fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


ハンドルネーム占いで遊んでみました^^

2010'06.20 (Sun)

父の日の義父へのプレゼント、ネクタイにしました。娘に見立ててもらいましたよ。
その時に娘が「パパにこれをあげたいな。」と言って、近くにある可愛い模様のネクタイ(犬の柄、お値段もカワイイ)を選びました。が気に入ったみたい…。
幼稚園の女の子がいるママに偶然会って話をしましたが「うちは、パパへのプレゼントはチューだって。」と言っていましたよ。そういうのが一番嬉しいのでしょうね~。
うちの娘は「チューなんてイヤ~」だそうです。6年生にもなるとそうですよね。

さて、ハンドルネーム占いをやってみました。
これは、ハンドルネームとお誕生日を入れるだけというとっても簡単なもの。
時間がある方、やってみてね 【ハンドルネーム占い
りい子☆の結果は、半吉ですって。
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶 の順番なので中の下?

【くだらない改名案】…下記の案が書かれていましたよ。
パスタ風に【ペペロンチーノりい子☆】中吉
ゲームプレイヤーとなって【魔法使いりい子☆】中吉 これ、気に入りました。
市販のお菓子風に【ぷっちょりい子☆】小吉
激安で売っちゃえ!【りい子☆タイムセール中】大吉 これも面白い^^
メキシカンで【ロドリゲスりい子☆】大吉
強そうな感じで【スーパーりい子☆】大吉
親しみやすく【がんばるりい子☆】大吉
番号つきで【りい子☆1号】大吉
タイトルをつけて【鼻歌大好きりい子☆】中吉

ためしに本名で占ってみました。……結果は「凶」
悔しいので、本名の最後や真ん中に☆を入れてみましたが、ぜ~んぶ「凶」。
まぁ、お遊びですからね~。全然気にしてなんかいませんからねー。

コメント

おはようございます

おはようございます
小雨が雨音の激しい雨に
なってきてる大洲の朝です。
大洲の運動会、中止になりました。
午後はおでかけ、夜は定例会
お酒より、食べる方に集中・・・
食いしん坊こうしんの予定です。
素敵なプレゼントが用意できましたね。
「ハンドルネーム占い」
初めてしりました。誰が考えられたのでしょうか?
りい子さん、如何お過ごしでしょうか?
いい一日になりますように♪♪

こんにちは~♪

今日が父の日なんですね。プレゼントもらえる人がうらやましいです。
「ハンドルネーム占い」やってみました。
なんと「大吉」でした。
改名案では「pao軍曹」、「サンチョスpao」、「pao之助」とかが面白そうでした。

りい子☆さん♪おはようございます♪

ワンコ柄?の可愛いネクタイが見つかって良かったですね
犬だけに、ワンポイント♪
さぶっ!>v<

さぁ~て、それはいいとして
「ハンドルネーム占い」
レイは凶でした~(笑)
努力しても報われないって(涙)

めげずに頑張ります^^

こんにちは♪

男の人には、やっぱりネクタイですかv-410
何本あってもいいですから。。。
喜ばれることでしょう~

ハンドルネーム占い、前にやりました。
大吉です。
これって中吉とかのほがいいのではv-361

こんにちは!

ネクタイはプレゼントには良いですよね。何本あっても困らないし、スーツ姿で唯一遊べるパーツだし。
犬のネクタイも遊び心があって楽しそう。

ハンドルネーム占いはりい子☆さんのところも「ロドリゲス」が出てきたんだ。
わたしがやったときに一番気に入ったのは「ロドリゲス薄荷グリーン」でした。
薄荷っていうのがミドルネームみたいにぴったりと収まってなかなか語呂がいい名前になってました。
「魔法使いりい子☆」っていうのは絶対に良いですよ。
見た感じも音の繋がりもまるで誂えたみたいに馴染んでます。

こんにちはー★

ワタシ、凶でしたよー(T▽T;)
改名しようかなーヾ(;´Д`●)ノ

占い

やってみたよ♪
面白いねッ(^-^)
りい子さんとほとんど似てます(笑’

やったみました!

