fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


8月ですね☆

2011'08.04 (Thu)

8月も、順調に過ぎていますね。さて、恒例の(?)これ、です^^
8月生まれの方、お誕生日、おめでとうございます
花火 夏祭り ※お借りした画像です。。。
今月は、夏らしく、花火でのお祝いです^^

実は、先週、近所の夏祭りに行き、最後の打ち上げ花火の
写真を撮ったのですが、かなりショボい写りになったんです…。
最初の写真の花火くらい、華やかだったんですよ~。
花火 失敗作。 ←タイミングがあわなかった…クリックしないでね~。埃のように写ってます^^

週末の夏祭りには、2日続けて繰り出しました(^^)
町内会の夏祭りなので、知り合いにたくさん会うんですよね~。
娘の中学校の先生が、はっぴ姿に、ねじり鉢巻で盛り上がっていて
思わず「え?誰?」という感じ^^
最後の打ち上げ花火には、うっとりしました

さて、8月最初は、私の父の誕生日でした。携帯を持っている父ですが
メールを送信しても、返事をもらった事はナシ。(使いこなせていない…)
でもね、例えば「○○本屋さんで5時に待っているね」と送ると
ちゃ~んと、5時少し前には、待っているような、そんな父。
一応、メールは、ぜんぶ読んでいるみたい^^
そういう事で、先日のお誕生日に、メールを送信しました。

すると……「どうもありがとう夏ばてに気をつけて」と返信が!
句読点なし、もちろん絵文字なしのメールですけどね^^
びっくりしましたよ~。この初メールは、永久保存ですね。

お誕生日のお祝い、ちょっと遅くなるけど、来週には、
みんなで、ケーキを食べようね^^

コメント

夏のよすが

夏祭りといえば、花火ですよね

自粛ムードもありますが、こんなときは
パーッと明るく打ち上げてほしいですね

お父さまからの初メール、嬉しいことですね
時間がかかったのでしょう
ホロットさせられます


ありがとうございます

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

お父様
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように♪

そして嬉しい返信、何よりものお返しですね
心温まります。

花火の写真は一眼レフで、マニュアルで撮影しないと
難しいと思います・・・
自分は毎年、仕事で東京湾花火大会撮影してましたが
今年は震災のことで自粛中止が決定して寂しい限りですが・・・

おはようございます(^^)

お父様、誕生日おめでとうございますv-315

8月と言えば花火ですねv-290
あちこちで花火大会が開催されているようです。

携帯電話、うちの母もメールの返信は出来ないようで
それでも曾孫の写メが見れたら、それで良いのだそうです(^^;
そのうち返信があるでしょうか・・・

りい子☆さん♪おはようございます♪

お父様のお誕生日♪
おめでとうございます~^^
メールの受信、嬉しいですね
お気持ちが分かる内容で格別♪

花火の写真、クリックしてみたら
なるほど!
ほこりのようでした>v<
でも、花火はいいですね♪

初コメです

はじめまして(^o^)丿 宇宙一ツイてる男 ひょい!と申します

ponsunさんのブログで、こちらを知りました!

突然のコメント失礼します。

いや~~~きれいな花火の画像ですね。

花火の撮影は難しいですよね。
何度撮影しても、一度も成功したことがありません。

そのたびに、いいカメラが欲しいな~~と、
いつもデジカメのせいにしていますf(^_^;

お父様からの返信、嬉しいですね。
余程嬉しかったのでしょうね。

心温まるお話、ありがとうございました。

花火写真
あるある!タイミング逃しちゃったの!
いっぱい撮った中に数枚ピントがあったのがあれば
それでいいかな~くらいに撮影してますよw

お父様
がんばって返信してくれたんだね~
わたしの母はメールできるんだけど
やっぱり父はメールすらしないです(電話オンリーw)
だからお父様すごいよ!
そのうち絵文字ばんばん入ってきちゃうかもよ?

りい子さん、おはようございます(^_^)v

お父様、誕生日だったんですね。おめでとうございます。
メールの返信、大変だったでしょうね~。
まるでラジオでやってるDoCoMoのCMみたいです。

うちの息子ももうすぐ誕生日なんですよ。今年は水ようかんケーキのリクエストは無かったですけど(笑)
花火の写真は難しいんですよね。
何枚も撮ってまともなのが1枚あるかないかですよね~

まぁ!!りい子さん♪
うちの父も8月入ってすぐに誕生日なんです!!

