fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


気がついたら、丸二年。

2011'05.10 (Tue)

お久しぶりです。(約半月ぶりの更新ですねー。)
みなさん、充実したGWを過ごされたようですね
私は、家族でショッピングに出かけたり、食事に出かけたりの日々でした。
ちょっと食べ過ぎの日が続いたかも

ふと気づいたのですが、私、2年前のGWあけに、このブログを開設したんです
よね。…という事で、このブログも気づいたら、丸2年になっていたのです^^
最初は『このブログ、誰も読んでいないよね…』と思いながら、書いていました。
でも、いつの間にか、たくさんの方と知り合う事ができたんですよね。
皆さまのおかげで、続ける事ができました。本当にありがとうございます

みなさんとの最初の出会い、それぞれ記憶していますよ
(私、実生活でもそうですが、出会った時のことを凄く覚えているんです。
仲良くなってから、出会った頃のことを思い出すと、笑えるんですけどね^^)
皆さまとの出会い、ずっと大切にしていきたいと思っています^^

さて、2年間こうして続けてきたのですが、日々の生活もきちんと過ごして
いきたいという思いもあるので、休日(土・日・祝)は、訪問をお休みさせて
いただこうかな、と思っているんです。家族もお休みですしね。
(私、訪問に時間がかかってしまうんです。とろいのかな…?)

特に今は、中学生になった娘(思春期?)をゆったりと受けとめるために
時間的な余裕も欲しいかな~、なんて思うんですよね。
元気いっぱいの娘ではありますが、あれこれ考える事もあるようで、それを
母は、受けとめてあげないとね~、と思うのです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(--)m
そして、何かアドバイスがあれば、いつでも何でも教えてくださいね♪

コメント

2周年おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。
りい子さんのところが2年と言うことは私のブログも同様と言うことですね。
最近は私も新しい文章はあまり書いていなくて、過去の文章をいまの自分で振り返っている感じです。
お子さんも中学生になって一番変化する時期でしょうから、しっかり接する時間をとってあげて下さい。
それでは今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ^^

2周年お目出度うです^^

ブログはマイペースで楽しくが良いと思います。
リアルの生活を大切にするのが一番ですよね。
私も今、これからどうするかは模索中です。
どうぞ、まったりとこれからも宜しくです^^b

ゆったりと…

 
ブログを始められて2年ですか

いろんな思い出が湧き上がってこられるのでしょう

感慨一入のことでしょうね


気が向いたときに更新、訪問、コメント

そうですね。自然な向き合い方が心地よいのでしょう

私も、脳天気に、マイペースに向き合ってます )^o^(


ありがとうございます

メリハリ

2周年ですかぁ~♪
って一言で言っても2年間「日記」を続けるって
継続するってホントに大変なんだよね^^;
お疲れ様ですぅ~(笑’

中学生になるとホントに生活が親子供共に変るので
メリハリをつけるためにもいい事だと思いますよ♪
せめて週末は家族と過ごす事が優先ですよね(^-^)
(ホントは毎日家族優先で!)
ワタクシもメリハリつけなくちゃね^^;
会社でもこっそりBlog見てる(爆’

りい子さんこれからもよろしくね(^_-)-☆

おはようございます(^^)

2周年、おめでとうございますv-315
私も3月で丸2年になったばかりです(^^;

土日祝日・・・私も同じこと考えてたんですよね・・・
訪問に時間、かかります(泣)
ついつい読みふけってしまったりしてv-356

うちは小さな子供はいないのですが
大きな子供が居るので(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-344

こんにちはー☆

②年おめでとう(*^▽^*)
ワタシも訪問は時間かかりますよー

私も、ブログはこの春から
まったり~にしてますー

これからもよろしくお願いします♪

こんにちは~
2周年おめでとうございます。
私は去年の5月だったので、
ちょうど1年後輩ですね。

娘さん、中学生なんですね。
うちは、今年成人式を迎えて、
まだ10年もたっていないのに、
遠い昔の事のように思います。
とれだけ思春期は濃いものだったんですよね。
とっても懐かしいです。

大切な時期、
娘さんとの時間を大切にしてあげてくださいね。

りい子さ~ん★。.:*:'°☆。.:
ブログ2周年!!゜・:*【祝】*:・゜おめでとうございます♪

りい子さんとの出会いも覚えていますよ!(*^ヮ')b
青いワンピースの記事がはじめて・・
素敵な懐かしいような雰囲気のワンピが
私の好みと似ていると思ったのがまず最初デス!!

