fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


初体験☆

2011'07.11 (Mon)

先週、久しぶりに美容院に行きました。前回行ったのは、なんと昨年10月
私は、パーマもカラーリングもしていないストレートのロングなので
放置状態でも、まわりには、気づかれなかったようです…。

さて、何が、初体験かと言うと『ヘッドスパ』なんです。これ、気持ちいいですね~。
その後の髪の調子も良くなって、サラサラ~。娘に、「ママ、可愛いじゃん
と言われ、本気にして、浮かれています(嬉しいことは、本気にするタイプ。。)

そして、実はもう一つ、今回はじめて経験したことがあるんですよね。
それは、娘の初の吹奏楽コンクール出場、という事。
週末、「全日本吹奏楽コンクール」の一次予選がありました。
1年生は数名しか参加できないのですが、なんと娘が初参加。
(パーカッションの人数が少ないので^^)

それで凄く感動したことがあってですね。
先月の野球大会で、応援演奏をした吹奏楽部のために、と、野球部員全員が
ユニフォーム姿のまま、コンクール会場まで駆けつけてくれたんです。
汗をダラダラかきながらそのアツイ友情に、ウルっとしてしまいました。

演奏も良かったですよ普段の娘とは違う、マジメな顔を見ることができました^^

そして結果は、なんと金賞(7月末の二次予選の参加資格ゲット、です)
子ども達が喜んでいる顔を見て、またまた感動~。喜ぶ顔って、いいですね^^
みんなで作り上げる良さ、というものを改めて感じた一日でした

コメント

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ヘッドスパいいですよね~
通常のシャンプーなどでは落ちない頭皮の汚れも
落としてくれるし、マッサージ効果もあってかなり
今の時期すっきりするのではないでしょうか
お疲れ様でした♪

そして娘さんの、お互いの応援の交換とでもいうのでしょうか
いいですね~青春です、自分は男子校だったので
なんだか聞いていて羨ましいですね♪
共学だったらもっと張り切ってたかも(笑)

今週は暑さが続くようです!
熱中症など気をつけましょうね♪
またよろしくお願いいたします♪

りい子☆さん♪おはようございます♪

ヘッドスパ!
そんなにいいんですね~♪
わたしは美容院自体、20年以上行ってないので
行ってみて体験したくなりました~^^

りい子☆さん 可愛くなって良かったですね♪

娘さんの吹奏楽コンクールの金賞!
おめでとうございます♪
野球部の応援返しの効果もありましたよね~
感動しました>v<

嬉しい体験

ヘッドスパ

はじめて聞いた言葉ですが、マッサージをされるのですかね

髪がサラサラになるって、嬉しいことですよね


お嬢さま、素敵な体験でしたね

野球部の応援も涙ぐましく

そして金賞を受賞ですか

ドラマの一シーンのようです )^o^(


ありがとうございます

おはようございます(^^)

ヘッドスパ、私も年に2~3回しか行かない美容室でやってもらいますが、気持ち良いですよねv-353
ちょっと勿体ない気もしますが
年に数回だからと言い訳しています(^^;

娘さん、凄いですねv-291
しかも金賞って、嬉しい限りですよねv-363
これからもっと練習に気合が入りますね。

ヘッドスパは気持ち良いでしょう。
私が行ってる美容院もヘッドスパが出来るので
時々してもらってます。
ぼ~っとしてた頭もすっきりしますね。

お嬢さん、金賞おめでとう^^
パーカッション担当なんですね。
二次予選も頑張って~。
うちの息子の高校も吹奏楽が有名でいつも賞を貰ってるようです。
秋には定期演奏会があるんですが
惚れ惚れするような演奏なんですよ。

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ヘッドスパって何だろうと思ったらリンク貼ってありましたね(≧▽≦)
なるほど気持ちよさそうですね~。
すっきりしてやってもらいながら寝ちゃいそうです(笑)

お嬢さんの学校、金賞おめでとうございます。
2次予選も突破出来るといいですね。
なんか青春って感じです。これからたくさんいい経験を積んで行くんでしょうね(^ω^)

う~ん!!(^O^)そうだったなぁ~★。.:*:'°☆。.:
去年、ヘッドスパして気持ちよかったです!

キャンペーン中ってことでお安い時に初挑戦したのね・(^^;)。
あれって凄く癒されますねo(^ヮ^)o
またやってもらいたくなりました!!

