fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


「お誕生日会ってしたことある?」

2011'05.18 (Wed)

トラックバックテーマです。
お誕生会は、毎年していますよ
以前は、お誕生日は、ひとつ歳をとる、と思っていましたが、今は、
「誕生した日」という意識で、かならずお祝いをしています
家族、友達、そして、もちろん自分の誕生日も。

私は、7月生まれですが、なぜか私のまわりには、7月生まれの人が多いんです
よね。だから、7月は、友達と集まって、何度もお祝いをします

小さい頃の「お誕生会」は、母に料理を作ってもらい、お友達を家に
招待していましたね。お友達からのプレゼントが楽しみでした^^
この時に「キリンレモン」で、乾杯をするのが、嬉しかったんですよね~。
お正月と、お誕生会は、キリンレモンでした。

先日「5月生まれのお友達へ☆」という記事を書いたところ、大好評でした^^
やっぱりお誕生日は、嬉しいですよね!お祝いしないと

「お誕生会」と、話は、ずれてしまいますが、ブログをはじめた頃、
(誰も見ていない頃…でも、その時から来て下さっている方、いました!)
星座の表をコピペしたものを記事にしていたので、それを、再び貼って
みました。ちょっとしたお遊びと思ってくださいね!(私は、かに座です)

                    よろしかったら、ご覧になってくださいね   ↓
 おひつじ座  元気が良くエネルギッシュなところはとても良く、体から溢れ出るエネルギーがあります。自我がハッキリしてるので小さい頃、グループの「ボス的存在」になる人が多いみたいです。少年漫画の主人公みたいな生まれきっての英雄タイプで、とにかくオトコで熱いです。シャイな性格のため、人前ではカラッとしているが、2人きりになると、愛情表現はストレート。一度好きになると猪突猛進。

おうし座  忍耐力があり落ち着いてるといて、最近はばりばり仕事をこなすやり手の人もとても多いです。おだやかで従順、闘争を嫌う平和主義者です。慌てず騒がず、優雅な立居ふるまいを好みます。のほほんとした雰囲気ですが筋は通っているという事です。男女とも美しいものや快楽を求めます。美意識の強さもこの星座の特徴です。恋愛に関しては地に水がしみ込むように愛の温度を高めていきます。

ふたご座  おしゃべりで社交的でさわやか。とにかく器用で何でも要領よくこなす印象。頭の回転が早く好奇心旺盛で何かを「知る」事に意欲を燃やします。物知りで情報量が凄い人が多いです。耳も良いです。「何でそんなこと知ってんの?」と思うほどに。そしてその情報をみんなに知らせるのも好きです。恋愛に関しても風のようにさわやかにこなすようです。

かに座 優しく愛情深い性格。直観力、想像力に優れて 感受性豊か。恋をしている時が一番幸せで、相手に優しく尽くすタイプです。蟹座は母性を表す星座で、大切なものは何が何でも守ります。本当に大事な人がいればそれでいいというタイプです。とにかく人の痛みがわかる優しい心の持ち主の人が多いです。そして面倒見も良い。優しそうなお姉さんタイプ、男性もソフトで優しそうな人が多いです。

しし座  ライオン=百獣の王との事でどこにいても目立つ人が多いようです。威厳が高く堂々としていて器が大きいです。まさに王の風格が似合います。平凡な生活よりもドラマチックな人生を好みます。いつでもスポットライトに当たって太陽のように輝きたいと願っている人が多いようです。獅子座の恋は堂々としていて、かつ、絢爛(けんらん)。情熱的です。

おとめ座  几帳面で繊細で傷つきやすい純粋な乙女。やはり乙女座は他の星座と比べ高貴で聖女の様な雰囲気を持つ人が多いようです。頭の回転が早く頭が良いです。計算能力や実務能力に優れ完璧主義者です。ファッションはナチュラルで清潔感のあるものを好む人が多いと思います。きれい好きで部屋もキレイな人が多いと思います。

