fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


みんなで過ごしたお正月

2011'01.10 (Mon)

お久しぶりです。
お休み中も遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます。
今日から、ゆっくりペースで復活させていただきます。
あらためまして、今年もよろしくお願いいたします(^^)

ブログをお休みして感じたこと。それは…、、
みなさんのブログを読むことができず、さみしいと言う事なんです。
訪問した時にみなさんの記事をまとめて読ませていただきました^^

お正月の話をしても、間が抜けている感じですが、年末・お正月は、主人の実家へ、2日からは、私の実家へ行き、大人数で過ごしてきました。
小学生ばかりなので子供も大喜びするし、大人も子供の話で盛り上がるんですよね。親同士、けっこう真面目な話もしましたよ。
すごく充実した時間を過ごすことができました^^

妹家族とショッピングセンター広場にある無料の「水族館」に行ったので、写真を載せますね。(かなり大きな水槽があり、楽しめました)
しばらく喜んで見ていましたよ^^
水族館1 妹の携帯で写真を撮る姪っ子(小4)、小さい姪っ子(小2)

水族館2 帽子をかぶっている方がうちの娘。「ニモ」に盛り上がっていました^^

おせち料理をたくさん食べましたが、たくさん歩いたせいか、体重は減りました^^
歩くって身体にいいんだな~ってあらためて思った新年でした

コメント

あけましておめでとうございますv-457

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お休み、楽しかったようですねv-410
賑やかなお正月だったようで羨ましいです~

2011

りい子さん

新年明けすぎましたが・・・笑’
本年もどうぞよろしくお願いします♪
充実した年末年始☆
我が家もお孫ちゃん達ととっても楽しく過ごせましたッ♪
とにかく出歩いてました^^;
食べすぎもかなりありまして体重が人生で
Maxになってます(@_@;)
真剣ダイエットでstartですぅ(T_T)

りい子さ~~ん♪ 待っていましたよ(*^^*)
私もりい子さんがお休み中はなんか・・物足りない気分でした~!!

改めまして・・明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も昨年同様、楽しい交流をしたいと思っています!
どうぞ宜しくお願い致します(^O^)

ヨカッタですね!!
双方のご実家で沢山のご親族とお喋りできて
色々おでかけも★。.:*:'°☆。.:

いっぱい楽しいことが出来ましたね~!(*^ヮ')b

お帽子被ってらっしゃる女の子さんがお嬢さんね!?
やっぱりお背も高くって大人っぽい上品な・・♪
姪っ子さん達もみんな可愛らしい雰囲気ですネ!

そうですか!沢山食べてもいっぱい歩いたら体重減った?!

私もお正月過ぎてからやっと・・歩き始めたんです!!
効果に期待しよう~っと!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

りい子☆さん♪こんにちは^^

お待ちしていました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

後姿ですが、娘さんも姪っ子さんも
みなさん可愛らしいですね♪
元気な感じも伝わってきます^^

おせち料理を沢山食べても、体重が減っていたのは
嬉しい驚きですね♪
私も歩こうかな>v<

りい子さん、充実したお正月迎えられて、よかったですね。
とても、うらやましいです。
御節料理、、ご無沙汰です。
食べたいな、、。
それにしても、
お正月に、食べても体重が減ったのは、りい子さんくらいじゃないですか?笑
たくさん、出かけられたんですね??

え、無料の水族館なんてあるんですねー。
最近のショッピングモールって発展してますね。
って、私が知らないだけかな。。

お帰り、、

あ、、おめでとう、、でした
りい子ちゃん 両家の実家で楽しく過された
ようでよかったねーー(*^o^*) 
日頃なかなか会えないからこんな時こそ
子供たちも会えるのをとっても楽しみに
してるんでしょうね
(お年玉ももらえるしv('▽^*)ねー)

お正月が過ぎるとしばらく
普通の日々に気持ち戻すの
大変だけど のんびりまた
ブログも始めて下さいねーー

今年もよろしく!ねーー(*´∇`*)