仲良くして下さっていつも感謝しています。
りい子さんのさりげない日常生活に優しい目線で、
気持ちのよい和やかな語り口はブログのお手本のようですよ!!

素敵なブログですねo(^ヮ^)o

土日祝日ご家族のお時間を大切になさって下さいませ!
私も主人帰省時は勝手をさせて頂いています♪

そして余裕をもって楽しくブログを続けましょうね(^O^)

コングラッチュレイションズ♪

ブログ開設2周年おめでとうございます。
お祝い申し上げます♪

これからも、おしゃれで素敵な、それでいて
素朴で、主婦目線の記事楽しみにしてます♪

中学生の多感な時期のお子さん持つ母親として
いろいろ大変かもしれませんが
がんばってください♪

どうぞ、これからも
よろしくお願いいたします♪

りい子さん、ブログ2周年おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ブログを書いているとたくさんの方と知り合えて楽しいですよね。それに何処に居る人とでも知り合えるので素晴らしい事だと思ってます。
私も日曜日が休みなんですがなぜか休日の方がパソコンを使える時間が少ないので訪問も休日はあまりしてないです(^◇^;)
無理せずのんびりでいいんじゃないでしょうか(≧▽≦)

2周年おめでとうございます!!

思春期ですからこそ、じっくり受け止める大切ですよね。
なによりご家庭を優先してくださいね。
そうした方がきっとりい子☆さんらしい
良い記事が書けると思うのです。
(自分自身にも言い聞かせています(*^。^*))

なにごともじっくりで、丁寧で優しい
りい子☆さん大好きです。

どうぞこれからも宜しくお願いします^^

りい子☆さん♪おはようございます♪

2周年!頑張りましたね~♪
素晴らしい^^

ブログというか、ネットのお休み日は
土日に限らずいいことですよね^^

ご家族と過ごされる時間が一番♪
それが何より大切ですよね^^

でも、これからも宜しくお願いします>v<

私ももうすぐ二年です。
お互いに長く続けられるように、マイペースでやっていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは

Blog続けて 丸二年ですか
おめでとうございます

聞いた話ですが 日本人は 趣味がそのうち
義務になり 楽しいはずの時間が
苦痛になる人も 多いんだとか

たまのギヤチェンジも 良いと思いますよ
家族あっての 趣味 でしょうからね☆

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからもブロ友として長いお付き合いを宜しくd《´∀`●》ネ

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
paoさんとは、ほぼ同じ頃にブログを開設したんですよね!
この2年間で、娘も精神的にかなり成長しましたね~。
これから、もっと変化するのでしょうね。
paoさんの記事やコメントをいつも参考にさせていただいています^^
これからもよろしくお願いします♪e-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
たえさんも、新しい生活になりましたものね♪
たしか、これから引越しをする予定ともおっしゃっていましたよね。
たえさんも、無理せずにゆったりとしてくださいね!
これからも、よろしくお願いしますe-68

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
あっという間の2年でしたが、色んな思い出もたくさんあります^^
ponsunさんのところに遊びに行くと、癒されて、楽しいですね^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。
私も、ゆったりと、脳天気にいきます♪e-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
先輩ママのBooさんに、そう言っていただけると、心強いです^^
ちょっと、感激しちゃいました(^^)
いつも、色んなことを参考にさせていただいているんですよ~。
メリハリ、大切ですよね。そのためにも、休む時は休む、にさせて
いただこうかと思っています^^
こちらこそ、末永く、よろしくです♪e-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
幸さんも、土・日・祝、同じように思っていましたか^^
そうなんですよ、ついつい、ゆっくりと読んでしまうんですよね。
それに、訪問しないと、自分が寂しいんですよね。。。
でも、メリハリをつけるために、宣言をさせていただきました。
(自分に、言い聞かせたかったのかも^^)
幸さんも、ゆっくりお休みをとってくださいね♪e-68

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
やっぱり、ゆうさんも時間がかかりますか?
ゆうさんは、小さいお嬢ちゃんがいるので、大変だろうな~、
と思っていました。おたがい無理せず、ゆっくり、まったりと
いきましょうね!これからも、よろしくお願いします♪e-68

いちごさん

v-22いちごさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
いちごさんは、昨年の5月からブログをはじめられたんですね^^
いちごさんの充実した内容のブログをみて、私よりも先輩だと
思っていました。いちごさんの優しさが溢れた記事ですよね♪

