fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


ブログを開設して1年経ちました。皆さまありがとうございます。

2010'05.15 (Sat)

ブログを開設して一年経ちました。
ありがとう♪
昨年のゴールデンウィークを過ぎてからなんとなくはじめたブログ。
一年も続くとは思っていませんでした。
しかもこんなに色んな方と出会って仲良くしていただけるなんて(涙…)
本当に皆さまのおかげで続けることができました。ありがとうございます。

「ことづて」であたたかいメッセージをくださる方、記事を読んでコメントをくださる方、言葉はなくても毎日遊びに来てくださる方、お一人お一人に感謝です。

ブログを毎日書くのが大変な時、娘に「今日の記事は何?」と聞かれ、あわてて書いた事もあります。
記事を通して娘に私の気持ちが伝わるといいな、という思いもあり。
ただ午後3時前後に帰ってくるので(2時過ぎの日もあるよ)、ゆっくりとPCに向かえないんですよね~。最近は、パソコンでの調べ学習なんていうのもあるし。

当初は、子供の事を記事にするつもりはありませんでした。
でも子育て中のブロガーさん達の「子供の成長を残したい」という記事を読んで、
私も子供を通して感じた事を書いていこう、と思うようになりました。

そして、コメントを下さる皆さんの面白さに笑ったり感動したりしています。
正直、私の記事よりコメント欄のみなさんの意見の方が充実している、と思います…。本当に。

以前、お友達のこちくんが「コメントの返事を記事の一つとして考えている」と言っていたんですよね~。
その言葉を読んで「私もそうしよう!」と思い、皆さんへのお返事を書いています。

ということで、何とか一年続ける事ができました。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします

コメント

1周年
おめでとうございます!

そしてご紹介いだだきありがとうございます!
そういえばそんなことを書いたような・・・
よく見ていだだいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いしまーす
お互いにがんばりましょー

一周年おめでとうございます♪
あっという間なような、長かったような、不思議な感じでしょうか^^
いろいろな方とお知り合いになれるって素敵なことですよね★
これからもよろしくお願いします^^

りい子さん、一周年おめでとうございます♪

私もりい子さんのコメントに元気付けられた一人です!
お嬢さんの様子を取り上げられている記事も大好きです。

これからもよろしくお願いします☆

りい子さ~ん!ブログ1周年おめでとうございます。
もう、1年もたつのですね。
私はきっと最初の頃からおじゃましてるかもです。
何気ない日常の出来事やお子さんのことなど
うんうんとうなずいたり感動したりして読ませて
頂いてます。これからもがんばって続けてくださいね♪

こんばんは~^^

りい子さん♪
一周年おめでとうございます^^
りい子さんのお人柄で
沢山の方に共感されて、支えられて
良かったですよね♪

りい子さん♪
これからも頑張りすぎず、頑張って下さいね
応援しています>v<

一周年おめでとうございます

一周年おめでとうございます。

一年って早いものですね。
というのも私のブログも、5月に最初の記事を書いているのでそろそろ一年経つんです。

複数で他のブログを始めたときに、ついでに自分のブログも書いてみようと始めたんです。
まずは、三ヶ月続いたときに、なんとか続いたか、と振り返ったものですが、そのあとは気がついたら今に至っています。

これからもよろしくお願いします。

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ブログ開設1周年記念
おめでとうございます♪
継続は力なり!!!
とても素晴らしいことだと思います
これもひとえに、りい子さんのお人柄で
1年でこれだけ賑わってるブログはそうそう
ないですよ!
こちくんも、良いこと言いますね♪
コメントの返事も記事のひとつ確かに自分もそう思います
だから、どんなことがあってもコメントの返事はしっかり
個別にちゃんとしたいですね♪
良く自分のところでは返事をせず、あいてのブログで
コメントの返事する方がいらっしゃいますが
それは失礼だし、人のふんどしで相撲をとるようなもの
だと自分は考えてます。
コメントの返事がまた楽しみだったりもしますしね♪

これからも5年10年と続けてくださいね!!!
いつも楽しみにしております

おめでとうございました!

