fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


気づいた、かな?^^

2011'08.26 (Fri)

ブログの左側のアバターを、かえましたが、気づきましたか?^^
りいこ♪ 左のアバターとダブって不思議な気分ですよね。ゴメンナサイ。

これは、ちょっと前に作っていたのですが、
ブログをはじめてからの2年間、ずっと使っていた、おかっぱ頭の
りい子に愛着があって、かえる事ができなかったんですよね~。
りい子☆

でも、先日、新たな りい子をブログに、載せてみたところ大反響で
(約4名から…^^)、「イメージ通り~!」という言葉をいただいたのです。

この新しい りい子を見た娘は、「あー、似てる!」と言いつつ、
「でも、鼻が違うかな?」と、私との違いをさがしていました^^

髪の毛は、私は、カラーリングもパーマもしていないので、
こんなに綺麗にウェーブはしていないです…。
でも、そろそろ、秋にむけて、美容院に行き、ヘッドスパをしようかなぁ~
なんて考えているところです。髪の毛を、ツヤツヤにしたいので^^

あし@の 画像は、そのままですが、今後どうするか、検討中。
新しい りい子もよろしくお願いいたします

コメント

素敵ですね

アバターのチェンジ

イメージが大分、変わりますね


たしかに、アバターって不思議な感じですよね

お互いに似てきてしまったり、するのかもしれませんね(嬉笑)


ありがとうございます

おっはようございます!

おっはよ~ございます~(^o^)丿

はい、気づいてましたよ!

一つ、なくなって、もう一つが左に移ってるな~って!

前から2つのアバター、イメージ違うので、
どっちが、りい子☆さんなのかな~~と思ってましたら、
そういうことだったのですね!

秋になって、本物のりい子☆さんも、イメージチェンジですね!
きっと、より一層素敵になるでしょう^^;

今日もいい一日でありますように(^o^)丿

もちろん

更新する前に気が付いてましたよぉ~♪

ヘッドスパ良かったですよぉ~(^-^)

是非リフレッシュして来て下さぁ~い♪

りい子さん、おはようございます(^_^)v

もちろん気がついてましたよ(^ω^)
夏休みが終わって右側にありましたよね。
今まではずっとおかっぱのりい子さんをイメージしてたんですが本当はこっちが近いんですね。
これからは新しいアバターの方をイメージしますね(≧▽≦)

おはようございます(^^)

こんな感じなのですねv-290
昨日は右側にあったので、両方置くのかな?と思っていたのですが、こちらに変更ですねv-363

私も変えようかな・・・

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

アバターは自分はやってないのですが
興味をそそる、そしてどんななのかなあ?と
推測してしまいますね♪

自分もやってみようかなアバター♪

またよろしくお願いいたします♪

はい(^O^)~気付いてました!!
素敵だなぁ~って観てましたよ((((^Q^)/

こちらが雰囲気近いのですね~♪
今度美容院に行かれて思い切ってウェーブをかけられたら?!

これとそっくりになれる~~★。.:*:'°☆。.:

なんか楽しいですね!!o(^ヮ^)o

りい子☆さん♪おはようございます♪

新しいアバター♪
好評でいいですね~^^
娘さんに、似ていると言われたのも
嬉しいことですよね♪

わたしも作ろうかなあ~^^

イメチェン
大人の女ただよう素敵な奥様
あぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

本来のりい子さんは、
おかっぱじゃないんですね。
おとなしい控えめな雰囲気から、
垢抜けた素敵なイメージ・・・・
こんな髪型に憧れます。

ヘッドスパ行かれるんですね?
私も、また行きたいわぁ・・・
眠ってしまうほどの快感でしたから。
私も、カラーもしたことないけど、3Dカラーには興味があって・・
試してみたいなって思う反面、変に手を加えたくないなぁと思ったり。。
髪型で、イメージもずいぶん変わりますけど、
傷みだけは嫌ですね。

まあ!可愛い♪
この女の子がりい子☆さんのイメージにぴったりなんですね。
若くて素敵だわ~。

ヘッドスパ、気持ちいいですよね。
私も時々してもらうんだけど
気持ち良過ぎていつも寝ちゃってますよ~。

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
アバターって、不思議なものですよね。
意外と、アバターを思い浮かべながら、その方の文章を
読んだりするんですよね~。
アバターに、似てくるという事も、頷けます^^
髪型、こういう感じに、もっとウェーブをつけようかな^^e-68

アバター?

