fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


実は、お誕生日なんです☆☆

2011'07.15 (Fri)

フルーツケーキ

7月15日は、私の誕生日です。
年に1度の事なので、お祝いをしないと、ですよね。
単純な性格なのか、7月に入ったとたん、嬉しくてそわそわして
いるんですよね~。やっぱり、お誕生日は嬉しいものですよね^^

私の仲良しのお友達には、不思議と7月生まれが、多いので、最近、一緒に
お祝いをしていますもちろん、お誕生日が過ぎても、お誕生会は続きます^^
仲良しのブロガーさんにも7月生まれが、多いですよね。おめでとう~!!

ところで、ふと思い出しました。免許の更新に行かなければならない事を。
1ヶ月以内に、忘れずに行かないと。
せっかく髪もカットしたので、今回こそ可愛い写真に(←ムリ^^)なりますように
今までの免許写真って、無表情なんです…人には見せられませーん。

さて、今日は、久しぶりにお酒を飲む事にします
久しぶりだし、きっと酔っぱらいますね。
皆さまも、ステキな週末をお過ごしくださいね

コメント

おめでとうございます♪~(^O^)v

お誕生日おめでとうございますヽ(*∩_∩*)ノ
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

めずらしく、、

2番乗りだーーーv(*'-^*)b
りい子ちゃんお誕生日おめでとーー!!
私も違う月だけど15日生まれだよーー
あれ、、まだ免許更新行ってないの~~??
私はあせりんぼだから1ヶ月前に行くタイプです

これからも楽しい話題の提供
よろしくねーー(*´∇`*)

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

コングラッチュレイションズ♪

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように♪
暑い中免許更新ご苦労様です
大丈夫です、皆さん無表情ですよ(笑)

素敵なお酒を楽しんでくださいね♪
またよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます!

りい子☆さん、お誕生日、おめでとうございます

ゆったりと、まったりと、それでいて、わくわくといきいきと
お過ごしになられているご様子が、窺えるようです

免許の更新

やはり、にっこりでしょうね

自分の顔に、にっこりって文字を書きながら
写真を撮られるのもよいかも、です(嬉笑)

久しぶりのお酒

味わい楽しんでくださいね )^o^(


ありがとうございます

おはようございます(^^)

誕生日おめでとうございますv-315

そう言えば、私の周りにも7月生まれの人が多いです。
長男もですし・・・
素敵な1日を過ごしてくださいv-344

りい子さんにとって、幸せな1年になりますように・・・

りい子☆さん♪おはようございます♪

おっ誕生日!
おっめでっとうごっざいまっすv-315
今日はお酒を呑まれるんですね~
酔い過ぎないように、ゆっくりと楽しんで下さいね~♪

りい子☆さん♪
綺麗な一日をお過し下さいませ~^^

お誕生日おめでとうございま~す!!

お誕生日月は、なんだかわくわくしますよね^^

免許の写真、何年も同じ写真だから、
お気に入りの写真になると嬉しいですよね。
かわゆく撮れますように(^O^)

りい子☆さんにとって、楽しいお誕生日、
楽しい1年になりますように\(^o^)/

Happy Birthday to you!

'm really lucky to have a friend like you.
Happy Birthday!

Wishing you a very special birthday!

楽しく過ごして下さいねッ♪

お誕生日おめでとうございます。
笑顔いっぱいにお過ごしください。
そして笑いによって更に幸せを呼び込んでください。
笑いは人間的であり、古くから非常に高級な
大事なこととされてきました。
本日も更にこの先も幸せな人生を願っております。

りい子さん、誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
素敵な1年になりますように

誕生日を素直に喜べる人って好きですね~。
1年に一度のことですしおめでたい事ですから何歳になっても喜んでいたいですよね。

免許の写真、そういえば上手に写る方法ってなんかで読みました。姿勢とか目線とかに気をつけるんだったかな~(^◇^;)

お誕生日おめでとうございます。

생일을 축하합니다(センイル チュカハムニダ)

韓国語でお誕生日おめでとうです。

私のまわりも7月生まれが多いですよ。
7月生まれの方は明るくて楽しくて優しい人が多いように思います。
皆さん、素敵な方だもの・・・
りい子☆さんもそうだったんですね。
なんか嬉しいわ~。

