fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


メリークリスマス!

2010'12.24 (Fri)

サンタさんのケーキ
可愛いので、画像をお借りしました^^
わが家は、最近クリスマスケーキはサーティーワンのアイスケーキなんです。

今年は、娘がサンタさんに何をお願いするか、かなり迷っています。
毎年11月にはツリーにお手紙をさげているのに。

今までは、ニンテンドーDSi(1万5千円)だとか、
DSのソフト(レイトン教授ポケモンダイヤモンド)が欲しくて、クリスマスがくる事をず~っと楽しみにしていたんですけどね。今年は、なかなか決まらない様子。。

ただ、一緒に買い物に行くと「欲しいな~」と言う物があるんです。
それをサンタさんにお願いすることにしました。
それは…スタイルフィットと言うボールペン。
これはまず、好きなホルダーを選び(5色入るもの)、ボールペンの芯も好きな色を選んで入れるというもの。
どの色にするか選んでいる横で、私も必死に色をおぼえました。
(赤・青・黒・ピンク・オレンジ)全部で、766円…安い!
スタイルフィット
帰りにパパに洋服(パーカー)を買ってもらっていましたけどね。
あ、「ハリーポッター」の本も買ってもらっていました。
でもクリスマスの朝、ボールペンが届くのが楽しみなようです^^

それでは、みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!メリークリスマス 

コメント

メリークリスマス!
りい子さん!!

ボールペンですかぁ
お財布に優しいリクエストですね~
私はDS とソフトで2万円越えました・・・

よいクリスマスをお過ごしくださいね!

おいしそう!

デザインだけでなくおいしそうなケーキですね。

スタイルフィット、説明を読んでみたら私も欲しくなりました。
でも最近紙に文字を書くことが少ないので、見送りですね。

Merry Christmas!\(^o^)/

おはようございます(^^)

良い娘さんですねv-353
今時1000円以下のプレゼントをお願いしてる子は居ないんじゃないですか?
羨ましいです!!

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

メリークリスマス!
娘さんいいですね~親思いです(笑)
ケーキ、この時期のアイスってどうかなって?
思いましたけど、これ見るといいですね~
喜びそうです!
さすがに切っても自分は全部食べられなさそうですが(笑)

うちの子供たちは次男が電車、長男が・・・(苦笑)

素敵なイブをお過ごしください♪

またよろしくお願いいたします♪

ケーキかわいいし、おいしそうですね♪

スタイルフィットというボールペンいいですね。

電子ピアノをサンタさんに頼んだことがある娘ですが、
去年はポケモン図鑑でした。

今年は、娘もぎりぎりまで、決まりませんでした。
「たまにはサンタさんに任せてみたら?」
と提案してみましたが、それは嫌みたいで、
なんとか決まったみたいです。

ぎりぎりなので、私も準備があるので、
ひやひやでした。

りい子さん、おはようございます(^_^)v

かわいいクリスマスケーキですね。ブログを開いた瞬間にぱっと目をひきましたよ(≧▽≦)

サンタさんへのお願いがボールペンでしたか。でも欲しい物を貰えるのが一番ですよね。
それにしても今年突然?もしかしてサンタさんの正体がばれたかも(笑)

りい子さん(*^^*)メリークリスマス♪

お嬢さんのプレゼント・・いいですね!!
色を覚えるのは大変・・でしたね・・(^^;)。

もう大きくなると・・そういうのはなくなるから
小さいうちの楽しみですね~

まぁ・・今でもほしがるだろうケド・・・( ̄Д ̄;;
そうはいきません・・(^^;)。

皆さんで楽しいクリスマスを★。.:*:'°☆。.:

そのボールペンいいですね!
クリスマスのお願いなんて、可愛いすぎー!
もっと何か買ってあげたくなりますね♪

息子は、DSの新しいのほしがってます。
なんだっけ、DS IXLってやつ?
持ってるのに、まだほしがる貪欲さ、、
絶対かってやりたくないわ。笑

もう、日本からベイブレードとポケモンソフトが送ってきましたし、
私からは、LEGOと、十分ですね。

ハッピーホリデー。

 りい子さん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ:: ❤

ステキな、お誕生日メッセージありがとう!!

