fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


羨ましい話 & お知らせです

2011'08.10 (Wed)

夏祭り ヨーヨー
先日、またまた近所で、夏祭りがありました(毎週、夏祭りです^^)
そのお祭りの日の夕方。
娘宛てに、同級生の男の子から「一緒にお祭りに行こうぜ!」のお誘いが
2人っきりでは、ないですよ。他の男の子も一緒^^
仲良しな男の子なので、「うん!いいよ」とすぐに返事。
急いで仲良しな女の子にも連絡をしましたが、その子は、都合がつかず…。
まあ、結局、娘は、女の子一人で、行く事になりました。
待ち合わせの5分前に家を出れば良いかな~、と思っていたら、
男子2人が、家までお迎えに…。男の子達は、ちょっと恥ずかしそう^^
3人で、仲良く出かけていきました。(ちなみに、みんな12歳。)

そして……。
お祭り終了時間には、彼らは、きちんと家の前まで、送って
くれたそう。紳士ですね~。すっごく楽しかったそうですよ。
いいな、若いって。これから、たくさん楽しい事あるんだろうなぁ。

ところで、お知らせです。
お盆休みにむけて、ブログもお休みをさせていただこうかと思っています。
おそらく10日間ほどのお休みになるかと思います。
復活したら、また、皆さんのところに遊びにうかがいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしています
みなさん、夏バテに、気をつけてお過ごしくださいね^^

コメント

りい子さんへ

夏祭りの季節ですね
9月4日に仕事場で夏祭り兼バザーがあります
焼き鳥や焼きそばやジュースやアイスクリームなどのチケットをもらい食べます

りい子さん しっかり休んでまた元気な顔を見せてください

微笑ましい

お嬢さま、ボーイフレンド2人と一緒にお祭りへ…

爽やかなひとときだったのでしょうね

お盆休み、承知しました

たっぷりと、ご静養なさってくださいね


ありがとうございます

おはようございます(^^)

紳士な男の子、良いですねv-353
羨ましいです(^^;

うちも、明日から孫が来るので
そろそろお休みしようと思っていますv-290

りい子☆さん♪おはようございます♪

夏祭りを楽しまれたお嬢様♪
良かったですね~
紳士な2人の男の子、素敵ですね^^
私も紳士的に誰かを誘って、お祭りに行きたいです
(誰もいませんが)

りい子☆さん お盆休みですね^^
でも、きっとお忙しい日々だと思われますので
体調には気をつけて、水分塩分はしっかり摂って
楽しく過ごして下さいね~>v<

微笑ましい光景ですね~

お盆休み
ゆっくりリフレッシュできますように

まあ!お嬢さん・・・青春してますねぇ。
男の子を両側にして羨ましいわ~~。
ちゃんと送ってきてくれる男の子たちも良い子ね。
あ~~私も若返りたい・・・

お休み、了解です。
お盆休み、楽しんでくださいね。
再開をお待ちしてま~~す♪

りい子さん、おはようございます(^_^)v

中学生になると毎年あるお祭りも今までと違った感じになりますね。
楽しいお祭りになったのでしょうね~(≧▽≦)

お盆休み、ゆっくりリフレッシュしてくださいね~。

お嬢さん、羨ましい^^
ちゃんと家まで送ってくれるところが
紳士というか、ちゃんと「女の子」を
意識してくれてうれしい計らいですね^^

楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
復活後のご報告楽しみにしています。

わぁ、うらやまし~笑
私も12歳の頃、思い出していましたが、
どうだったかなぁ。
母も、ドキドキしますね。

有意義な夏休みをお過ごしくださいね。
私は、22日に帰国します。^^
まだまだ、お会いしたい人がいるので楽しみです。

こんにちわ~

こんにちわ~(^o^)丿

お子さんたちのお話、ほのぼのと読ませてもらいました。

ホント、若いって宝ですね^^;

12歳か~~~
思いだすと楽しいこと多かったかも^^;
今、お子さんが、まさにそんな年頃なんでしょうね^^;

お盆休み!
楽しくお過ごしくださいねv-222
では、復活したら、またヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

