fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


ハロウィーンのかざり

2010'10.04 (Mon)

日曜日は、一日家でゆっくり過ごし、娘の体調もだいぶ良くなったようです。
皆さま、娘へのお見舞いの言葉をありがとうございました(^^)

月曜日は学校へ行く気満々でいます。
学校へ行くとなると、身だしなみも気になるようですね~^^
やっぱり、お年頃なんですね。
日曜日の夜は、きちんとお風呂に入っていましたよ。
※追加です。月曜日は元気に学校に行きました^^

さて風邪の話題は置いておいて、先日、ハロウィーンの飾り付けをしました。
まだ、ほんのちょっとだけですけどね。
ハロウィーンかざり 
部屋のドアです(^^)

ミニーちゃんの置物
トイレのコーナーに置いてます。トイレが楽しくなりますよ~!
トイレをかざるのは、けっこう好きなんです^^

光るミニーちゃん 
ミニーちゃん、オレンジに光ったり、白く光ったりして楽しいんですよ^^
ずっと光らせておきたいんですが、電池式なのでそうもいかないんですよね。

Gelgams.jpg 
窓にペタペタ貼りました。窓が華やかになりました^^

もう少し飾りを増やしたいんですよね^^
これから手作りの飾り(折り紙とか画用紙製の)も増えそうですけどね。

コメント

おはようございます(^^)

ハロウィンって、30日でしたっけ?
うちも色々飾りたいけど、
30・31日と出かけるんですよね・・・
見てるとやりたくなりますね(^^;

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

遅ればせながら娘さん
大事にならなくて良かったですね、
子供は回復も早いので、月曜日は元気に学校へ行けると良いですね♪

ハロウィーン、日本でも浸透しましたね~
夏から年末にかけるまでの、商戦雰囲気が漂っていた
ハロウィーンでしたがすっかり定着したようで、子供たちにも溶け込んでるようですね♪いまいち何のお祭りか良くわからないのですが(苦笑)

キャラやデコもいろいろなのが出てきて、かわいらしくきてますね~

製作ご苦労様でした♪

またよろしくお願いいたします♪

りい子☆さん♪おはようございます♪

お嬢様の回復♪
良かったです^^
でも もう少しだけ気をつけて
養生してもらって下さいませ^^

ハロウィーン♪
楽しい飾り付けでいいですね^^
当日(いつでしょう?)も楽しみですね~♪

ハロウィンの飾りかわいいですね!
我が家は何も始まっていないけど、もうしばらくすると・・・
りい子さんちに負けないくらいになるのかな~?

ハロウィーンのお飾りですか!!
そういえば・・うちではクリスマスこそ飾りはちょっとするけど・・
ハロウィンのものって無いナイ~~~~(^^;)。!!

この光るミニーちゃんのかわいいですね!
ひとつくらいあってもイイかも!

どっかの雑貨屋さんでゲットしようかな?!

去年までは必死にハロウィンの飾り付けをしてた
今年・・・・
シーー( ̄、 ̄*)ーーン(爆)
ただ飾っても喜ぶ人がいない
( ̄0 ̄;アッ
ジッちゃんがいるけど・・・(^^;;

こんにちは~♪

ハロウィンのグッズも随分色々あるんですね。
衣装とかも揃える人がいるんでしょうか。
悪魔とか魔女とか、三角のとんがった帽子ってなぜかカワイイですね。

こんにちは

ハロウィンですか
楽しそうですね~
昔のお誕生日会やクリスマスではないですが
折り紙を 短冊に切って
輪にしてつないでいくのも
面白いかも(笑)

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
ハロウィーンの日にち、私もよく混乱するのですが^^カレンダーを見たら31日と書いていました。
30、31日はちょうど土・日にあたりますね。
お出かけ、楽しんでくださいね(^^)
飾りつけをするだけで、楽しめるのでいいですよねe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
月曜日は、無事に学校へ行くことができました。ありがとうございます。
コメントをいただいた後に学校へ行きましたので、記事に一言追加させていただきました。それにしても子供の回復は早いですね~。
ハロウィーンでは色々な飾りが出てきましたね。飾っていると楽しいですe-68

レイさん

v-22レイさん、こんにちは^^
娘も本調子ではありませんが、無事、学校に行きました。
学校から帰ってきたら、のんび~りするでしょうね^^
ハロウィーンの飾りつけは楽しいですね~。レイさんも是非!
日にちは、え~っと10月末なので、31日ですね^^
私もちょっと曖昧になっちゃいますe-68