街中はクリスマスソングと
光り輝くイルミネ-ションに魅せられて .。.:*・゜☆

クリスマスモ-ドになりましたょ
素敵で優雅なクリスマスになりますょうに・,。★。,・~~・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

可愛いケーキですね~♪
アイスクリームケーキ、私も大好き!
プレゼントがボールペンって欲がないですね。
でも欲しいものが一番ですものね(笑)

りいこ☆さんへのクリスマスプレゼントは無いのかな?
私は家庭用品ばかりが自分へのプレゼントになりそう?
主婦って辛いかも(ToT)

メリークリスマス

りい子ちゃん 可愛いクリスマスケーキ❤
るんは はじめてクリスマスケーキ注文してません。
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
大掃除にかまけていて・・・・
ケーキ買いに行ってきます。
あっ!
スタイルフィットっと言うボールペン
使い心地が良いんですよね。
それに 発色も!!
ナイス娘さん
ナイスチョイスりい子ちゃん
メリークリスマス
素敵なクリスマスになりますようにぃ~~!
(*⌒-⌒)v

りい子さ~ん♪
メリ~クリスマ~ス♪

娘さん!可愛いですね~^^
明日の朝が楽しみ♪

りい子さんとご家族の方々に♪
ハッピーメリークリスマ~ス>v<
幸せが訪れますように~♪

X'mas

Merry christmas♪

楽しいクリスマスをねッ☆

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
お子さん達のプレゼントを準備しました?^^
うちでも2万円は覚悟していたので、ちょっと拍子抜けです。
たしかイブは京都日帰り出張でしたよね。早く帰れるといいですね♪

よいクリスマスをお過ごし下さいね!メリークリスマスv-340

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
可愛くて、美味しそうなケーキですよね!
一目ぼれしてしまいました(^^)
スタイルフィット、私も記事に書いているうちに欲しくなりました^^
芯の太さも0.5mや0.7m等、選べるのが良いですよね。

良いクリスマスをお過ごし下さいね。メリークリスマスv-340

幸さん

v-22幸さんこんにちは^^
毎年、高いプレゼントだったので、ちょっと驚きました。
あまりにも安いと、他にも何か買ってあげたくなりますね~。
それで、パーカーや本もプレゼントしたんですけどね^^

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪メリークリスマスv-340

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
うちは、不思議と冬にアイスケーキを食べたがるんですよね~。
あたたかい部屋の中で、アイスケーキも美味しいですからね^^
1度では食べきれないので、冷凍庫に入れるのが大変ですが^^
息子さん達、プレゼントを楽しみにしているでしょうね♪

クリスマス、楽しくお過ごし下さいね!メリークリスマスv-340

chianjyuさん

v-22chianjyuさん、こんにちは^^
ポケモン図鑑ですか!うちも持っていますよ(^^)
ポケモンには一度は、ハマるようですね^^
そう、プレゼントをサンタさんにおまかせはイヤがるんですよね~。
お嬢さんも決まって良かったですね。25日朝が楽しみですね~。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!メリークリスマスv-340

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
可愛いケーキですよね!私の一目ぼれです^^
目立つように画像を大きくしてみました(^^)
サンタさんの正体、微妙なんですよね~。どう思っているか聞けずに、そのままサンタさんのプレゼントにしました^^
いずれにしても今年が最後ですね~。ちょっと寂しいかな。。

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね^^メリークリスマスv-340

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
色を覚えるのは大変でした…^^
ピンク、オレンジともそれぞれ何種類か色があるんですよね~。
もう中学生になるので、今年でサンタさんは最後かもしれませんね。
大きくなると、ちょっと寂しい感じもしますね。。。

ステキなクリスマスをお過ごし下さいね♪メリークリスマスv-340

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
DS IXL、うちの娘もチェックしていました^^
でも娘的には、DSiの方が使いやすいらしいですよ(^^)
欲しがる時は「もう、いいかげんにして~」と思いますが^^、今回は、もっと買ってあげたくなりましたね~。
息子さん、プレゼント、喜ぶでしょうね。レゴは良いですよね!

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪メリークリスマスv-340

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
素敵なお誕生日になったことでしょうね^^
あらためてお誕生日おめでとうございます。
お誕生日に続いてクリスマスで、今月は楽しいこと満載ですね♪
イブとクリスマスも楽しくお過ごしくださいね(^^)

美咲さん、メリークリスマスv-340

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
可愛いケーキですよね(^^)
ROUGEさんもアイスケーキ大好きですか?美味しいですよね~^^
私も欲しいものは、実用品ばかりです。家電を全部新しくしたい感じ^^
でもプレゼントはちょっとお洒落なものが良いかな。。

ROUGEさんも楽しいクリスマスを!メリークリスマスv-340

るんちゃん

v-22るんちゃん、こんにちは^^
るんちゃん、ケーキは買えましたか?^^
さすがるんちゃん、スタイルフィット、知っているんですね~。
今、けっこう流行っているみたいですね^^
使い心地が良いなんて聞くと、私も欲しくなっちゃうな^^

るんちゃんも良いクリスマスを^^メリークリスマスv-340

レイさん

v-22レイさん、こんにちは^^
お値段がかわいいプレゼントですよね。
もっと高いものかな、と思っていたので、ちょっと拍子抜けです^^
でも明日の朝が楽しみですね~(^^)
すぐにペンのセットをするでしょうね♪