お祭りは一人で行くより
大勢で行く方が楽しいですょね~o(^▽^)o

同級生の男の子からお誘いが
本当は恥ずかしくて行けないものですが。。。

送り迎いまでしてくれる男の子
将来は素敵な紳士になりますょ♪

それと娘さんモテモテで先が楽しいょ❤

お盆休み、ゆっくりやすんで
復活を楽しみにしています*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

こんにちは

夏祭り 大勢で行くと 楽しいんですよね~

夏休み お子さんとの時間
楽しんじゃって下さいね♪

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさんの会社でも、来月は、お祭りがあるのですね!
焼き鳥やアイス…色んなものを食べる事ができるんですね。
職場の方々も、みなさん、楽しみにされているのでしょう^^

やまもっちさん、夏バテしないように、気をつけてくださいねe-68

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
娘の学校は、男女が、仲良しなんですよね~。
休日にも、たまに、男女数名で、遊んでいますよ^^
仲がよいことは、いいことですよね。
見ていて、嬉しくなります(^^)

復活したら、また、よろしくお願いいたします^^e-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
紳士的な男の子、羨ましいですよね~。
私が、中学生だった頃は、男子に、こんなに親切に
してもらえませんでしたよー!(今の男の子は優しいのかな?)

幸さんも、お孫ちゃん達が、いらっしゃるんですよね。
た~っぷり、楽しんでくださいね。…体力つかいますね^^e-68

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
れいさん、是非是非、夏祭りに、素敵な女性を
誘ってくださいな。紳士的なれいさんに誘ってもらえれば
女性も、大喜びだと思いますよ~。
だって、れいさん、小さいお嬢さん達に大人気じゃないですか。

は~い!水分塩分をしっかり摂って、バテないようにしますねe-68

R!E さん

v-22R!Eさん、こんにちは^^
子供が、楽しそうにしている様子を見ると、
それだけで、母って、元気になれますよね(^^)

R!E さんは、8月中旬は、普段と一緒、でしたよね。
まだまだ暑い日が続くので、バテないように、気をつけて
くださいね!たくさん、ビールも、のめますように^^e-68

anasthasia さん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
青春している子供を見ると、母も、ちょっぴり若返ることが
できますよね。「私も、負けてられないわ!」って^^

お盆は、実家に行って、父と一緒にケーキを食べてきますね^^
妹と時期をあわせて遊びに行くので、みんなで楽しんできます。
anaさん、復活したら、また、仲良くしてくださいね!e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
中学生になると、夏祭りに誰と一緒に行くかが、ポイントに
なるようですね!人間模様をみていると、笑えますよ^^

お盆は、3日間だけ、実家に帰ってきます。
娘の希望で、ららぽーとにも行く予定です^^
ティーグさんは、奥さま、お嬢さんとの旅行を楽しんできて下さいねe-68

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
本当ですよね、娘をきちんと女性として、意識して、
気をつかってくれていますよね。
なんて優しい男の子達なんでしょう(^^)
お母さんたちとも親しいのですが、やっぱり優しい方達ですもん。

ちあんじゅさんもご家族で、楽しい夏の思い出を^^e-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
子育てをしていると、自分の子供の頃をよく思い出しますよね。
私は、12歳のころ、こんなに仲のいい男の子いなかったなー。
でも、仲良くしている様子をみていると、母も嬉しくなりますね。
息子さんにも、これから、色んなドキドキがありますよー^^

SATOMIさんは、22日に帰国ですか。
また、どなたか素敵な方と会われるのかな?楽しみですねe-68

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
本当に、若さは、宝でもありますよね^^
でも、若い方、子供が、嬉しそう~にしていると、
大人も嬉しくなりますよね~。それだけで、パワーになります。
12歳、色々と思い出しますよね!…私は、子供だったな^^

復活したら、また遊びにうかがいますので、よろしくお願いしますe-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
そうですよね、お祭りは、みんなでワイワイ行くと、
盛り上りますよね^^
どのお祭りに誰と行くかを考えるのが、楽しいようですよ。
この男の子達のお母さんも、やっぱり優しい方々なんですよね。
彼らの将来が楽しみです^^
このまま、ずっと仲良しでいて欲しいですね~e-68

