fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

2010'07.09 (Fri)

FC2から第1000回のトラックバックテーマを記念して下記のテーマが来ました。

今日のテーマは、「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」です。
日頃のご愛顧に感謝して、トラックバックしてくれた人のほしい物を抽選でプレゼントしちゃいます。ただし、以下の条件を守って下さいね♪
①ほしいものが何かハッキリ書く
②ほしいものが売っているお店の、その商品が載っているURLを一緒に書く
③なぜそれがほしいのかアツく書く
この3つを守って、この記事にトラックバックしてください。トラバスタッフがみなさんからのトラバを読んで、胸打たれたものをプレゼントしちゃおうと思います!どしどし、ご応募下さいね~♪
(青い部分、コピペです)


では、私が欲しいものについて、アツく語りたいと思います。
私は現在、新しい携帯電話が欲しいのです。
現在使っているドコモの携帯電話は今年で6年目です。
結構、活躍してくれた携帯なので愛着はあるんですよね~。
できるなら、ず~~っと今の携帯を使っていたかった……
しかし、最近はメールを打っている最中に画面がプツンときれることもたびたび。
そのたびに「これで終わり?」ってドキっとするんですよね。昨日もそうだった…。
充電も一日持たないんですよね~。寿命、かな?さみしいですけどね。

ちょうど来週は私のお誕生日です。
お誕生日プレゼントとして当たればとっても嬉しいんだけどな(^^)
万歩計機能がついている携帯がいいな、という事で下記の携帯電話が欲しいんですよね~。
こちら!「ドコモの携帯電話」F-07Bが欲しいです!http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f07b/
色はシャイニーホワイトがいいですね。シンプルな色が好きなんです。
基本はピンクが好きですけどね。でも電話はホワイトで。

アツさ、足りないでしょーか??私のアツい思い、伝わりますかー?

コメント

こんばんはv-352

v-2146年は凄いですねv-237
早ければ1年で替えたこともあります。
今のは2年9ケ月です。
欲しいものですね。。。
物で特に欲しい物はないです。
欲しいと言えば、最前列v-411

こんばんは

欲しいという必然性はいろいろ伝わってきますね。
ちょうど誕生日というのも強みかと。
採用されるといいですね。

しかし最近の携帯のカメラ機能はスゴイですね。
スマイルファインダーなんておもしろそうですね。

欲しいもの?
有りすぎて書き込めない~爆

おはようございます

私の携帯電話も 長いこと使っていたら
電池が 膨張しちゃって
はずせなくなりましたよ(笑)

私なら メモリーが4G位の パソコンが
欲しいな。。。

6年目ですか~!!それはよく上手に使ってこられましたね!
そりゃ~ガタもきますよ・・その年月、毎日愛用だもん♪

万歩計のついているのってあるのですか?!
そこもビックリしました(*^^*) !!

それって便利だね~♪私も欲しいかも?!
うーん・・・auにはそういうのって無いのかな?

私も今のケータイ4年くらいかな?使っています。
ちょっと濃い色だけど~ローズピンクで気に入っていますよ~

当たればいいですね!私も何か熱く語ろうかな・・・?
何を・・・語れる・・??(^^;)。

携帯6年は長持ちですね~
新しい携帯は高くてなかなか手が出ませんよね
当たるといいですね!

私は欲しいものは特にないけど・・・
あえてあげるなら、一眼レフデジカメが欲しいな~

りい子☆さん♪おはようございます♪

6年!長っ!
ものもちがいいですね♪
大事に使われているんですね~^^
りい子さん ナイスです♪

F-07Bを見てきましたが
スタイリッシュという言葉が似合う
すっきりとした携帯でいいですね

りい子さんのアツイ思いが伝わりますように^^
誠実な思いは伝わりましたよ~♪

きっちゃん

v-22きっちゃん
やっぱり6年は長いですよね^^
仲の良い友達と6年前、同じ機種だったのですが、彼女は今までに2回買い換えているんですよね。
携帯、当たらなかったら買おう~っと^^
きっちゃんは、最前列!当たるといいですねe-68

paoさん

v-22paoさん
携帯を新しくしたい♪という願望ではなく、必然性を感じますよね^^
自分でもあらためて思いました(^^)
最近の携帯の機能は凄いですよね~。使いこなせる自信はありませんが。
カメラも綺麗に撮れるのでしょうね。スマイルファインダー、面白そうですe-68