こんにちは
気づいていました
可愛いアバターですね

出来たらポニーテールのアバターかボブ型の見たいかなぁ~?
僕はポニーテールとボブ型の女性が大好きです

変な注文をしてすみませんでした

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
ありがとうございます!気づいて下さっていましたか^^
2年間、おかっぱの女の子でいたので、愛着があって、
なかなか、はずせなかったんですよね~。
でも、2つあると、混乱するかな、と思ったりして。
そうですね^^秋にむかって、イメチェンさせていただきましたe-68

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
わーい!気づいて下さっていましたか~^^

ヘッドスパ、やっぱり、髪の毛が生き返る感じがしますよー。
夏の疲れた髪を、ヘッドスパで、元気にしてあげないと^^
頭や首のマッサージも、気持ちいいですよね~。
それに、ほんと、小顔にもなりますね^^e-68

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
おかっぱ頭の子にも、愛着があったので、どうしようかな~、
と、しばらく迷っていたんですよね~。
新しい女の子のように、髪型がお洒落ではないのですが、
どちらかと言うと、こっちに、近いかな??^^
おかっぱの子は、若々しくて可愛すぎ、なんです^^e-68

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
おかっぱの子は、若作りしすぎでした(^^)
気に入っていたんですけどね^^

幸さんは、プリクラの超カワイイ写真があるけど、
それを、ずっと使うのは、ちょっと抵抗があります、よね。
アバターを作ってみるのも楽しいかもしれませんよ~e-68

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
アバターって、けっこう影響力ありますよね^^
アバターを思い浮かべながら、その方の文章を読んだり
するんですよね~。
スーパーサイドバックさんは、あし@の画像が、印象的ですよ^^
でも、アバターを作ってみるのも、楽しいかもしれませんねe-68

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
気づいて下さっていましたか(^^)
そうですね~、私は、学生時代から、前髪は、上にあげていたので
おかっぱ頭は、した事がないんですよね。(幼児期だけ?^^)
今度、美容院に行ったら、軽くウェーブをかけてもらおうかな^^
あんりさんの髪も少しウェーブがついていて、素敵ですよねe-68

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
新しいアバターを作る時は、娘の意見も、かなり取り入れました。

れいさんは、お顔の写真を載せていますが、
でも、アバターを作るのも楽しいと思いますよ^^
りりしいお顔のアバターを、是非、作ってください!e-68

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
大人っぽくイメチェンしてみました♪
今までが、若作りだったという話もあるけど^^
新しいアバターに、負けないよう(?)、お洒落に
気をつかっていきまーす^^e-68

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
本当の私は、おかっぱ頭ではないんですよね~。
学生時代から、ず~っと前髪は、アップしていました^^

そうそう。私も、変に手をくわえたくないな、という
思いもあるんですよね。自然のままの方が、いつまでも
髪も元気でいてくれそうな気がしますよね。
3Dカラーですか?今度、美容室で聞いてみようかな^^e-68

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
娘には、似てると言われたけど、髪は、こんなにお洒落では
ないんですよ~。綺麗なウェーブに憧れますけどね^^

ヘッドスパをすると、髪の毛が生き返るのがわかりますよね。
久しぶりに行って、くつろいで来ようかな^^
私も、たぶん眠ってしまうと思います^^e-68

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
可愛いですか?ありがとうございます(^^)

ポニーテールの女性も可愛いですよね。
しばらくは、この髪型で行こうと思いますが、
機会があれば、髪型もかえてみますね^^e-68

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

おかっぱ頭のアバターも可愛い
日々成長して新たなアバターもステキ♪

コオロギや鈴虫が鳴き出す季節になれば
りい子さんの髪型もステキに変身されるかも☆⌒ヽ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

もちろん、気づいてましたよ~♪

ヘッドスパ、気持ちいいですよね~ウフフ
寝てばっかりだけど~(アハハ

ワタシはパーマも、カラーリングもしてるので、
なるべく痛まないように、美容室、マメに通ってるよーヽ(;´Д`)ノ

こんばんはv-352

はい、イメージ通りと思いました。
大人のりい子さんになりましたv-424
おかっぱ頭のりい子さんは、
ブログをはじめてから2年間ですか~
それは愛着があったでしょうねv-426