てんびん座  美男美女が多いです。バランス感覚がありスタイルがいい人も多いです。社交的で人当たりが良く美意識が高いので人気者です。天秤座はエレガントな雰囲気を持ってる人が多いです。
ファッション雑誌のモデルなどは天秤座の人が多いです。ファッションセンスも良いのでカリスマと呼ばれることも。天秤座の男性はホストで人気ナンバーワンになりやすいらしいです。

さそり座  蠍座は異性にモテる星座と言われ男女ともセクシーな人が多いです。あまりしゃべらずミステリアスな大人っぽい雰囲気の人が多いので初対面では近づきにくいのですが、一度仲良くなり親しくなるととても優しい人だとわかります。洞察力が凄く嘘や人の気持ちを読むのも得意です。流行モノに惑わされず自分の好きなものに夢中な人が多いのでカリスマ性を持つ人もいます。

いて座  矢のごとく突っ走るスピード感がある射手座の人。開放的で楽天的な人が多いのでムードメーカーとなる人が多いです。陽気なので場を和ませたりするのが得意です。冒険が好きで退屈が嫌いなので何か起こるとわくわくしてすぐ首をつっこみます。いつも前向きで、ウジウジ思い悩むことは少ないようです。何事も即断即決で、行動力があります。また何も考えてないように見えますが頭はかなり良いです。恋愛ではびっくりするほど大胆で開放的で相手を退屈させない新鮮なムード作りに長けています。

やぎ座  活動宮なので行動力がある人は多いです。反面、日本の文化や古風なもの、着物、黒髪などが似合う女性は山羊座の人が多いと思います。また山羊座は忍耐と規制の土星が守護しているので大変我慢強く努力家で一度目的を決めたら最後まで諦めないので社会で成功してる人がたくさんいます。現実的な人が多く地に足がしっかりついています。

みずがめ座  合理的で、頭の回転が良く、発想も豊かで、いわゆる天才と呼ばれる人物が多い星座です。進歩的で、一つ先の世界を常にいっています。権威や形式、地位にこだわらず、自由を愛します。そして感情より知性、理性を重んじます。「自分」というものをしっかり持っていて、自分でしっかりと生きる才能が備わっています。恋愛では、相手とは友人みたいな感じで付き合う人が多いようです。

うお座   親切で思いやり深く、困っている人を見ると放っておけない、同情心がとても強い性格です。人の不幸を黙って見ていられないところがあり、自らが困ってでも助ける救済性と自己犠牲も、魚座の特徴です。また、順応性に富んでおり、どんな環境でも生きていけるタイプです。物質的な成功より精神的な喜びに重点を置きます。何よりも人生のうるおいとなるものは、人を愛し、人から愛されることのようです。

コメント

おはようございます(^^)

誕生会、子供の頃に何度かしてもらった記憶がありますv-290
うちの子供もしましたね・・・
今は保育所のお誕生会です(^^;

星座、当たってるようないないような・・・
私はさそり座、長女がおひつじ座、
長男はしし座、次男がふたご座、
主人がかに座なんですけどね・・・

お誕生会、なつかしい~~~!キリンレモン★誕生会の時だけ飲める炭酸♪♪うちも特別の日だけ炭酸飲料オッケーで、楽しみにしてました(^^)
子供のころはお祝いされる一方でしたが、大きくなってからは友人と誕生会してたなぁ。。。♪誕生日に飲みにいって、お店に誕生日だというと花火付きのケーキや音楽をかけてくれたりしてその場にいたみなさんにお祝いしてもらえるんですよね。今は子供の誕生会がメインですがお祝いされるって、いくつになってもうれしいもんですよね。

素敵なひととき

誕生した日」という意識で、かならずお祝いをしています
家族、友達、そして、もちろん自分の誕生日も

賑々しく、あたたかな誕生祝なのでしょうね

この世に生を受けた日

それはそれはかけがえのないことですものね


ありがとうございます

りい子☆さん♪おはようございます♪

レイから れいに表記を変えました♪
特に意味はありませんが(笑)
よろしくお願いします^^

りい子☆さんは蟹座ですよね~
すごく優しいイメージにピッタリ♪
心温まる感じです^^

私達の子どもの頃は、小学生のおうちにお友達
招いてお誕生日会。ありましたよね~。
4月生まれの私は、クラス替えしたばかりで、
まだお友達なりきれてない時なんですよ。

夏休みや冬休みに重なる子達も
よくお休みの時で、嫌だなんてぼやいていまいたよ。



りい子☆さんはかに座の性格ぴったりですね!