そして、お嬢さんの吹奏楽!!金賞!!!゜・:*【祝】*:・゜
おめでとうございます!(・O・)/

1年生でいきなりそうなるとテンション上がってハマりますね!
日頃の練習の成果がしっかり出てくれてスバラシイ体験だったと思います!

それに先生もベテランの先生だったよね!?
吹奏楽とかってやっぱりそういう先生のいらっしゃる学校が毎年成績優秀です!!

いい先生にあたって何よりでした~★。.:*:'°☆。.:
またこれからも切磋琢磨してくださいね(^O^)~~♪

こんばんわ^^

娘さんの吹奏楽コンクールの金賞、
おめでとうございます^^
色んな素敵なことを経験して、お金では得られない
宝物が心に残っていくのでしょうね^^b素敵です!

ヘッドスパ、私も大好き^^
美容院って髪を切ったりするだけじゃなく
リラックスタイムを与えてくれる所なんだと
思っています。なので、結構行きます^^
美容師さんとのおしゃべりも楽しいし^^*/

おはようございます。
拍手コメントに感謝!

吹奏楽と聞きますと、息子の高校時代を思い出します。
全国大会に行く事が出来ましたが、私は見ることは出来ませんでした。
ただ、県内で開催される定期演奏会には行きましたが、
正直・・・涙が出てしまうほどに輝いていました。
学校・母親の推薦する進学校には行かず別れた私のところに電話をしてきて、
どうしても某高校に入りたいので学校や母親を説得して欲しいと
連絡が有った中3の春を思い出します。息子は音楽の方に進みたかったんですね。
その理由は、幼い頃私が弾いていたギターや聴いていた音楽のことが頭にあったようです。
何とも言えない高校選択の理由でした。
大学は専攻課程さえ違いますが、
トロンボーンはサークルやバイトでも弾いており・・・
その息子も今や社会人です。
すみません、りい子さん、こんな話を書いてしまって・・・
娘さんの音楽が、自身のこれからに大きな力になる事でしょうね・・
私はりい子さんの娘さんをも応援したいです。

ヘッドスパいいですね~。
実はまだやったことがないので、
期待しちゃいます(*^。^*)

そして娘さん、金賞おめでとうございます!
野球部の応援も青春!ですね。
きっと言葉では伝えられないほどの
感動だったのlでしょうね!!

2次予選の楽しみが増えて良いですね^^

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
ヘッドスパは、初めての体験でしたが、気持ち良かったですね~。
頭をスッキリさせるのは、気持ちがいいですよね^^

野球部員って、心身ともに鍛えられていて、優しいですね^^
いつも人に対して優しい彼らに感動しています。
お互いの部を応援する様子は、微笑ましかったですよe-68

娘ちゃんの嬉しい素直な喜びが伝わってきたわ
絵に描いたような素敵な親子に私からも金賞をプレゼント(*^^*ゞ
ヘッドスパは本当に気持ちいいし頭が軽くなって最高だよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
そっか~、れいさんは、器用だから、自分で髪をカット
されるんですよねー!実は…昨日の夜、娘の髪の毛を8年ぶりに
切ってみました。ちょっと曲がったところもあるけど、まあ、良い
感じにできました。(←ポジティブ!)
私の髪の毛も、いい感じですよ♪

野球部の応援のおかげで、いい演奏ができたと思っていますe-68

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
ヘッドスパは、初めての体験でしたが気持ち良かったですよ^^
頭をマッサージしてもらったり、髪の毛をパックしてもらったり
しましたね~。とにかくマッサージに癒されましたね。
今も、まだ髪の毛が、サッラサラですよ(^^)

野球部員は練習で疲れているのに、駆けつけてくれて感動でしたe-68

初体験

僕の初体験はいろいろあります
中学と高校で生徒会の会長になった
高校で生徒会の会長になった時にFMラジオに取材を受けた
中学で生徒会の会長になった時に使い終わったテレフォンカードと切手を集めてお金にかえて貧しい国に送りました
その事で新聞社に取材を受けた
小学校でファーストキスをもらいました


コンサートに行った
携帯電話を持った
文通相手と文通をしました
大人になってからお楽しみ年賀状で1等と3等がダブルで当たった事などがあります


どうでしょうか?
おかしいでしょうか?