そういえば自分も5月で・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪

一年

りい子☆さん,おはよう。

一年経ちかましたか、僕と同じですね。
僕も昨年の5月の末に書き始めました。
もうすぐ一年です。
webの世界は面白いですよね。
色々な人と出会えるし、不思議です。

りい子☆さんのブログって真面目に書いていますよ。
だから書くのも大変だろうと思うけどね。
これからもどんどん更新してくださいね。

ではでは、

おはようございます

ブログ1周年おめでとうございますv-308

これからも素敵なブログを楽しみにしています(^^)

りい子さん、こんにちは(^_^)v

ブログ開設1周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
1年続けるのって大変ですよね。続けられる力ってやっぱり色々な方からコメントやメールとかで交流できて支えられるものなのかなって思います。
ブログの内容にも人柄って出ますから皆さんりい子さんの人柄に惹かれてるんでしょうね(^ω^)
そうそう書き始めて1年経つと当初の目的と内容が変わってきますよね。
私も釣りがタイトルに入ってるのに最近釣りブログじゃなくなってます(激汗;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-315「りい子の日々のハマリもの」ちゃん、1歳のお誕生日オメデトウv-315

りい子☆さん、1周年おめでとうございますゥe-247e-398

りい子☆さんには本当に仲良くしてもらえて嬉しく思ってます♪
これからも、素敵で、優しくて・・・・実は笑いのツボを押さえるのが上手な「りい子☆さんブログ」をりい子☆さんらしく続けてくださいネ(^-^v-343)

こんにちは!

ブログ開設一周年おめでとうございます!
リアルな生活でもそうなのかもしれませんけど、ちょっとしたきっかけで交流が始まったりして面白いですよね。
わたしがりい子☆さんのところにお邪魔するようになったのも、本当に些細なことがきっかけだったし。
続けていくと困難なことにも出会うかもしれませんけど、あまり無理しないでこれからもブログを続けていってくださいね。

わたしも記事自体は未完成で、来てもらった人のコメントやその返事を重ねることでブログは完成すると思ってます。

これからもよろしくお願いしますね(^.^)

1周年
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
りい子さんの暖かいブログが好き
これからも宜しくね(≧ω≦)b

こんにちわ^^

一周年おめでとうございますv-300
私もあっという間の1年が過ぎ、もう少しで2年になります。

いつも丁寧に接して下さって感謝しています。
ただ、お疲れが出ませんように、マイペースで
続けて下さいね~!
ブログはブロガー自身のやり方で良いと思います~☆

1周年おめでとうございます。
ブログを継続するということは
簡単なようで難しいことであり尊敬に値します。

1周年おめでとうございますv-315

ブログでたくさんの人と出会え、励まされたり
いろいろ教えてもらったり。。。
もう生活の一部ですね。

続けることに意味があると思います。
これからも楽しみにしていますので、
マイペースで続けてくださいv-410

こちくん

v-22こちくん
ありがとうございます(^^)
ブログを始めて早い時期に、こちくんと知り合う事ができました。
こちくんのブログから私のところに遊びにきて下さる方も多く、こちくんと共通のお友達もたくさんできました。おかげで、楽しいブログ生活です^^
こちくんのブログ、いつもちゃんと見ているし、いろんな事をきちんとおぼえていますよーe-68

さくらさん

v-22さくらさん
ありがとうございます^^
ブログを始めた頃の1~2ヶ月は、長く感じましたね~。
はじめのころは、知り合いもいなく、「読んでいる人いるのかな~?」と思っていました。さくらさんともお友達になる事ができて、とっても嬉しく思っています。
綺麗な写真にいつも癒されていますよ。最近のさくらさんのコーディネートシリーズ、お気に入りですe-68

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
ありがとうございます(^^)
れいじろーさんの記事、コメントは素直な人柄がよくあらわれていて大好きです。
こうしてコメントを書いている時、いつもれいじろーさんと近くでお話しているような気持ちになります。れいじろーさんは優しいので、話を聞いてもらいたくなるし、またれいじろーさんのお話も聞きたくなるんですよね~。これからもヨロシクねe-68

まりさん

v-22まりさん
ありがとうございます(^^)
まりさん、そうなんですよ。私がブログを始めた頃から、仲良くしていただいているんですよね!感謝です!昨年の夏休み、関西に行った事をまりさんにお伝えしましたもんね~。それにしても時の経つのは早いですね。
前向きで明るいまりさんのブログからいつもパワーをいただいています。
お仕事、ゴルフ、フィットネス、と頑張っているまりさんを私も見習わなくっちゃe-68

レイさん

v-22レイさん
ありがとうございます(^^)
レイさんとは、ちょっとしたご縁で知り合う事ができましたよね!
今、こうして仲良くしていただける事、とっても嬉しいです。それにしても人の縁って不思議ですよね^^
皆さんのおかげでブログを続ける事ができますね~。誰も来なかったら寂しいもーん。
これからも頑張りすぎず、楽しんでいきまーすe-68


1周年おめでとう御座います(*^_^*)

なんだか りいこ☆さんとは、ず~~と長いお付き合いしてる気がして
まだ1周年、しかも仲良くなって半年チョットとは思えません(笑)

良い出会いが出来たなって本当に思います(*^_^*)

