fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


来年もよろしくお願いいたします

2010'12.27 (Mon)

ゆきだるま

今年も残り少なくなりましたね。
ブログをはじめて1年半。
今年も皆さまには、大変お世話になりました。
皆さまのおかげで、今年も楽しいブログライフを過ごす事ができました^^
皆さまには感謝しております。
来年も仲良くしてくださいね♪

ちょっと早めではありますが、年末の挨拶です。

そろそろブログも冬休みにさせていただきたいと思いますm(--)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ブログ復活は、来年10日過ぎになると思います。
またお会いできる日を楽しみにしています

2011年も、皆さまにとって、素敵な年になりますように

                           2010年12月
                                りい子

コメント

ありがとうございます。
お知り合いになれて、うれしかったです。(*^_^*)

又、来年も、よろしくお願いしますね!
良いお年をむかえられますように・・・

心より、お祈りさせていただきます。

りい子☆さん♪こんばんわ~^^

今年一年、ウチのブログともお付き合い頂き
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします

りい子☆さん、お嬢様♪旦那さん!
良い年をお迎えくださいませ~>v<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りいこ☆さん、
今年もイッパイイッパイありがとうね(笑)
お陰で楽しい1年になりました♪
来年もどうぞ宜しくね~(笑)

良いお年を!

りい子さん、こんばんは(^_^)v

お知り合いになれて楽しかったです(≧▽≦)
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
良いお年を~

こんばんはv-352

今年1年、お世話になり
ありがとうございましたv-435
来年もよろしくお願いしますv-364
いいお年をお迎えくださいね。。。

良いお年をお迎え下さい^^
来年もよろしくです  m(__)m

ほんとにりい子さんとお知り合いになれて、
夏くらいからかしら・・・?ブルーのワンピースのお話からです!!

凄く優しくって思いやりのあるりい子さんの記事とコメントに
癒された半年でした<(_ _)>

どうも有難うゴザイマス!!!

私もそろそろ主人が帰省しますので、
ブログをお休み頂こうかと考え中でした(*^^*)

お互い新年始まって落ち着いたら行き来しましょうね!!
また交流を楽しみにしています★。.:*:'°☆。.:

よいお年を!

来年もよろしくお願いします。

12月に入ったと思ったら、
あっという間に年末になってしまいましたね。

よいお年を。

今年1年ありがとうございました。
良いお年をむかえてくださいね。

コメントありがとうございます。
実はね、あの英語のヒアリング機械があるんです、
日本語訳の、、笑

日本語でも難しいので、英語だったら、
何も理解できなかったですよ。笑
難しすぎるーーー

LAは、日本人多いですので、
住みやすいんですよ。

良いお年をお迎えください♪

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

こちらこそ
いろいろ楽しく交流させていただき感謝しております
また、お世話になりました。
本年もいろいろありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な年越と
良いお年をお迎えください♪

お子さんも冬休みでしょうね!
何かと慌ただしい年末年始ですけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね~

今年もありがとうございました。
来年からもよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしくださいね!
では、次の更新は年明け?
楽しみに待ってます!

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
私もくろこ姫さんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
来年もまた仲良くしてくださいね♪e-68

レイさん

v-22レイさん、こんにちは^^
レイさんとは、1年以上になりますよね~^^
来年もまたよろしくお願いします♪
レイさんも良いお年を~e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさんのおかげで1年間楽しかったです♪
こちらこそイッパイイッパイありがとうございます^^
来年も仲良くしてくださいね!e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
私もティーグさんとお知り合いになれて、楽しい毎日でした^^
来年もまたよろしくお願いいたします^^
ご家族と楽しい年末年始をお過ごしくださいね~♪e-68

きっちゃん

v-22きっちゃん、こんにちは^^
今年も1年、ありがとうございました(^^)
来年も仲良くしてくださいね!
きっちゃんも良いお年をお迎えくださいねe-68

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
はやちゃんさんとお知り合いになれて、嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいねe-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
あんりさんとは、夏くらいから仲良くさせていただいていますよね♪
いつも優しいあんりさんのコメントに癒されています(^^)
年末年始、ご家族でゆっくりお過ごしくださいね^^
来年もまた仲良くしてくださいね!e-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
paoさん、今年も1年間ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
paoさんも年末年始、ゆっくりお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えくださいe-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
SATOMIさんとお知り合いになることができ、視野が広まりました^^
LAのお話もいつも楽しみにしています^^
日本語のヒアリング機械ですか!日本語でも難しいですよね^^
SATOMIさんも良いお年をお迎えくださいe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
今年も1年、楽しく交流させていただき、私も感謝です♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ご家族と一緒に素敵な年末年始をお迎えくださいねe-68

