fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達がうたうジャズ、聴いてきました

2010'05.31 (Mon)

土曜日の夜、友達が歌うジャズを聴きに行きました。
これはバーを貸し切りにして、女性5、6名が生演奏に合わせて歌うもの。
女性はみんなプロではなく、普段はOLだったり、母親だったり。
私の友達は仕事を持つ一歳の子母親(授乳中…。)
忙しい中、いつ練習しているんだろう、と思いました。
でも楽しくがんばっている人は素敵です。心から応援します。

女性はセクシーなドレスを着て一人ずつ登場
セクシーな歌声に聞き惚れてしまいます。
みんな歌も上手で、堂々としているんです。
こんな時、恥ずかしがっていてはダメですよね。私だったら照れちゃうかも。

それにしてもドレスって女性をより美しくみせますね
私もこんなドレス着てみたいなぁ、と思いながら見ていました。

ワインを一杯だけ飲みましたがかなりフラフラになってしまいました
この時の感動を残しておきたくてフラフラのままブログを書こうと思いましたが、ぐったりしてパソコンを開くことができませんでした。
酔ったまま書くと変な事を書いてしまいそうだし。

以前、ちょっと酔って眠くなりながら、コメントを書いていたとき、一時的に意識を失って画面中が「ええええええええええええええええええええええええええええ」となってびっくりした事があります。
こんな事になっては困るので酔ったままの記事更新はやめておきました。

でも、ジャズ、良かったですよ。
歌って良いですね。かなり感動しました。

コメント

おはようございます^^

ジャズ♪いいですね~^^
ドレスを着て歌われると
雰囲気も出てさらに盛り上がりますね
りい子さんのお友達ももちろんですが
頑張っている女性は素敵ですね♪

りい子さん♪
ワインで酔っちゃったんですね^^
「ええええええええええええええ~」
の記事がいつか、見れることを楽しみにしています
>v<

こんにちは~♪

ライブは迫力ありますよね。
知り合いがうたうのを見るのはまた違った感激があるでしょう。
ただ私はあまり音量が大きい場所にいるのは苦手ですが。

レイさん

v-22レイさん
ジャズ、とっても良かったですよ~(^^)
楽しく頑張っている人は、男女問わず素敵ですよね。
ドレスを着ると雰囲気が盛り上がりますね~。
この日はワイン1杯で酔ってしまいましたが、とっても楽しい夜でした。
「えええええ…」の記事を書いてしまった時は削除せずにアップしますe-68

paoさん

v-22paoさん
普段赤ちゃんを抱っこしている友達が綺麗なドレスを着て歌っている様子に感動しました。
でも、いったいいつ練習しているんだろう、と思いましたね~。
この日のジャズは、わりと物静かなジャズでした。
生バンドだったので迫力ありましたけどねe-68

授乳中のお母さん、がんばってますね。
忙しい中でも自分のやりたいことを
きちんとされていて立派ですね~。
そういう楽しみがあるからこそ
また仕事や育児もがんばれるんでしょうね♪
りいこさんは、ワイン1杯で酔っぱらっちゃうなんて
かわいい(*^_^*)

歌うっていいですね

こんにちは~~、
ジャズの生演奏、いいですね~~!

私はゴスペルをやっているので
わかる気がします。
衣装をきてステージで歌うのは
とても気持ちがいいし
快感ですよ~~!
きっとお友達も小さいお子さんを育児されているからこそ
時間をうまくやりくりして練習もして
続けられるんですね(^^)

ええええええええええええ
の記事、投稿しなくて良かったですね!

ドレスを着た女性がジャズを歌うんですか?
どんな服装で行けばいいのか迷っちゃいますねぇ
行ってみたいです!

たまには そういうのに行くのもいいよね~♪
ジャズって大人の雰囲気よね。
自分が歌ってた立場だったから思うけど
ドレスというかステージ衣装を着ると
何か気持ちが切り替わって別人になれるのよね(笑)
メイクアップもそう(笑)
だから私は「戦闘服」と呼んでました(^^;>ドレス

りいこ☆も着てみたら照れないで歌えるかもよ?(笑)

こんにちは♪

昔々に一度、
阿川 泰子さんのコンサートに行きました^^;

ジャズって独特のムードがありますね 。。。

生演奏、歌って良いですよね~v-342

ジャズ&ワイン♪ う~~~ん、美味しそうi-52

ワインを飲まれてたのですね~~e-257
相変わらず1杯で酔うりい子☆さんは素敵です。
ちぎは美味しいワインだったら1本はいけます(^▽^*) 

ジャズ好きです!

ブログに書いた事あるのですが、
宇都宮は、なべさだがでたので、ジャズとカクテルの街、
なのですよ(笑)

お腹のしたから、つきあげてくるような、
しぶ~い・・・真っ暗な空間で聴くような、
ジャズが好きかな(笑)

歌っていらっしゃるなんて、すてきですね!
きっと、むずかしいんだろうな・・・

私も(笑)お酒飲むと、ブログ書きたくなるのです。
次の日に、見て・・・はずかしい思いした事あります(笑)

こんばんは!!