家族全員のを読ませてもらいましたが、
あっているような気がします。

やぎ座の一番下のチビに関しては、
これからが楽しみ♪

りい子さん、おはようございます(^_^)v

お誕生会、毎年やってるんですか。
ウチはケーキを食べて食事に行く位かな~
子供が小さい時はお祖父ちゃんお祖母ちゃんを呼んでなんてしてましたけど
もう子供達が面倒くさがって・・・誕生日プレゼントも現金がいいなんて言うしね~(^◇^;)
いつまでも楽しく誕生会が出来るご家族で羨ましいです(≧▽≦)

お誕生会ずっと!やっているのって凄いデス~♪
娘の小さい頃はしていたんですが、もう大きくなって
自然とやめ・・になってしまって(^^;)。

私のりんごケーキを焼くのが定番でしたが~

キリンレモン!!!(^O^)
私もキリンレモンは特別なものだったの~~

小さい頃、炭酸系のは買ってもらえなくって・・
それでおばあちゃんちへ行った時にキリンレモンを
夏に出してもらえるのが凄く楽しみで・・

殆ど1年に1回のキリンレモンのご馳走・・
小学校の頃の思い出です。
懐かしいことを思い出しました。ありがとう~~♪

お誕生会、お友達をお家に呼んでのは
小学校4年位まではやってたけど
それ以降はやらなくなっちゃったなぁ~
勿論家族は祝ってくれて、今でも都合が合えば
皆で飲み会とかするのよ(笑)

私の周りにも7月産まれって多いな~
ダーリンも7月なのよ~(笑)
あと6月も結構多いの。私と私の親友も6月で日にちも近いの(笑)

りいこ☆さんは何日だっけ?教えて♪

私も7月生まれのかに座です。
当たっているのかなぁ・・・
りい子さんのイメージは当たっている気がしますよ~

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

お誕生日会ですか!
自分は家が商売してたものですから
そういった記憶がないのですが、
友人のには呼ばれたりはしました
今は仕事仲間でやる時に呼ばれますけど
もうなかなか大人になると・・・ですね
ただの集まる口実になったりしてます(笑)

自分はうお座でしたが・・・こんな人間ではないです
こういう人間にはなりたいですが(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは♪

お誕生日会、
自分の家ではしたことないです。
行ったことはありますけど・・・
大人なってからは、お祝いを言って
お赤飯とショートケーキを食べるくらいです。

てんびん座ですが、
美女ではないですv-411
でも、バランスというか調和にはこだわりますねv-426

  りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

私も、お誕生会は、毎年していますよ
自分の生まれた日は嬉しいものね♪

一番にお礼を言うのは、やっぱり母親です
産んでくれてたから今の私が存在するのだから!

いつも感謝をこめて誕生日には
ありがとうってtelだけど言っています☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

こんにちわ^^

は~い^^*/
7月生まれの蟹座です^^b
お誕生会は大人になってからの方が良くやってます^^

デモ確か、小学校の時は同じ月生まれの人が
集まった記憶がおぼろげにあります^^
でも、集まって何をしたのかは???昔すぎて
忘れてしまいましたあ~♪ アハ^^

こんにちは

クリスマス会の思い出はあるんですけど
お誕生日会は。。。

私の ふたご座 かなり 当たってます

ちなみに 家の妹7/8生まれ
母親 7/16生まれ

りい子さんと 誕生月が一緒です☆

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
お友達ブログさんの所でよくお名前はお見かけしていたんですが
コメは初めてします~ともたんです

お誕生日会って家の親は共働きだったので
何もなかったんですけど~
子供同士で集まってした事はあります~

ともたんはしし座なんですけど~
王者の風格と言うより
天然の風格の方がふさわしいですわ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

私は、友達3人で必ず、誕生会しています。
そちらへ、主人達が入る時もある・・って事かな(笑)

その中の友達が7月生まれです。
いくつになっても、
お祝してもらうのは、うれしいですよね!

