fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


村上春樹作 『 IQ84 』

2009'06.03 (Wed)

村上春樹氏の5年ぶりの長編小説『IQ84』が大変話題になっています。
5月29日に発売して、一日で68万分売れたメガヒットだそうです。
新潮社史上空前の記録になるそうです。

ファンが書店に奔走して品切れ続出で、なかなか手に入らないそうですが……。

村上春樹氏といえば 『ノルウェイの森』、、『海辺のカフカ』、『アフターダーク』
などがありますが、今回は1984年の日本を舞台にカルト教団の謎を描いている
との事。
私もまだ読んでいないので、何ともいえないのですが、きっとあの独特な村上
ワールドなんでしょう。

コメント

No title

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!!

見やすいブログですか?!
私も3月にブログを始めたばかりなので、
そう言っていただけると嬉しいです(^^♪

また遊びに来てくださいね☆

No title

こんちは!!
先ほどは来てくれてありがとうございます!(さっき見た)
というわけで嬉しくて飛んできました!!

おぉ・・・私とは無縁ですね・・・
小説?!みたいなかんじです
世の中にはそんな小説があるんですね・・・・スイマセンなんかどうでもいいことで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^

私もこの本について、ブログで触れてました(といってもライター記事案件だったんですが)
村上春樹さんはむかぁし、かなりはまったものです。

私もまだ読んでいないですけど、やっぱりあの独特なワールドなんでしょうね。。

またお邪魔させていただきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

