fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


サムライブルー ワンピース

2010'06.29 (Tue)

先日、
サムライ ブルー ワンピース
友達との食事会にこのワンピースを着ていったら、みんなに「サムライブルー ワンピースだね!」と言われました。
たしかに…ね。写真に撮るとちょっと淡い色になりますが、実際は、もう少し濃い青。まさにサムライブルー。

まるでサッカーにあつい女性のようですよね。
サッカーは4年に1度だけ真剣に応援する私です。
(サッカーの熱烈なファンの皆さまゴメンナサイ)
普段は、夜の11時過ぎには眠たくなる私ですが、今晩は応援しますよ
せっかくなので、このサムライワンピースを着て応援しようかな……なんてね^^
頑張って欲しいですね~

このお食事会、お友達が自分のお店をオープンしたので遊びに行ったのです。
でも、食事と話に夢中で写真を撮ることを忘れました。
お食事もケーキも美味しかったのですが写真がないとわかりませんね…。

コメント

おはようございます!
本当に侍ブルーです☆今晩は、これを着て応援ですね♪
食事中は、中々写真撮り辛いですよね~。食べたり、話したり大変ですw最近は、簡単に携帯でパシャっですww
お友達のお店、機会があれば行ってみたいです♪

りい子さん、おはようございます(^_^)v

可愛いワンピースですね(^ω^)
確かにサムライブルー(笑)
りい子さんの趣味ってこういう傾向なのかな~?
今夜はいよいよ決勝トーナメント、頑張って欲しいですね。
サムライブルーのワンピースを着て応援ですね~(≧▽≦)

ブルーは上品カラー
私も持ってるけど似合わないのだ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
りい子さんは素敵に似合うのでしょうね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

りい子☆さん♪おはようございます♪

「サムライブルーのワンピース」
とても素敵ですね♪
着こなすりい子さんは、もっと素敵です^^

お友達のお店♪
いつかご紹介して下さいね
HPとかあるのかな?^^

そして~
是非ワンピースを着て
今夜、応援して下さい^^

こんにちわー^^
すごく綺麗なブルーですね!
わたしもブルー大好きなんです♪
同じような色を買ってしまう為おなじような
色の服がたんすに入ってる・・・・
サッカーリアルタイムでの応援はできていませんが
勝って欲しいものですね~^^

はねさん

v-22はねさん
本当にサムライブルーですよね。周りに言われてちょっと盛り上がりました。
今日、これを着て応援…しようかな(^^)
食事中は写真を撮り忘れてしまいますね~。はねさんのように上手に撮りたいけど。
お友達のお店は、自宅を改装したレストランなんです^^
今度、行った時には、写真を撮り忘れないようにしないと~e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん
ふだん私が着る洋服の中では可愛いタイプ(若め?)かも^^
ワンピースは好きですね~。ふだんは白・黒・ベージュというベーシックな色が多いですね。私が青を着ているのがめずらしいので、周りも盛り上がったのかもしれません。
今晩は、応援ですね!ハーフタイムで寝ないようにしないと^^
サムライブルーの服を着ていると気持ちが盛り上がりそうですよねe-68

みゆきママちゃん

v-22みゆきママちゃん
ブルーのお洋服、みゆきママちゃんも持っていますか?
今夜は是非、そのブルーの洋服でサッカーを!(^^)
みゆきママちゃん、ブルーも似合いそうですよ~。
ピンクのあのお洋服も素敵に着こなしていますもん。
私も着たいな~。ピンクのノースリーブ♪e-68

レイさん

v-22レイさん
サムライブルーのワンピース、気に入っていただけましたか^^
ワンピース、好きなんですよね~。きちんと着こなすために、レイさんに教えてもらったストレッチを頑張っています(^^)
お友達のお店は、自宅を改装した小さいお店なんです。HPは…ないかな?^^
サッカーは、夜11時からなので寝ないように頑張らないと。ワンピースを着ていると寝にくいので良いかもしれないですね~e-68

耳タレうさぎさん

v-22耳タレうさぎさん
ブルー好きですか?以前もたしかそう教えて下さいましたよね♪
同じような色のお洋服を買ってしまう…わかります^^
耳タレうさぎさんは、赤ちゃんが小さいので夜もゆっくり出来ないですよね。勝つように祈りましょうね~。
赤ちゃんが大きくなったら、たんすのお洋服もたくさん着て下さいねe-68

こんにちはー☆

上品なワンピースで素敵~♪
確かにサムライブルーだ(*^▽^*)

ワタシも「にわかサッカーファン」になっちゃいます(;´∀`)
今晩ですね、みなくちゃ!

うふふ。
これじゃ確かに勘違いされちゃいそう(笑)
別の時期だったら素敵な色のワンピなのにね。

私はサッカーに全く興味が無いので
言われたら複雑な気持ちになっちゃうかも(^^;
だって、その為に選んだ色じゃないもんね。

でも りいこ☆さんはW杯は応援してるのね。
それじゃこのワンピ着て応援頑張って(^з^)-☆

こんにちは!