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
ハロウィーンの飾りつけ、お嬢さんが工夫して作るかもしれませんね。
当日の衣装は、息子さんの運動会の時のあの衣装もありますよね^^
ハロウィーンっぽいものを新たに作ってもいいですし^^
楽しみになってきましたねe-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
あんりさんに黄色いものが良い、と教えていただいたので、もっとハロウィーンの飾りを増やそうかと思っているんですよ~。黄色いかぼちゃが欲しいんですよね。
ミニーちゃん、娘が選んだのですが、可愛いかも^^
トイレに行くたびにちょっと嬉しくなっちゃいますよe-68

良かった。
お嬢さん元気になられて(笑)
ハロウィン飾り、ディズニーだとキュートになるね~♪
怖いって言うより華やか(笑)
もっと増やしたくなる気持ち解るわ~。

みゆきママちゃん

v-22みゆきママちゃん、こんにちは^^
今年はジッちゃんのためにハロウィーンの飾りをするというのはどうでしょう?
トイレにちょっと飾りを置くと、ジッちゃんもトイレに行くたび楽しい気分になれると思いますよ^^
光るグッズは、プリンちゃん、メロンちゃんも喜ぶかもe-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
ハロウィーンの衣装、そういえば売り場にたくさんありましたよ^^
それこそ魔女のマントととんがり帽子がありましたね~。
真剣に見ている人、いましたよ。買ったかもしれません^^
とんがり帽子ってなぜかカワイイですよね♪e-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
小さい頃は、おたのしみの会があると、折り紙で飾りをつくりましたね~。
なるほど、ハロウィーンの時もいいですね(^^)
家の中に飾ると、一気に気分が盛り上がりそうです。
作っている時も楽しいんですよねe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
娘は土日、ゆっくりしていたので、元気に学校にいきましたよ^^
学校に行くために昨日はのんびりしていた感じもありますからね~。
ディズニーのハロウィン、可愛いですよね(^^)
お店に行ったら、また何か買っちゃいそうですe-68

 りい子さん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ:: ❤

娘さん元気になられて学校へ行かれたのね
良かったですょねo(^▽^)o

ハロウィーンが流行っているので
お家の中はハロウィーンの飾りで楽しいですね*・゜☆

部屋のドアがとてもいいゎ・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

こんばんはv-352

v-206さん、もう学校に行かれたんですね。
よかったです。

ハロウィンの飾りつけ、楽しそうです♪
私はしたことがなですけどv-356

りい子さん、こんばんは(^_^)v

お嬢さんが回復して良かったですね(≧▽≦)
学校にもちゃんと行けたようで何よりです。

ハロウィンの飾り付け、楽しそうですね(^ω^)
一番楽しんでいるのはりい子さん、それともお嬢さん?
これから月末まではハロウィン、そしてクリスマスと華やかな飾り付けがめだつ季節になりますね。

ハロウィーン

日本でも段々と浸透してきたハロウィーンですね!
アメリカでは大イベントですけどね♪
我が家もそろそろ飾らないと^^;

娘さん引き続きお大事にね☆
インフルエンザも流行ってますね^^;

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
娘は学校からも元気に帰ってきましたよ。
すっかり良くなったみたいですね^^
ハロウィーンの飾りは楽しいものが多いですよね。
ドアの飾り、私も気に入っていますe-68

きっちゃん

v-22きっちゃん、こんにちは^^
娘は月曜日元気に学校に行き、学校でも楽しんできたみたいですよ。
帰ってきて、学校の話を楽しそうにしていました^^
ハロウィーンの飾り、楽しいですね~。
最近のハロウィーンのお菓子も可愛いですよね!e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
ハロウィーンの飾りつけ、一番楽しんでいるのは……娘ですよ~^^
でも、実は、このミニーちゃんを夜もずっと光らせておいて、トイレに入る人をびっくりさせようと思っていたんです。電池がすぐなくなりそうなので、やめました。ハロウィーンの日はずっとつけておこうかな^^
やっぱり私も楽しんでいますね(^^)
そうですね!これからクリスマスもあるし、楽しい季節ですよねe-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
アメリカのハロウィーンは大イベントですよね~。
映像でしかみた事はありませんが、とっても楽しそうですね(^^)
boobooちゃんもハロウィーンを楽しみにしているでしょうね^^
インフルエンザ、流行っているみたいですよね。
Booさん・boobooちゃんも気をつけてくださいねe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