この1年も素敵なことがいっぱいありますように。
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね。

誕生日
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
7月生まれは情熱タイプ
りい子さんは情熱タイプだったのか~♪
今日は飲めや食えやで盛り上がって(≧ω≦)b

りい子さ~~ん★。.:*:'°☆。.:
お誕生日、゜・:*【祝】*:・゜!!!おめでとうございます♪

7月15日!!
うちの母が7月5日なので、覚えやすいかも(*^^*)

お誕生日がきてウキウキできるというのは若い証拠です!
私はもう・・・あんまり・・フツウ~というか、平然・・
年、とったか~(^^;)。とか・・

だからそんなりい子さんが素敵です!!
いつもニコニコ明るい笑顔が幸せ呼んできますね♪
今日はお酒も頂くのですか!
楽しいお酒になるでしょうね!

他の7月お誕生の皆さんもおめでとう~
みんなでいっぱいはしゃいで楽しいひと時を★。.:*:'°☆。.:

☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥。

お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽchu ❤
こんな素敵な特別な日が今年も又、来ましたね♪

花言葉は「歓喜」☆⌒ヽ

女の色気も益々と溢れ出してくる年頃。。。

素敵なフェロモンを漂わせ
今宵は記念に残る宵を楽しんでください❤

大阪の夜空から覗いていますよ★。.:*:'°☆。.

愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
❤chu 愛しているゎ chu❤


 ♪‥美咲‥♪

゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。・♥。・゚♡゚・。

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
と~っても嬉しいです♪
にっこり笑った絵文字、可愛いですね!e-68

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
まりもさんも15日生まれですか?15日って、いいですよね。
スッキリしていて好きなんですよねー、と自画自賛^^

あ、私もあせりんぼで、何でも早めにするタイプなんです^^
今回の運転免許は、行く機会を、逸してしまいました。。。
まりもさんにお酒をついでもらったら、飲みすぎちゃうかもe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
免許の写真って、やっぱり皆さん無表情になりますよね。
ふいに、カシャ!っとなりますからね~。
カメラの前に座ったら、できるだけ笑顔を
保ってみよう思っています^^
今日は、家族とゆっくり過ごしたいと思っています^^e-68

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
ゆったりワクワクと過ごしたいと思っています(^^)
免許の写真、にっこり顔を鏡の前で、練習しようかな^^
顔に、にっこりと書いた様子を思い浮かべると
爆笑してしまいそうです^^e-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
ご長男と、そして、たしか主任さんも7月生まれですよね。
仲良しのブロガーさんにも7月生まれ、いますよね^^

素敵な1年…幸さんに、そう言っていただけると、
ステキになりそうな気がします♪e-68

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
あっりがとうございまっす!(^^)
お酒に酔い過ぎないように気をつけますね~。

れいさんは、19日ですよね!楽しみですね。
きっと、れいさんも、お酒でお祝いですね!
酔っ払わないよう、気をつけてくださいねーe-68

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅ。さん、こんにちは^^
ありがとうございま~す(^^)
ちあんじゅさんもお誕生月は、わくわくします?一緒ですね!

ほんとう、免許の写真って、何年も一緒だし、いつも持ち歩いて
いるし…なので、良い表情になると嬉しいんですけどね~^^
お誕生日の今日は、家で、のんびりお祝いをしまーす^^e-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
うわ~、英語でのメッセージ、かっこいいです!
嬉しいな~。
ありがとうございます(^^)

お家で、楽しくゆっくりと過ごしま~すe-68

風光さん

v-22風光さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
そうですよね~、笑顔でいると、何となく楽しくなって
きますよね。その笑いがさらに幸せを運んでくるのでしょうか。

風光さんに教えていただいた落語をたまに思い出して、
笑っています。また、楽しいお話を、教えてくださいね^^e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
ありがとうございま~す(^^)
お誕生日を喜ぶようす…そういえば男女を問わず、
見ていて嬉しくなりますね^^
私も、どんなにシワシワのお婆ちゃんになっても、いつまでも
ワクワクする心は持ち続けたいと思っています(^^)