レイさんも楽しいクリスマスを~。メリークリスマスv-340

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
Booさんもboobooちゃんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
美味しいケーキを食べるのかな~?^^
boobooちゃんのニコニコ笑顔が見えるようです^^

メリークリスマスv-340

メリー・クリスマスです♪
わたしもさっきケーキ買ってきました。
アイスクリーム・ケーキじゃなくて普通の不二家のケーキです。

しかしそれにしても負担にならないプレゼントというか。ある意味親孝行ですね。
筆記用具というか文房具って凝り出すとお気に入りのものを揃えないと、気がすまなくなるときがありますから。

メリークリスマスv-354

可愛いケーキv-480です~
お嬢さん、欲しいものがプレゼントに
なってよかったですねv-410

楽しい夜をお過ごしください。。。

こんばんわ^^

りい子さん!!
メリークリスマス!

まあ、なんて素敵なケーキなんでしょう♪
思わず顔がほころびますね^^b
お嬢さんのレクエスト、可愛いですね^^
素敵なクリスマスを、皆さんで^^*/

こんばんは

これは 可愛いケーキですね
食べるのが もったいない位
来年は このケーキ 買って 食べて見てくださいね☆

メリクリ!!

りい子ちゃんのお嬢さんにプレゼントが
届くのは明日の朝かなーー(*^o^*) 
楽しみですね!
でもボールペンセットなんて サンタさんの
お財布にやさしい娘ちゃんだねー
サーティワンのケーキ食べて
楽しいイブを過ごしたかな
私もがんばってチキン焼きましたv('▽^*)

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
不二家ですか!実は私も不二家に立ち寄ったんです^^娘へちょっとしたお菓子をプレゼントしようかと思って。結局、子供用のソフトドリンク「PARTY PUNCH」というマスカット味の飲み物を買いました。喜んでいましたよ^^
娘は文房具が大好きなんですよね。すごく凝っていて、ペンや消しゴム、色んな商品に詳しいですよ^^

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。メリークリスマスv-340

きっちゃん

v-22きっちゃん、こんにちは^^
サンタさんのケーキ、可愛いですよね(^^)
娘は、このボールペンをずっと欲しがっていたので、嬉しそうに色を選んでいましたよ。ペン先の太さも色々とあるんです^^

きっちゃんも楽しいクリスマスを^^メリークリスマスv-340

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
可愛いケーキで、見ているだけで楽しくなりますよね^^
たえさんもイブにケーキを食べましたか?^^
娘のリクエスト、可愛いですよね。私も欲しくなっちゃいました^^

素敵なクリスマスをお過ごしください^^メリークリスマスv-340

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
可愛いケーキで、食べるのがもったいない感じですよね。
どこから食べるか悩んじゃいますよね~。鼻?口??^^
このケーキ、ちょっと作ってみたい気もしますよね(^^)

クリスマス、盛り上がってくださいね!メリークリスマスv-340

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
プレゼントは25日の朝ですね~。すごく喜ぶでしょうね^^
イブの夜はサーティーワンのアイスケーキを食べましたよ(^^)
アイスケーキって、なかなかとけないので、切る時にかたくて大変なんですよね~。でも美味しかった(^^)
まりもさん、チキンを焼きましたか^^私もチキンにしました♪

今日もクリスマスを楽しみましょうね♪メリークリスマスv-340

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキがとっても可愛いですね♪
このペンは知らなかった~!
変え芯があるのは知っていたけれど・・・・
知らないうちに文具も色んなものが出てますよね。
見てるだけで楽しい^^
芯の太さも今は選べるし、進化凄いなって思いますよ。
お子さん、中学生になるのね!
学校も後少しね。小学生でも最後のクリスマス
いっぱい楽しんでいるのだろうなぁって^^
キムチ鍋はその娘さんが言っていたのかな?

サンタを信じているうちの子供って可愛い
家の姪っ子17歳は今でもサンタ(宇宙人)が居ると本当に信じてます
実は私もで~す♪

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
最近は色んな文具がありますよね~。文房具屋さんに行くと、色んな種類のペンがあって、見ていて楽しいですよね。でも子供って、不思議なことに新しい商品を把握しているんですよね~。
娘は春から中学生です^^今のクラスが楽しくて仕方がないので、「中学に行きたくな~い」なんて言っています。みんな同じ中学に行くのに^^
キムチ鍋は、娘の好みで、25日の夜に食べる事にしましたよe-68

みゆきママちゃん

v-22みゆきママちゃん、こんにちは^^
サンタさんを信じている子は可愛いですよね^^
しっかりしている子が信じていて、ビックリする事ありますよ。うちの娘も最近ちょっと生意気なのに信じているので、まだまだ可愛いわね、という感じです^^
みゆきママちゃんも姪っ子ちゃんもカワイイです♪e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

