fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


鏡よ鏡、鏡さん

2010'09.04 (Sat)

先日、部屋を綺麗にしたあと、お顔を綺麗にしましょうという事で(こじつけです^^)
LUSHというお店に行き、「鏡よ鏡」というパックを買ってみました。

鏡よ鏡 パックアイスみたいでしょ
パックの説明書には緑茶・パパイヤが肌を美しく輝かせ、鏡をみるたびに「世界で一番美しいのは誰?」と問いかけたくなると書かれています。ほんと?

このお店、石鹸やシャンプー、化粧品がたくさんあって、良い香りがします。
色んな果物も使われているので、美味しそうなんですよね食べたくなる感じ。
手にお試しパックができるんですよ。おねえさんに塗ってもらいました。
男性客でもお試ししている人、いましたよ^^
お試ししてみて、なんとな~く色が白くなったかな~?という感じ。
たまには、パックをしてみようかなという事で買ってみました。
これで3回分だそう。1週間以内に使い切るそうです。

お風呂に入っている時にパックするのが良いそう。今までに2回しました。
結果は…よくわからないです。週末に3回目のパックをしてみます。
3回目を終了すると、鏡をみてうっとりするのでしょうか??

私が何気なく娘に「これからは、特別の日にこのパックを買って使おうかな」と言うと「特別の日ってあるの?」と突っ込まれてしまいました……ないです、特別の日。

私は、真夏の暑い日でも湯船にしっかりつかるタイプです。
シャンプー&リンスも買いましたよ。
シャンプー&リンス美味しそうな香りで泡を食べたくなります

おかげで最近のお風呂タイムをゆっくりと楽しんでいます。

コメント

おはようございます(^^)

素敵なお店があるんですねv-353
うちの近くに、そんな美味しそうな石鹸やシャンプーを置いている所はないので、ネットで探してみますv-290

りい子さん、おはようございます(^_^)v

美味しそうな?パックですね。
化粧品やシャンプーでフルーツの匂いがするものって良いですよね。
時々女の人とすれ違った時にそんな香がすると思わず振り返ってしまいます(〃▽〃)

なんか美味しい香りが漂ってきたよ!
そういうの、知ってます~o(^ヮ^)o でも買わなかったけど
面白そうだね!!!またチャンスがあれば購入します♪

特別な日・・のお嬢さんのツッコミ・・ ((((^Q^)/
なんか笑っちゃった~~

そうだなぁ・・・特別といえば、、学校の参観日とか?!
結構皆さんきれいになさっていたり、子供たちも
あのブルーのワンピのお母さん、キレイ!誰?とか♪

(わかります?りい子さんの夏のブルーのワンピの話
覚えてますよ~ステキだった★。.:*:'°☆。.: )

そういうのが特別かも(*^^*) 

特別な日はある日突然に・・・

ネーミングが良いですね・・・「鏡よ鏡」
その後に着く言葉は・・・書きませんが自問自答ですね!

特別な日は、ある日突然に来るようです。
その特別な日が幸運であるように、準備を怠らず。ですね。

でも・・・りい子さんは今のままで良いと思いますが。。。
心清ければ、姿良し。

何か凄くききそうなパックですね~
私もパックしないといけないな...

ラッシュ製品、私も好きですよ~♪
でもそれは試した事は無かったな。

特別な日・・・
私もあまり無いけど(^^;
自分で自分に気合入れたい時が「特別な日」
でもいいんじゃないかしら?(笑)

私も湯船に浸からないとダメなタイプ。
お気に入りのバスGOODSがあると幸せだよね(笑)

りい子☆さん♪おはようございます♪

「 部屋を綺麗にしたあとに
  お顔を綺麗にしましょう 」
すごく素敵なこじつけ♪
いいですね~^^

「 特別な日 」
結婚記念日などにはいかがですか^^

見たことあります、このお店。
どこでだったけ??
結構人気あるみたいですね。

最近めんどうでオールインワンばかり使ってるから
たまにはパックとかしてみたいな!
3回分とかで売ってるといいですね。
たくさんあるとすぐ忘れるし(^^;)