そうですよね、子供の成長は、あっと言う間ですよね。
いちごさん、先輩ママとして、色々と教えてくださいね!e-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
私もあんりさんとの出会い、おぼえていますよ(^^)
ブルーのワンピースの後は、ドットのお洋服で、盛り上がりましたよね!
でも、実は、私は、一方的に、その前から、あんりさんに目を
つけていたんです(^^)他の方のコメント欄を見て、優しそうな方
だな~と思っていたんですよ。仲良くしていただいて、嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします♪e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
いつもスーパーサイドバックさんの記事で、新鮮な情報を教えて
いただき、それを娘に伝えているんですよ。
「スーパーサイドバックさんに教えていただいたよ!」って^^
子育てとブログ、ゆったりと楽しんでいきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします♪e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
そうですよね!ブログを書いていると、日本全国、だけではなく、
海外の方とも知り合う事ができて楽しいですよね^^
実は、皆さんの記事を読ませていただいたり、コメントのやり取りが
楽しかったりするんですよね~。
休日に遊びに行けないのは、寂しいのですが、メリハリをつけるために
休もうかな、と思いました。自分に言い聞かせた感じでしょうか^^e-68

chianjyuさん

v-22chianjyuさん、こんにちは^^
2年前にブログを開設した時と、今とでは、娘もずいぶん変わりました。
子供の成長って、早いですね~。今は、娘が、何かを頑張っている時に、
私はゆったりと構えていたいな、と思うんですよね~。

chianjyuさんからは、母として、女性として、色々と教えていただいています。
これからも、色んな情報を交換しながら、向上していけたら、いいな^^
なんて一人で思っています^^e-68

レイさん

v-22レイさん、こんにちは^^
2年間、あっという間だったような、気がします^^
ネットのお休み、大切ですよね。
心身ともにお休みをさせないとならないですもんね~。
そうしないと、肩が凝っちゃって…。
でもレイさんのストレッチで、いつもスッキリしていますよ^^
これからも、よろしくお願いします♪e-68

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
こちくんも、もうすぐ2年ですか(^^)
こちくんとは、ブログの初期に知り合い、お友達になりましたね^^
こちくんと出会ったおかげで、たくさんの方と知り合い、ブログライフ
も楽しくなりました(^^)
これからもよろしくお願いします♪e-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^2年になりましたよー!
てっちゃんさんは、もう何年も続けているんですよね。
私は、まだまだひよっこですが、よろしくお願いします^^
ブログの交流、楽しいんですよね。でも、時間に余裕を持つために
お休みの日も作ろうかな、と思いました♪e-68

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
やっと、2年になりましたよ!
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
ゆっくり、まったりと続けていきますからね~e-68

りいこ☆さん、2周年おめでとう~♪
私も りいこ☆さんとの出会い覚えてますよ(笑)
置手紙繋がりでしたけど
戴いたコメントで「交流を大事にしたい」って
それが私と同じで嬉しくて。

私も家族がいるときの時間は大切にしています。
お休みで皆がいるのにPCに向かいっぱなしはね(^^;
って言ってもウチはダーリンもネット好きなので
並んでPCに向かってますが(^^;

これからも宜しくね(^з^)-☆

こんばんは!

ブログ開設2周年おめでとうございます。
わたしは3年くらいになるのかな。ちょっと早かったですね。

最初に書き込みをしたのは本の話題の時だったのを覚えてます。そんなに時間が経ったとは思えないんですけど、もう一年以上たつんですよね。
それからはいろいろとコメント書いて、どうでもいいようなコメントも書いてると思うんですけど、そういうコメントにも付き合ってもらって感謝してます。
これからもよろしくお願いしますね。

ブログって生活のほうを切り詰めてやるようなものじゃないし、書きたい時に書きたいことを書くだけで十分だと思いますよ。マイペーズが一番です。
そうはいうものの、わたしもなんだか義務みたいになってるところもあって同じく訪問にも時間がかかってるし、ちょっとなんとかしないとなぁって思ったりしてます。
わたしも思いきって休日を作ろうかな。

こんばんはv-352

ブログ2周年おめでとうございますv-315
マイペースがいいと思います。
ご家族のほうが大事です。

私は違う世界を味わいたい、広げたいと
思ってブログを始めました。
忙しい時は手抜きをしていますよv-411

これからもよろしくお願いしますv-410

ブログ二周年おめでとうございます^^
と言うことは・・・
多分の自分と同じ頃に書き始めたんですね!!
自分は二年前の四月末が最初の記事でした!GWに書き始めたようです。
同級生と言ったら「歳が違います」と怒られるか~(笑)