こんにちは^^

大勢で過ごすお休みは良いですよね。
いとこ同士の年が近いのが羨ましいです。

そう言えば、私も子どもの頃、いとこの家に行って
小学校で使っている教科書が同じとか
やたら感動したことを思い出しました。

うちの甥っ子姪っ子は大学生と高校2年生で
かなり離れちゃっているので・・・。
まあ、それはそれでかわいがってもらえるので
良いとしてますが・・・。

クリスマスから、お正月はだれでも体重UPですよね~。

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

あらためまして
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始お疲れ様でした
いろいろ、家族や親戚で楽しまれたようで何よりです
自分はまだ仕事で休みが無く、ゆっくりできないのですが
それでも、あいた時間に子供たちと過ごせてよかったです。

無料の水槽・・・
うちの長男に言ったら大変なことになりそうです(笑)

冬の方が実はダイエットに適してるんですよ♪
体重が減ったのは筋力が落ちて脂肪が付いても
同じことになるんで、体脂肪率に御気を付けを・・・

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

お正月 ゆっくりできた様子ですね

歩くのは 有酸素運動で
効率よくエネルギーを使うので
やはり 良いらしいですね

私も 以前は 歩いていたのですが
こう 寒いと 朝晩のお散歩も
お休みしちゃいますね(笑)

りい子さん、改めましておめでとうございます。
お正月はご家族や御親戚の方達とゆっくり楽しく過ごされて良かったですね♪

りい子さんはたくさん歩いて体重減ったの?
私は飲み過ぎ食べすぎで少し体重増えちゃった^_^;
娘も妊婦検診で注意されたみたいです。
メニューに気をつけないと・・・

 りい子さん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ:: ❤

あけましておめでとうございます!!
そして今年も宜しくお願い致します…♪

両家の実家へ帰られて充実した時間を過ごせられたのね

色々とつのる話に花咲かせ
楽しく過ごせたことと思います*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

明けましておめでとうございます

大勢で過ごすお正月もいいですね。
今年は大晦日から降り積もった雪で、出かけるのをやめて家にこもっていました(いつものことですが)。
子どもが東京から帰ってきていたくらいがいつもと違う点でした。

お嬢さん、写真から見ると大人っぽく見えますね。
帽子が探偵に見えなくもない(笑)

りい子さん、おはようございます(^_^)v

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月を過ごされたようですね(^ω^)
子供たちにとっても従兄弟が集まるのってとても楽しいんですよね。
親にとってはお年玉で出費が痛いですけど(^◇^;)
お正月に体重が減ったんですか。よかったですね~。
私は増えた分を減らそうと大変です(滝汗;)

きっちゃん♪

v-22きっちゃん♪、こんにちは^^
こちらこそ、昨年は仲良くしていただきありがとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね^^
お正月は、毎回、みんなで集まるのが恒例になっていますね~。
ご馳走もたくさん食べることができて、嬉しいんです♪e-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(^^)♪
Booさんも楽しく、充実したお正月だったでしょうね~。
私も食べては出歩きの毎日でした^^
ここ数日、あんまり歩いていないので、体重が戻っちゃったかも。
おたがい健康的な1年にしましょうね~e-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
おまたせいたしましたぁ~^^今年も、仲良くしてくださいね♪
娘はここ数ヶ月で、背がぐっと伸びて、スラーっとした感じになったんです。それに、最近は、お洒落に目ざめてきたし^^帽子は、お気に入りのようです^^
歩くのは健康に良さそうですよね…と言っても、ここ数日歩いていませんが。
私もがんばります^^e-68

レイさん

v-22レイさん、こんにちは^^
待っていてくださいましたか?^^
お待たせいたしましたぁ~!今年もよろしくお願いします♪
姪っ子もうちの娘も元気ですね~。
元気な子供たちと一緒に歩いているから、痩せたのかもしれませんね~。
レイさんも歩きますか?^^是非~~!e-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
おせち料理って、子供のころは大して食べませんでしたが、大人になると、食べたくなるんですよね~。毎年、お正月には、主人の家と私の実家、両方のおせち料理をいただいています。……私は、と言うと、ほんのちょっと作る程度です^^
この「水族館」、巨大な水槽が一つだけなんですが、管理もきちんとされていて、充実しているんです。最近のショッピングモールは、色々と工夫されているようですね~。子供が喜ぶので、親としては、ありがたいです。あちこち歩かされますけどね^^e-68

こんにちは~~

りい子さん、にぎやかなお正月をすごされたんですね~~(^^)お子さん達も楽しかったでしょうね~~♪♪
それにしても大きな水槽ですね~~!
お魚も大きいから見応えありますね~。
今年もよろしくお願いします~~(^^)