てっちゃんさん

v-22てっちゃんさん、こんにちは^^
夏祭りは、みんなで行くと、盛り上りますよね!
そういえば、てっちゃんさん家の息子さんたちも
紳士ですよね。モテるし(^^)

お盆は、久しぶりに部活もお休みだし、妹家族と合流して、
大勢でワイワイ楽しんじゃいます^^e-68

お盆休みでゆっくりとリフレッシュしてくださいね^^
お盆休み・・・・例の節電
お盆は電力制限がないとの事で 今年はお盆休みがないんですよ!
電力会社と民主党のバカヤロ~~~~~

・・・・失礼しました  m(__)m

こんばんはv-352
お嬢さん、両手に花(?)ですねv-392
12歳にして紳士的、素敵です。
お祭りの楽しさも倍になりそうです~
お盆休み、ゆっくりしてください。無理かな。。。

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
はい^^
お盆は3日間だけ、実家に行くので、ちょっとだけ
ラクをさせてもらいます。

あーー。はやちゃんさんは、お盆にお仕事ですか……。
仕事をしていても、気持ちが、浮かないですねー。
いいんです^^ここのコメントでは、自由に、何でも
叫んでください。ちょぴっとでもスッキリすれば、嬉しいですe-68

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
本当に、両手に花(?)状態ですよね~。
でも、私たちの頃って、男子は、こんなに紳士的では
なかったですよねー。
最近の男の子は、みんな優しいんですよね~。羨ましい^^

お盆休み、ちょっとだけ、実家で、ラクをさせてもらおうと
思っています^^e-68

こんばんは!

小さくてもいっぱしの紳士なんですね。
これから色々なことを体験できるんだなぁ、そんな時間が目の前に一杯あるんだなぁと思うと、大人になってしまって随分と経つわたしには目の眩む思いがしますね。なんともうらやましいというか^^

お休みの間、十分休養を取って英気を養ってください。再開される日を待ってますよ。

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
自分が、12歳の頃って、じゅうぶんに大人だと思っていた
気がするんですけど、今考えると、子供ですね^^
今、この子達を見ていても、すごくしっかりした事を言う反面
くだらない事で、大笑いをして、可愛いんですよね。
そんな無邪気なところが、羨ましくもあるんですけどね。

ちょっとだけ、ゆっくりさせていただきますね^^
薄荷グリーンさんも、ぜひ、ゆったりとした時間をお過ごし下さいねe-68

夏祭り週1ですかぁ?随分と多いんですねぇ~
でもそんなに夏祭り多いと
賑やかで楽しそうですね
娘さん男の子達とお祭り
きっと大人になった時に
良い思い出になるだろうなぁ~

りい子さんもブログ夏休み
ゆっくり家族と楽しんで過ごしてくださいね~
夏風邪、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

いいねーー(*´∇`*)

だんだんと 親よりもお友達同士のお出かけのが
楽しくなるお年頃ですねーー
ママとしてはちょっぴり羨ましくなっちゃいますよね
(*^o^*) 
だけど男の子二人に囲まれて娘ちゃま
モテモテですねーー
さらに羨ましーー
お盆はゆっくりしてくださいねーー
そしてまた娘ちゃまの様子
聞かせてくださいねーーv('▽^*)

こんばんは(*^-^*)

いいですね、まだ気軽に誘いあえる時も楽しいですね。
すぐにそんなこともやらなくなってしまうのでしょうが。
男の子達も初々しくていいです。

あ~~ん寂しいわ~
でもお休み楽しんでね☆

夏祭り、私もお嬢さんの年頃、楽しみだったな~
あちこちの町内会の盆踊りに出かけていったっけ
同級生の紳士な男子達(笑)
これからもずっとお嬢さんのナイト役になってくれるといいね☆

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

娘さん
青春してますね~
またいい時期ですね♪
若いって良いなあ(笑)