みゆきママちゃん

v-22みゆきママちゃん
欲しいもの、私もありすぎて困りました(^^)
とりあえず、すぐに欲しいものを書きました。
もっと高価なものを書けば良かったかな、なんて思っちゃいました~e-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん
てっちゃんさんも物持ち良い派、ですか?(^^)
でも、今は万歩計もついている新しい携帯ですよね^^
私もパソコンも欲しいんですよね~。
欲しいものがたくさんありすぎて困っちゃう…e-68

あんりさん

v-22あんりさん
6年は長いですよね~。電話もメールも毎日しているけど、なんとか頑張ってくれていますね^^
万歩計の話は最近携帯を買った人からよく聞くんですよね~。
auにもありそうですよね。あんりさんも次回買い換える時には是非♪綺麗なローズピンクがあるといいですね。
欲しいもの、ありすぎて困っちゃいます。実はグランドピアノも欲しいんですよね♪でも置く部屋がありませ~んe-68

こちくん

v-22こちくん
6年は長いですよね。最近は、メール途中でプツンと画面が切れるので本当に焦っちゃいますよー。返事がないと相手の方も心配するでしょうし。
当たらなかったら、即買いですね。…というより、今日にでも欲しいくらいです。
一眼レフデジカメ、いいですね。私も欲しいな~e-68

レイさん

v-22レイさん
6年、長っ!ですよね。つくづく長いと感じてきました^^
当たらなかったら、絶対に買います(^^)
F-07B、スタイリッシュですか?
娘の好みの携帯なんですよ。白に水色の線がいい、と言っていました。
もっとアツ~く書こうかなとも思いましたが、誠実さは伝わって良かったですe-68

おはようございます

物ですか?
特に欲しいものって思いつかないです。

携帯良く持ちましたね^^
私のは、ソフトバンクなんですけど
2年ちょっとかなあ?

りいこ☆さん、おはよう!
りいこ☆さんの「欲しい」って気持ちが伝わって来ますよ~♪
私の携帯もかれこれ5年なんだけど
途中、電池のリコールがあって新品貰っちゃったの(^^;
性能は古くてデコメールすら受信出来ないけど
(ノキア製なので日本みたいな色んな機能がないの)
当分使い続けそうよ(^^;

6年とはすごいですね。
十分に元取ってますね(笑)
でも今、ケータイって高いですからね。
私は3年目のauでド派手なピンクです。
結構気に入ってます。
あまり、いろいろな機能は使いこなせないので
普通のでいいです私は・・・

プレゼントして貰えたらいいですね~♪

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

先日嫁さんの携帯が2年使ってたらもう駄目になってきて
買い換えようとしたら機種変更高いんですよね~
それで結局ヤフオクで未使用の白ロム安く購入できました♪
通常の3分の一くらいの価格です、それでも2万近くかかりましたが、
携帯なんでこんなに高くなったんでしょうね・・・
そして、欲しいもの、
自分は家族の幸せが一番です、買えないですが(笑)
買えたら真っ先に買いますね(爆)

現物だったら、車かな~、次男もできたんで
3列シートのミニバンが欲しいです
家族で出かけるにも広めの車内のが♪

来週お誕生日ですか!
サプライズありますか?それとも約束してますか?
よいバースデイになりますように!

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは!

この企画良いですね。熱く語れば本当にプレゼントしてくれるんだ。
携帯の電池が一日もたないって、それ、かなりのものだと思いますよ。
良く我慢できてますね。
でもあまり必要性を強調しすぎると実利の方に走ってしまって、熱い思いって云う方向性は弱められてしまうかも。

わたしは今限定だとカメラかな。

これ、「住宅」とかリクエストしてもプレゼントしてくれたら凄いですね。

りい子さん、こんばんは(^_^)v

携帯を6年って凄い長持ちしてますね。
大切に使ってこられたんでしょうね~。
私も出来るだけ長く使いたいと思ってましたが
やっぱり3年もちませんでしたよ(;^ω^)
F07Bは私も候補にしてたんですよ。でも防水じゃなかったのでその後に出たF06Bにしました。
私は契約してないのですがibodymoっていうのを契約すると色々サービスがあるみたいですよ。

欲しくなったら、どうも我慢できなくなるものなんでしょうね~

はい、携帯プレゼントしたくなりましたよ~v-6

この企画、予算とかあるのかしら? っと不思議に思っちゃいました(?-?)