特別な日、ぜひ作って下さいね♪

面白いですね!
ぜひ
「鏡よ鏡」
って聞いてみてくださいね~

特別な日・・・
いつなんでしょうか?
すごく気になっちゃいますね~

こんにちはー☆

LUSH人気ですよね!ウチからじゃ、とっても遠くってなかなか行けないので ウラヤマシイ~(*^▽^*)

特別な日がないのは、ワタシも同じです~w
思い立ったその日が 特別な日!でいいかも(@´゚艸`)ウフウフ

素敵な週末を~♪

こんにちは

お風呂に長く入っていると
リラックスしませんか?
パックの成分
ばっちり 効くといいですね。。。

こんにちは

ほんと食べ物かと思いました~
ネーミングも面白いですv-424
きっと3回目が終われば効果があるでしょう~
v-206さんの突っ込みがいいです。
「特別の日」何かな。。。v-362

こんばんは!

ありますよね、食べ物じゃないのに美味しそうな香りがするもの。
わたしもそういうのに出くわすと、何とか食べられないものだろうかって思ってしまいます。

わたしも取り立てて特別の日はないかなぁ。そう頻繁にあると特別の日でもなくなるし。
逆にそれを使った日が特別の日だっていうことにしてしまえばいいんじゃないでしょうか。

この説明書はちょっと洒落てますね。3回終了した段階で説明書どおり問いかけたくなったかぜひ知りたいです。

わたしは暑いときはシャワーで済ませてます。暑い時に湯船に入ったらあっという間にのぼせてしまいそうです。

はじめまして。

お嬢さまのつっこみするどい&かわいいですね。
ラッシュのこのパック、初めて見ました!

こんばんわ^^

とっても美味しそうな・・・と最初見たとき
アイスだと思ってしまいました^^
美味しそうな香りってお風呂場に良いと思いますよ。
私も、柑橘系のシャンプーなど色々香りを
楽しく使っています^^b

おはです☆

LUSH良いですよね~☆
アタシはプレゼント用でしかここでお買い物した事ありませんが、
商品名が面白いので今度自分用に買ってみたいと思います(笑
でもパックやった事ないしなぁ‥(笑

幸さん

v-22幸さん
いい香りがして、食べたくなるような香りの石鹸がたくさんありますよ^^
この石鹸やシャンプーでいい香りをさせていたら、幸先生、ますます子供達から人気者になっちゃうかも♪
調べてみたら、幸さんの近くにもこのお店、ありそうですe-68

ティーグさん

v-22ティーグさん
要冷蔵のパックなので、冷蔵庫に入れていますが、何度もデザートと間違えてしまいました^^
フルーツの爽やかな女性が近くにいると女性の私でもうっとりしますよ^^
思わず振り返りたくなるティーグさんの気持ち、わかります(^^)
でも、思わずふら~っとついて行っちゃったりしないで下さいねe-68

あんりさん

v-22あんりさん
美味しそうな香り、してきましたか(^^)
お店の中で、色んな石鹸をみているだけで楽しめますよ~。
あ、顔の石鹸、サトミさんの石鹸をお願いしました!綺麗になれるといいな。
参観日にあのブルーのワンピースはちょっと華やかすぎるので(シフォン生地なんです^^)、水玉のワンピースにしようかな~。
あんりさんと一緒の紺色に白の水玉のワンピースですe-68

風光さん

v-22風光さん
特別の日のために、日常の準備を怠らずに、ですか。そうですよね。普段からきちんとしていると、急に何がおこっても慌てずにすみますからね。幸運であるよう準備をしています。(……では、お顔のお手入れも常にしていないと~^^)
「心良ければ、姿よし」…いい言葉ですね。大人になればなるほど、心の中が顔や表情にでますよね。姿よしであるよう心がけます♪e-68

tamirinさん

v-22tamirinさん
パックをしている間、気持ちいいですよ(^^)
パックを洗い流した後はしっとりしている感じです^^
tamirinさんは、普段のお手入れをきちんとしていそうですe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん
ROUGEさんもラッシュを使っているんですね。
いい香りがして、癒されるし、嬉しくなりますよね^^
入浴剤もありますよね。一度、「金の入浴剤」をお友達からもらって実家のお風呂で使ったことがあるんです。キラキラのお湯を見て父がびっくりしていましたよe-68