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
幸さんも年に2~3回の美容院なんですね(^^)
ストレートだと、多少長くなっても、よくわからないんですよね^^
ヘッドスパは、私も勿体ない感じがしていたのですが、今回から
ちょっとクセになりそうです。カットと抱き合わせだと
安くなるシステムに、まんまとノッてしまいそうです^^

部活は、みんなで頑張っていたので、良かったな~、と思いますe-68

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
ヘッドスパ、初めて体験しましたが、気持ちいいですね~!
今までは、ちょっと勿体ないかしら?なんて、思っていたんです^^
でも、髪の毛の調子も良くなるし、もうクセになりそうです。
(カットしない時でも、ヘッドスパをお願いしに行っちゃいそう^^)

息子さんの高校、秋の定期演奏会をするくらい、凄いんですね!
吹奏楽は、聴いていて楽しいし、元気になれますよね。
惚れ惚れする演奏を娘にも、聴かせてあげたいですね~e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
ヘッドスパは、女性の皆さんが、詳しい様ですね。私は初めてだけど^^
マッサージは癒されましたよ~。気持ちが良いだけではなく、
髪にコシも出るし、頭皮のマッサージで、顔までピリっと
引き締るような感じがするんです(^^)

部活動で頑張っている子供達を見ていると「ああ、青春!」と
思ってしまいますね。いい体験をして欲しいですね~e-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
ヘッドスパはカットと抱き合わせで割引~、につられて体験しました。
頭皮のために、たまにやってもらうと良いかも、と思いました^^

金賞は、皆で大喜びしていて、可愛かったですよ~^^
部活担当の先生の他に、外部の先生もお願いしていたようです。
パーカッションも特別に指導していただいたようなんですよね~。
生徒も親も、テンションがあがった1日でしたe-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
こうした体験って、ほんと貴重なことですよね。
まだまだ色んな体験をして欲しいと思いますね~。

美容院は、そうですよね!実は、美容師さんとのお話が、
楽しいんですよね。私の担当の男性は小学生の男の子がいらっしゃる
方なので、男の子の可愛いお話を聞いたりします^^
色んな意味で、良いリラックスタイムになりますよね~e-68

風光さん

v-22風光さん、こんにちは^^
風光さんの記事は、いつも心にぐっと響くものがあるんですよね。

息子さんの高校時代、そういった思い出があるのですね。
そう、私も実は、今回の演奏を聴いた直後、涙が溢れてきました。
音楽は、泣かせますよね。息子さんの輝く様子が、目に浮かびますよ。
でも、息子さんの音楽の基礎が、お父さんにあるというのも、
泣かせますよね~。もの凄く信頼している様子がうかがえますよね。

風光さんに応援していただき、娘も張り切ると思います^^e-68

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅ。さん、こんにちは^^
ヘッドスパは、ちょっとだけ時間がかかりますからね~。
私の場合は短いタイプの30分でしたが、余裕があれば、
もっとゆっくりタイプで、リラックスしたいですね~^^

金賞は嬉しかったですねー。ありがとうございます(^^)
野球部の男子が、汗を流しながら応援に来てくれたのは、
鳥肌がたつくらい、嬉しかったですよ~。まさに青春ですねe-68

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
わ~。みゆきんちゃんから、金賞をプレゼントだなんて感激!
でも、今回の金賞は、ずっと頑張り続けていた、3年生のおかげかな、
と思っているんです。涙を流していた3年生が輝いていましたよ~。

ヘッドスパ、本当に頭が軽くなりますね。クセになりそう~e-68

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさん、凄い凄いー(^^)
小さい頃から、色んな体験をしているんですね~^^
会長としてまとめているのは、凄い仕事だと思いますよ。
しかも、テレフォンカード集めは、結構大変なことですもんね。
私もボランティアで、カードを集めたことがあるのでわかります^^
これからも、色んな良い体験をしてくださいね!e-68

人数の問題があるとはいえ、一年生で参加させてもらえて、しかも金賞!
おめでとうございます!!

髪を切ってますます美人になっちゃいましたか?

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美容院に行って
夏の爽やかなヘアに変身されて・・・

風に吹かれると、
さらさら~と可愛いく若返った気分でしょう♪

吹奏楽コンクールで金賞とれて
娘さんと楽部の皆さん喜んだことと★。.:*:'°☆。.

