fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


一度は経験したいもの

2010'05.25 (Tue)

トラックバックテーマです。
経験してみたいもの…しばらく考えましたが、思いつきませんでした。
う~ん、夢がないのかも……。

では、思い切って、「1日プリティーウーマン!」1日警察署長さんみたいなノリで。
画像を探してみたら気分が盛り上がってきました!
プリティー・ウーマン
泡風呂に入ってジュリア・ロバーツがヘッドフォンでプリンスの「KISS」を聴きながら歌うシーン、可愛いですね~。
泡がぶくぶくのお風呂に入ってみたいな。(片づけが大変そうだけど…)

お洋服屋さんで次から次へと洋服・帽子・バッグ・靴と買っていくシーン、あれも憧れちゃいますね~。(でも、収納場所がないかなぁ……)
私はくちびるが薄いので、ジュリアロバーツのような大きくてチャーミングな口に憧れます。鏡にむかってニコッと真似をしてみるんですが…違うんですよね~。

そして、思いっきりお洒落をして素敵な男性と歩きたい、です。
「1日プリティー・ウーマン」これができれば大満足です^^

あ、すごく身近な生活での希望、思い付きました!
今ハマっているKIRIN「大人のヨーグルト」の朝のヨーグルト(赤)を毎朝食べたい!
大人のヨーグルト
それが今の願いです。グレープフルーツ味でさっぱりしています。
ちなみに夜のヨーグルトはバニラ風味の甘い味。1個120円、です。

コメント

おはようございます♪

一日 プリティウーマン、ワタシもなりたいなぁ~。
お値段みないで、次から次へとお買い物しちゃいたいw

大人のヨーグルト、知りませんでした。
ワタシも食べてみたくなりました♪

りい子さん、おはようございます(^_^)v

プリティウーマンはみんな憧れるみたいですね~(^ω^)
洋服屋さんでのシーンはあんな彼が欲しいって話をよく聞きます(右耳から左耳へ抜けていきますが)

私も一度は経験したいものって特にないな~(笑)

おはようございます^^

「一日プリティーウーマン」♪
いいですね~^^
お姫様のようにしながら、自由♪
いつか達成できますように
>v<

おはようございます

「プリティー・ウーマン」いですね。
ひとつの夢の象徴みたいな。

身近な生活での希望はえらく現実的ですね。
CMみたいに「わんこヨーグルト」はどうですか。

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

女性の夢なんでしょうね~
こういうセレブ的なイメージ、
逆に自分も男としてこういう紳士になってみたいものです(苦笑)

一度は経験したいもの
そうですね~
個人的にはピューリッツア賞をとってみたいです!
戦場とかそういった社会的な写真はあまり撮らないので
これからも皆無でしょうが(笑)

ヨーグルト、
医学的にも朝食後30分以内が
一番胃腸に良いそうですね♪

またよろしくお願いいたします♪

昔だけど経験があるんだ~
プリティーウーマンもどき体験
いつかブログでUPするわ~
和製プリティーウーマン
( ̄^ ̄) エッヘン

私はいっぱい有りすぎて困りますぅ( ̄~ ̄)

スイカ丸ごとを切って並べて、先っちょの一番美味しいトコだけ食べてくコトe-238 ←切り方はコレの半分ね♪

スカイダイビングもしてみたいし、宇宙旅行もでしょ・・・・・(^-^;)

でも、一番はサマーソニックフェスティバルのステージでライブかなe-343

りい子☆さんのヨーグルト、ヒットです(^▽^)

こんにちは♪

一度は経験したいもの。。。
経験したものが少ない?
ので、何でもしてみたいです^^;
徳永さんのお友達になりたい!
なんてねv-411

プリティウーマンかぁ♪いいね~。
現代のシンデレラストーリーだもんね(笑)
私は中世のお姫様になりたいかな~?
「1日だけ」限定で華やかな頃のマリー・アントワネットとか(^^;

SF映画とかもいいな。タイムマシンものとか。

こんにちわ^^
大人のヨーグルト初めて知りました!
今度探してみたいと思います!

プリティウーマン見てないのでわからないのですが
女に生まれた以上
とびっきりの おしゃれをして
ドレスを着て パーティみたいのに出てみたいです~^^
パーティーの パの字もない
そんな 人生ですから・・・笑

めったに映画館で映画を見ない私ですが
これは昔、見ましたよ。
テレビでも何回か見たし。大好きですv-343
女性ならだれでも憧れますよね。ウットリ~

私はしばらく仕事から解放されて1週間ぐらい
毎日ゴルフ三昧したいな~。
飽きるかな?