免許写真のコツがあるんですね。姿勢と目線、気をつけます!e-68

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
わー、韓国語でもお祝いの言葉をいただけて、感激です^^
ありがとうございます(^^)
anaさんは、韓国語にも詳しいんですね~。素敵!

anaさんのまわりの7月生まれの方、素敵な方が多いですか^^
それは嬉しいですね~。その仲間に入ることができるよう、
私も切磋琢磨しなくっちゃ^^e-68

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
ありがとうございま~す(^^)
7月生まれ、情熱タイプなんですねーー♪
そう言われると、ちょっと嬉しい気がします^^
今日は、たっくさん食べて、飲みますよ~。酔いそうーe-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
そういえば、お母さま7月5日が、お誕生日でしたよね。
(ちなみに私の母は1月生まれです。あんりさん
1月生まれでしたよね、たしか^^)

お誕生日は、若い頃(20歳代前半)は、歳をとるのが微妙な
気持ちでしたよ~。今はもう、歳は気にしなくなりました^^
今日は、家で、ゆっくりお酒を飲んで、過ごします^^e-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
美咲さん、もしかして、この日の花言葉を
わざわざ調べてくださったのですか。
やっぱり優しいですね~、美咲さんは。

「歓喜」なんですね。それを心に留めておきますね!e-68

りい子さんお誕日おめでとうございます
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
今日はお誕生会で忙しいかな~?
TOP画像のケーキも美味しそう
お誕日にウキウキ出来るって
りい子さん少女のようでかわいいです
良い誕生日過ごしてくださいね

運転免許って皆無表情ですよねぇ~
だって笑って歯を見せてはいけないとか言われるし~
海外の免許の写真は笑顔とかで写して良いのにねぇ~

今日はお酒も飲んで幸せ気分に浸ってください~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

こんにちわ^^

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとうございます♪
そういえば、うちも二人で蟹座でした^^
免許ですか?
ああ、誕生日を挟んで2カ月ってのに
変わりましたよね??
あの写真だけは、いまだに慣れませんね~

こんばんは

りい子さん
お誕生日 おめでとうございます!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

沢山の人に お祝いの言葉 貰って
やはり ひとがらなんでしょうね☆

美味しいもの た~んと 食べて下さいね♪

こんにちは。

お誕生日おめでとうございますv-315
とっても素敵な年になりますように♪
いくつになっても
お誕生日はウキウキしますね♪

いつまでも少女のような女性でいてくださいね♪

おめでとうございますー☆

わー☆
お誕生日!!
りぃ子☆さんおめでとうございますー(●>U<*b)bー☆*+。
アタシも7月でアナログ放送終了日です(笑
素敵な1年になる事をお祈りしております!!
お酒飲んでゆっくり楽しんで下さいねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

おめでとうございます!
私もつい先日誕生日でした。
二日違いで近いですね^^

私も免許の更新行かなきゃ・・・
ついに生涯初のゴールドです!

Happy Birthday!

誕生日おめでとうございます^^
実は長女が今月の10日に誕生日でした^^
免許証の更新も昨日行って来たようです^^

りぃ子☆さん、お誕生日おめでとうございます!
うろ覚えでしたが(すいません)15日であっててよかったです(汗)

15日にはお祝いのコメントをしなきゃと思っていたのですがすっかり忘れてしまってました・・・
そして弟が「娘が誕生日です」って日記を書いていたのを目にして「そういえば!」と思い慌てて来た次第ですv-406
因みに弟の娘も私と同じ11日なんですよね♪

いつまでも素敵な大人の女性でいてくださいね!

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます♪
凄くいいことが一杯待ち構えてるような一年になりますように!
やっぱり夏の生まれの人はすべてに勢いがありそうでちょっとうらやましいです。

わたしはお酒が飲めないけど、お酒楽しんでくださいね。

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

7月生まれの方と一緒にお祝い、いいですね!!
誕生日が嬉しいって思えることは素敵なです(^_-)-☆

今日は楽しくお酒を飲まれたんでしょうね~

☆おめでとうございます☆

お誕生日は、何よりも記念日ですよね。

私は、クリスマス前のお誕生日なので、
夏生まれの方が、なぜか、うらやましいです。
寒いの苦手ですし。。。~~

お祝いのお酒は、おいしかったでしょうね♪

ともたん

v-22ともたん、こんにちは^^
ありがとうございま~す(^^)
お誕生日の日は、早い時間にワインを飲んで、あっという間に
酔っ払っちゃいましたー。グラス1杯だけなんだけど。。
ケーキは、フルーツのケーキを食べたけど美味しかった♪