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
ただいま~♪今年もよろしくお願いします(^^)
子供たち、小学校に入る前は、しょっちゅう会えていたんですが、学校があると、長いお休みにゆっくりと、という感じになっちゃって。実家に泊って過ごす事をとっても楽しみにしているんです。お年玉もあるしね~^^
まりもさんもお正月明けは、何かと忙しいでしょう。。。
おたがいのんびり行きましょうね♪e-68

chianjyuさん

v-22chianjyuさん、こんにちは^^
娘が小さい頃から、お正月にはみんなで集まっているので、それがあたりまえになっているような感じなんですよね。そういえば、姪っ子と娘が国語の教科書が一緒、と言って盛り上がっていました(^^)
大学生や高校生のお兄さん、お姉さんがいとこだと、色んなことを教えてもらえて楽しいでしょうね。
クリスマスには、体重UPしました。それは、当然ですよね^^
でも年始に歩いて痩せて、今は元の通りになっているかも^^e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
スーパーサイドバックさんも年末年始、お子さんと過ごす事ができて良かったですね^^
この無料の水槽、たくさんの魚が泳いでいて、まわりに魚の説明も書かれているので、わかりやすくて良いんですよね~。お魚大好きな息子さんは、「水族館」と聞くと、目を輝かせるでしょうね^^
冬の方がダイエットに適しているんですね~。体脂肪率に気をつけますね♪e-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
お正月、ゆっくりさせていただきました^^
そうなんですよね~、歩くのは身体に良いとわかっているんですが、昨年の夏の暑さでちょっとさぼり、急に寒くなってきたので、ちょっとさぼり…で、お正月は久しぶりにたくさん歩いた感じです^^
身体が軽やかになって気持ちいいですね。運動を続けないと♪e-68

まりさん

v-22まりさん、こんにちは^^
あらためまして、今年もよろしくお願いいたします(^^)
いつもより、たくさん歩いたので、ちょっと体重が減りましたよ♪
妊婦さんにとっては、年末年始はキビシイですよね~。
私も出産前に実家で年末年始を過ごし、体重が一気に増えたことを思い出しました。2月出産で、1月中は、ずっとお散歩していましたよ^^
お嬢さんをはじめ、ご家族のみなさん、体調に気をつけてくださいねe-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
あらためまして、あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くして下さいね(^^)
年末年始は、両家に行き、たくさんご馳走をいただいてきました^^
大勢集まると、色んな話題があって楽しいですね♪
美咲さんも素敵な年末年始を過ごされたことでしょうねe-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
あらためまして、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします(^^)
結婚してからは、毎年お正月に集まるのが恒例になっているんですよね~。
paoさんは、お子さんが帰って来られたんですね。それは、楽しいお正月だったでしょう^^
娘は、ここ数ヶ月でずいぶん大人っぽくなりました。帽子、探偵みたいですか?^^かつての夢が「名探偵」なので、喜ぶと思いますe-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
あらためて、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
お正月の集まりを子供たち、みんな楽しみにしているんです。会ってすぐにプレゼント交換からはじまるんですよ。ノートや鉛筆ですが(^^)
お年玉の出費は、痛いところですが^^、自分のお金で、色々とお買い物をしているので、その点は楽な気がします^^
私もこの数日歩いていないので、痩せた分が元にもどりそうです。ちょっとずつでも、毎日続けないとダメなんですね~。がんばります!e-68

こんにちわ^^

お久しぶりです^^
今年も宜しくお願いします^^
わたしもりい子さんと、お話しできなくてちょっと
寂しかったですよ~♪
楽しいお正月を過ごされたようですね。
今年も楽しくお話ししましょう^^*/

りいこ☆さん、お帰りなさい!
メールもありがとうね(笑)
充実したお正月だったみたいで羨ましいです。
私も充実していたと言えばしてたのかもだけど
「忙しい」という記憶しかないって寂しい(^^;

今年も宜しくねv-238

おはようございます(^^)

もう、1月も半ばになってしまいましたが・・・(汗)
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-344

無料の水族館、良いですねv-353
うちの近くには、遊ぶ所が少なくて
羨ましいです。

私も今日から通常の生活に戻り
ちょっと淋しいかな?
体重は一気に減りました(^^;