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪



 ♪‥美咲‥♪

りい子さんストレートなんですねぇ~
ともたんはクセッ毛なので嘘っ子ストレートで
パーマかけてますけど~
暫く美容院行って無いのでクルクルして来て大変になってます~c(>ω<)ゞ

ヘッドスパ!良いなぁ~
ともたんもしてみたいわぁ~
ともたんシティみたいな田舎ではたぶん無いなぁ~
札幌まで行くとあるだろうけどねぇ~

娘さん吹奏楽部1年でレギュラーってだけでもすごいのに
金賞も取ってすご~い!
おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
「全日本吹奏楽コンクール」ってテレビの「所さんの笑ってこらえて」で観た事あるんですけど
皆朝早くから練習して夜遅くまで残って練習して
すごい頑張っている学生さん多いですよねぇ~
二次予選の参加資格ゲットして
次に向けての練習も大変だと思いますが
頑張ってくださいね((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

こんばんは!

ヘッドスパなるものはやってもらったことはないですけど、美容院で頭の周辺域でやってもらういろんなことは全部気持ちがいいですよね。
マッサージなんていつまでもやっていてと思うくらい。洗う時の高速の手の動きも気持ちよくて、これは自分でやってみようとしても絶対にできませんでした。
音楽は一人で演奏するのもいいけど皆で曲を作り上げるのも楽しいですよね。一人でも欠けるとその曲が形を成さないんだから、みんなが協力し合って一曲最後まで完成させた時はやっぱり凄い感動的だと思います。
野球部の子達も粋なことやりますね。

金賞も凄いです。本当におめでとうございます。自分たちが成したことが評価されたわけだから、感動しますよね。
でも二次予選はあまり緊張しないで挑んでくださいね。音楽を演奏することは楽しいという気分を忘れなければ、聴いてくれる人と感動を分かち合えるようになると思います。

こんばんは

娘さんたち 金賞おめでとうございます
演奏会を見られた りい子さんも良かったですよね
私も 行ける時は 子供達の大会とか見に行きますが
子供達の普段見られない 顔が見られたりすると
ほんと 嬉しいですよね

2次予選も応援に行けると いいですね
頑張れ~ 娘さん♪

わぁ~♪金賞おめでとう~(*^_^*)
嬉しいですよね~!
この調子で次も良い結果だといいですね。

ヘッドスパ未体験です~
でも気持ち良さそう。
特に夏は地肌もダメージ受けますものね。
私も体験してみたいな~

こんばんはv-354

ヘッドスパ、気持ちいいですよねv-426
ずいぶん前の夏、一度だけしました。
そして、サラサラ~いいですね!
私はこの時期はダメです。
縮毛矯正も効果がなくなり、(早くかけに行きたです。)
毎日、髪の毛をもてあましていますv-409

お嬢さん、吹奏楽コンクール出場、
素晴らしいことですv-424
しかも、金賞v-352
おめでとうございますv-314

ご褒美

給料日にはヘッドスパしてもらってます♪
3150円でシャンプー&セット付♪
めっちゃ気持ちいぃよねぇ~❤

金賞!おめでとぉ~☆
みんなが一緒に目標に向かってる姿は
ホント感動しますよね!
喜びの顔も最高だったのでは(^-^)

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
コンクールの前日は、ちょっと緊張していたようです^^
当日は、金賞をとって、先輩と一緒に喜んでいましたね~^^

髪を切って…まあ、評判はいいかな…。。ヘッドスパで髪が
サラサラになったのが、自分的に嬉しいかも^^
ちょっとしたイベント前に、また、しようかな~、なんて思いましたe-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
夏なので、ロングヘアーだと、暑いんですよねー。
けっこうカットしたので、涼しくなりましたよ^^
ヘッドスパでサラサラになったので触っても気持ちいいです^^

金賞をとって、みんなで喜んでいる様子が可愛かったです^^
泣いている女の子もいましたよe-68

いいよねーー

結構 何ヶ月も美容院行かない人
多いんですねーー
私は3カ月くらいすると行きたくなっちゃう
方だけど、、(*^o^*) 
ヘッドスパいいですねーー
りい子ちゃんの聞いて今度やって
もらおうと思いました
娘ちゃん すごいですねーー!!
一年生で舞台に立ててしかも
金賞ですかーー!!
これは もう将来は部長さん
間違いなしかなv('▽^*)
娘ちゃんのこれからの晴れ姿
ずっと楽しみですねーー!!

