fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


お久しぶりです^^

2011'08.22 (Mon)

みなさま、お久しぶりです。
おぼろ宇治抹茶

いきなりケーキの写真になってしまいました^^
実は、昨日は、主人のお誕生日だったんです。
このケーキは、8月のはじめ、ティーグさんが息子さんのお誕生日の時に
紹介されていたケーキなんですよね~。コージーコーナーの期間限定ケーキ。

主人の誕生日の数日前、コージーコーナーの前を通った時に
「まだあのケーキ、あるかな~?」とのぞいたら、あったのですよー
しかも、このケーキは、その日(18日)までとの事。プチラッキーな気分^^
お店のお姉さんが、ニコニコして可愛い…。可愛いお姉さんに弱い私
もう、これは買い!と思い、即買いしました。美味しかった♪
(昨日は、仕事関係の方からバースデーケーキをいただき、ケーキ三昧^^)

ちなみに、コージーコーナーでは、19日から、違うタイプの期間限定ケーキが
販売されているとの事。似たタイプの和風ケーキらしいですよ。

えーっと、お盆は、実家に行き、妹や姪っ子たちと、楽しく過ごしました。
小学校3年生の姪っ子ちゃんは、まだまだ可愛らしくて、一緒にいて、ずっと
笑っていました。小3って、こんなに可愛いかったかしら?という感じ^^
楽しかったことを、また、ちょっとずつ、ご紹介していきますね

コメント

こんばんは♪~(^O^)v

小3ってまだかわいいんですね。4年生くらいから少しずつ差が出てくる感じだったような気がします。
少し涼しい日が続いていますが、今週後半から暑さが戻るみたいですよ。体調に気をつけてゆっくりペースを取り戻して下さい。

おはようございます(^^)

ご主人さま、お誕生日だったのですねv-290
おめでとうございますv-315

私も食べたいなぁ・・・って思ってたんですよね・・・
けど、こちらにはお店が無くってv-390
良いなぁv-353

おはようございます

プチラッキーなケーキとの遭遇

良かったですね

ニコニコして、応対されると気分良くなってきて
つい、財布の紐も緩んでしまいますよね (嬉笑)

お盆休みは、楽しくご堪能されたようで…


ありがとうございます

りい子☆さん♪おはようございます♪

旦那さんのお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます^^
そして美味しいケーキが沢山で良かったですね>v<

りい子☆さん!
右側のアバター!
新しくなってる~>v<
髪の毛はこんな感じなんでしょうか
綺麗なりい子☆さんのイメージにピッタリです♪

りい子さん、おかえりなさい (≧▽≦)b

いきなり見覚えのあるケーキでしたね(笑)
期間限定の最終日でしたか~ラッキーでしたね(^ω^)
中身が意表を突きますけど美味しかったでしょ。
自分の子供が成長すると小3くらいの女の子は
可愛く見えますよね(≧▽≦)
ちょっと前までは自分の子供もそうだった筈なのに
子供の成長の早さに驚いちゃいますね。

ご無沙汰です!

ど~も(^o^)丿 ご無沙汰しております

楽しいお盆を過ごされたようで、良かったですね^^;

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
このケーキ美味しそうですね~~
職場の人からもバースデーケーキを!
嬉しいですね!
ご主人も幸せですね!

ではまた、よろしくお願いしま~す(^o^)丿

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ご主人
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように♪

コージーコーナーで、まさに買ってくださいと
言わんばかりになってたんですね♪
りい子さんのご主人を祝福するかのように♪

夏休みも有意義に過ごされたようで何よりです
またよろしくお願いいたします♪

りい子さん♪ お休み中、楽しく過ごされた様子ですね!!
ヨカッタ!(*^ヮ')b★。.:*:'°☆。.:

そしてご主人様のお誕生日、゜・:*【祝】*:・゜
おめでとうございます!!

そのケーキ、きっと私も大好きだと思います!
和のテイストは素敵ですもの~(^O^)

お互い夏休みが終了~また仲良く交流お願いイタシマス♪

旦那さまおめでとうございます。

楽しい夏休みをすごされて
リフレッシュしてきたかなー

御主人のお誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますように・・・

ケーキも美味しそう。
緑茶のケーキですよね?
期間限定という言葉に弱いので食べてみたいわ。

お盆は楽しく過ごされたようですね。
またお話しをお待ちしています。

こんにちわ^^

わあ、お誕生日だったのですね?^^
私思い込みで、うちが、二人とも7月なので
りい子さんもそうだと思ってました^^;

楽しい夏休みが送れて良かったですね^^b

お帰りなさーい。
そして御主人、お誕生日おめでとうございます。

限定ケーキとっても美味しそうです。
本当、ラッキーでしたね。
お誕生日にこういう事があると
すごく得した気分ですよね♪

またおいおい、楽しい夏休みのエピソードを
聞けるのを楽しみにしていますネ^^

こんにちは

ほんと 自分の家の子が 大人っぽくなった為か
ご近所の小学生とか見ると
ちっさい と 思うし 可愛く見えますよね~

ついこの間まで 自分の子供も
そんな感じだったのにね。。。

旦那さん お誕生日 おめでとうございます
いつまでも 仲良し夫婦で 居て下さいね♪

お久しぶり
ゆっくり休暇を楽しんだかな?
旦那様の誕生日
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そのケーキ
o(´○`)o アァーーーン♪

