fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


お久しぶりです。

2010'08.16 (Mon)

お盆が終わり、久しぶりにパソコンを開くことができました。
長い間、お休みをして申し訳ありません。
また、お休み中も遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。
小学校の夏休み期間中の8月は、まだまだゆっくりペースになってしまいますがよろしくお願いします。

お盆前は私の実家に帰り、妹と姪っ子ちゃん(小2、小4)と一緒に過ごしました。
夏祭りに行ったり、プールに行ったり、家の前で花火をしたり、と夏を楽しみました。
みんなでカラオケにも行きましたよ
小2の姪は、ジャニーズ「嵐」が大好きなので嵐の歌を熱唱していました。
テレビ番組も嵐づくし。はじめて観る番組もありました^^
嵐
月曜9時のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(←『訳あり年上美女"との恋物語』と紹介されていました)もみんなで観ましたよ。(はじめて観ました…。)
ちょっと続きが気になります。私が続きの予想を言うと、小学生ギャル達に「そんな話になるとドロドロになっちゃうよ~!」と非難されちゃった…。ついつい小学生相手に三角関係の予想話をしてしまいました。

小学生女子たち(特に小2の姪っ子ちゃん)は嵐の松本潤くんと竹内結子さん(シングルマザー役、小1の女の子がいる役です。)とのステキな恋愛話を期待しているようです。私が他の男性の存在をにおわせる発言をしたら、ブーイングにあうのは当然ですよねぇ。
どーか小学生の期待どおり爽やかな恋愛話になりますように。

コメント

お久しぶりでーす。
充実の夏休みだったようで、良かったです。

小学2年で嵐ファンですかぁ
うちの娘と同級生だけど、娘はアイドルなどにはまだ興味が無いようですよ。
お姉さんがいるからおませさんなんでしょうかね?
かわいらしいエピソードですね~

おはようございます(^^)

お久しぶりですv-290
嵐ですか・・・
自慢じゃないけど、私もそのドラマ
観たことがありません(^^;
小学生相手に三角関係は非難されるかも知れませんね・・・
けど、そんなドラマ多いですよね(汗)

りい子☆さん♪おはようございます♪

お久しぶりです^^
夏祭りにプールに花火にカラオケ♪
楽しまれたんですね~
お疲れの出ていませんように^^

まだまだ暑い日が続きますので
水分補給をしっかりして
くれぐれもご自愛下さいね~^^

りいこ☆さん、おはよう~♪
寂しかったわよ~。
でも楽しい夏休みを満喫出来たみたいで良かった(笑)
ドラマね~、ついつい予想しちゃうよね。
私も姪とかにそんな感じ(^^;
でも女の子って結構解ってるのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

おかえりなさい
夏休み、ご苦労様でした
お子様たちと楽しめたようで何よりです♪

もうドラマ見て・・・なんて感じなんですね♪
そういえば、この前湾岸スタジオで仕事した
隣のスタジオでこのドラマの収録やってました!

まだまだ暑い日が続きますが
またよろしくお願いいたします♪

こんにちは~♪

お久しぶりです。
ゆっくりお休みできましたか。
夏休みはなかなか親はゆっくり出来ないですよね。

TVドラマってやっぱり見るひとの期待とか予想が入りますね。役者の好みもあるでしょうけど、脚本次第で夢中になったり、あるいは見るのがいやになったりするかもしれませんね。

りい子さん、おかえりなさい!
皆さんで楽しい夏休みを過ごされたようで何よりです♪

私は今回ほとんどドラマを見ていませんが、
小学生の女の子ともなると、一生懸命見ているんですね^^
この月9ドラマは会社の先輩にも見ている人がいて、
暇している私は勧められました(まだ見てないけど)。
今夜見てみようかな~

こんにちわ^^

お帰りなさい^^
首を長くして待ってました^^
楽しい夏休みを過ごせたようで
良かったですね^^

ドラマの予想ですか?
三角関係になれば、ドラマとしては面白いですよね^^
でも、子供達が素敵な展開を期待しているのは
親御さんとしては嬉しいんじゃないですか?^^*/

 りい子さん~^~~♪
お帰りなさい☆⌒ヽ::

夏休みは楽しく・・・うふふに
満喫した日々を過ごされたことと・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

りい子☆さん、こんにちわ~♪

ご実家ではゆっくり出来ましたか? 遊ぶのに忙しかったですか(^▽^)?

小学生相手に三角関係の予想をされる(≧▽≦)りい子☆さん、とってもナイスですv-218
そういえば、私、昔からドラマって見なかったな~・・・友達と話の合わない子供でしたi-229

こんにちは!

