fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


春休みのお知らせです

2010'03.26 (Fri)

ご訪問ありがとうございます
4月5日(月)ぐらいまで春休みにさせていただきたいと思います。

ピンクのチューリップ

3月末から4月最初は色んな行事が集中してパソコンを開けない日もあるので思い切ってお休みいたします。
さみしいですけど。
小学校の始業式あたりから再開したいと思っています。
再開したら、また皆さまのところへ遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

りい子

コメント

可愛いチューリップ♪
はい!色々と忙しいですよね、この時期は。
私も今日は息子の入学手続きへ行ってきます。
準備に奮闘して下さいね!!

くま8さん

v-22くま8さん
チューリップ、私もお気に入りです♪
とりあえず27日はピアノの発表会です。
朝からリハーサルなんです。無事終わって欲しい~。
くま8さんも新年度の準備に奮闘してくださいね!e-68

おはようございます^^

春休み♪
休みのほうが忙しいのですよね
明日のピアノ♪
お嬢様に楽しんでとお伝え下さいませ^^
緊張などされませんように
りい子さんもハラハラドキドキ?

春休み明けに戻られるのを楽しみにしています
ですがコッソリいらして下さいね>v<

日本の春は変化の時期ですし、お子様が長期休暇中のお母様方は「忙し・楽しい」ですよねi-237e-420


休み中にあった、出会った面白いものナドナドのお話を休み明けに聞くのを楽しみにしてま~すe-247e-291

学校も春休みですものね~
実家へ帰ったりするのかな~?

ごゆっくりお休みください!

 こんにちは。

 そうです、この時期は忙しいんですよ。お花見とか、お花見とか、お花見とか……あ、夜桜も見なきゃ!(え? そんな理由じゃない!? 失礼いたしました。 爆)
 
 せっかくの春休みですから、お子さんともたくさん遊んであげてくださいませね。(*´ω` )ノ

レイさん

v-22レイさん
今日もピアノの最終レッスンに行ってきました。
ハラハラドキドキというより、私はやっぱり眠かった…たぶん途中寝ていたと思います。
途中の意識がありません。先生にバレたかも。
でも発表会が無事終わると安心です^^
春休みあけは私もゆっくりできるので楽しみです♪e-68

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
子供が長期休暇の時は、お昼ごはんの準備もしないとならないし(あ!ふだんも準備してるよ^^)ちょっと忙しくなっちゃいますね~。
妹家族と時期をあわせて実家に泊るので、姪っ子ちゃんも一緒にお泊りします。
また楽しいことがたくさんあるかも。
休み明けに面白いネタを紹介しますねe-247e-291

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

了解です♪
ゆっくり休んで、英気養って
リフレッシュして下さいね♪

また4月に♪

またよろしくお願いいたします♪

こちくん

v-22こちくん
そういえば、こちくんの奥さま&お子さんも今、実家に帰っているんですよね。
独身貴族、いいですね。楽しんでいますか?
私は3月末に実家に帰ります。
旦那サンも独身貴族を喜んでいるかもしれないですね。
妹も同じ時期に泊るので、実家は合宿所のようになりますe-68

酒井しのぶさん

v-22酒井しのぶさん
そうなんです、この時期はお花見で忙しいんです。
お昼は、父が近所の小さい公園で、近所のおじさんたちとお花見をします。
そこに娘や姪っ子たちも乱入してお花見&木登りを楽しんでいますよ。
そして夜は、ちょっと都会へ繰り出して、ライトアップされた夜桜をみなくてはならないんですよね~。
桜の時期を逃してはならないので、毎日忙しいのですe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
ゆっくり休んでリフレッシュ♪これもたまにはいいですよね。
ちょっと寂しい気もしますけどね。
スーパーサイドバックさんも先日は春休み中のお子さんと楽しく過ごされていましたよね。
私もゆっくり楽しく過ごしたいと思っていますe-68

ごゆっくり

ごゆっくりお休み下さい。
たまには休まないとですね。

ゆっくりしてくださいね。
主婦には休みはありませんから
ブログくらいはお休みしても
バチはあたりませんよ^^

こんばんは!
春休み、存分に楽しんできてくださいね♪

休みが終わったらまた遊びましょう(^^

paoさん

v-22paoさん
paoさんに「たまには休まないとですね」なんて言われると、嬉しくなっちゃいます。
休養をとることも大切ですよね^^
ゆっくり休んでまた元気に復活しま~す!e-68

かずさん

v-22かずさん
主婦には休みはないなんて優しい言葉、さすが奥さま思いのかずさんですね^^
お休み中は、ちょっと実家に泊りに行って親孝行をしてきます!と言うより甘えてきます。
妹家族も一緒に泊るので、にぎやかな春休みになると思いますよe-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
春休み、実家でにぎやかに過ごしてきます。
両親からまた何か関西のおもしろい話を聞いたら、お伝えしますね^^
夏だと実家に丹波の黒豆が送られてきていますが、今の時期はどうでしょうか。
お休みが終わったらまた仲良くしてくださいねe-68