お父様がケータイで初メール返信して下さったのですか!
スバラシイ~~★。.:*:'°☆。.:

うちはね・・父はなんとケータイもっていない!
母が持っているからそれで充分・・??!

また母はケータイで電話機能だけしか使えません(ToT)
話ができない状況もあるから、メールしてくれたら助かるのに・・(^^;)。

しない理由はパソコンのメールはちゃんと出来るから、それでいい・・
とのことですよ・・(^^;)。

だから返信ができる・・!!というのは、心から尊敬です~~♪
永久保存版ですよね!!うん(^O^)わかります!

ちなみに父母には誕生日の朝に電話する!というのが暗黙の了解(^^;)。

お父さん、誕生日おめでとうございます!

うちの父は携帯を持ち歩いていません。
電話しても出ないし・・・
メールなんてもってのほかでしょうねぇ

こんにちわ^^

お父様、誕生日おめでとうございます☆
8月は私は、父の命日で母の誕生日なんだけど
お盆もあるから、なんとなく沈んでる月なんですよね~
何よりも、夏の暑さは好きではないので^^;

でも、花火はやはり、パア~っと楽しくやって
欲しいですね。
ああ、確かに花火の写真はタイミングがあるし
難しいですね~

こんにちは!いつもありがとう~♪
そして、祝ってくれてありがとう~w
今月で、また歳を重ねます。
夏休み中ならもっと良かったなぁ~なんて。

父上の、あったか~いお話にニコッv-22
うんうん、永久保存ですね!!
小さい時、凄い可愛がられたんだろうなぁ~
りい子☆さん~。

あっ、前回のコメのレスへのお返事☆
からんでからんで~~大歓迎~v-221

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
夏というと、やっぱり花火ですよね~(^^)
そうですよね、パーっと明るく打ち上げて欲しいですよね!

父のメール、時間が、かかったと思いますよー。
私が、メールを送信して、かなり経ってから、返事が
あったので。一生懸命、打ったのでしょうね^^e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
父も一生懸命、メールを打ったのだと思います^^

やっぱり花火の写真は、一眼レフでマニュアルですよね~。
私の場合「綺麗!」と思ってから、デジカメでパシャ!なので
当然、うまく撮れないですよね。。。
東京湾花火大会の自粛中止、さみしいですねe-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
幸さんも、花火大会に行く予定ありますか?^^

お母さま、可愛い写真さえ見る事ができれば、
満足なんでしょうね^^
でも、そのうち幸さんのお孫ちゃんがメールを打つように
なったら、お母さまも、必死で練習するかも^^e-68

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
父からメールが来た時は、目をうたがいました^^
娘と一緒に「凄いねー!」と言って見ていたんですよ。

花火の写真、クリックしちゃいましたね~^^
「綺麗ー!」と思ってから、シャッターを押すのは、
もう手遅れなんですね。。。e-68

こんにちは

花火の写真 あるあるですね
デジカメになってから
少しだけ タイムラグを感じるようになったので
気持ち 早めのシャッターで 行かないと
なかなか 動くものは 撮れないんですよね~

お父様 お誕生日 おめでとうございます

初返信が 来たのなら
これからも 継続してもらうように
一日 一回の メール送信も
楽しいかもしれませんね♪

ひょい! さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます!嬉しいです(^^)
花火の写真は、本当にむずかしいですよね~。
やっぱり一眼レフじゃないと、ダメなんでしょうか?^^
私は、どちらにしても、タイミングがあわなそうです^^
でも、いつかは、綺麗な、花火の写真を撮りたいですね。

父のメール、嬉しかったですね~^^e-68

R!E さん

v-22R!E さん、こんにちは^^
花火写真、R!Eさんも、あるあるですか?^^
花火に見とれていると、もうダメなんですよね~。
2~3枚しか撮らなかったけど、もっと撮れば良かったかな?