レイさん

v-22レイさん
部屋を綺麗にしたあとにお顔を…まったくのこじつけですが、綺麗にしたあとは気持ちが良いですよね。
結婚記念日、そうですよね!でも、3月なので、まだ先なんですよね~。今月だと…運動会とか参観とか、そんな行事があります(^^)
ちなみに7月のお誕生日月は、しょっちゅう特別な日でお友達とよくお食事をしていましたe-68

まりさん

v-22まりさん
最近、このお店、いろんな場所のショッピングセンターで見かけますよね。
結構人気がある、とお友達に聞いて、あらためて行ってきました^^
そうそう、パックが3回で使いきりというのは意外といいんですよ。一週間以内に使わないと!という気持ちになるし。量が多いと忘れちゃうんですよね~e-68

こちくん

v-22こちくん
昨日の夜、3回目のパックを終了しましたが、特に見た目の変化はありませんでした。ちょっとだけ自分で満足できたけど^^
特別の日…この記事を書いてから特別の日を考えてみたけど、思いつかないんです。。。でも普段から、特別の日が来たときのために準備をしていよう~、って思いましたe-68

ゆぅさん

v-22ゆぅさん
ラッシュ、人気なんですね~。凄く人気があるということを最近知りました。
最近このお店も色んな所にできているみたいですね。近くにできるといいですね♪
特別な日は、思い立った日。それいいですね。
私もそのポジティブな考え、いただきですe-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん
お風呂はゆっくりとリラックスできる場所ですね~。
暑い夏でも、お風呂に入っちゃいますよ^^
3回目のパックも終了しましたよ。見た目の変化はなさそうですが、ちょっとしっとりしましたよe-68

きっちゃん

v-22きっちゃん
ネーミングが面白いですよね。
他にも「人魚姫」(ぴちぴちの素肌になる)とか、「美味しい日曜日」とか、「真夏の夜の夢」という楽しい名前のパックがありましたよ^^
娘の突っ込み、面白いですよねe-68

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

LUSHは良くお店の前通ってると、あの泡作ってますよね(笑)
ボディショップのような感じで結構チェーン店展開して
お店増えてますね♪
こういうお店は女性に。人気でしょうね
自分はまだ利用したこと無いですが。
なんだか判る気がします♪

またよろしくお願いいたします♪

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん
そうですね、そう頻繁にあると「特別の日」ではなくなりますよね!
やっぱり、思い立って買った日が特別の日ですよね。このパックは要冷蔵で1週間で使い切りなので、買ったらきちんと使わなくては、という意識になるところもいいんですよね~。
昨日の夜、3回目を終了しました。一応、鏡でじっくりみましたが…見た目に変化はナシでした。鏡に問いかけるのは、やめておきました(^^)でも、少ししっとりしましたよe-68

mental detoxさん

v-22mental detoxさん
こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
娘の突っ込みは、いつもするどいし、笑えるんですよね~。
ラッシュのパック、美味しそうな商品がたくさんあって楽しいですよe-68

たえさん

v-22たえさん
アイスのようなデザートのようなパックですよね~^^
買ってきたらすぐに冷蔵庫にいれなくてはならないので、冷蔵庫を開けるたびに「あれ、何のデザートだっけ?」と思っちゃいました^^
柑橘系のシャンプーもいいですね~。
聞いただけで良い香りが漂ってきた感じですe-68

弩れもんさん

v-22弩れもんさん
プレゼントにラッシュですか。まぁ、なんてお洒落!!
お店で選んでいると、美味しそうな香りがして食べたくなってきませんか?^^
是非、今度、れもんさん自身のために買ってみてくださいね~。パック、たまには楽しいかも~~!
入浴剤ならキラキラが身体についちゃうタイプとかハチミツが入っているタイプとかありますよねe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん
最近、色んなショッピングモールでLUSHを見かけますね~。
お店で泡を作っている様子、見ているだけで楽しいですね。
色んなパックもお試しでできるので、このお店にいるだけで、楽しめます。
女性、あとは女の子に人気ですね。
この日は日曜日だったので、家族連れやカップルも多かったですよe-68