免許写真は、やっぱり、みんな無表情になるみたいね~。
歯を見せない笑顔…むずかしいけど練習しないとe-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
そうですよねー。たえさんご夫婦も7月生まれですよね^^
2人合同でお祝いかな?それとも2回お祝い??^^

免許の写真は、やっぱり慣れませんよね~。
普通のスナップ写真とは、違いますもんねーe-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
ありがとうございま~す(^^)
皆さんにお祝いの言葉をいただいて、感激です^^

てっちゃんさんのお母さま、16日がお誕生日ですよね。
今日ですね!おめでとうございます^^
何かお祝い、するのかな?^^e-68

いちごさん

v-22いちごさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
本当、いくつになっても、お誕生日はウキウキしますよねー♪
やっぱり、いちごさんも一緒ですね^^
そうですね~、いつまでも、女の子らしい(?^^)気持ちは、
持ち続けていたいですよね、おたがいに♪e-68

弩れもんさん

v-22弩れもんさん、こんにちは^^
わー、ありがとうございま~す(^^)
れもんさん、私、昨日、ワインをグラス1杯飲んだだけで、
フラフラになっちゃいましたよ~。
酔ったようすを見て、娘が、面白がっていましたけどね^^
でも、お酒って美味しいし、楽しいですね!e-68

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
ありがとうございまーす(^^)
そうですね、お誕生日が2日違いですね。近いですよね♪

今年、免許の更新ですか?一緒ですね^^
生涯初のゴールド、おめでとうございます!
私はゴールドじゃなくなっちゃうんです。ショック。。e-68

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
お嬢さんは、10日ですね!おめでとうございます^^
お誕生日が近くて、親近感わきますね~。
免許の更新もされたんですね^^
お嬢さん、運転が上手なんだろうな~。そんな感じですe-68

sportちょっぷさん

v-22sportちょっぷさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
ちょっぷさん、記憶力いいですね~。
15日という事をおぼえていて下さって感動しました(^^)
私の高校の同級生にも11日生まれの友達がいるんですよー。
7月生まれ、いいですよね♪しかも、多いですね^^
弟さんの娘さんが誕生された時は、超盛り上ったでしょうね!e-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
お誕生した月のイメージは、それぞれありますよね^^
たしかに夏生まれのイメージは、勢いがありそうですよね!

昨日は、久しぶりにお酒を飲んだので、フラフラになって
しまいました。ワインをグラスに1杯だけだったんですが。
酔った私を見て、娘が、笑っていました^^e-68

きっちゃん♪

v-22きっちゃん♪、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
不思議と私のまわりは、7月生まれが多いんですよね。
一緒に、お祝いができるので、嬉しいですね~^^

昨日は、ワインをグラス1杯飲んだだけで、酔って
しまいました。でも、たまに飲むのも楽しいですねe-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
そうですよね、お誕生日は、何よりの記念日ですよね~。
SATOMIさんは、クリスマス前でしたよね^^

昨日は、何ヶ月ぶりかにワインを飲みましたが、グラス1杯で
酔ってしまいましたよ。でもなんとなく血流が良くなったような
気がして、健康に良いかも!と思いました^^
夜、少しだけワインを飲むようにしようかな?なんて思って
しまいましたね~^^e-68

おめでとうございます。

ぉめで\(≧∇≦)/☆★祝誕生日☆★\(≧∇≦)/㌧!!!
お誕生日、いわってもらうのは、楽しいですよね!