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
思い返してみると、小学3年生の頃って、話し方も
舌っ足らずで、まだまだ可愛いんですよね~^^
そういえば、娘のクラスでも4年生頃から、特に女の子の
個性が強くなっていったような気がしています。

体調を崩しがちな季節ですが、paoさんもお気をつけて下さいねe-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
21日(日)が、お誕生日でした^^

幸さんは、近くにケーキ屋さんがなくても、美味しくって
可愛いケーキを手作りされるじゃないですかv-353
幸さんは、ケーキ屋さんもパン屋さんも、できますよ♪e-68

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
ponsunさん、そうなんですよー!
ニコニコと対応されると、つい気が大きくなっちゃって。
でも、買ったあとも、気分が良いんですよね(^^)
やっぱり、笑顔は、大切ですよね~。

お盆は、ゆっくり(だらだら?^^)過ごしましたe-68

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
ケーキがたくさんで、食べきれませ~ん。
れいさん、食べるの、手伝ってー^^

右側のアバター、今までの おかっぱ頭の子よりは、
私のイメージかも。(娘に、似てる~、と言われました^^)
でも髪の毛は、こんなに綺麗にウェーブが、かかっていないですe-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
ただいま~!
ティーグさんが紹介されていたケーキ、気になっていたんです^^
立ち寄った日が、最終日だったので、凄くラッキーな気分でした。
中が、和風で、とっても美味しかったです(^^)

今は、小学6年生の子を見ても、無邪気で、可愛らしく
見えるんですよね~。ちょっと前まで、娘が着ていたセーラー服が
なつかしく見えるんです^^本当に、子供の成長は、早いですねーe-68

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
お久しぶりで~す!
お盆は、実家に3日間帰り、ゆっくりしてきました^^

このケーキ、中が和風で、あんこが入っているんですよ!
ちょっと大人な味で、美味しいんですよ~。
仕事仲間の方からも、大きなケーキをいただき、嬉しく
思っています。(こちらは、フルーツケーキ^^)
こちらこそ、また、よろしくお願いしま~すe-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
本当に、コージーコーナーでは、「買ってください♪」
と、このケーキが私に言っていたようでした^^
でも、最終日にゲットできたのは、ちょっとラッキーな気分が
して、買ったあとも、気分が良かったんですよね~^^

夏休みは、妹達ともゆっくり過ごす事ができ、楽しかったですe-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
夏休み、ゆっくりと過ごす事ができました。
あんりさんも素敵な夏休みでしたよね(^^)

最近は、「和」の物に惹かれるように、なってきました^^
このケーキも、美味しかったですよ。
中に、あんこが入っていて、切った時に、ビックリしました^^
あんりさん、こちらこそ、また仲良くしてくださいねー♪e-68

R!E さん

v-22R!E さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
やっぱり、お誕生日は、ケーキでお祝いですよね!

夏休みは、3日間実家に帰り、妹や姪っ子たちと、のんびり
してきました~。やっぱり、実家は、ラクですね^^
リフレッシュできましたよe-68

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
はい、これは、緑茶のケーキです^^
期間限定という言葉、やっぱり、そそられますよね~。
今は、このケーキは終わり、きなこ風味のようですよ。
最近は、特に「和」のお菓子が、お気に入りなんです(^^)

お盆は、3日間だけ実家に泊ってきましたが、楽しかったですよe-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
たえさんご夫婦は、お誕生日が、すっごく近いんですよね!
うちは、ほぼ1ヶ月違いかな?
いつも8月に、ブログを夏休みにする事が多いので、
旦那さんのお誕生日の事を書いたことがなかったかも^^

8月も下旬になり、夏の疲れが出てくる頃ですよね~。
たえさん、足をお大事にしてくださいねe-68

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
ただいま~!そして、ありがとうございます(^^)
限定ケーキ、最終日にゲットできたのは、本当にラッキーでした。
こういう事があると、凄く嬉しいですよね^^
お店のお姉さんの雰囲気も良かったので、家に帰る時は
ルンルンでした^^

ちあんじゅさんも、ご実家で、楽しく過ごされたことでしょう^^
また、色んなお話を教えてくださいね!e-68

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
ほんと、最近は小学校6年生も、無邪気で、
可愛く、そして、ちっさい と思えますよね(^^)
それにしても、子供の成長は、早いですよねー。

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
はい、てっちゃんご夫婦を見習いたいと思います^^e-68

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
お久しぶりでーす(^^)
実家に帰り、ゆっくりと過ごす事ができました^^

このケーキ、美味しそうでしょ^^
中にあんこと、わらび餅が入っているんですよ~。
和風な感じで、ちょっとお洒落なんです♪e-68

りいこ☆さん、おかえりなさ~い!
楽しい夏休みでしたね(笑)