こんにちは!

一度は経験したいものですか。
「トゥーム・レイダー」みたいな大金持ちでしかも世界中を宝探しに奔走するような生活かな。
主人公のように危険を必ず回避できる保障がついてる事が条件ですけどね。

次から次に買い物していくって言うのの連想で思い出したのは、映画「ゾンビ」で無人のショッピングモールに立てこもって生活するシーン。あれはちょっと気を引きました。巨大ショッピングモールを全部自分のものにして生活するのって面白いかもって思ったことがあります。

泡風呂はわたしも入ってみたいです。普通の浴槽でも出来ないことはないんでしょ?

一度は経験したい事~?
いろいろ欲がありすぎて・・。
決められません。
でも、豪華客船で世界一周してみたいです。
そのまえに、英語が話せるようになりたいので、
ひとまず英会話教室へ・・。

こんにちわ^^

色々ありますよね~!
私もこれ書こうかな?
プリティウーマンより、シンデレラ
の方が好きかも?
結構、いつまでも子供みたいな所が
有るんで・・・
アハハ^^;

コンビにでは値段を気にしないで買い物しています(笑)
ヨーグルト探してみようかな~

1週間くらいでいいので、時間やお金を気にせず旅行したいです。
これなら実現できそう・・・

ヨーグルト

ヨーグルトって結構高いですよね。
我が家では、ヨーグルトメーカーで作ってます。
家族みんなお気に入りで、いつもたべてますよ^^

ゆぅさん

v-22ゆぅさん
一日体験でいいので、プリティー・ウーマンになりたいですよね~。
この二人が素敵~、というのもあるかも^^
大人のヨーグルト、4月に発売されたようで、最近、スーパーで見かけるようになりました。
朝用はさっぱりしていて爽やかな気分になりますよe-68


今日もお疲れさまでした♪♪

りい子さん、今日もお疲れさまでした♪♪
お天気の具合はいかがでしょうか?
こちらは雨は上がって、お日様が時折
顔見てくれた一日でしたが、今はどんより
またまた雨が降ってきそうな夜を迎えていますよ。
素敵な彼と四国愛媛へこられては如何でしょう。
龍馬&坂の上の雲・・・・四国は燃えています。

ティーグさん

v-22ティーグさん
え~!女性からの要望、右耳から左耳に抜けていかないで下さいよ~^^
でもティーグさん、奥さまへのプレゼントのお話を読んでいると、まるでリチャードギアのようですよ(^^)
ティーグさんは数日間釣り三昧というのはいかがでしょう。
1度は経験してみたい、ではなく何度でもでしょうか??e-68

レイさん

v-22レイさん
プリティー・ウーマン、女性は憧れちゃいますね~(^^)
でも自由なところが良いですよね^^
いつか達成、できるかな~~~??どうかな~~?
あの映画を観ているだけでハッピーな気持ちになれるんですけどねっe-68

paoさん

v-22paoさん
「女性の夢の象徴」たしかに、女性が憧れる要素がたくさん詰まっていますからね~。
身近な生活での希望は、かなり現実的ですよね^^
でもこのヨーグルト、今、ハマっているので毎日食べたいんですよね。何個かまとめ買いをしますが、買いに行かなくても食べることができれば、嬉しいですね~e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
「ピューリッツア賞」、調べましたが、素晴らしい賞ですね!
スーパーサイドバックさんにこの賞をとってもらいたいです。

この映画のリチャードギアのような紳士、やっぱり男性から見ても憧れるんでしょうね~。素敵ですもんね^^
ヨーグルト、食後30分以内ですか?了解です!美と健康のため、心がけますe-68

みゆきママちゃん

v-22みゆきママちゃん
うわっ♪
実生活でプリティーウーマンですか(^^)
和製プリティーウーマンのお話、と~っても興味あります!
楽しみに待っていますね~e-68

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
すいかの先っちょから宇宙旅行まで、夢の広がりが大きくていいですね~!
あっ、でも私もヨーグルトからプリティーウーマンまで、と幅が広いかなぁ?
でもね、私、スカイダイビングは、こわすぎて絶対にできないです~!
「サマーソニックフェスティバルのステージでライブ」、夢が実現するといいね♪e-247