こんばんは

野球部員の応援が随分励みになったのではないでしょうか。金賞貰ってその勢いで上位に進むといいですね。
今日は私も床屋に行こうと思って出かけたのですが、他の買い物をしているうちに、また今度にしようと(暑い盛りだったし)思い、シリコンスチーマーを買って帰りました。

ともたん

v-22ともたん、こんにちは^^
ともたんは、ストレートパーマをかけているんですね~♪
私は、髪を短くしていた時は、クセがあったけど、
長くしてから、髪の重みで、まっすぐになっている感じなの^^
ヘッドスパ、近くの美容院にあると良いね~(^^)

「全日本吹奏楽コンクール」って、やっぱり所さんの番組でやって
いたんですね~。最近は、みていないけど、以前、見たことがあるな~、
と思っていたの。学生さん、もの凄く頑張っているよね。
これからは、きちんと番組をチェックしないと^^e-68

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
美容院で、頭を洗ってもらうのは、凄く気持ちがいいですよね~。
私がうけたヘッドスパのコースは、その洗髪の時間が、もの凄く長い
感じですね~。あとは、頭皮にホットパックをしましたよ^^

コンクールの前日は、娘もちょっと緊張していたようですよ^^
今回の一次予選突破が、みんなの目標だったみたいなので。
昨年は、突破できず、悲しい思いをしたようなんですよね。
二次予選は、もっと気楽に演奏できるでしょうね~。
一人でも欠けると困るので、体調を整えることが大切ですよねe-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
子ども達が、一生懸命何かに取り組んでいる表情は、
ふだんとは違う顔で、感動しますよね^^
今回は、先輩と仲良くして協力している様子も
見ることができて、それも嬉しかったですね~。

二次予選は7月末の日曜日で、演奏時間も大体わかっているんです^^
もちろん応援に行きますよ~e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさん、体調大丈夫ですか?
昨日遊びに行きましたが、体調が悪そうだったので、
心配をしていました。まだ、無理はしないでくださいね。

金賞受賞は、嬉しかったですね~。
先輩と一緒に仲良く頑張っていて、それが嬉しかったな^^
ヘッドスパは、癒されますよ♪
時間に余裕がある時にためしてみてくださいね^^e-68

きっちゃん♪

v-22きっちゃん♪、こんにちは^^
ヘッドスパ、気持ちいいですね~^^
いつも美容院ですすめられていたけど、勿体ないかな~、
と、思っていたんですよね。
でもサラサラになるから、たまにはいいかな?と思いました^^
この季節は、髪の毛をどうするか、悩みますよねー。

金賞、盛り上りましたよ~。ありがとうございます♪e-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
以前、Booさんが、ヘッドスパは、気持ちいいし、
小顔になるよ~、と言っていたので、「よしっ!」と思って
今回、初挑戦しました^^本当、気持ちよかったですよ~。
毎月のご褒美っていうのは、大切ですよね(^^)

本当、部活でも何でも、みんなで一緒にがんばっている姿は
感動しますよねー。みんな、いい笑顔でしたよe-68

こんにちはe-291
娘さん、金賞おめでとうございますe-364
なつかしいです~
コンクール。
私の学校は、その頃は下手で金賞とは無縁でしたが、
でもコンクールまでの練習の達成感、
とっても良い経験だと思っています。
金賞とれたら、
もっとよかったんですけど(笑)

ヘッドスパ、
一度はしてみたいですe-415
あこがれます。
私も先週美容室に行ったんですが、
その前は11月です。
よく似てますねe-440

ヘッドスパいいんですね~
やってみたいです。
私も、最近カットしたのですが、1月以来。。
縮毛矯正しないと、カットできない髪型なので、
なかなか腰があがらず(時間かかるので)、でも、この暑さに負けて、行ってきました。
すっきりしましたけどね。
りい子さんは、ストレートなんですね。
うらやましいわ。
日本にいる間に、ヘッドスパいってこようかな。

娘さん、よい体験ができましたね。
みなで何かするって、人間としての財産になりますよね。

1人でするよりも、
みなで、がんばっていくことによって、自分の思った以上の力が出せたり、奇跡がおきたりして、そして、感動が起こるんですよねぇ。
人は、人と、つながることは、いろんなことが起きますけど、そのプロセスは、若いころに経験すること、大事だなって思います。