こんばんは!

わたしも誕生日の捉え方はそんな感じですよ。わたしがこの世界に登場した記念の日。この日がなければ世界はわたしを見失ってたかもしれない貴重な日ですね。かなり自己中心的ですけど、自分の誕生日なんだから自己中心的でもなんの問題もないです♪

お誕生日の会は子供の頃わたしもやってもらってました。友達が集まって一緒にご飯食べたりプレゼント貰ったりしたのは覚えてますけど、何で乾杯したとかまでは覚えてないですね。わたしは小学校卒業する頃からさすがに友達呼んでというのはやらなくなったけど、大人になってからやってもまた面白いかもしれないですね。

おうし座なんですが、自分としては妙に納得することが書いてあります。美しいものや快楽を求めますなんてわたしがブログでやってることそのままだもの。

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
子供の頃のことって、何となくおぼえていますよね^^
幸さんの保育園のお子さん達、いつもあんなに可愛いケーキで
お祝いをしてもらっているので、ず~っと覚えていますね!
星座、何となく当たっているような気がしますよね。
幸さん、さそり座の女なんですね!モテるんですね~♪
一度仲良くなると、とても優しいというところ、わかりますe-68

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
今の子は、わりと自由に炭酸を飲めるけど、昔は、特別の日にだけ、
という感じでしたよねー^^
花火つきのケーキ、盛り上がるし、嬉しいですよね~(^^)
独身時代のお祝いも楽しかったけど、今は子供のお誕生日のお祝いをする
のも嬉しいですよね。子供もパパ、ママのお祝いをしてくれたりしてe-68

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
誕生した日は、やっぱり、かけがえのない日ですよね^^
私、昔は、人のお誕生日をおぼえるのが、結構、得意で、
お誕生日当日に「おめでとう!」を言って、相手を驚かせるのが
好きだったんです^^
でも、最近、記憶力がおとろえてしまい、覚えられないんです~e-68

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
れいさんが平仮名にしたこと、気づいていましたよ~。
先日、あし@を見て「あれ??」と思ったんです。
ますます、優しい感じになりましたね~^^
れいさんも、かに座じゃないですか~。知っていますよ^^
れいさんこそ、優しいイメージでピッタリじゃないですか♪e-68

chianjyuさん

v-22chianjyuさん、こんにちは^^
chianjyuさんは、四人姉妹なので、お家でのお誕生会も、
すごい人数になったのでしょうね~。盛り上がりそう^^
4月生まれだと、小さい頃は、そういう悩みがあったんですね~。

星座は、なんとなく当たっているような気がしますよね^^
やぎ座、将来が楽しみですね!努力家、当たっていますね!
入園前のいろんな練習も何度も挑戦していましたものねe-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
うちも、家族でのお誕生会は、そろそろあやうい感じですよ…^^
プレゼントが現金…やっぱり、そうなっていきますよね。
うちも今年2月のお誕生日には、図書券がいいと言って
漫画を買っていましたよ。そろそろ現金になるかも~^^

私は、お友達と一緒に、誕生会という名目で食事に行っています^^
これは、7月生まれだけで、勝手に盛り上がっている会ですe-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
家族でのお誕生会は、小学校まで…というような気がします^^
自分の事を思い出してみても、中学生の時は、友達優先だったような
気がしますからね~。
炭酸系の飲み物は、特別の時だけでしたよね(^^)
うちでは、お正月の時だけは、瓶のキリンレモンを1ダース買って、
自由に飲めたんですよねー。懐かしいですよね^^e-68