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします(^^)
お正月にみんなで集まることが、みんなの楽しみになっているんです。
この水槽、一部しか写っていませんが、かなり大きいんですよ。
子供は大喜びしています(大人も楽しいですよー^^)
ururuさん、寒さがきびしいので体調に気をつけてお過ごしくださいねe-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
たえさ~ん、お久しぶりです(^^)
今年も仲良くしてくださいね♪
やっぱり、ブログをお休みしていると、さみしくなっちゃいますね。
たえさんの記事もまとめて読ませていただきました^^
充実したお正月でしたね~。今年も素敵な年になりそうですねe-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ただいま~(^^)
あらためて、今年もよろしくお願いします^^
お正月は、ゆっくりできましたが、年末は、ちょっと慌しかったかな。
ROUGEさんは、どんな時も薔薇のお世話をきちんとされていて、凄いな~、と感動しています。
体調に気をつけて下さいね。ムリしちゃダメですよe-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
あっと言う間に、1月の半ばですね。
あらためて、あけましておめでとうございます(^^)
今年も仲良くしてくださいね~^^
水族館に行かなくても、幸さんはいつも本当のお魚を釣りに行っているじゃないですか^^
今度、お孫ちゃんと釣りをする日が楽しみですね^^
幸さん、体調に気をつけて、ゆっくりして下さいねe-68

こんにちはー☆

本年もよろしくお願いします(*^▽^*)

体重 減ったんですねぇ~!ワタシは、飲み過ぎで
ふえちゃいましたーヽ(;´ω`)ノ 本格的にダイエットですぅー★

おひさで~す!

りいこ☆さん、いらっしゃらなくて、さびしかったですよ・・・
又、よろしくね(*^。^*)

良いお正月をすごされたようで、良かったですね!

私も、兄弟の家族で、新年会にでかけてにぎやかでしたよ・・

今、お子さん、少ないから、おおぜいの集まりは、子供のためにも、良いのかもしれないですね!

今年もよろしくお願いします!
ゆっくり賑やかに過ごせたようですね~
私もゆっくり楽しく過ごせましたよ^^

ことよろです☆

ご復活おめでとうございますー☆*ヾ(-∀・*)*+☆
今年もほっこり癒しブログ楽しみにしてます☆
水族館がショッピングセンターにあるなんて良いですねー!
お正月に体重減るなんて…なんとも羨ましいです‥(笑
アタシは例にもれず体重が大変な事になってますΣ(*°▽`;)
今年もよろしくお願い致します☆

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします(^^)
ゆぅさんは、年末年始、ゆっくりできましたか?^^
家でのんびりとお酒を飲むお正月もいいですよね♪
私は、毎日出歩いていたので、体重が減ったみたい。。。
でも、ここ数日歩いていないので、戻っちゃいましたe-68

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
お久しぶりです^^
年末年始、遊びに来てくださって、ありがとうございました(^^)
復活したので、今年も仲良くしてくださいね♪
くろこ姫さん、ご兄弟が多いので、親戚での集まりもにぎやかでしょうね!
楽しそうな新年会ですね♪e-68

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします(^^)
お正月は色んなところに出かけて、楽しく過ごす事ができました^^
こちくんも楽しいお正月だったんですね(^^)
新年を楽しく過ごせたので、今年も良い1年になりますね♪e-68

弩れもんさん

v-22弩れもんさん、こんにちは^^
今年もよろしくお願いします(^^)
この水族館、めずらしいお魚がたくさんいるので、楽しいんですよ。
ニモが流行った時代から、ニモがいたし^^
れもんさんの記事には、いつも笑わせていただいています(^^)
今年も、笑いたい時には、まずれもんさんのところに行きますね♪e-68

 りい子さん~^~~♪
こんにちは・・☆⌒ヽ:: ❤

お空から舞い落ちる雪は綺麗・,。☆。,

綺麗な雪も、直ぐに解ける雪は女の涙雪
積もる雪は女の温もり(*^_^*)

山添の積もった雪にウサギの足跡
ピョンピョン跳ねるウサギ年☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪   

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
空から降る雪は、白くて綺麗ですよね~。
「直ぐに解ける雪は女の涙雪、積もる雪は女の温もり」なんて、美咲さんったら、ロマンチックですね♪
でも、そういう風に考えると、雪も生きているようで面白いですね^^
ウサギ年の今年、素敵な年でありますように♪e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