そして旦那様、お誕生日おめでとう御座いますe-402

夏休みって言っても主婦は却って忙しいですよね(^^;
私もバタバタしててブログの更新もままならず??
やっとさきほど更新出来ました(笑)

おかえりなさい^^
旦那様お誕生日おめでとうございました。
緑茶だか抹茶のケーキで
期間限定ということでもうないんですよね?残念・・・

お盆休みはとても有意義に過ごせたようでよかったです。
土産話楽しみにしてますねー^^

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

愛しい愛しいダ-リンの
お誕生日、おめでとうございます♪

ステキなバースデーケ-キと晩さん会
家族で祝福をして楽しく過ごせたんですね

お盆も、ゆっくり実家で
私も、お盆休みでしたょ*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

おかえりなさ~いv-238

旦那様のお誕生日おめでとうございますv-315

美味しそうなケーキですね。
見てきましたよー
どんなお味だったのでしょう~v-392

小学校3年生の姪っ子ちゃん、
とても可愛いんですねv-398
最近、そういう年代の子供とは縁がないですv-356

おかえり~~~

そうなんだー
ご主人さまは8月生まれ
りい子ちゃまは7月ですよね
2ヶ月連続バースディケーキ
いいですねーー(*^ー^)/゚

お盆は妹さん夫婦と集まったんですね
小3の女の子かわいいだろうな
すっかりりい子ちゃんの娘ちゃんは
お姉さんですねー(*´∇`*)
ゆっくり楽しかったお話聞かせて
くださいねー♪

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
ただいま~^^
そして、ありがとうございます♪

娘が中学生になって、部活やら何やらで忙しくなっちゃって、
今年は、実家に3日間しか帰れませんでした。残念~^^
ROUGEさんも、何かと慌しかったでしょう。
でもダーリン様が、帰って来られて、良かったですね♪e-68

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
ただいま~~(^^)
そして、ありがとうございます!
あ~、このケーキ、もう終わってしまいました。。。
でも、zenさん、甘いもの、好きなんですか??^^
あまり、そういうイメージは、ありませんでした^^

お盆は、実家で、まったりと過ごしていました。
たいして盛り上る話もナイのですが、よろしかったら
おつきあい下さいませ^^e-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
どうもありがとうございます(^^)
お誕生会は、いつも家で食事会をするのですが、
平日だと、ちょっと慌しくなるんですよねー。
今回、主人の誕生日は、日曜日だったので、
ゆっくりできましたよ^^
ケーキも、美味しくいただきました♪
美咲さんも、ゆっくりお休みできましたか?^^e-68

おかえりぃ~♪

ダーリンのB.Dだったんですねッ♪
ワタクシも今はひたすらcakeをガマンしてます(笑’
あと・・・2週間かな(爆’

おめでとうございますッ(^-^)

きっちゃん

v-22きっちゃん、こんにちは^^
ただいま~!
どうもありがとうございます(^^)

このケーキ、切ってみてビックリでしたよ~。
中にあんこと、くず餅が、入っているんです^^
和風のケーキで、濃いコーヒーや、抹茶に合いそうな
味でした^^

娘が中学生になったので、小学生が可愛く見えるんですよね~e-68

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
ただいま~(^^)
ありがとうございます。
そうなんです、7月・8月と、お誕生日が続くんです^^
何となく、夏は嬉しいんですよね~。

娘が、中1になって、グッと大人っぽくなったので、
小学生が、無邪気で、可愛らしくて仕方がないんですよねー。
日常のちょこっとした中での姪っ子の話ですが、
また、ご紹介させていただきますね!e-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
ただいま~~(^^)
そして、ありがとうございます♪

Booさん、お元気そうで、安心しました(^^)
ケーキ、そうですよね~、食べすぎは注意ですよね。
私も、たくさんのケーキに囲まれて嬉しいけど、
ちょこっとだけ、食べるようにしていますよー。

そっか、Booさん、あと、もう少しの辛抱なんですね。。。
我慢して、久しぶりに食べると、超おいしいかも^^e-68

りい子さん お久しぶりです お元気でしたか?

最近はケーキを食べて居ないです
僕はあんまりケーキが苦手ですただチョコケーキは大丈夫です

変な体質です


やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
お久しぶりです^^
元気でしたよ(^^)

私も、ケーキは、そんなに、たくさん食べる事は
ないんですよ。
チョコケーキは、大丈夫なんですね^^
ケーキを食べたい時には、チョコケーキ、ですねe-68

こんばんは~、ご主人さまお誕生日だったのですね~、
18日までの期間限定のケーキもゲットできてラッキーでしたね♪♪おめでとうございます~(^^*)この一年も素敵な年でありますように。。。★
うんうん、、店員さんが素敵な笑顔の方なら私もきっと買ってしまいます~(*^▽^*)

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ありがとうございまーす^^
最終日に限定ケーキをゲットできて、ラッキーでした^^
そうなんですよね~、店員さんの笑顔&対応って、
大切ですよね(^^)
素敵な店員さんと話していると、ついつい、お財布の紐も
ゆるんでしまうんですよね^^e-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