誕生会った子供の頃からやってもらった事がありません・・・・
最も年齢的にそういう世代ではないのですが(笑)
星座はさそり座ですがさそり座ってかっこいい事が書いてあるんですよね~ 自分には縁がないような(笑)

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
やっぱり、お誕生会は、小学校4年生位までですよね~^^
ROUGEさん、ご家族で集まって飲み会をするんですか?仲良しですね。
うちの実家では、外での飲み会というより、家の中で宴会かな。
父親が、いただいたお酒を出してきたりして^^
私は、7月15日です♪私の妹は6月生まれですよe-68

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
一緒ですね、7月生まれのかに座^^
私、当たっているような気がします?
そう言っていただけると、嬉しいような、恥ずかしいような。
こちくんも、当たっている感じがしますよ^^
直観力や想像力が豊かな感じとか。
それにしても、かに座って、愛が前面に出ていて笑えますね^^e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
男の子は、お誕生会をする事が、あまり、ないのかもしれないですね。
男の子で集まって、家でお誕生会というより、外で元気に
遊ぶ方が、いいですからね~^^
スーパーサイドバックさんは、うお座なんですね^^
なんとなく当たっているような気がします。
精神的な喜びに重点を置くところとか^^e-68

誕生会

誕生日は年末なのでいつも知らない間に過ぎてしまいます。一度だけ会社で海外旅行へ行ったときにサプライズで祝ってもらいました。演奏付きでケーキが出てきました。
占いは何にせよ信じないのですが、どの占いも解釈を人格の分類としてみると面白いんですよ。

お誕生日は、12月生まれなので、
毎年クリスマスと重なっていましたが、
一度だけ誕生会というのを盛大に開いてもらった記憶があります。
覚えてるもんですねぇ。
息子は毎年開催してますが、やはり心に残ってるようですね。
星座、私は、いて座なので、当たってるかなぁ。
退屈嫌いで、多忙のほうがワクワクしますからね。

夫も、息子もおとめ座です~~
なんか、私と逆のほうが良かったんじゃないかなって思いますねぇ。
乙女かぁ、、笑えます~~
確かに、2人とも涙もろいとこがありますし。
たいした事無いと思うんだけど、、
(私が、雑すぎるのかもしれませんが。。。)

きっちゃん♪

v-22きっちゃん♪、こんにちは^^
お誕生日には、毎年お赤飯ですか?いいですね~^^
お赤飯とケーキのお祝いで、充分だと思います(^^)

星座だけで、「美男美女が多い」という事を言えるなんて、
面白いな~、と思いました(^^)でも、実際に私のまわりの
てんびん座は、男女ともチャーミングな人が多いですよ^^
バランスと調和もとれていますね^^e-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
美咲さんのお誕生日は、クリスマスに近いんですよね^^
そのあたりは、色んなイベントが続いて、楽しいですね。
お母さまに感謝されるとは、優しいですよね(^^)
ありがとうを言われるお母さまも嬉しいでしょうね^^
そういう気持ち、大切ですよね~e-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
たえさんも、7月生まれのかに座ですよね(^^)
愛情深いというところ、あっていました?^^

大人になっても、同じ月生まれの人、と聞くと、親近感を
持ちますよね~。子供の頃も、お誕生日が近いと知ると、
その事がきっかけで、仲良くなれたような記憶がありますe-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
男の子だけで、お誕生会というのも、なさそうですよね^^
ふたご座…本当ですね!
器用で、好奇心旺盛な、てっちゃんさんそのものですね(^^)
私は、15日生まれです。お母さまと1日違いですね。
てっちゃんさんのお家、夏生まれが多いですね。明るい感じ^^e-68