おはようございます(^^)

うちの近くにも?
松山あたりでしょうか?
うち、田舎だから遠いんです(^^;
愛媛って縦に長いから、
端から端までだと高速使っても5時間はかかりますe-263

幸さん

v-22幸さん
ショップ情報、というのを見たら、全国の色んな場所にありました。
ショッピングセンターに入っていることが多いみたいです^^

伊予郡松前町 エミフルMASAKI 1階、と書かれていましたよ。
ドライブでこのあたりを通った時に、ちょっと立ち寄って楽しんで下さいねe-68

LUSH

LUSHのソープは随分前から使ってまぁ~す♪
大のお気に入りはママレードですぅ(^-^)
夏は溶けちゃうから大変だけど冷蔵庫で
保存して小さくカットして使ってますよ♪
色んなソープを使って気分で変えてます(^_-)-☆
美味しい匂いがして食べたくなるよね♪

Booさん

v-22Booさん
ラッシュの石鹸自体は使ったことがないんですよね~。
柔らかくて溶けちゃいそうと思っていたけど、そっか、小さくカットするといいんですね!
ママレード、今、カタログを見たら、果皮がそのまま入っているとか(^^)
みずみずしく潤いに満ちた素肌になるって書いてました!
Booちゃん、効果抜群!?e-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

LUSHの商品は使ったことないのですが、どうでしたか?

小分けにして売っているのはいいなぁと思うのですが、
3回分を1週間で使い切らないといけないなら、
その週はパックはこれ一本に絞らないとですね♪
食べ物とか使っているから、使用期限が短めなのでしょうか?

特別な日・・・。
私も思いつきませんが、その日のために女子力上げておきたいですねe-415

効果はありましたか??

パックって、やってすぐ、効果ありませんか??
私、安いパックは、風呂に入る度にしていますよ・・・

高いのは特別な日??(笑)

お母さんだって、特別にきれいに見せたい日ありますよね(笑)
私なんて、主人と違う人と会う日は、ぜ~んぶ、特別な日ですよ(笑)一応、良いかっこしたいですものね!( ^)o(^ )

こんにちわ

携帯から見ているんですが、鏡が鍋にみえたので
季節を先取りして鍋料理の記事かと思ってしまいました。

パソコンはディスプレイが映らなくなっただけですが
そうはいっても画面がないと何もできません(>_<)
アマゾンから届くの待ってます。

LUSHうちから3分のところにあるんですが
そこではまだ買ったことがありません^^
以前は泥みたいなヤツとかスペアみんとの香りがするパックを買ったことがあります^^
なんとなくしっとりする感じだったかな^^

れいじろーさん

v-22れいじろーさん
ラッシュは、香りがいいので、気持ち的に癒されますよね~^^
やっぱり食べ物で作られているので、賞味期限が短いみたい。
パックは、その週に集中してできるので、ふだんお手入れをあまりしない私としては、いいかも。この1週間で使い切らないと!という気持ちになるので。たまに使うと楽しいかもe-68

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん
最初、くろこ姫さんからのコメントを読んだ時「主人と会うときは特別な日」と見えたのでラブラブ~、と思いました(^^)
でも、私もくろこ姫さんと一緒かも。誰かと会う時はいつも特別の日かも^^
くろこ姫さん、お風呂に入る時に、毎回パックをされているんですね~。見習わないとe-68

paoさん

v-22paoさん
わ~、paoさ~ん、携帯から見て下さっているんですね(^^)
どうもありがとうございます!
パソコン、ディスプレイが映らなくなったんですか。それは大変~。
paoさんの復活を楽しみにお待ちしていますが、せっかくなのでのんびりして下さいね。

鏡が鍋に見えました?それは笑えますね^^
さすがにまだまだ暑いので、お鍋を食べる気になかなかなりませんよねe-68

さくらさん

v-22さくらさん
さくらさんのお家から3分のところにLUSHがあるんですか!
お店に入るだけで、楽しめますよね。良い香りに包まれて癒される感じもするし。
パックも色んな種類がありますよね。今回使ったパックも見た目の変化はありませんでしたが、パックを洗い流したあと、しっとりする感じでしたe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

