fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


コンタクトレンズ 使っていますか?

2009'06.04 (Thu)

私は、かれこれ20年近く、コンタクトレンズを使っています。

使い始めの頃は、ハードレンズが目になじまずに、2~3時間でレンズを
はずしてしまう事もしばしば。(コンタクトを落としてなくした事もあります…)

しかし、やはり女性なので、メガネよりは
コンタクトよね~と、自分に合うコンタクトを色々と探し求めました。

ここ2~3年、自分にぴったりと合う使い捨てコンタクトレンズを見つけて、
愛用しています。
使い捨てだと、少々お値段も高くなるのですが、どうにかして安いところを探して
購入しています。

今日は、コンタクトレンズ専門店「富士コンタクト」をご紹介します!
「心から満足していただけるサービス」を追及しているコンタクトレンズ専門店。

色々なメーカーの商品を取り扱っていますので、きっとピッタリと合うコンタクト
レンズが探せると思います。
…私が使っているものもありました~!

★★ お得なWEBクーポンがあります!!★★
Webだけで入手できるとってもお得なWEBクーポン券があります。
使い捨てレンズ用とハード&ソフトレンズ用と遠近両用レンズ用の3種類で使えますので、
お店に行く際は、プリントアウト頂くか、QRコードから携帯電話用のクーポン券をゲットして下さいね。

※Webクーポン券はコチラ

↓ ↓ ↓  (クリック後、さらに Webクーポン券 の部分もクリックして使って下さい♪)
コンタクトレンズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