色んな問いかけに考えさせられたり
頂いたコメントに励まされたり・・・
ブログを通してですが精神的に
私にとっては近しい存在に勝手に思ってたり(笑)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくねv-238

paoさん

v-22paoさん
ありがとうございます(^^)
paoさんも昨年の5月が最初なんですね!同期じゃないですか~^^
何年も続けられてる大先輩だと思っていました(^^)
paoさんのブログではいつも勉強させていただいています。
こうしてコメントをいただける事、とっても嬉しく思っています。コメントからpaoさんのお茶目なところも発見でき、親近感も沸いています。これからもよろしくお願いいたしますe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
ありがとうございます(^^)
スーパーサイドバックさんはお仕事もお忙しいのに、時間を見つけてブログの更新・コメントをされていて凄いな~、といつも思っています。
記事で色んな旬のものを紹介していただけるのでとっても楽しみですよ!
紹介された物をその日の夕方のニュースで見ては「スーパーサイドバックさんの記事の方が早いよ~。」と思っていますよe-68

こんばんは!!

りい子さん、こんばんは!!
一周年おめでとうございます。
継続は大変ですが頑張ってくださいね。
はや土曜の夜、一週間がはやく感じる
ようになっています。
暖かいよい一日でした。今日は素敵な処
発見。寄り道も大切だなーあと思いました。
後日記事にしたいと思います「イソップ物語・・・」

おめでとうございます。

不謹慎な事をついつい言ってしまうのでコメント控えさせてもらってますが更新楽しみにしてますよ!

ぺりちゃん。

v-22ぺりちゃん。
どうもありがとうございます(^^)
ぺりちゃんも5月から始めたんですよね。同期ですね^^
5月末からだから、あと少しで一周年ですね。
ぺりちゃんが撮った風景やお花の写真、可愛いグッズの写真、猫ちゃんの写真、すべて楽しみにしています。
これからもぺりちゃん目線で紹介してくださいねe-68

りこちゃん

v-22りこちゃん
どうもありがとう~(^^)
りこちゃんの素直気持ちでつづったブログ、楽しく読ませてもらっています。
りこちゃんが好きなテレビ、うちでもよく観ていますよ^^
記事を読みながら心の中で「一緒だぁ~!」って思っています。
これからもヨロシクねe-68

ティーグさん

v-22ティーグさん
ありがとうございます(^^)
ブログを始めて最初の数ヶ月は、長く感じましたね~。
お友達が増えてからは、楽しさであっと言う間に時が経った気がします^^
ティーグさんの題名には、釣りに行きたいな~、という気持ちがこもっていますよ^^
なかなか釣りに行けない日々、読んでいて楽しいですよ(^^)
私は、日々のハマリものという曖昧な感じなので、なんでもアリかな?と思っているところですe-68

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
どうもありがとう(^^)
ちぎちゃんとは昨年の冬あたりからお友達になれたという記憶があります。
クリスマスのあたりに盛り上がったような。「らりほ~」と言う人がいたりして。
半年位だから、私のブログ生活のちょうど半分です^^
仲良くしてもらえて本当に嬉しいです。
これからもヨロシクね。ちぎちゃんもちぎちゃんらしく、ねe-247

1周年おめでとうございます(*^^*)/

りい子さんの心のこもった文を読むと、ブログって素敵なものなんだなって思います。

これからも更新楽しみにしていますね♪

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
どうもありがとうございます(^^)
本当に人との出会いや交流ってちょっとしたきっかけなんですね^^
ちょっとした一致がすごく嬉しくて交流が深まったりして。
「記事自体が未完成で、コメントや返事を重ねることで完成」……何となく芸術作品のようですね。薄荷グリーンさんの記事を思い浮かべるからでしょうか。

薄荷グリーンさんの皆さんへのきちんとした対応から、いつもいろんな事を学んでいます。
これからもよろしくお願いします♪e-68

みゆきママちゃん

v-22みゆきママちゃん
ありがとうございます(^^)
みゆきママちゃんの切れ味が良く人をひき込んでいく魅力的な文章が好き。
燐とした中に情の深さも感じるんですよね~。
これからもよろしくお願いします♪e-68

たえさん

v-22たえさん
ありがとうございます(^^)
たえさん、もうすぐ2年ですか?
私、たえさんの1周年の記事を読んだ記憶がありますが、最近だと思っていました。
私がブログを始めてから間もないころの記事だったんですね~。
長く続けるには、自分自身のペースでやっていく事が一番ですよね。
私も、今後も子供の長期休暇の時は、ブログもお休みする等、マイペースでいきますe-68

こんばんは★

一周年おめでとうございます♪

こうして、りい子☆さんのブログと出会えたこと、
ほんとうにうれしく思います(*^▽^*)

こらからも 楽しみにしてますネ♪

S・S・Bさん

v-22S・S・Bさん
ありがとうございます(^^)
S・S・Bさんの記事、毎日楽しみにしています。
多分、私がブログを始めて間もない頃から遊びに行かせていただいていると思います。
美味しそうな写真の記事も大好きですが、S・S・Bさんの書く文章も好きですよ。
これからもよろしくお願いしますe-68

一周年おめでとうございます。
忙しいと、コメントを返す事ができなくなってしまいます。
それでは、いけないですね!