お久しぶりです。
夏休み凄い堪能されたようですね。

夏祭りに花火にカラオケってかなり楽しそうです。

わたしはテレビ見てないのでよく分からないんですけど、続きが気になるという時点でおそらく最終回まで付き合うことになると思いますよ。
でも嵐もよく知らないかな。イーストウッドの映画に出てた二宮和也君だけは区別つくけど。

りい子さ~ん♪ 私も今日から復帰です(*^^*) 
色々有難うゴザイマシタ♪

う~ん・・嵐のそのドラマは観てないですが・・興味出てきたなぁ。。!

娘が嵐大好きなんで~嵐の番組は結構目に耳に入ってくるの。
お笑いみたいな感じの番組が殆どですが・・。

なので~親しみあるし、見たいなぁ・・で、
オトナはどうしてもそういうコト考えてしまいますよね・・
一般的・・なドラマの展開を・・(爆)

小学生はやっぱり純粋でかわゆいなぁ~~~o(^ヮ^)o

こんばんはv-352

おかえりなさい~お待ちしていましたv-410
楽しい夏休みを過ごされたようですね。
大人も子供も。。。
嵐の番組は見たことないです。
小学生のv-206さん達には素敵なアイドルなんですねv-392

おひさしぶりで~す。
ご家族との時間を最優先されているりい子さん、
すてきで~す♪
嵐は毎日見ない日がないぐらい大活躍ですね。

こちくん

v-22こちくん
お久しぶりです!おかげさまで充実した夏休みを過ごすことができました^^
小2の姪っ子ちゃんはおませですね~。周りの男の子にも積極的で、小さい頃から好きな男の子には積極的にアタックしていたようですよ。私の妹は「誰に似たのかな~?」と首をかしげています。妹は自分からアタックするタイプではないので(ちなみに私もです^^)e-68

幸さん

v-22幸さん
お久しぶりです♪今は、小さい子が嵐のファンみたいですね~。
幸さんのお孫さんもそのうちに嵐ファンになって、一緒にテレビを観ることになるかもしれませんね^^
小2の姪っ子は、ドラマの内容を理解しているのかな~?なんて思いますが、一生懸命観ている様子が可愛いですよ。三角関係の予想はやっぱりブーイングですよねe-68

レイさん

v-22レイさん
お久しぶりです♪夏休みたっぷり楽しませていただきました(^^)
カラオケも久しぶりに行きましたよ。最近の歌を歌おうと思ったのですが、難しいですね~。サビの部分しか歌えませんでした……。ちょっと練習しないと^^
まだまだ暑い日が続きますね~。水分、しっかり摂りま~すe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
お久しぶりで~す♪
実家に帰ってからも薔薇の綺麗なお庭を見てはROUGEさんを思い出していました^^
夏休みはおかげさまで満喫できましたよ^^
ドラマはついつい予想しますよね~。次回予告を観ては「こうなんじゃない?」と話してみたり。ROUGEさんの予想、本当のドラマより楽しそう^^予想話を聞いてみたいです♪e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
お久しぶりです。おかげさまで夏休みを楽しむことができました^^
もうドラマを観るんですよね~。少し前は「怪物くん」を観ていましたよ。小2の姪も嵐のドラマは全部観ているようですよ。真剣に観ている姿が可愛いですね。
スーパーサイドバックさんはドラマの収録は日常的な話なんですよね。嵐を近くて見ることができるなんて聞いたら、姪っ子は羨ましがると思いますよ~e-68

おはようございます(^^)

その頃には、また違うグループが人気になってたりして・・・
今はうちの次男のファンのようです(笑)

paoさん

v-22paoさん
お久しぶりです♪学校の夏休み中は、なかなかゆっくりできないですね~。でも私の実家に帰っている時は、家事をあまりしなくて良かったので、楽でした(^^)
TVドラマは、話の展開を予想するのも楽しみの一つですよね。予想を上手くうらぎって、面白い話になったりすると夢中になりますよね。小2の姪っ子もこの話を理解しているのかどうかはわかりませんが、夢中になっていましたよe-68

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
お久しぶりです(^^)
おかげさまで夏休みを楽しく過ごすことができました^^
小学生の女の子はドラマが好きですね~。特に嵐のドラマ。
月9ドラマはしばらく観ていなかったのですが、今回、久しぶりに観ましたよ。昨日も、家族で観ましたが、けっこうハマってしまいました。竹内結子さんに感情移入したりして^^次回の話の展開が楽しみですe-68

たえさん

v-22たえさん
お久しぶりです(^^)
楽しく、ゆっくりと夏休みを過ごすことができました^^
ついついドラマの予想をしてしまうんですが、話がちょっと複雑になった方が面白いですよね。
でも小2の嵐ファンの姪っ子としては、嵐の松本潤くんが辛い思いをするのは悲しいようです^^
ハッピーエンドを予想しながら、一生懸命みている姿が可愛いですねe-68

