笑)
って 変なコメントでごめんなさぃヽ(;´ω`)ノ

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

自分も結婚してるので、彼女いない暦、恋人いない暦
ながいです(苦笑)

自分が176cmなんで嫁さんは162cmでちょうどいいかも
希望もそんなもんですね、意外と165cmくらいのスレンダーな方が理想です(笑)

またよろしくお願いいたします♪

170切る自分には関係の無い話ですね・・・

あははは~
りい子さんは、乙女ですね~。
そんな事言ってるとみつめちゃいますよ^^
それにしても、長身家族なんですね。
僕は174くらいです。息子には180を狙うように
言ってあります^^

こんばんは♪

子供の頃は背の高い人、って思ってました。
自分より高かったらええわ~なんて言ってます。
私は157cmなんで、これより低い人はそんなにいてない
でしょうv-411

私も身長はどうでもいいかな~?
私が154、ダーリン173だけど・・・

魅力は・・・う~~ん難しいです~
私も好きになった人それぞれ、惹かれた理由が違うかも。
中身が重要なのは言うまでもありませんが(笑)

私もりい子さんと同じで身長は関係ないですね~。

そして、もうひとつりい子さんと一緒なのは、
私が5人家族で一番小さいこと。

でも私の身長は167センチ~。
どれだけビッグな家族なんだぁ!!
この話すると大抵の人に驚かれます(笑)

僕は170cm切れるのに、皆、背丈のある男性が多いですねー。
でもヒールの似合う女性が好きだからお邪魔しました。

小人族

こんばんは!
我が家は小人族です(笑)弟が唯一170を超えているくらいです。。。でも、低いと便利なんですよ!目立たないですし、高いところの物は背の高い友人に取ってもらいます(笑)得した気分ですよ☆

ゆぅさん

v-22ゆぅさん
女の子らしくて可愛いですね~!
でもゆぅさんが面食いって意外です。
可愛い女性って、面食いではないと勝手に思っているので^^
ではゆぅさんは美男美女のご夫婦なんですね!e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
彼女いない暦、恋人いない暦が長いんですね。
私もですよ^^なので「恋人の身長は?」というテーマを勝手に変えてしまいました。
スーパーサイドバックさんはスラッとした女性が好みなんですね。
奥さま、理想的ですね。お写真、細身でしたもんねe-68

白ロムさん

v-22白ロムさん
白ロムさ~ん、私はヒール脱ぎますよ!
私とつり合ってもしょうがないですね~e-68

かずさん

v-22かずさん
かずさんに見つめられるとドキドキしちゃいますよ~!
かずさんも背が高いんですね。
息子さん、180cmをねらっているんですか?(^^)
兄と一緒位です。以前は洋服や靴がなくて苦労したみたいですよ。
でもこれからは大きい服や靴もふえますねe-68

きっちゃん

v-22きっちゃん
きっちゃんは以前、手や足が小さいと言ってましたよね~。
身体ももう少し華奢なのかと思っていました(^^)
私の友達で150cmの華奢な子がいるのでそういうイメージでした。
自分より背が高かったらええわ~、って良いですね。
でもそんな感じですね~e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ご主人とROUGEさん、ちょうどいい感じですね。
並んで歩いている様子が想像できちゃいます^^
男性のどこに魅力を感じるかなんて、難しいですよね。
自分で書いておいて難しいと思いました^^
好きになった人が好き、ですね!e-68

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
以前、れいじろーさんのブログでパンツスーツを着ているうしろ姿をみました。
お墓参りに行っている時の写真かな?
その時にスラーっとして、スタイルがいいな♪と思っていました。
れいじろーさんのご家族もうちと一緒なんですねe-68

田舎歯医者さん

v-22田舎歯医者さん
ヒール、好きですか?(^^)
では、これから毎日はきます^^
今はまだロングブーツなので、そろそろ普通のヒールに履き替えないと。
奥さまもヒールが似合うイメージですe-68

はねさん

v-22はねさん
はねさんは、周りの人達から愛されている感じですね~。
まわりのお友達、やさしいですね。
目立たないって、はねさん、目立つような行動をしているんじゃないですか?
洗濯ばさみをつけたまま歩いたり~(^^)
目立っていると思いますよ!はねさん。e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