すてきな夏休みを有意義にお過ごしくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

ともたん

v-22ともたん、こんにちは^^
夏祭りは、毎週と言っても、町内会の小さなお祭りばっかりなの。
でも、そういう小さいお祭りの方が、子供にとっては、
盛り上って楽しいのかも^^
きっと大人になっても、いい思い出になっているよね^^

お盆休み、家族で、ゆっくりと過ごすね。
ともたんも、夏バテに気をつけてね!e-68

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
最近は、お友達との約束が楽しいようで、その様子を
見ていると、親として嬉しくなるんですよねー^^
娘のまわりは、男女が、すっごく仲良しなんです。
お盆あけにも、男女みんなで、焼肉を食べに行く予定が
あるんですよ!その時は、母たちも一緒^^
まりもさんも、お盆は、ゆっくりお過ごしくださいね!e-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
きっと、こうして、男女で仲良く遊ぶのも、あと少しですよね。
今のうちに、たくさん、仲良く遊んで欲しいですねー。
男の子の方が、ちょっと恥ずかしがる時期なんでしょうか?^^
この年頃は、男の子方が、見ていて可愛いですね^^

少しお休みをしますが、復活したら、また、よろしく
お願いいたします^^e-68

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ROUGEさんも、中学生時代は、たくさん楽しい思い出が
ありますよね^^
お話をうかがっていて、いつもそう思います(^^)
きっと、娘は、卒業してからも、この男の子とは、
仲良しでいられそう^^
おたがいの恋愛相談をする仲になりそうな感じがします^^

ROUGEさん、復活したら、また仲良くして下さいね!e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
中学時代は、色々な体験ができる、いい時期ですよね。
若いって、本当にいいですよね~。
何をしても、とっても楽しそうです。
楽しそうな子供を見ていると、親としても、とっても
嬉しいんですけどね^^

復活したら、またよろしくお願いいたします^^
スーパーサイドバックさんも体調にお気をつけてくださいねe-68

お嬢さんモテモテですね!
ホワイトデーに何人もの男子が家に来ていた私の家の隣にいるお嬢さんを思い出しました。

夏休みゆっくりしてくださいね!

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
そういえば、こちくんの隣のお家のお嬢さん、
モテモテでしたよね(^^)
娘は、モテる、というよりも、話をしやすいので、
男の子から、声をかけてもらっているのかな?
将来、モテモテになると、嬉しいんだけど^^

こちくんも、お盆を楽しく過ごしてくださいねーe-68

いいな!いいな!

かわいいですね!

何だか、とっても、微笑ましくて、うらやましいです。(*^_^*)

ゆっくり、お休みしてくださいね!
ご連絡いただきありがとうございます。

わたしも、一寸の間、お休みすると思います。

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
12歳って、まだまだ可愛らしいですよね^^
見ていると、男の子の方が、初々しくて可愛いんですよね。

そうですよね。くろこ姫さん、ずっとお仕事がんばって
いらっしゃったものね。
是非、ゆっくりとお休みくださいね。
復活したら、また、ヨロシクお願いします^^e-68

いいなぁ若いって(笑)
モテモテですねーお嬢さん^^
両手に花???男の場合は花じゃないですよね?
ナンだろ?

僕は祭り大好き人間ですから
もちろんデカい祭りも好きなんですが
町内の道路に出店が並ぶ素朴な祭りも大好きなんですね。
だからそんな町内のお祭りを彼女と歩きたいわけです。
しかし先週の土曜日ウチの町内のお祭りは終わってしまったそうです・・・来年こそは(爆)

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
若いっていいですよねー。
この男の子たち、2人とも可愛らしいので「花」かな?^^

私も一緒。町内会の小さなお祭りが好きなんです。
ぶらぶらと歩くだけで、楽しいですよね^^
zenさん。来年などと言わず、10月の多摩川の花火大会
には、是非(^^)
想像しただけで、ドキドキしちゃいますねe-68

こんにちは~!!

お久し振りですっ☆
夏祭り、楽しそうでいいですね~!男子校だったから、なんだか羨ましいです!
でも、男子校もいいとこあるんですよ~。毎日が男祭り(笑)
りい子☆さんもお体には気をつけて、お盆休みを満喫してくださいね☆

お盆休み?