ともたんさん

v-22ともたんさん、こんにちは^^
ありがとうございます!すごく嬉しいです(^^)
私も、よくお見かけしていましたよ~♪

子供だけでのお誕生会、それも楽しいんですよねー!
ともたんさん、しし座ですか?
ゆったりとしていて、動じないタイプなのかな~?^^
ちなみに、うちの主人もしし座ですよ^^e-68

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
くろこ姫さんは、たしか3月生まれでしたよね。(違ったかな?)
先日の記事で、ちょっと遅れてお誕生会、というのがありました
ものね。皆さんで、盛り上がって、すごく楽しそうでした^^
やっぱり、いくつになっても、お祝いをしてもらえるのは
嬉しいですよね^^e-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
やっぱりお誕生日は、この世界に登場した特別の日ですよね^^
私にとって、キリンレモンは、凄く特別な飲み物だったんですよね~。
お正月には、瓶のキリンレモンを1ダースで買っていました^^

星座は、妙に納得するところがありますよね。実を言うと、私は、
薄荷グリーンさんが5月生まれのおうし座という事を知っていたので
先に見ていたんですよね^^すごくピッタリくるな~、と思っていましたe-68

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
男の子は、お誕生会をしないのかもしれませんね~。
私の兄も、お友達を呼んでお誕生会なんて、していませんでした。
私と妹だけですね~。そういう事をしてもらっていたのは^^
さそり座、異性にモテるんですね^^
なんとなく当たっているような気がしますe-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
会社で海外旅行というのも凄いな~、と思いましたが、
その旅行先で、サプライズがあるなんて、嬉しいですね^^
みなさん、ひそかに計画を練っていたんですね(^^)
私も、毎日の星占いで、順位をチェックして、喜んだりして
いますが、意外とすぐに忘れてしまいます……。
でも、人格の分類としてみると、面白そうですね!e-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
12月がお誕生日の人は、クリスマスと一緒に、、という事が
多いようですよね。その中で、盛大にお祝いしてもらえたのは、
すごく嬉しかったでしょうね(^^)

この星座、妙に納得してしまいますよね~^^
本当だ!SATOMIさん、開放的で楽天的で、行動力があるという
事がぴったりですね^^
ご主人も、息子さんも、優しい男性なんですね~!e-68

  りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

毎年、お誕生日が近づくとクリスマスソング
慌ただしいときの誕生日なんですょ!

りい子さんは七夕が終った頃ね・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

おもしろいねーー

りい子ちゃんのお誕生日は7月なんですねー
お誕生会、、って女子にはつきものでしたよね
みんなで集まって小さなプレゼント渡して、、
キリンレモンで乾杯!!なんてほんと
爽やかな女の子たちの笑顔が見えるみたい、、

さて、コピペの星座的性格
なんだかすごーーく当たってるような気が
します
星座で性格が決まるっていうのも
ヘンな感じはしますけど、、ね(;^ω^A

キリンレモン

あ~そうだったなぁ~♪
キリンレモンだったわぁ~♪
懐かしいぃ~(^-^)
今はもう30年位炭酸が飲めなくなったけどぉ^^;

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
そうですね!美咲さんはお誕生日をクリスマスソングで、
迎えられるんですね~。素敵♪
クリスマスの前なので、気分も盛り上がって良いですよね^^
私の誕生日は、七夕や、夏祭りのあたりで、やっぱり
気分が盛り上っていますよe-68

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
まりもさん、お元気ですかー!
ありがとうございます。嬉しいです(^^)
星座で、性格が決まるというのも、変な話ですが、
何となく、当たっているような気がしますよねー。
かつおくんやいくらちゃんも、当たっているような気が
しましたか?^^

子供の頃のお誕生会って、おぼえているんですよね~。
もちろん、大人になってのお誕生会も嬉しいですけどねe-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
キリンレモンとかファンタって、子供の頃は、特別の
飲み物でしたよね~。
最近、キリンレモンは、缶でも売っているみたいですが。
昔は瓶でしたよね!(でも、瓶のキリンレモン、最近まで
売っていたみたい…^^)
私も、実は、炭酸は、あんまり飲めないんですーe-68

やっぱり誕生日って嬉しいものですよね~。
ちゃんとお祝いしたいな~。
りい子さんが近くにいたら祝ってもらえたのに・・(笑)
星座の性格にいい事がたくさん書いてあって、
嬉しかったです。
まぁ、半分くらい当たっていたら・・いいな~。

しし座です~笑
目立つのは好きではなく・・・
なるべく目立たないようにと
思っております・・・。
はい、多分、目立たない人ですw
変な時にだけ、思い切りがいいかも~。

お誕生日は、嬉しいものですね!