りい子さん、こんばんは!!
3時頃から小雨が続く愛媛
大洲です。
今日は世界禁煙デー、こうしんには
少しつらい一日でした・・・・・。
次回は聞く側でなくて、素敵なドレスで
挑戦してみて下さい。きっといいことが
ありますよ。

まりさん

v-22まりさん
育児で忙しいお母さんが楽しそうに何かを頑張っている姿は見ていて楽しいし、尊敬もできますね~。たしかに楽しみがあるから、育児も頑張ることができるんでしょうね。自分の生活を楽しむことが子供にとっても良いのでしょうね。
私はすぐ酔っ払うんです。特に最近は弱いんですよね~e-68

こんばんは!

ジャズ・ボーカル、良いですね。普段着の友達がドレス着て歌ってる光景はちょっと別の次元に迷い込んだような気分にならなかったですか。
なに歌ったんだろう?
「My Foolish Heart」なんかは凄く好きな曲なんですけど、演奏曲目の中に入ってましたか?

ururuさん

v-22ururuさん
ゴスペルやっているんですか?いいですね~。
私もゴスペルをやりたいんです(^^)
この友達、もともとはゴスペルをやっていて、数年前からジャズをはじめたそうです。
ururuさんもステージ衣装を着て歌っているんですね~^^
歌の練習をしていると子どもも喜びますよねe-68

こちくん

v-22こちくん
ほんとうに酔って変な記事を投稿しなくて良かったですよ~。
でも面白いから今度書いちゃおうかな(^^)
ドレスを着た女性、綺麗でしたよ。
見ていると自分はどれを着たいかな、と考えてしまいます。
着ていく服ですか?う~ん、悩みましたが普通の服で行きましたよe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ジャズの大人な雰囲気はいいですよね~。
あ~、なるほど、ステージ衣装を着ると気持ちが切り替わって別人になれるって言うのはわかる気がします。
私も以前、このお友達と一緒にちょっとした会でゴスペルを歌ったことがあるんですが、みんなの前で歌うって快感~、と思いましたもん^^
「戦闘服」、気持ちも盛り上がっていいですね!e-68

きっちゃん

v-22きっちゃん
阿川泰子さん!それは色っぽい大人の雰囲気のコンサートだったでしょうね。
ジャズは独特のムードがありますよね~。
飲めないお酒をちょっと飲んで酔ってみたりして……。
でも、たまにはいいですよね♪e-68

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
ジャズ&ワインで大人な雰囲気でした!
生演奏というところがいいですよね~。
そういえば、演奏をする人たちは3時間続けて演奏していたかも。
つかれたかも、と今、書きながら思ってしまいました。
ちぎちゃん、ワインは1本!?
私がそんなに飲んだら、家にはたどりつかないと思う……e-247

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん
あーーー!なべさだの街ですね!凄い!
ジャズとカクテルの街なんて素晴らしいですね~~!
真っ暗な空間で聴くしぶ~いジャス、好きです。
素敵な男性と聴きにいけたらいいですよね^^

そうそう、なんとなくお酒に酔うと絡みたくなりますよね^^
ブログを書きたくなる気持ち、わかります。
くろこ姫さんが酔って書いた記事、楽しみにしていますe-68

こうしんさん

v-22こうしんさん
5月31日から1週間は禁煙週間ですね。
こうしんさん、辛いと思うけどがんばってくださいね~。
次回は私もドレスを着て歌う側ですか。
あんな風に歌えたらな~、とは思いましたね。
今度、ちょっと挑戦してみようかな♪e-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
普段は赤ちゃんを抱っこしている友達が、綺麗なドレスを着ていて美しかったですよ~。
休憩時間に話をしましたが、とっても緊張している、と言っていました。
堂々としていてまったく緊張しているようには見えませんでしたが。
「My Foolish Heart」は曲目には入っていませんでした。
友達は「Fly Me To The Moon」や「La is La Bonita」等を歌っていましたe-68

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ステージに上がる前ってすごく緊張するんですけど
一旦昇ってしまうと恥ずかしさなんて忘れちゃうものなんですよね。
拍手とか歓声がとても嬉しくて気持ちよくて人格が変わっちゃいますよ。
りい子さんも歌ってみたらどうですかぁ(笑)

ティーグさん

v-22ティーグさん
ティーグさんは、ステージに上がって歌ったりしていたんですよね。
気持ちがいいでしょうね~!
実は、昨年末にこのお友達を含める5~6名でゴスペルを歌ったことがあるんです。
ステージの上で。気持ちよかったです!
でも、ステージの上で一人で歌うのはやっぱり緊張すると思います。
憧れますけどね♪e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。