こんばんは

アバターでしょ
気が付いてましたが
あまりの お美しさに
照れちゃって(●´ω`●)ゞ

気付いていましたよ^^
自分的には今までの方が好きかな~^^

イメチェンだねー(*^o^*) 

私もおかっぱのりい子ちゃんがりい子ちゃんそのもの
と思っちゃっていました
本当はこんなに大人っぽい人なんですねー
すごい美人さんじゃないですかーー(*´∇`*)

今度から大人な感じのこのアバターのりい子
ちゃんを想像しながら 読ませてもらい
ますねーーv('▽^*)

なんとなく

なんとなくヤフーブログぽいアバターになったなと思っていました。
前のアバターになじんでいるのでしばらく慣れるのに時間がかかるかもしれません(笑)
ただ最近はFacebookをやっているので、写真になれてしまってアバターだとかえって珍しくなっています。

はいはい、気がついていましたよ!
きれいでモデルさんみたい!と思っていました♪

実際のりい子☆さんに近いのだと思いますが、
似てる似てないということは別にして
私、個人的な意見では、前の方が愛嬌があって
親しみやすくって好きです。
このキャラをみてるだけで、
可愛くって、なんかほっとするんですよね^^

気づいてましたー^^
ナンとなく大人になったりい子さんって印象でした(笑)
僕も一応アバター?なるモノを作ってもらったのですが
友だち曰くリアルだなぁと大爆笑されあまり公開してません(爆)

でも今度プロフのところにちょこっと載せてみますね。

こんにちわ^^

アバター,最初右上にありました?^^

私もやったことあるのですが、自分のイメージに
ならないのと、facebook は、一応本物を載せないと
いけないので、ブログも、本物だけど顔を見せないのを
載せています。

ヘッドスパいいですよね?^^
ストレートだとツヤツヤが引き立ちますよね^^*/

アバターのチェンジ、私もきづきました♪
前のもかわいらしかったけど、今の方がりい子さんのイメージに近いんですね~~(^^*)
今度はきれいなおねえさんのイメージですね~★
ヘッドスパ。。髪の毛艶々になるんですか~~(@0@)
やってみたい・・♪

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
おかっぱ頭のアバターには、愛着があるんですよね^^
新たなアバターもいいですか?ありがとうございます^^

秋にむけて、私も美容院に行って、すっきりさせたいな~
と思っています。ヘッドスパは、リラックスできるし。
美咲さんも、いつも美容院でリラックスされています?e-68

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
ゆぅさんは、髪の毛もお洋服も、いつも
お洒落よねー(^^)
髪の毛の色も、私の理想の色ですよ~。
やっぱり、マメに、美容院に行くことが
大切なのかな?
ヘッドスパで、頭も心も生き返る感じがするものねe-68

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
きっちゃんに、新しいアバターが、イメージ通りと言われて
とっても嬉しかったですよ~。ビックリもしたけど^^

おかっぱのアバターは、ブログを作った時に、
必死で作ったので、とっても愛着があるんですよね~。
愛嬌があるとのことで、みなさんも気に入ってくださって
いたようです^^e-68

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
あら、てっちゃん、照れちゃいましたか?^^

てっちゃんのアバターは、なかなかの色男、
ですよね^^
フライパンの扱い方も上手だし、素敵ですよー!e-68

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
率直なご意見、ありがとうございます!
そう言っていただけるのが、不思議と、とっても嬉しいです^^
私自身も、おかっぱの子に未練があるのかも。
やっぱり、おかっぱの方が、愛嬌がありますもんね~。
ちょっと、今後、どうするか、考えようかなe-68

まりもさん 

v-22まりもさん、こんにちは^^
おかっぱちゃんは、愛嬌があって、印象に残るようですね~。
実際の私は、あんなにカワイイ感じでは、ないんですよ~^^
新しい子の方が、ちょっとイメージに近いかも^^
記事を読むとき……できるだけ、いいイメージで
お願いいたしま~す。なんちゃってーe-68

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
Facebookをされている方は、みなさん、写真になれている
とおっしゃいますよね^^
以前のアバターの方が、みなさん馴染みがあって良いのかな、
とも思えてきました。私も、愛着があるし^^
アバターに慣れるまでは、違和感がありますよね。
私も、実は、違和感があります^^e-68