りい子☆さんの、かに座?
凄くイメージに合ってる~~!!

  りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ロマンティックな雨の日曜日
相合傘でキラキラ輝く傘のなか☆⌒ヽchu

雨に濡れても、心はピンク色*:.。. .。.:*・゜☆
愛しているゎchu ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪   

こんにちはー☆

いつもありがとー♪
りい子☆さんはかに座で、イメージぴったりですよー(*^▽^*)

お誕生会、子供の頃は
ワタシ自身はほとんどしてもらったことないですが
大人になって結婚してから、するようになったかも(笑

うちは夫婦そろって山羊座です・・
うーん、地に足がついてるかが疑問だ・・・

shuuutamaさん

v-22shuuutamaさん、こんにちは^^
やっぱり、お誕生日は、大切ですよね~!
shuuutamaさんが、そばにいたら、盛大にお祝いを
したのにv-315(私のも祝ってね!^^)

shuuutamaさん、3月生まれのうお座でしたっけ?
(ちょっと、最近、記憶力に自信がないのですが。。)
かに座(私)と魚座は、水の生き物同士で相性も良いそうですよe-68

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
しし座なんですね~。
と言うことは、私と同じ、夏生まれですね^^
しし座の方、みなさん、めだつ事は好きではない~、と
おっしゃるんですよねー。
好きじゃなくても、キラリと光る何かがありそう^^
人を惹きつける魅力が。
私のかに座、イメージ通りですか?嬉しいです♪e-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
雨の日は、気持ちがちょっとブルーになりますが、
それも、気の持ちようですね(^^)
相合傘ですか~。そういえば、最近、していないかも^^

雨の日も、お洒落を楽しんで、明るい気持ちでいたいと
思います。これから梅雨ですものねe-68

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
ゆぅさんは、夫婦そろって、やぎ座なんですね~^^
年末・年始は、クリスマス、お正月、お誕生会と楽しい
イベントが盛りだくさんですね(^^)
家族でのお祝いは、楽しいですよね!
毎日、お洒落で美味しい晩ご飯を作っているゆぅさんは、
しっかり物で素敵な女性だと思いますよ♪e-68

ランチ何を食べたのですか?
充実感いいですね。
ママさん友だちで気の合う人がいるって、良いですね~

ママ友さんの子供さんも、母親に満足してるんでしょうね。
私もそんな母親でありたいです。^^

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
この日は、パスタを食べました。もちろんデザート付き^^
海の幸のパスタ(手打ち)で、美味しかったですよ♪
私、食べている時って、夢中になるので^^写真を撮るのを
忘れてしまうんですよね~~。撮れば、良かったー。
気の合うママ友さんとは、たまにランチをしながら、
色んな話をするんですよね。情報交換にもなるし^^
(もちろん、怖いママさんもいますよ…^^;)

こうして、母同士が仲良くしていると、子供も喜びますよね^^e-68

今晩は
お誕生日会は最近はやってないです


昔はよくやっていました
を食べていました


最近はは食べていませんです


大好きな人には駄目と言われています
早死して結婚式が出来ないと言われています

結婚式を挙げたいのではパスです

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
小さい頃にお誕生会をされる方は、多いですよね^^

ケーキは、そうなんですね^^
大好きな方との結婚式のために、我慢なんですね。
でも、そのやまもっちさんの気持ち、嬉しいと思いますよe-68

おはようございます
りい子さん
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