私の母もR!Eさんのところと一緒。母はメールをよく送って
くるけど、父は、家の電話にかけてくるだけ…。
父のメールに絵文字が入っていたら…腰をぬかしちゃいます^^e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
父が、一生懸命、メールを打っている姿を想像して
しまいました^^
父が喜んでいることも感じて、嬉しかったですね~^^

この記事を書いている時に、ティーグさんの息子さんの
お誕生日を思い出しました。たしか、のび太くんと一緒ですよね。
今年は水羊羹ではないんですね^^どんなお祝いになるんでしょうe-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
わ~、あんりさんのご家族とは、お誕生日が、近い事、多いですよね。
嬉しいです。私の父は、1日生まれなんですよ^^
今回は、母の携帯に父宛に「おめでとうメール」をしようと
思ったのですが、ためしに父にしてみたんです。
返信があった時は、びっくりしましたよー。
でも、お母さま、パソコンでメールを送信されるんですね。
それは、凄いですよ~。

お誕生日に電話なんですね^^お父さまにされたのですね!e-68

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
毎年、父の誕生日の頃には、実家に帰って、一緒にケーキを
食べるのですが、今年は、ちょっと遅くなっちゃいます。。。

私の父も、ふだんは、家に携帯を置きっぱなしですよ。
今回、私のメールに着信ランプがついていた時は、「誰だろう?」
と思ったんですよねー。父だったので、ビックリしました^^e-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
そういえば、たえさん、夏の暑さが、好きではないと
言っていましたよね~。
でも、お父さまの命日となると、8月は、特別な月
なんでしょうね。沈む気持ち、わかります。

花火の写真は、本当に、むずかしいですね。
花火に見とれていたら、ダメですもんね^^e-68

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
わ~、くま8さん、8月がお誕生日なんだ~^^
お誕生日は、これからですか?おめでとうございます!
小さい頃、そうですねー、父に可愛がられたと思います^^
優しくて、穏やかな父ですね~。
でも、機械ものは、まったくダメな父なんです。。。

酔っ払って、くま8さんに絡んでいいですか~^^
では、絡んじゃいますよ^^e-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
花火写真、あるある~、ですよね^^
どうしても私、「綺麗ー!」と思ってからパシャ!っと
シャッターを押しちゃうんですよね~。
ま、心のシャッターを先に押しているという感じですね^^

父からのメール、嬉しかったですよ~。
また、送信してみますね^^e-68

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お父様の、お誕生日おめでとうございます☆*:;;:*☆

祝い花火も素敵ですょね♪

夏は海に山に、お祭りで賑わい
極めつけは、やっぱり豪快な打ち上げ花火:*・゜★

8月生まれの方って案外と多いんですょ

それは、夏の暑いときは一休みされて
秋の涼しげなときに XXが多いからなんですょ☆⌒❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

わあ~!お父さん、うれしかったのよね・・・

家に80歳すぎて、パソコン、習いに来ている人、
いるのよ・・

ほめると、どんどん、上手になる。(笑)

お父さんもすご~いって、言ってあげると、
もっと、違うの、かえってくるかも(*^_^*)

自分の姪っ子・・・妹の娘なんですが
「お父さんにメールすると返信はいつも同じなんだよ!
おじちゃん(自分の事)みたいに返してくれないんだから」
と言うので、携帯を見せてもらったら
返信はすべて 「あ」  (笑)

ちなみに妹の旦那は自分と同じ年なので、姪にしてみれば比べてしまうのでしょうね^^

あっ!! そう言えば 妹の誕生日 八月だった!!

こんばんはv-352

花火のシーズンですねv-426
花火を撮るのは難しいです。
いつもあきらめています。

お父様のお誕生日、
おめでとうございますv-315
うちの父も同じです。
いつも「了解」だけです。
もちろん句読点なしですv-411

りい子☆さん、いつもありがとう^^
私のブログ、5日から再開します。
またよろしくお願いしますね。

お父様、お誕生日おめでとうございます。
おいくつなのかしら?
私の父は83歳で携帯も頑張って使ってますよ。
時々、変な写メールが来ます。
絵文字は無いなぁ。

こんばんは!