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
こちくんとは1年以上のお付き合いになりますね^^
今年もありがとうございました(^^)
お正月はゆっくり過ごそうと思っているので、復活はちょっと先かな?
来年からもよろしくお願いします。では、良いお年をe-68

しばらくご無沙汰していましたが
また交流ができて嬉しいです。
私も時々、パッタリと更新できなくなって
しまうこともありますが・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪

 りい子さん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ:: ❤

ブログも冬休みに入ったんですね
お正月はゆっくりまったり身体を休めて!

新年は充実した素敵な年になりますように
こちらも感謝を込めて有難うね♪

愛しているょ・,。★。,・~~・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

こんにちは(^^)

お休みに入るんですねv-290
私は年明け、ちょっとブログをお休みすることになりそうですが、遊びには来ますね~♪

今年は色々とありがとうございました。
お蔭で楽しいブログライフでしたv-353
来年もよろしくお願いしますv-344

良い年をお迎えくださいv-457

お近づきになれて日がまだ浅いですが。
こちらこそお世話になりました。

りい子☆さんの心温まるブログに
癒されています。

子育て先輩ママ視点も好きです。

いつもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

りい子さん、今年もお世話になりました。
りい子さんとはブログ始められた当初からの
おつきあいですよね?
月日がたつのは早いです・・・

今年もりい子さんのほのぼのとした
ブログで癒されましたよ~(*^_^*)
娘さんも来年は中学生ですよね。
又、記事楽しみにしています^^

来年もよろしくお願い致します!

一年間色々と有難うございました。
また来年も一緒に遊んでくださいね。

良いお年をお迎えください♪

こんばんわ^^

今年もほんとにお世話になりました^^
素敵な年を迎えられることをお祈りして
来年も、引き続き宜しくです^^
ご家族楽しく、お正月をお迎え下さいね☆

りい子さん、冬休みですね。
ご家族との時間をたっぷり楽しんでください。
それでは、よい年をお迎えください^^

こんばんは!!

こんばんは!!
久万高原60cm 中山50cm 内子40cmの積雪
案外こうしんの住む大洲のほうは少なかったです。
まだまだ寒波・・・・・
こうしん夫婦とも実家は山間部・・
お正月の移動が年続きで困惑状態デス。
はーやくこいこい お正月 いやいや
♪♪お天道様♪♪デス
そちらの天候はいかがでしょうか?
来年も宜しくお願いします

こんばんは♪

こちらこそ 短い期間でしたが
いろいろと ありがとうございました

りい子☆さんの コメントが
嬉しい一年でしたよ

来年も 変わらぬご愛顧
よろしくお願い致します☆

楽しかったです(*^o^*) 

りい子ちゃんの優しい人柄の溢れ出たこの
ブログは私も大好きです
娘の小学生の頃のこと思い出させて
くれるし、、(*´∇`*)
来年はいよいよ中学生
またりい子ちゃんの素直な気持ちを
ブログに綴っていってくださいね
楽しみにしています
来年も、、よろしくねーー
v('▽^*)ー♪

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
今年もこうしてくま8さんと楽しく交流する事ができて楽しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね~(^^)
ご家族と一緒に楽しい年末年始をお過ごしくださいねe-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
美咲さん、いつも仲良くしてくださり、感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪
美咲さんもゆっくりしてくださいね~e-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
幸さんと出会えて、楽しい年になりました(^^)
幸さんに教えていただいたお料理も結構作っているんですよ^^
来年も是非仲良くしてくださいね^^
ご家族で楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪e-68

chianjyuさん

v-22chianjyuさん、こんにちは^^
chianjyuさんとお知り合いになれて、嬉しく思っています^^
chianjyuさんの記事で、いつも心があたたかくなっています。
優しさのにじみ出るchianjyuさんの記事が大好きです(^^)
来年も仲良くしてくださいね♪e-68

まりさん

v-22まりさん、こんにちは^^
まりさんとは1年以上のお付き合いになりますよね^^
いつも仲良くしていただいて、感謝しています^^
まりさんの明るい人柄が伝わる記事が大好きです^^
来年も仲良くしてくださいね!e-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
薄荷グリーンさんとは1年以上のお付き合いですよね^^
いつも仲良くしていただきありがとうございます(^^)
来年も一緒に遊びましょうね。よろしくお願いします^^
年末年始、ゆっくりとお過ごしくださいねe-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
たえさん、こちらこそ今年もお世話になりました^^
来年も、是非仲良くしてくださいね(^^)
新年、また遊びにいきますね^^
素敵な年末年始をお過ごしくださいね~♪e-68