こんばんは♪

春休み、楽しんでください~
再会待ってますv-410

きっちゃん

v-22きっちゃん
春休み、幼稚園の姪っ子ちゃんも一緒に実家に泊るので、また面白いことがたくさんありそうです。
復活したらまた遊びにいきますね♪e-68

りい子さんはえらいですね。
夏休みも冬休みも、子供さんに合わせて
ブログをお休みされてましたよね。

ブログを中心ではなく、ご家庭を中心にされている
りい子さんはステキです♪
お子様と楽しい時間を過ごしてくださいね(*^_^*)

まりさん

まりさん
毎回長期休暇には妹家族と相談して同じ時期に実家に泊まりに行くのが恒例になっているので、それもあってお休みするんですよね。子供も私もそのお泊まりをすごく楽しみにしています。
多分これからも長期休暇ごとにお休みさせていただくと思います

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

了解です~♪
ゆっくりしてくださぃね(*^▽^*)

ワタシは時間をみつけて、チョコチョコパソコンいじっちゃうから
りい子☆さんを見習わなければいけないわ(;´Д`)

春休み

りい子☆さん、おはよう。

春休みに入っちゃったんだ。
そういえば年末年始もお休みだったような。

なかなか訪問、コメントができなくてゴメンね。
まぁ何かと不自由な会社員ですから。

ではでは、また復帰を楽しみに・・・・

チューリップ、可愛いです♪
この時期はみんな忙しいですものね。
再会楽しみに待ってます!
&私も年度末の修羅場を頑張ります!

ゆうさん

ゆうさん
ゆうさんこそ、小さいお子さんがいるのに、いつもお洒落でマメで尊敬してしまいます。パソコンをさわる時間をつくれるのも器用だからでしょうね。
ゆうさんもたまにはゆっくりしてくださいね

ぺりちゃん。

ぺりちゃん。
無事、発表会が終わりましたよ。意外とドキドキせずにすみました。

ぺりちゃんは、毎日記事を更新していて凄いな~と思っています。働いているとそれだけでも大変ですよね。
同じ5月にブログを開設した仲間としても、ぺりちゃんには長く続けて欲しいので、ぺりちゃんのスタイルで続けてくださいね♪

れいじろーさん

れいじろーさん
チューリップ可愛いですか?ありがとうございます♪
三月の年度末は会社は忙しいですよね。記事を読んでいるとれいじろーさんの職場はまさに修羅場という感じですよね。
無理せず、体調に気をつけて頑張ってくださいね

こんにちは☆
お子さんも春休み入ったんですね~
家族楽しくのんびりしてくださいね♪

また春休み明けからヨロシク
お願いします。
o(^▽^楽)o

お知らせ頂いてありがとうです(笑)
コメントすると負担かな?ってポチだけしたんですけどね。
やっぱりお休みは大事だと思います。
リフレッシュしてきて下さいね(*^_^*)

春休みゆっくり休んでください☆

Liannさん

Liannさん
小学校も春休みなんですね~。私も実家でのんびり過ごします♪
実家に子供を預けて妹と出掛けたりする予定(^^)
Liannさんもたまにはゆっくりしてくださいね。
春休み明けもよろしくお願いします

ROUGEさん

ROUGEさん
ROUGEさんったら、コメントをいただいて負担だなんて~、そんな事、まったくないですよ!
とっても嬉しいです(^^)
今は携帯からのコメントですが、こうして時間があいた時に携帯でブログをみるのもまた楽しいものですね。
春休み明けはゆっくりと遊びにうかがいますね

ショッピング枠現金化さん

ショッピング枠現金化さん
今は実家で姪っ子たちとにぎやかに過ごしています。楽しいですよ。
春休み明けもよろしくお願いします

春休みゆっくり休んでください

りい子☆さんこんにちわ~~~~e-247

覚えてますか? ちびうさぎです。 なんちゃって・・・(^-^)

うちのグリちゃんがね大人になったんですよ~~~
でも、でも・・・・なんだかカッコ悪い木に????? 

次の木が楽しみですぅ♪

今日は報告ですので お返事不要ですよ~~~(^o^)

こんばんは~♪

りい子☆さん♪こんばんは~♪

覚えていますか?
レイです(≧ω≦)b

ちびうさぎさんの真似っ子です(*^m^*)

りい子さん♪
忙しい日々をお過ごしでおられることと存じますo(^-^)o
まだまだ寒いので、お身体ご自愛下さいませね(*^_^*)

ちびうさぎさんと同じでお返事割愛ですよ~ん( ̄ー+ ̄)

スキー場バイトさん

スキー場バイトさん
ありがとうございます(^^)春休み、ゆっくり楽しませていただいています。
また復活したらよろしくお願いします

ちぎちゃん

ちぎちゃん
もっちろん、ちぎちゃんの事を忘れるわけないじゃあないですか~(^^)
グリちゃん、大人の木になったの?すご~い!
でも携帯からだとグリちゃんの様子がわからないの。残念~。
ゆっくりパソコンを開けるようになったら、すぐにグリちゃんチェックに行くからね~

レイさん

レイさん
え~と、レイさん?
な~んて、レイさんの事も忘れるわけないじゃあないですか~♪
レイさんのストレッチ時々やっていますよ(^^)
明日は朝早くから出かける予定なのに従姉妹達はこたつに入って遊んでいます。早く寝て欲しい。
春休みが明けたらまたパソコンでゆっくり遊びに行きますね~

お電話代行致します。

お母さんなのですから、お大事に!

シーズラボ

更新はしないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