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
とっても貴重なご意見、ありがとうございます(^^)
そう言っていただけるのが、すごく嬉しいんですよね。
私も、ちあんじゅさんと同じように思っているのかも。
似てる、似てないに関係ないんですよねぇ。
うん、今後、どうするか、ちょっと考えてみま~すe-68

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
本当の私は、おかっぱの女の子よりは、
ちょこっと大人っぽいんですよ^^

zenさんのアバター、そんなにリアルなんですか?
興味あります^^素敵な方なんでしょうねー。
ちょこっと載せてくださいね。楽しみにしています♪e-68

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
そうそう、最初、右においてありました^^
今までのおかっぱの子にも愛着があったので、
迷っていたんですよね~。
おかっぱの子は、私に似ていないけど、愛着があるんです^^
たえさんも、アバターを作っていた時があるんですね。
あの写真のイメージが強いですよ^^

うん。ヘッドスパは、癒されるし、髪もツヤツヤになりますねe-68

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
ヘッドスパは、髪の毛がツヤツヤになるっていうのも
あるけど、マッサージをしてもらえるので、
癒されるんですよね~。眠たくなっちゃいますよ^^
ururuさんに、是非、体験していただきたいんですよね。
日ごろの疲れを、ヘッドスパで癒して欲しいー^^e-68

こんばんは~!

お久し振りです。
ブログをいじっているってこういうことだったんですね☆
おっかぱのアバターの時は、和風美人さんをイメージしてましたが、今風美人さんなんですね(笑)
ヘッドスパ気持ちいいですよね~☆
一回だけ安い時があってやってみました(笑)また今度してみようかなぁと思ってますv

お久しぶりです~♪

わぁ~変わりましたね。
爽やか~~v-21
アバター私も作ってみたいけれど
まだ作った事がない~。
凄い時間がかかりそう~。
そうそう、私も髪をツヤツヤにしたい!
最近は色んなのが売られてるけれど
どれが良いのか分からない~。
誰かいいの知らないかなぁって
思っていたの。もし良いのがあったら
是非とも教えて下さい~~!

とっても、すてきです。
前のボブのも、かわいかったですが・・

私、アメーバーピグに登録しているので、
アバターもっているんですよ・・

実際に、動かして、お友達とともに、庭の花なんて、
育てています。

こういうのつくるのも、おもしろいですよね・・・

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美容院は大好きですょ
人に触って貰うと気持ちもよくて。。。

リラックスして心身共に
爽やかな心境になりますょね・,。☆。,・

昨日は、豪雨と言うよりはゲリラ雨だったです*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪  

はねさん

v-22はねさん、こんにちは^^
あ、はねさん、私、和風でもないし、今風でも、ないです^^
髪は、カラーリングしていないので、黒いですけどね。
でも、はねさん、ヘッドスパ体験者なんですね^^
コメントいただいた方では、男性の方では、はじめてですよ。

ブログの改良…実は、コメント欄をみなさんが書きやすいようにって
思い、あれこれ考えているけど、うまく改良できていないんです。。e-68

くま8さん

v-22くま8さん、こんにちは^^
あれ?くま8さんって、アバターがありませんでしたっけ?
元気で、いつもニコニコしている女性のイメージを
私は想像していたけど、私の頭の中での想像(創造^^)
だったのかな?
髪をツヤツヤ~は、私も憧れるけど、詳しくないんですよねー。
ヘッドスパは、1回体験したけど、これはツヤツヤになりましたよe-68

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
ありがとうございます(^^)
そう、前のおかっぱの子にも、実は、未練があるんです^^

アメーバピグをされている方のお話をうかがうと、
とっても楽しそうですよね^^
庭のお花を育てているんですか?^^
楽しそうで、ハマっちゃいそうですね!e-68

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
美容院で、髪を綺麗にセットしていただいたり、
マッサージをしていただくと、本当に癒されますよねー。
私は、3ケ月に1度くらいしか行かないのですが、
もう少し、頻繁に行きたいな~、と思っています。
そろそろ行ってきますね^^e-68

疑問

今晩は
1つ気になる事があります
アバターとピグは何が違いますか?


教えてください

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
うーん、私も詳しくないんですよね~。
ピグは、アメーバピグというくらいなので、
アメーバ限定なのでしょうか??
よくわからなくて、ごめんなさい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

