fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


卒業式に行ってきます。

2011'03.17 (Thu)

3月11日の地震で、14日(月)は娘の小学校は休校。
15・16日は、急遽、午前授業となりました。この日も給食があるはずでした。

よーく考えてみると、3月11日の給食が、最後の給食になったんですね~。
小学校最後ではなく、もしかして、娘にとって人生最後の給食だったかも!
(ちょっと大げさかな。。)
中学校は、お弁当だし、高校もお弁当になると思いますからねー。
最後の給食、楽しかったそうです。

ところで、17日(木)は、卒業式です。
地震の影響で、卒業式の日にちが未定の学校もあるようですね。。。
娘の小学校は、時間をずらして、17日に開催されることになりました。
(この記事は、予約投稿なので、変更があるかもしれません…)

式の開始時間を少し遅めにするとか、写真撮影の時間を変更するとか、
毎日電話連絡やメール連絡があり、慌しい中での卒業式になりますが、
しっかりと式に臨みたいと思っています。

本当なら、コメント欄も開けて、みなさんと交流をしたいところなんですが、
もう春休みになるので、みなさんのところにうかがえるか、微妙なんです。
すみません。。。
17日、皆さんのところへ遊びに行けなかったらゴメンナサイm(--)m

では、卒業式に行ってきます(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