お父様のお誕生日おめでとうございます。
これはやっぱり絶対に返信しなければと、お父様も一念発起されたんじゃないでしょうか。
わたしも携帯のマニュアルとか本好きなのにまったく読む気がなくなる凶悪な代物だと思ってるので、お父様が返信されたことへの意気込みというか、きっとマニュアルと格闘されたんだろうなぁと想像できてちょっとほほえましいイメージが浮かんできました。

花火の写真、クリックしてしまいました。
暗闇というだけで写すのが難しそうですよね。
でもやり方さえわかれば結構綺麗に写せるようになると思いますので、またチャレンジしてみてください。
シャッターは相当長く開いておく必要があるはずだから、バルブ撮影してるんじゃないかな。

お父様お誕生日おめでとうございます♬
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
お父様シャイな方なんですねぇ~
普段返信も無いのにお誕生日メールにお返事くる!って~
きっとすごく嬉しかったんですね~

りい子さんの撮った花火画像拝見しましたぁ~
ヾ(@°▽°@)ノあはは 本当これはちょっと失敗になるかな~?
ともたんはこの間の土曜日花火大会だったんですけど~
携帯で撮ってみたら真っ黒でしたΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
やっぱりデジタルカメラじゃないとダメだよねぇ~
ともたんも8月誕生日です~永遠の二十歳と皆に公言してますぅ~
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

わかる~!花火ってうまく撮れないよ~
 デジカメじゃなくって、フィルムの時代に(笑)、
米粒が移ってるみたいなものを現像した写真がいっぱいあるよー((´▽`*)アハハ

お父様お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

永久保存だねーー!!

そうなんだーー
りい子ちゃまのお父さん、、っていうと
おいくつぐらいかなーー
うちのダンナくらいかなーー^_^;
でも、初返信メール 嬉しいですねーー
きっと一生懸命がんばって打ったんだろうな
あ、、Iphoneだったりしてーー(;⌒▽⌒)σ
これから、りい子ちゃんと娘ちゃんとお父さんと
バリバリ メル友になる第一歩かもしれません
大事にとっておいてねーーv('▽^*)

こんばんは(*^-^*)

「中学校の先生が、はっぴ姿に、ねじり鉢巻で」、誰?という感じになりますよね。病院の先生とかも私服の時に合うと、全然感じが違っていたりします。プライベートなときに声かけない方がいいかなと思ったり。
句読点なしのメール、なんというか一生懸命でかわいいですね。

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
やっぱり夏は、花火ですよね!
打ち上げ花火は、気持ちも華やかにしてくれますよね。
8月生まれ、多いですよね~。
そっか、涼しくなって…そういう意味あるんですねe-68

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
父が喜んでいるようすが、メールから伝わってきて、
私も嬉しくなりました^^
へ~、80歳過ぎて、パソコンを習いに、ですか^^
そういう前向きな気持ち、大切ですよね!
そうそう、褒めることも大事ですよね^^e-68

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
「あ」の返信は、「見たよ」という暗号なんですね^^
でも、マメに返信する、はやちゃんさんのポイントが高いこと
頷けます^^特に女性は、マメにされると嬉しいですもん。

妹さんに「おめでとう」メールをすると喜ばれると思いますよ。
私は兄と、普段は連絡しあわないのですがお誕生メールだけは
送ってきてくれるんですよね。嬉しいんですよねーe-68

きっちゃん♪

v-22きっちゃん♪、こんにちは^^
きっちゃん、花火の写真って、撮ったことありませんか?
上手に撮れそうだけど。。でも、花火って、目で見て
感動していると、なかなかシャッターを押せませんよね。
心のシャッターを押している感じかな^^

きっちゃんのお父さまも句読点なしですか。一緒ですね^^e-68

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
anaさん、復活されるんですね!嬉しいです^^
ゆっくり充電できましたか?^^

お父さま、すごくお若いですよねー。
写メールだなんて、素晴らしいです。いくつになっても、
チャレンジする精神は、大切ですものね。
うちの父は70代になったばかりなので、まだまだ前向きに頑張って
欲しいですね~。PCは、なんとか使っているようですけどね^^e-68

花火大会? ちなみに羽咋市の花火大会はすぐ終わります

おはようございます
8月生まれですか?
1人いました
それは彼女のめぐみちゃんですまだプレゼントは渡していない今から送ります

仕事場の近くの片山津温泉の納涼花火大会が始まりました
8月28日までです またお祭りもあります

ところで僕は花火大会をカメラに撮っても無理でした

ちなみに彼女のめぐみちゃんは携帯電話で花火大会の様子を撮りメールと一緒に送って来ます
嬉しかったです

最後に昨日は床屋でスポーツ刈りにして金沢大学附属病院に行きました
最初に採血をして心臓エコーをして最後に診察をしました
主治医は僕のホッペがふっくらしたって言っていました
早く診察が終わったのでおばあちゃんは病院前で薬を取りに行きました
僕はお世話になったナースとリハビリの先生に会いに1人で車イスをこいで行きました
けど昼前だったのでナースステーションはナースが三人しかいなかった
あるナースも僕のホッペがふっくらしたって言ってた
ナースステーションの横の事務所の人にも挨拶をしてリハビリの部屋に行きました
理学療法の清水先生と言語療法の小林先生に会いに行きましたが清水先生はオープンキャンバスでいなかったです
また小林先生は食事介護でいな