わたしはサッカーに限らずスポーツの話題が苦手でいつも蚊帳の外状態になってしまいます。
日本が勝つとうれしいですけど、そのレベルで止まってる感じ。

このワンピースは晴れやかなブルーですね。この写真でもまだ淡く写ってるんですか。
気分も引き立ちそうでこういうはっきりした色の服は結構好きです。

験を担いでこのワンピースを着て応援した結果日本が勝ったとすると、次からはサッカー観戦の時にはこのワンピースを着ないと気がすまなくなりますよ。

・・・・・・・・サ、サムライブルーって何????
と思って読み出しましたが、読んで納得です(^-^;)

すっごく綺麗なカラーですねv-218 私も好きな色ですよ~

そうそう、美味しいもの食べてる時って写真忘れちゃうし、食べながら撮るのって私には難しいです。
食べ物は運ばれた時が「ベストの状態」だと思い込んでますから、「食べなきゃ!!」って集中しちゃうんですよね~(^▽^)

そっかぁ、今日は11時からサッカーなのか・・・・ え? し、知ってましたよよよよぉ~~i-201

こんにちは~♪

サムライブルーですね。
腰に剣を差しても似合うかも(笑)

最近はTVのレポーターみたいな人もユニフォーム着て説明してますね。
そこまで熱いファンにはなれませんが、今晩は応援したいと思います。

こんにちは♪

すごく綺麗なワンピースです(^^)
私も素敵な服を着てお食事会に行きた~い♪

今夜いよいよパラグアイ戦ですね。
時間的に私は夢の世界におちていそう・・・(>_<)

ステキ♪

とってもステキなOPですね♪
鮮やかなBlueが凄くステキ☆
93chanは黒ばっかりで冒険もしないですぅ^^;

3周年のコメントありがとうでした♪
これからも宜しくお願いします(^-^)

こんにちわ^^

なるほど、これより濃い色なら紺色に近いですよね^^
確かに「サムライブルーのワンピース」って
言えるかも^^
でも、とっても可愛いですよね~♪
ところで、いよいよ、今晩ですよね^^
私も頑張って応援しま~す^^*/

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

おおっ!
まさにサムライブルー!しかもサムライドレス(笑)
ちょうど今の時期にあってますね~
そして、これきて応援ですか!
なんか熱い応援と言うより、エレガントな応援に
なりそうです(笑)
でもがんばれ!ニッポン!!!

またよろしくお願いいたします♪

ワンピースというよりドレスみたいですね!
とっても素敵です。

私は2002年に勢いで買ってしまったユニホームを着て応援しようかな~

こんばんは

いよいよ 決戦ですね
日本 パラグアイに勝てると いいな

そんときは りい子さん
そのサムライブルーのワンピース
来た姿 見たいな。。。

ゆぅさん

v-22ゆぅさん
やっぱり「にわかサッカーファン」になっちゃいますよね~^^
今日テレビでにわかサッカーファンチェックをやっていて、私、すべてあてはまりました。
でもゆぅさん、夜寝るのが早いんですよね~。今晩はちょっと眠たくなりそうですね。
でも頑張って応援しましょうね~e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
私は、そんなにアツいサッカーファンではないんです~。
もしかしたら、夜テレビをみながら寝てしまうかも…という感じなんです。
でもやっぱり日本が勝つと嬉しいから応援しちゃいます^^
私は、イジラレルのがキライではないので、サムライワンピースと言われるとけっこう嬉しいかもe-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
私もスポーツはそんなに詳しくないんです。日本が勝つといいな~、というレベル。
今晩は応援中に寝てしまいそうです。ちょうど眠くなる時間帯なんですよね~。実際、前回のサッカーの試合の時も気がついたら途中で寝ていました^^
ワンピースはこの写真よりちょっと濃いという感じです。夏っぽい感じの色で私も気に入っています(^^)
薄荷グリーンさんもはっきりした色が好きなんですね^^
ワンピースを着て応援して勝ったとしたら、たしかに験を担ぐと思いますe-68

こんばんは

素敵なワンピースです。
りい子☆さんは似合いそうですねv-218
私は寒色系は似合わないです。。。

サッカー見るのは結構疲れます。
私は野球のほうがよく見ますv-392
今日は寝ますので、私の分も応援お願いします!