今年1年がりいこさんにとって最高の年になりますように・・・

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
そうですよねー。お祝いをしていただくのは、楽しいですよね。
くろこ姫さんのお誕生日の時のお祝いの記事は、
読んでいても楽しかったですもん^^
やっぱり、お誕生日のお祝いは、特別ですよね!e-68

りい子さんおめでとうございます

今晩は
1日遅れでおめでとうございます
7月15日は元サッカーの柱谷さんと元マラソンの瀬古利彦さんと同じでした

僕の誕生日も15日です
けど月が違います
僕の誕生日は3月15日です
北乃きいさんと武豊さんとだち倶楽部の肥後さんと同じです

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
私の誕生日が、瀬古さんと一緒なのは、聞いた事がありますが
柱谷さんと一緒なのは知りませんでした^^
一緒だと嬉しいですね^^

やまもっちさんも、15日生まれですか!
15日って、良いですよね~(^^)
3月15日生まれの方も多いんですね^^e-68

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お誕生日が来て微笑ましく過ごされたことと
今朝も真夏の暑さ続きで暑いです~(*'-')σ

花言葉は、りい子さんのために調べましたょ
❤chu chu 愛しているゎ chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
わー、美咲さん、やっぱり花言葉は、私のために調べて
くださったんですね!ありがとうございます。感謝です^^
それにしても、毎日、本当に暑いですね~。
美咲さん、お身体に、気をつけてくださいね。

あ、それと、17日(日)、18日(月)は、皆さん全員の
ところに遊びに行く時間がなさそうなので、美咲さんのところにも
火曜日に遊びに行きますね^^
このお返事だけで、お許しください。。
でも、コメントをいただけて、嬉しいです^^e-68

りい子さんおめでとうございます~!

りい子さん、お誕生日おめでとうございます~~・+*。
誕生日月ってわくわくしますよね~~(^^*)
あ、私も免許の写真はいつも満足いったことありません~~(TT)
同じく人には見せたくありません。。。
今回はいい感じに撮れるといいですね~~(^^)
素敵な一年でありますように。。。★+:・。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お誕生日おめでとうございます♪

ワタシも免許証の写真は 無表情で
だれ?ってかんじで・・・(アハハ
かわいく撮れてる人っているのかなー

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
やっぱり免許証の写真って、人に見せたくないですよね~。
人に見せると、だいたい笑われるんですよね^^

今週、更新に行って来ようと思っています。
できるだけ、いい感じに撮れるといいなあ~e-68

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
免許証の写真、ゆぅさんでも無表情になっちゃうの?
可愛く撮れそうだけど^^
やっぱり、かわいく撮れている人って、いないのかな~。
今回は、まともな写真になるといいなe-68

りい子☆さん♪おはようございます♪

お誕生日のコメントありがとうございました~♪
って、りい子☆さんの お誕生日の記事にコメント(笑)

りい子☆さん お誕生日の日は
ワイン一杯で酔っちゃったんですか~
可愛いですね^^

わたしは恥ずかしながら
ワイン3本は余裕で空けます>v<

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
あらためて、お誕生日おめでとうございます(^^)
私は、グラス1杯で、ふらふらになりましたよ~。
でも、ちょこっと酔うのは、楽しいですね^^
れいさんは、ワイン3本で、ちょこっと酔いますか?^^
楽しいバースデーでありますように~!e-68

お誕生日おめでとう~
バタバタしていたからコメント出来なくて。
カードのお返事まで頂いてありがとうね。

免許の写真は白い服を着ていくと
写真写りが良いそうよ♪

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
そして、あらためて、カードもありがとう!
すごく嬉しかったですよ~。

そっか、白い服を着ると、顔うつりが良くなるって、
言いますもんね。
女優さんの反射板みたいな感じですね^^e-68

こんばんは

あ~ ずる~い
記事更新してあるのに
コメント欄が ない(笑)

夏休みになったら
またまた blogは お休みになっちゃうのかな?

でも 子供達が 家に居る時は
沢山 子供たちと 接してあげるのも
良いですよね♪

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
あー、ごめんなさ~い^^
この記事の内容だと、コメント入れにくいかな~、と思って。
でも、そうでもなかったみたいですね~。
コメント欄開ければ、良かった^^

今、新しい、記事を更新中です^^
今度は、コメント欄を、開けますからね♪

夏休みは、ちょっとお休みモードにしようかな~、
と今、考え中なんです。寂しいですけどね~e-68

りい子☆さん、拍手コメントありがとう^^
OKですよ~。
よろしくお願いしますね。

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
わー、ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