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
父からのメールが来て、喜んでいる事が、凄くよくわかりました^^
機械は、さっぱりダメな父ですが、本はじっくり読むタイプなので
マニュアルを調べたかもしれませんね~^^
返事が来たのは、相当後になってから、でしたので^^

花火の写真、難しいですね~。
ファインダーを覘いた時は、真っ暗な空だけですからね。
花火が上がってから、シャッターを押したのでは、
もう手遅れですよね^^またチャレンジしてみます^^e-68

ともたん

v-22ともたん、こんにちは^^
どうもありがとう(^^)
父が、凄く喜んでいることを、感じ取れるメールだったの^^
私も、メールを送って良かった~、と思ったよ。

花火写真、本当に、ホコリの様だったでしょ^^
やっぱり花火の写真は、真っ暗なので、ムズカシイよね~。
そう、ともたん8月生まれだよね。お誕生日おめでとう!
気持ちは、ずっと20歳、それ、私と一緒です♪e-68

お父様の誕生日だったのですね~
おめでとうございます(*^_^*)

ウチの父は携帯でメールの返事なんてくれませんよ~
りいこ☆さんのお父様の方が優秀(笑)
メールの着信や不在着信すら、
私が見ないと気付かないんですから(^^;
(しかも”楽々フォン”なのですよ~~!)

そのくせ携帯は肌身離さず持っていて
家にいるのに「電話の所に行くのが面倒」って
携帯から電話してるんです(-_-;)

花火いいなぁ~
毎年観に行く場所があるんだけど
今年は行けないの(ToT)

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
やっぱり、花火の写真は、むずかしいよねー。
そういえば、フィルム写真の時代って、何枚も撮っては、
失敗していたな~。
私も米粒写真をたくさん現像しているよ。懐かしいわ^^
今は、デジカメになって、ずいぶん便利になったよね^^e-68


まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
まりもさーん、ご主人と、うちの父が、同じ年代なんてこと
あるハズがないじゃないですか~^^
私には、兄もいるし、しかも、12歳の娘がいるのですよ^^
父は、70代になったばかりです。

携帯のメールの返事は、かなり頑張ったのだと思います^^
本当、そのうち、父と娘がメールのやりとりをするように
なるかもしれませんねーe-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
このお祭りの時は、はっぴ姿の先生が、盛り上って
私たちに声をかけてきてくれたんですよね~。
本当に、一瞬誰なのか、わかりませんでした^^
場所や着ている服が違うと、どこの誰か、わからなくなる事が
多いですよね^^

父からのメール、一生懸命さが伝わってきました^^e-68

りい子さん♪ そうですか!
お父様のお誕生日が8月1日?(*^^*)
うちの父は8月2日なんですよ~★。.:*:'°☆。.:
近いわ~o(^ヮ^)o!!なんか嬉しいですねぇ!!

あのね・・ご連絡です<(_ _)>
主人が明日から夏休みでこっちに戻ってきます。
10日ほどおりますのでその間はブログ夏休みを頂きます<(_ _)>

勝手なことですが、お伺いやコメントなどその間は
できませんが、また平常に戻りましたら仲良くして下さいね♪(^O^)

復帰しましたらご連絡させて頂きます(^O^)

いつもありがとうございます★。.:*:'°☆。.:
りい子さんも夏休み、ゆっくりお過ごし下さいませ<(_ _)>

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
めぐみちゃん、8月生まれなんですね!
プレゼント、きっと喜ぶでしょうね~^^
めぐみちゃんからの花火の写真も嬉しいですよね。
携帯での写メールは、とっても便利ですよね。