ちびうさぎさん

v-22ちびうさぎさん
サムライブルーという言葉、笑えますよね。私の周りでは、流行っているみたい。青い色を着ているとサムライと言われます。この色、好きですか?嬉しい~(^^)
美味しいものを食べる時とか、何かに夢中になっている時って写真を撮ることを忘れちゃうんですよね~。今度こそ撮るようにしよう~っと。
サッカーの試合が11時からという事、知っていたんですねぇ~~~。寝ないようにしないと♪e-68

paoさん

v-22paoさん
このワンピースを着て、腰に剣ですか!それ、格好いいかもしれませんね!
最近は、テレビをみているとレポーターみたいな人も青いフォームを着ていますね~。あとは観戦している人たちもみんな青ですね^^
私もそこまでは熱いファンにはなれませんが、応援します。やっぱり勝って欲しいですよねe-68

merokoさん

v-22merokoさん
ワンピース、気に入っていただけましたか?嬉しいです(^^)
小さいお子さんがいるとなかなかお食事会には行けませんよね~。
お子さんが大きくなったら是非!
夜も早寝ですよね。私もふだんは11時過ぎには寝ていますよ^^
今日は応援するつもりですが、睡魔におそわれそうですよーe-68

93chan

v-2293chan
93chan、お洋服は黒が多いですか?私も黒い服は好きですよ。スッキリ見えるので(^^)
あとは白い服も好きかな。青はめずらしいかもしれませんね~。
93chan、3周年本当におめでとうございます。凄いですよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-68

たえさん

v-22たえさん
サムライワンピースって言える色ですよね^^
お友達から言われたときは笑ってしまいました(^^)
青いワンピース、けっこう気に入っています^^
サッカー、もう少しではじまりますよ~。たえさんも応援ですね♪
頑張って欲しいですね~e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
「サムライドレス」、その言い方いいですね。気に入りました^^
青い色は爽やかなイメージなので、ちょうど今の季節にあいますよね。
これを着ての応援は、あんまり熱いイメージではないですよね^^
やっぱりTシャツで思いっきり応援でしょうか^^
もう少しではじまりますよ~。頑張って欲しいですねe-68

こちくん

v-22こちくんへ
このワンピース、気に入っていただけましたか?嬉しいです(^^)
2002年のユニフォーム、持っているんですか!
是非、それを着て熱く応援してください!
そういう話を聞くと、やっぱり私もこのブルーのワンピースで応援したくなっちゃいますね~e-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん
もう少しで決戦ですよ~。パラグアイに勝てるといいですね。
てっちゃんさんは、どういう格好で応援ですか^^
サムライブルーのワンピースを着て自分で撮影もしてみたんですが、いまひとつ上手くいかないんですよね~。
もし、勝ち進んだあかつきには……ちょっと考えてみます。でも恥ずかしいな…e-68

きっちゃん

v-22きっちゃん
きっちゃんは、ピンク系のお洋服ですか?
私もピンク系のお洋服、好きです(^^)
サッカーは時間が長いので、途中で眠くなっちゃうんですよね~。
今日も実は、ちょっと不安な感じです。ハーフタイムあたりが危険…。
きっちゃんの分まで応援しますね!e-68

りい子さん!こんばんは!

プロポーションがよろしいからワンピースですね。
ご自分の美しさをご存じだから召されるファッションでしょう。
ブルー、自信の表れと読みます。

(´▽`*)アハハ ・・・
きれいな色ですね!

今日、応援しなくては・・・
がんばってほしいですね!

きれいな色のワンピースですね。
夏らしくてステキです♪
私も4年に1回しか見ませんよ。
今、試合見ながら書いてま~す^_^;

田舎歯医者さん

v-22田舎歯医者さん
え~?プロポーションに自信はまったくありませんよぉ~!
ただワンピースは好きですね~。単純にワンピースが可愛いから、ですね^^
ブルーは意識していませんでしたが、そういえばロイヤルブルー、ですね。
私が選ぶ服としてはめずらしい色ですが、気に入っていますe-68

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん
まさにサムライブルーですよね!
サッカーの試合は残念でしたね~。
でも日本人選手、頑張りましたよね。
終わった後の選手の涙に感動しましたe-68

まりさん

v-22まりさん
青は涼しげな色なので、夏にはピッタリですよね。
青はあまり着ない色なんですが(ピンクが多い^^)気に入っています♪

サッカーは、残念でしたね~。勝たせてあげたかったな~、という気持ちになりました。
選手達の涙に感動しました。
でも、みんな頑張りましたよね!e-68

私ブルー大好きです~
こうゆうワンピースは
もっと多くの人に着て欲しいわ~
見るほうは凄く楽しいもの。。。

タミリンさん

v-22タミリンさん
ブルー、好きですか?
たしかに色鮮やかな服は見ている方も楽しいかも^^
夏は華やかな色の服でお出かけしたいですよね~e-68

てへへ、サッカーの時間、知ってたわけじゃないですよ(><;)
どなたかのコメントを盗み見たのですぅ。。。。。で、結果はどうだったのかな???? ←済みません、究極に空気読まない人ですi-202と同じくらい大好きですよ~e-255

ぶる~グリーン

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
うふ(^^)
「サッカーの結果どうだったの?」と私に聞いてくれるちぎちゃんが好き。
あのね、サッカーの結果ね、残念ながら日本が負けちゃったの……。
ずっと引き分けだったから、最後はPK戦になって相手の人に1点入れられちゃったの。
…って、すっごく素人的な説明です。残念だったけど素人の私も楽しめました^^
ぶるーは ぐりーん、なるほど!
緑の信号機を青って言いますよね。
ちぎちゃんはやっぱりぐりーん系が好きなのね♪e-247

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