今晩は
今日から16日までがお盆休みです

今日はおばあちゃんとおばさんといとこが迎えに来て映画館に行きこち亀ムービーを見ます

正直なところは僕はコクリコ坂からが見たかったです

今日からお盆休みです?

おはようございます
やっぱり映画がダメになりそうです
いとこの優香ちゃんが合唱クラブで11時までに居ないからです

おばあちゃんに姉ちゃんのに行けるか聞いて決めます おばさんはご飯を食べに行くか映画を見るかって言っていました

お盆休み・1日目?

今晩は
金沢イオンでこち亀ムービーを見ました
おばあちゃんと姉ちゃんと優香ちゃんと僕で見ました
映画のあとに優香ちゃんと僕でメダルゲームとみんなでプリクラをしました


ランチはお寿司定食でした
寿司と天ぷらと茶碗蒸しとあんみつとざるそばがありました
とても美味しかったです
明日はお墓参りです

今晩は
今日は大変な日でした お墓参りに行き帰って焼きそばと寿司と刺身と桃を食べました おばさんと優香ちゃんが来て一緒に食べました
終わりおばあちゃんとおばさんがくそジジイと喧嘩をしてうるさいしに入りを飲んで寝ました 本当に大変な日でした

明日で短いお盆休みが終わります

今晩は
今日は昼前にお父さんと映画ドライブに出かけました ユナイテッド・シネマ金沢でコクリコ坂からを見ました ポップコーンとソーダにしました お父さんはコーラでした ポップコーンは塩味でバター付きを食べました
僕はコクリコ坂からはとても良かったですがお父さんはいびきをしてでした ユナイテッド・シネマ金沢に行く途中で急にが降りました
終わったら金沢市入江のくら寿司で回転寿司を食べました 終わったらゲームセンターでいろんなゲームをしました
僕はお父さんにリラックマのストラップを頼んで見事に獲得をしてくれましたけどお父さんは今はリラックマのブームが終わったって言っていました

リラックマのストラップはとても嬉しかったです お父さんはぶよぶよのアニメの人形を取っていました
終わったらダイソー携帯電話の画面シールを買いに行きました
最初のダイソーはなかったし次のダイソーは画面シールがあって僕の携帯電話に画面シールを貼りました

行く時と帰る時に徳永英明さんのボーカリスト&バラードベストと明日へ帰ろうを聴いた

コクリコ坂からの音楽プロデューサーがなんと武部さんでしたとてもビック

和栗のロールケーキ?

和栗のロールケーキは明日から販売ですが数量限定なので要注意です ローソンに売っています

今日の日課?

今晩は
短いお盆休みでした

僕は今日でお盆休みが終わったです
今日はココスでステーキとメキシコのタコスみたいな物を食べて那谷寺に行きました車イスでまわりました 帰りに那谷寺の売店で僕はラムネとわらび餅を食べました
ラムネはすごーく冷たかったです わらび餅はすごーく美味しかったです
車内は徳永英明さんのボーカリスト&バラードベストや明日へ帰ろうやシングルコレクションを嫌になるほど聴きました

明日からお仕事です 9時から11時30分頃です まだ体調が完全になって居ないから半日です
すみませんが応援をしてください



仕事場に帰ってリラッのミニボールペン付きストラップの全種類をに付けました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はねさん

v-22はねさん、こんにちは^^
お久しぶりですねー^^
私も、ずっとブログをお休みしていて、すみません。
もう少ししたら、復帰して、はねさんのところにも
ゆっくりと遊びにいきますね!
男子校の男祭り…楽しそうですね~。
私は、ずっと、共学だったので、男子校というのは、
未知の世界です^^

はねさんも、お盆は、ゆっくりできましたか?^^e-68

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは
えーっと、やまもっちさん。
毎日、たくさんコメントをいただきありがとうございます。
ただ、申し訳ないのですが、個々にお返事をする余裕が
ないんですよねー。ごめんなさい。
もうちょびっと、記事に関係したコメントだと
ありがたいのですが…。よろしくお願い致しますe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