美咲さん

v-22美咲さん
お久しぶりです(^^)
夏休み、おかげさまで楽しく過ごすことができました♪
美咲さんも夏を満喫されていることでしょうね^^
まだまだ夏は続くので、大好きな夏を思いっきり楽しみたいと思います。
美咲さんもゆっくりと夏を楽しんでくださいねe-68

ちぎちゃん

v-22ちぎちゃん
お久しぶりで~す♪実家では、家事をほとんどしなかったので楽チンだったのですが^^毎日遊んでいたので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
ドラマを観ていると、話が面白くなるように、複雑な展開を予想しちゃうんですよね~。でも小学生相手に三角関係の話は刺激的だったかな?特に小2の姪っ子には。
うちの娘も元々はこのドラマに興味がなかったようだけど、姪っ子のおかげで、ハマったみたいe-247

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
お久しぶりです(^^)夏休み、色んなことをして楽しみました♪
実家の前での花火は楽しかったですね~。毎年の恒例行事になっています。いつも虫に刺されないように、虫よけをするんですが、必ず刺されるんですよね。手に持って楽しむ花火は打ち上げ花火とは違った楽しさがありますね。特に線香花火はいいですね~。
嵐の二宮和也君がわかるだけでも凄いですよ。区別がつかない人、多いと思いますよe-68

あんりさん

v-22あんりさん
こんにちは~♪あんりさんも復帰ですね(^^)
旦那さまが帰られてちょっと寂しいですね。
お嬢さん、嵐ファンですか^^嵐のバラエティーは私も観ていたんですが、このドラマは、姪の影響で今回はじめて観ました。昨日も観ましたが、けっこうハマってしまいましたよ。今後、どんな展開になるか楽しみです。
昨日は小2の姪と一緒に観れずに残念でしたが、ドラマが終わってからメールで「観た~?」なんてやりとりをしましたよ。純粋に楽しんでいる様子がとっても可愛いですe-68

きっちゃん

v-22きっちゃん
お久しぶりで~す!夏休み楽しく過ごすことができました(^^)
子供も楽しんでいましたが、私も妹と色んな話をして楽しむことができました^^
嵐は高校生位の女の子が好きなのかな~?と思っていましたが、小学生、しかも2年生の子が夢中になっていて、おどろきました…というより、可愛いですね。
とってもカッコいい年上の男性なんでしょうねe-68

まりさん

v-22まりさん
お久しぶりです(^^)おかげさまでゆっくりと夏休みを楽しむ事ができました。
小学校の夏休みはまだ続きますけどね^^
嵐は、毎日テレビにでていますよね。おかげで実家にいるときは、嵐の番組を観るために、みんな早めにお風呂に入ってスタンバイをするという規則正しい日が続きましたよe-68

幸さん

v-22幸さん
あっ、幸さんの次男くん、私もファンです(^^)
かっこいい上に優しいんですね。
お孫さんたち、優しいお兄ちゃんが大好きなんでしょう^^
でも、かなり目がこえちゃいますねe-68

りい子さん、こんにちは(^_^)v

楽しい夏休みを過ごされたようで良かったですね(^ω^)
りい子さんも一緒にプールに入ったんですか~(笑)

うちの娘も嵐のファンで桜井翔くんがすきなんですよね~
翔ちゃん翔ちゃんとうるさいこと(笑)
息子はマツジュンに似てるとか言われて意識してるみたいですね~(爆)

私も短い夏休みでしたが旅行に行って今日から仕事再開です。まだ暑い日が続きますがお身体に気をつけて下さいね。

ティーグさん

v-22ティーグさん
息子さん、マツジュンに似ているんですか!それは、イケメンですね!!
ちょうど昨日、このドラマを観てマツジュンの良さを実感していたところです。(私の妹はマツジュンファンだそうです^^)
桜井翔くんは小4の姪が好きなようですよ。誠実な感じがしますよね^^

プールは、実家近くの室内プールに行きましたが、子供だけで入り、大人は上で見学していました。
一応、私も水着を持って行ったんですけどね。着る機会はありませんでした~e-68

お帰りなさい!

昔の クレヨンしんちゃんじゃないけど
子供には 見せたくない番組って
あるよね
でも 2人とも イメージが良いから
あまり怪しいドラマは
事務所が NGだすでしょ。。。
健全なラブコメ希望です(笑)

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん
お久しぶりです(^^)
竹内結子さんも松本潤くんも爽やかでイメージいいですよね~。
昨日、ドラマをみていて素敵な二人だな~と思いました。
お互い惹かれあっているのに意地を張っている様子に私がドキドキしちゃいました。
なかなかくっつかない二人に子供もちょっとヤキモキしている感じですね。
細やかな気持ちを表現しているラブストーリーになりそうですね~e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