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
髪を長くしている方は、そんなにマメに美容院に
行かなくてもOKなのかも。多少のびても変化ないので^^
まりもさんも、自分へのご褒美に、ヘッドスパをしてみて下さい♪

金賞は、嬉しかったですよ~。今の部長さんが、パーカッションの
先輩でもあって、優秀で優しい方なんですって。
彼女に憧れてはいるけど、自分は部長になりたくないみたい^^e-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
野球部の応援は、励みになったと思いますよ^^
野球の練習で疲れているのに20分程走って、来てくれたようです。

paoさん、シリコンスチーマーを買われたんですか!^^
paoさんがお料理をされるのでしょうか^^
私も春先に、買ったんですよ。お弁当を作る時に活躍していますe-68

いちごさん

v-22いちごさん、こんにちは^^
いちごさん、吹奏楽をされていましたものね♪
子供達はコンクールまで、毎日頑張って練習していましたよ。
休日も、朝早く起きて練習。(私は朝早くからお弁当作り…^^)
でも、金賞をとった時の3年生の涙を見て、本当に嬉しく
思いましたねー。私も泣けました。。。

いちごさんも、美容院に、あまり行かない派なんですか^^
似てますねe-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
SATOMIさんは、1月に美容院ですか。
考えてみればもう半年前なんですね~。時間が経つのが、早すぎ^^
現地で美容院に行くよりは、大阪で行くほうが、リラックスできそう
ですね。リラックスというより、楽しそうかな(^^)

スポーツでも音楽でも、チームで作り上げるものは、良いですよね。
今回も終わったあとに、落ち込む人を励ましたりと、色んなドラマが
あったようですよ^^子供の頃に色んな体験をして欲しいですね~e-68

金賞ですか (@_@;)
おめでとうございます^^
そですよね! 野球部って吹奏楽部の応援が放せませんものね! 野球の試合こそパーカッションが大活躍ですね^^

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
野球の応援では、1番から9番まで、それぞれの選手のイメージに
あった曲を、吹奏楽部の先輩みんなで考えたそうです^^

野球部の人たちが駆けつけてくれたのは嬉しかったですねー。
野球部の顧問の先生、いつもは怖いのにコンクールの日は
にこやかで、ビックリしました^^e-68

ururu

こんにちは~~、ヘッドスパ、未体験なんですが気持ちよさそうですね~~(^m^)娘さんにほめられたのはまたうれしいですね~。
野球部がかけつけてくれたあつい友情、、といいましょうか、嬉しいですね。しかも「金賞」とれたなんて~~!!まるでドラマのようです(T0T)拝読してこちらも感動しました。おめでとうございます~!!

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

昨日は雨が降りお天気も一休み
今年も暑い夏がやって来ますょ~♪

夏は山に川に海とレジャーがいっぱいですが・・
忘れちゃいけないのが服装ですね!

暑いもんだから皆さん薄着になるんですょね
セクシ-なお色気なスタイルに☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ヘッドスパ、私もはじめてだったけど、気持ちよかったですよ~。
子供って、たま~に、母を「かわいい」と褒めてくれますよね^^

たしかururuさんの長男くん、野球をされていましたよね。
野球部の子って、本当に優しいんですよね~。
今回のあたたかい友情に感激しましたよーe-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
本格的な、夏がやってきましたね~。
暑くて大変だけど、私、夏って好きなんですよね^^
そう、薄着でお洒落なファッションもウキウキしますが、
やっぱり品のある服装を楽しみたいですよね~。
美咲さんも、夏を楽しんでくださいねーe-68

ヘッドスパいいですね~。
私も体験してみたいです。
それに私もそろそろ美容院に行かねば・・。
 
娘さんの素敵なエピソードに
青春を思い出しました。
密かに羨ましいです。
もっと若ければ~!!

shuuutama さん

v-22shuuutamaさん、こんにちは^^
ヘッドスパは、毎回すすめられていたのですが、今回
思い切ってしてみました。気持ちよかったですよ^^

部活で頑張っている子供達みると、まさに青春!
という感じですよ。感動します。
本当、羨ましいですよね。若い子たちがーe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

本当ですね。了解しました。
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