当たると良いですね~(^-^)

こんばんは~!
おぉ、アツイですね☆伝わってきましたよ~♪って、僕に伝わっても仕方ないですよね(笑)係りの方に届いて下さい~~☆☆☆

たえさん

v-22たえさん
「何が欲しい?」と聞かれると即答できないですよね。
私は、実用品で欲しいものがたくさんあるかな^^
携帯、6年は長いですよね。使い慣れると愛着がわいちゃって。
たえさんは2年ちょっとですか。
ソフトバンクだとお父さん犬のグッズをもらえるんですよねe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ROUGEさんも物を長く使うタイプなんですね。調子が悪くならない限り使いたいですよね^^
最近、まわりの人が可愛いデコメールを送って来るので、いいな~、と思って見ていますよ^^
新しい携帯になったらみんなに送っちゃおうっと。ROUGEさんも新しい携帯になった時に、最新のものをジャンジャンみんなに送信しちゃいましょうね♪e-68

まりさん

v-22まりさん
まりさんはイメージ通りのピンクですね^^
ストラップも可愛いものをつけていそうですね♪
今までの携帯、気に入っていたので、買い換える気にならなかったんですよね。
私も携帯の機能は使いこなせないです。
でもカメラはよく使うので、綺麗に撮れるのがいいかな~e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
携帯の機種変、高くなりましたよね~。
ヤフオクでも2万円なんですね。以前は信じられない安さだったのに。
スーパーサイドバックさんは家族の幸せ、をお願いしたいのですね。
それはお願いしなくても大丈夫ですよ♪幸せなのが伝わってきます♪
お誕生日のサプライズですか?いつもは旦那さんがプレゼントを準備していますが、今年は、欲しいものをお願いしようかな、と。……やっぱり携帯かなe-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
この企画、いいですよね。
薄荷グリーンさんも今欲しいカメラについてアツく語ってみてください!
アツい思いが伝わりそうですよ(^^)
住宅は私も考えたのですが…無理ですよね~^^
私の今の携帯は、写真を撮ったりしているとあっという間に電池がなくなるんですよね~。
我慢は、もうできません(^^)当たらなかったら、即買いですね。
当たるのを待つより買えば良かったかな~e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん
携帯はいつも長持ちしていますね~。携帯がすごく安かった時代も、買い換えずにいました。一度使うと愛着が沸くんですよね^^
昨日(土曜日)、携帯ショップを通りかかったので、色々とチェックしてきましたよ。お店の方からibodymoの説明も聞きました。これ、良さそうですよね^^
F06Bは防水なんですね。最近、防水のものも出ていますが、それも魅力的ですね。
この企画で携帯が当たらなかったら、吟味して買います♪早く欲しいなe-68

tamirinさん

v-22tamirinさん
携帯は、前から欲しかったんですけどね~。
この企画に応募しようとして、色々と携帯を調べていたら、ますます欲しくなっちゃいました。最近の携帯は色んな機能がついていて楽しいですね~e-68

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
私に携帯をプレゼントしたくなりましたか?
あ~、ちぎちゃんがFC2のプレゼント企画の審査員だったらなぁ^^
この企画の予算、どうなんでしょうね~??
本当は家とか別荘とか書きたかったけど、やめちゃいました^^
ためしに書いてみればよかったかな~e-68

はねさん

v-22はねさん
はねさんに私のアツい思いが伝わりましたか?^^
はねさんにもFC2の企画の係りの人になって欲しい~。
ブログの写真をいつも携帯で撮っていたので、新しい携帯にしたら、ちょっとは綺麗な写真になるかも~e-68

りい子☆さん♪おはようございます♪

はい、誠実さは伝わりましたよ~^^
りい子さんの謙虚なところがとてもいいです
私なら
「ちょ~だい!ちょ~だい!!ちょ~だい!!!」
って言いそうです>v<

レイさん

v-22レイさん
誠実さ伝わりましたか(^^)
謙虚なところがいいですか。FC2の担当者にも通じるといいな~。
私も気持ちは「ちょーだい!ちょうーだい!!ちょうだい!!!」なんですけどね^^
レイさんのブログでもこういう企画があるといいですね~。楽しめますよ♪e-68

Birthday

お誕生日だから絶対当たるよ!
当たると信じて応募して(^-^)V

93chan

v-2293chan
93chan、どうもありがとう~(^^)
当たるかな?^^ドキドキしながら発表を待っています^^
結構そういうのも楽しいですね♪e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