かずさん

v-22かずさん、こんにちは^^
かずさん、今年もお世話になりました^^
かずさんの記事は、やっぱり心があたたまります^^
来年もよろしくお願いいたします(^^)
ご家族で楽しい年末年始をお過ごしくださいねe-68

こうしんさん

v-22こうしんさん、こんにちは^^
寒い季節、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
私も寒さに負けず、風邪をひかないよう頑張ります^^
来年も、よろしくお願いいたしますね。
良い年をお迎えくださいe-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
てっちゃんさんと知り合う事ができ、楽しい年になりました^^
いつもてっちゃんさんの優しくて面白いコメントに心がポッとあたたかくなっています(^^)
来年もよろしくお願いします^^
ご家族で楽しい年末年始を♪e-68

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
まりもさんと仲良くしていただき、楽しい年になりました^^
まりもさんの先輩ママとしての視線がとっても嬉しいんです♪
来年も仲良くしてくださいね(^^)
ご家族で楽しい年末年始をお過ごしくださいねe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐぁ~滑り込み!!

お疲れ様でした!
良いお年を!

Neo提督さま

v-22Neo提督さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
Neo提督さんの記事を読んで、大笑いしたり、感動したり、マジメに考えたりと
楽しい1年でした^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいね♪e-68

りい子さん

今年もあと少しで終わりですぅ・・・
私とりい子さんとは今年お知り合いになったんですよね^^エヘヘ。

どうぞよいお年をお迎え下さい~♪
そして、来年もよろしくお願いいたします!

いしまり総統さま

v-22いしまりさん、こんにちは^^
年が明けてしまいました~^^
いしまりさんとは、去年知り合った事になりますね^^
いしまりさんの楽しい記事と心のこもった可愛いコメントが大好きです。
今年もヨロシクお願いします♪e-68

♪… A Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます

初春のお慶びと、りい子さんの健康を祈って
そして新年も素敵なラブラブをなさって下さいませ.。.:*・゜☆

今年も宜しくお願い致します…♪


 ♪…美咲…♪

おめでとうございます

おめでとうございます
3日の夜如何おすごしでしょうか?
1日はこうしんの実家
2日は家内の実家
3日今日は家族で初詣
明日は1月4日 アッという間のに過ぎますね。
今年も宜しくお願いします。

謹賀新年☆

明けましておめでとうございますー☆
ご挨拶遅れまして大変申し訳ありません~(((゜Д゜;)))
旧年中は大変お世話になりました!
りい子☆さんのお優しいコメントにめっちゃ癒されました☆
おかげ様で何とかブログをやってこれました!
今年もよろしくお願い致します.+(´^ω^`)+.
りい子☆さんにとって素敵な一年になる事をお祈りしております(人´∀`).☆.。.:*・°

りい子さん☆
明けましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

2011年も素敵な一年になりますように(*^^*)

1番上のウサギちゃん
りい子さんに似てるねσ(*´∀`*)えへへ
今年も宜しく(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、すみません。
美咲さん、今年もよろしくお願いいたします(^^)
今年1年、美咲さんも愛にかこまれた素敵な年になるでしょうねe-68

こうしんさん

v-22こうしんさん、こんにちは^^
私もお正月は、主人の実家に行ったり、私の実家に泊ったりで、あっと言う間に過ぎてしまいました。
家族で初詣にも行きましたよ^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-68

弩れもんさん

v-22弩れもんさん、こんにちは^^
こちらこそ、お返事がめっちゃ遅くなり、申し訳ありませんでした。
れもんさんの楽しいブログで、いつも笑わせていただいています(^^)
今年も楽しく可愛い記事&四コマを楽しみにしていま~す。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪e-68

れいじろーさん

v-22れいじろーさん、こんにちは^^
れいじろーさん、お返事が遅くなり、ごめんね。。。
昨年も仲良くしていただきありがとうございます^^
今年も、仲良くして下さいね^^
れいじろーさんにとって、素敵な1年でありますようにe-68

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
名前をあらためて、新しい1年のスタートですね^^
「みゆきん」ちゃん、可愛いです(^^)
今年も、仲良くして下さいね♪e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