2周年ですか。
おめでとうございます。
続けていいくうちに色んな出会いや出来事がありますね。
私も、りい子さんに石鹸を使っていただけて、
とても嬉しいです。
週末のお休み、いいと思いますよ。
私も、夫が休みでゆっくりしてるときは、PCお休みしますよ~。メール確認くらいですね。
とりあえず、優先は、母業であり、夫を支える身ですからねぇ。^^;

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさんとの出会い、私もよ~く覚えていますよ(^^)
ROUGEさんのブログにはじめて遊びに行った時も、綺麗な薔薇が
溢れていて、衝撃的だったこともおぼえています^^
おかげで、たくさんの薔薇を知ることができました。
ダーリン様と仲良く並んでPC、それも良いですね♪
これからもよろしくお願いしますe-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
薄荷グリーンさんのコメント、とっても嬉しいし、貴重な内容です^^
私こそ、いつもありがとうございます(^^)
最初にコメントをいただいた時も、凄く嬉しかった事をおぼえています。
薄荷グリーンさんの記事は、内容が充実していて、凄く聡明な女性という
印象だったんですよね。もちろん聡明な印象は今も変わりませんが仲良く
していただくうちに、可愛らしい女性だな、という事もプラスされました^^

お休みを作ることも必要ですよね。皆さん、同じように感じているようですよ。
薄荷グリーンさんも思い切って、お休み日を作ってみてくださいね♪e-68

きっちゃん♪

v-22きっちゃん♪、こんにちは^^
きっちゃんとは、私がブログをはじめて、すぐに出会った記憶があります。
私、こう見えても(?)、最初に自分からコメントを入れる事は
あまりないんですよね。きっちゃんには、自分から思い切ってコメントを
した気がします^^
きっちゃんは、毎日、記事を更新していて、凄いな、と思っています。
これからもよろしくお願いしますe-68

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
実を言うと、先日のはやちゃんさんの二周年の記事で、自分が丸2年と
いう事を思い出したんです^^
心の中で「はやちゃんさんと同級生だ♪」と思いました(^^)
私のブログに遊びに来てくださる方は、丸2年の方が多いようですよ。
みんな私達の同級生ですね!e-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
SATOMIさんと出会えたこと、凄く嬉しく思っています。
今では、SATOMIさんの石鹸は、私の1日のはじまりと
終わりに、欠かせない存在です^^
もちろん、SATOMIさんの話しかけるような記事も、凄く
楽しみにしています。入り込んで読んでいます^^
これからも、生活を一番に考えて、楽しくいきましょうね!e-68

  りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ブログも丸2年、おめでとう!!
主婦しながらブログを続けること偉いゎ♪

私何て、もうすぐ五年目に入り掛けです
ここ、二年程はいつも脱線しているあり様~(*'-')σ

最近は恋愛ネタも乏しくなりました
私も頑張って、どえっちな記事更新ガンバリます~o(^▽^)o

来週からね・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
美咲さん、5年目に入るんですか!凄い、大先輩じゃないですか^^
美咲さんの、いろんなジャンルの話題、楽しいですよ^^
宇宙の話や、花の話、和歌の話等、幅が広く、いつも感心
しています。美咲さんのおかげで、賢くなったかも(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪e-68

りい子さん、ブログ丸二年経ったんですね~~、おめでとうございます!
私もそう思います、実生活が成り立ってこそ、それでなお余裕があればおまけでブログですからね。
りい子さんのペースで、ゆっくりこれからもおつきあいしてくださいね~~~(^-^*)

こんばんは~!

う~んと、2005年くらいからしているので、5年ちょっとになります(いつのまにか)。でも、最初の頃は、りい子☆さんのほうがブログ歴長いと思ってました(笑)
気紛れ更新なのに、いつも訪問してくださってありがとうございます!!
りい子☆さんもご自身のペースで、ブログ楽しまれてくださいね~♪

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
このブログ、丸2年なんですよ~。
この間、色んな方と知り合うことができました^^
ururuさんも、生活を楽しみながら、ブログを書かれて
いますもんね♪これからも、おたがいに、生活を楽しみながらの
ブログという、ゆったりスタイルでいきましょうね♪e-68

はねさん

v-22はねさん、こんにちは^^
そうそう、はねさんって、ブログの大先輩なんですよね!
5年以上続けているなんて、凄いですよ~!
長く続けることは、すごいな~、と思います^^
はねさんは、お仕事もしていて、忙しいのに。
はねさんのブログの更新やツイッターのコメントを見て
「あ、元気にしているのね♪」と、ひとり思っています^^
これからも、よろしくお願いします^^e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