きっちゃん

v-22きっちゃん
徳永さんのお友達!!
それは、きっちゃん!かなえたい夢ですよね!!
お友達なんて言わずにそれ以上の夢を持つというのはいかがでしょう~^^
考えていたら、私がワクワクしてきましたe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
あ、ROUGEさん、やっぱりマリー・アントワネットですか?^^
ROUGEさんがカツラをして、素敵なドレスを着ているシーンが目に浮かびますもん。
後ろには薔薇の花がたくさん見えますよ!
タイムマシンにも乗ってみたいなぁ~e-68

耳タレうさぎさん

v-22耳タレうさぎさん
大人のヨーグルト、先月発売されたばかりのようですよ^^
実は私もほんの一週間前に知ったばかりです(^^)
最近、スーパーでよく見かけるようになりました。
やっぱり女性はとびっきりお洒落をして、パーティーに出たいですよね。
赤ちゃんがもう少し大きくなったら、お洒落も楽しめますよe-68

まりさん

v-22まりさん
やっぱり女性なら憧れますよね~。この二人が素敵なのかも^^
プリティーウーマンに憧れる私ですが、現実生活では…まりさん、私この二日間、食料品を買いに行かずに食事を作っているんですよ!けっこう作れますね~。記録を更新します^^

まりさん、一週間ゴルフ三昧ですか?いいですね!是非実現をe-68

(´▽`*)アハハ ・・・
毎日、ヨーグルトを食べたい・・・って言う処で、
笑ってしまいました・・・失礼・・・
だって、あまりに現実的でかわいいのだもの(笑)

私も、思いっきり素敵な格好をして、
すてきな男性にエスコートしてもらいたいわ・・・

そのすてきな彼の、
お姫様だっこなんていうのもいかがですか(笑)

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
世界中を宝探しに奔放するなんて、考えただけでワクワクしますよね!
もちろん、危険には巻き込まれたくないですけどね^^
私も最初にこのお題を見た時に「デパート全てを自分のものにして生活する」という事を考えたんです。ショッピングモールだとさらに規模が大きくて楽しそうですよね^^
泡風呂は普通のお風呂でもできそうですね~。この記事を書くときに検索してみたら、家庭で泡風呂をしている画像がありましたよ。楽しそうでしたe-68

shuutamaさん

v-22shuutamaさん
豪華客船で世界一周~、まさに夢ですね!
でも私は船酔いをしてしまいそう~、なんてついつい現実的な事を考えちゃうんですよね~。たしかにその前に、英語ペラペラになりたいですよね。
まずは英会話教室……夢を実現させるためには努力も大切なんですねe-68

たえさん

v-22たえさん
たえさん、シンデレラが好きなんですね(^^)
シンデレラも憧れますよね~。ガラスの靴をはいてみたい^^
子供の頃、シンデレラが大好きでよく読んでいました。
たえさんが書く夢の話を読んでみたいな♪楽しみにしていますねe-68

こちくん

v-22こちくん
コンビニで値段を気にせずにお買い物をしているんですか?(^^)
それは、贅沢ですね~^^
「大人のヨーグルト」も今度探してみてくださいね。名前がいいですよね。
1週間、時間やお金を気にせず旅行ですか?いいですね。
私は2~3日でいいので、ふらっと旅行したいかな~e-68

かずさん

v-22かずさん
ヨーグルト買って毎日食べようと思うと高いですよね~。
かずさん宅ではヨーグルトメーカーで作っているんですね。
そういえば、以前、家族全員でヨーグルトを毎日食べるようになってから風邪をひかなくなったと教えてくださいましたよね。かずさん宅のヨーグルト、健康にも良さそうe-68

こうしんさん

v-22こうしんさん
最近はお天気が良くて気持ちがいいです^^
私、四国に行ったことがないんですよね~。
龍馬&坂の上の雲、で盛り上がっていることでしょうね!
素敵な彼と愛媛へ♪いいですね~。憧れちゃいます。
あ、でも結婚しているので家族で愛媛へ、ですね。行きたいですね~e-68

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん
やっぱり女性は、思いっきりお洒落をして素敵な男性にエスコートしてもらいたいですよね~。憧れちゃう^^
その彼に「お姫さまだっこ」なんて、考えただけで胸がどきどきしちゃいますよ~。
でも、して欲しいですね~。お姫さまだっこ(^^)

毎朝ヨーグルトは、実現できそうな夢ですよねe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