やまもっちさんのところの花火大会は、
すぐに終わってしまうんですね~e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
皆さんのお話をうかがっていると、やっぱりお父さん世代って
携帯を上手く使いこなせていない方が多いですよね。
ROUGEさんのお父さまも可愛らしいです^^
私の父なんか、つい最近まで、携帯の電池がもったいないからって
ふだん電源をオフにしていたんですよ~。

花火、そっかー、ROUGEさん、今年は行けないんですね~。
ちょっと残念だけど、他にも夏の楽しみはありますものね!e-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます!嬉しいです(^^)
夏休み、ゆっくりと楽しんでくださいね♪
復活して、バージョンアップしたあんりさんの記事を
楽しみにしています^^

お父さま8月2日がお誕生日なんですね。私の父と1日違い^^
本当に、色んなところがつながっている感じですよね~。
私も来週から夏休みにさせていただくので、またゆっくり
お会いしましょうね^^e-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様お誕生日おめでとうございます!
お返事、期待していないからこそ、嬉しさも倍以上ですよね!
お誕生日会が楽しみですね^^

夏祭りって雰囲気だけで嬉しくなっちゃいます^^
先生がだれ?なのもなんでもありー!って感じ♪
楽しいこと大好きです♪

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

昨日は凄いゲリラ雨・・・
涼しくなると思ったら蒸し暑さが増しました

朝を迎え夏らしい、穏やかな日和ですょ
ゆっくりと身体を労わってくださいね・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

お父様、お誕生日おめでとうございます♪♪
初★返信がきてうれしいですね~!!絵文字も句読点もないメール。。。お父様、きっととってもうれしかったんですね(^^*)すてきなお誕生会になりますように。。。

遅くなりましたが
お父様お誕生日おめでとうございます。

花火イイですねぇ
日本はいま自粛ムード全開ですが
こういう時だからこそ花火で明るくなってほしいです。
ウチから歩いて10分くらいのところに
多摩川が流れていて毎年花火大会が行われているので
13年ぶりに見れるかと今から楽しみにしています。
でも行われるのは10月なんですけどね・・・まだ遠い(笑)

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
来週、お盆になると、娘の部活もお休みに
なるので(やっと^^)、その時に、実家に行き、
お祝いしてきますね^^

学校とは違う場所で会うと、本当に先生って、どこの誰なのか
わからなくなりますよね~^^e-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
美咲さん、ゲリラ豪雨にあってしまいましたか?
でも、暑い時に雨が降ると、ほんと、涼しく
なって、嬉しいですよね~^^
美咲さんも、素敵な一日をお過ごしくださいね^^e-68

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
父のメール笑えるでしょ^^
句読点がなくって。
絵文字があったりしたら、逆にびっくりするけど^^
娘の部活がお盆休みの時に、実家に行って、
お誕生会をしてきますね^^e-68

zenさん

v-22Zenさん、こんにちは^^
わ~、ありがとうございます!嬉しいです(^^)

花火は、やっぱりいいですよねぇ~^^
多摩川の花火大会ですか!綺麗ですよね(^^)
私の妹が、まさにそのあたりに住んでいて、
何度か、花火大会の時に行ったことがありますよ。
妹の庭で、バーベキューをしながら、見るんです^^
10月、楽しみですね^^e-68

お父様お誕生日おめでとうございます。
8月生まれなんですね。息子と同じです。^^

お父様のメールの返信は貴重なものになりましたね。
句読点なしっていうのが、「らしさ」が出てて、ほのぼのしました。

花火、淀川でみましたが、すごくきれいなのに、
写真は難しいですよねぇ。
最近は、キャラクターで花火が打ちあがったりしてますね。
これは何のキャラの花火?って思いながら、想像してて楽しかったです。
どらえもんっぽいのも打ちあがってましたよ。
花火って、あの音も好きで、元気になります~。

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
息子さんも8月生まれですか?^^
もしかしたら、大阪で、お誕生日を迎えるのかな?
そういえばSATOMIさん、日本のケーキを食べたいと
おっしゃっていましたよね。
美味しいケーキで、お祝いをしてくださいね^^

SATOMIさんも、花火大会に行ってきたんですね~。
ドラえもんっぽい花火、私も、見てみたいです^^
花火って、ほんと、楽しいですよねe-68

8月9日

本日から仕事をしました
まだ午前中だけです
今日はオレンジ色のタオル兼ハンカチとオムツの仕事をしました
頑張りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