反省です!
まだ、新人ですが、よろしくお願いしま~す!

きっちゃん

v-22きっちゃん
ありがとうございます(^^)
きっちゃんとは昨年の夏ごろから仲良くしていただいていますよね♪
きっちゃんの記事で色んな情報を知り、生活に役立てていますよ^^
ブログで出会った方々とのやりとりは、生活の一部ですね~。
みなさんに励ましていただけるので、続けけることができたな~、と思います。
これからもヨロシクお願いします♪e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ありがとうございます(^^)
私もROUGEさんとはまだ半年ちょっとのお付き合いなんだ~、と改めて考えていました^^
私も本当にROUGEさんと出会えた事に感謝♪です。
ROUGEさんとは、つねに会話をしているような気持ちでいます。
色んな事を教えていただいたり、笑わせていただいたり…
これらもよろしくお願いしますねe-68

こうしんさん

v-22こうしんさん
どうもありがとうございます(^^)
継続していくのは体力も必要ですよね~。
こうしんさんの記事でいろんな分野で継続されている方を知り、感動しています。
寄り道して発見するとちょっと嬉しい気分になりますよね^^
こうしんさんの寄り道した記事、楽しみにしていますe-68

sportちょっぷさん

v-22sportちょっぷさん
ありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)
sportちょっぷさんの記事やコメントを読んで、いつも「クスクスッ」と笑わせていただいています。更新をいつも楽しみにしていますよ。
気がむいた時に、感じたままストレートにコメントをいただければ嬉しく思います。
切れ味のあるコメントへのお返事、全力で臨みたいと思いますe-68

kokorinrinさん

v-22kokorinrinさん
ありがとうございます(^^)
kokorinrinさんのあたたかくて素直なコメントに励まされています。
可愛らしい女性なんだなぁ~っていつも思っています。
kokorinrinさんの日記的な記事も楽しくて大好きですよ^^
これからも仲良くしてくださいね~e-68

ゆぅさん

v-22ゆぅさん
ありがとうございます(^^)
私もゆぅさんのブログと出会えたこと、とっても嬉しく思っています^^
可愛くてお洒落なのはもちろんですが、しっかりしたマメなママで、いつも感心しています。
ゆぅさんの記事から色んな事を学んでいますよ。
これからも仲良くてくださいね~e-68

おはようございます^^

りい子さん♪
最初にちぎさんのところでツツイテくれて
ありがとうございました
素敵なりい子さんとお知り合いになれて
良かったです^^

いつも丁寧なコメントを
ありがとうございます>v<

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん
ありがとうございます(^^)
くろこ姫さんの心のこもったコメント、とっても嬉しく思っています。
でもコメントやお返事にムリは禁物だと思います~。
お仕事を一生懸命されているくろこ姫さんの様子が大好きです^^
くろこ姫さんの記事でお仕事の紹介があると、頑張っていらっしゃるんだな~、と嬉しく思っていますよ。身体に気をつけて、頑張ってくださいね~。
これからも仲良くしてくださいね♪e-68

レイさん

v-22レイさん
レイさんのコメントの面白さには最初から目をつけていました(^^)
いつも読ませていただいて、一人で笑っていましたよ^^
私もレイさんと仲良くなれたこと嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いしま~すe-68

おめでとうございます☆

こんばんは!!
遅くなりましたけど、一周年おめでとうございます☆
りい子☆さんのブログは文章が主体なので、いつも
文を考えるのが大変なんだろうなぁ~と思ってました
が一年も続けられているなんて凄いです!
このブログは、りい子☆さん親子の宝ものですね☆
なんだか羨ましいです~♪

はねさん

v-22はねさん
ありがとうございます(^^)
実は内容や文章を考えるのは意外とラクなんです。
日常、ちょっと思ったことを書いているので。
しかも思いついたときに頭の中でまとめた後、一度携帯で書くんですよ。
時間にすると数分。色々と加工するほうが時間がかかるな~、と思います。
はねさんの写真は、撮った時の気持ちもずっと残っている大切なアルバムですねe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