小吉

才能に恵まれ努力家ですが、
社交性に乏しく、信頼できる仲間がいません。
自分の力を過大評価すると転落も。
それなりの成功は期待できますが、
自己主張が強く、邪魔しがちなので、
自重心を持ちましょう。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニsportちょっぷ 大吉

○軍人風に・・・
sportちょっぷ大佐 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょsportちょっぷ 大吉

○激安で売っちゃえ!
sportちょっぷ2割引 中吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のsportちょっぷ 中吉

○古風な感じで・・・
sportちょっぷ之助 中吉

○親しみやすく・・・
かわいいsportちょっぷ 中吉

○番号つきで・・・
sportちょっぷ3号 小吉

○タイトルをつけて・・・
忍者大好きsportちょっぷ 小吉

大吉すくない・・・
名前変えようかなi-195

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

父の日、子供たちからは何もなかったですが
まあ一緒に一日過ごせたのでよかったです(笑)
娘さんからのチューですか、なんか微笑ましいですね♪

ハンドルネーム占い
懐かしいです!これ2年ほど前に教えてもらって
やったことあります。もう忘れてしまいましたが(笑)
また久しぶりにやってみようかな
この手のジェネレーターは面白いんでいいですよね♪

またよろしくお願いいたします♪

こうしんさん

v-22こうしんさん
運動会は雨で中止になりましたか。残念でしたね。
おかげさまでプレゼントを用意することができました。
義父も父も喜んでくれました^^
ハンドルネーム占い、面白いことを考えますよね~e-68

paoさん

v-22paoさん
父の日は母の日よりも印象が薄いですよね。忘れるところでした^^
「ハンドルネーム占い」、paoさん大吉ですか!(^^)
それは、嬉しいですよね。大吉なので改名する必要もなさそうですが、「pao軍曹」いいですね。「サンチョスpao」も名前を見ただけで笑えていいですねe-68

レイさん

v-22レイさん
ワンコ柄のネクタイ、気に入ってもらえましたよ。
ワンポイントとは、ワンダフル!(^^)
「ハンドルネーム占い」凶でしたか。努力したことが報われない…大丈夫!レイさんは器用なので、努力しなくても何でもこなせるんですよ、きっと!(^^)
私は本名が凶ですよぉ~。めげずに頑張りましょうねーe-68

きっちゃん

v-22きっちゃん
ネクタイ、義父に渡しましたが、喜んでいましたよ^^
以前にもネクタイを贈ったことはありますが、やっぱり何本あっても嬉しいようですね~。
「ハンドルネーム」占い、大吉でしたか。やっぱり嬉しいですよね~。でも中吉の方がいいのですか?改名してもっとよくなるという意味なのでしょうか?e-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
ネクタイ、喜んでいましたよ。ネクタイをかえるだけで、スーツ全体の印象がかわりますよね。今回は、水色ベースの夏らしいネクタイを選びました。
娘が見立てたという事で義父も主人も大喜びでした。犬のネクタイは見ていても楽しいので娘も嬉しいようですよ。
「ロドリゲス薄荷グリーン」笑えますね。ぴったり合いますよ^^
「魔法使いりい子☆」はテレビアニメにもなりそうかな、なんて思いましたe-68

ゆぅさん

v-22ゆぅさん
お遊びってわかっていても「凶」だと悲しいですよね。
でも私は本名が「凶」です。お互い「凶」に負けずにがんばりましょう!
「ゆぅ」さんのHN、可愛くてイメージにぴったりですよ♪e-68

93chan

v-2293chan
簡単にできて面白い占いですよね(^^)
私とほとんど一緒でしたか?「魔法使い93chan」とかありました?
今度Aichanの名前でも遊んでみてくださいね♪e-68

sportちょっぷさん

v-22sportちょっぷさん
「小吉」、中より上じゃないですか!私よりずっと良いですよ~^^
ちょっぷさんのブログには信頼できる素敵な仲間が集っているように思えますが^^
私は「凄腕のsportちょっぷ 」が気に入りましたが、大吉にはならないんですね。
やっぱり、このまま「sportちょっぷ」さんでいきましょうよ~。
「ちょっぷ」が平仮名のところが良いですよねe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
父の日、お子さん達と一緒に過ごすことができましたか(^^)
それが何よりですよね。お子さんも喜ばれたでしょうね^^
「パパへのチュー」なんて可愛いですよね。情景が浮かんできますよね。
ハンドルネーム占い、面白いですよね~。
他にも面白い占いがあったら、是非、教えてくださいねe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

