fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


エステ、はじめました…(母が。)

2011'09.22 (Thu)

あー、びっくりしました
私の母が、人生ではじめてのエステに通い出しました。
お友達に紹介してもらったとのこと。

そのエステは東洋式マッサージいうもので、美肌ポイントに刺激をあたえて、
血行を促してくれるそう。肌が透きとおる、らしいのです。
顔のマッサージの他、首のリンパマッサージもじっくりしてくれるようです。
毎回2時間、くつろげるんですって。

まわりの人達から「あら?綺麗になったわね」と言われたそうで、
喜んでいましたよ~。
なにより、今まで調子が悪かった肩の痛みもなくなったし、
朝起きた時の身体の調子が、いいんですって。身体が、とっても軽いそう。

エステをはじめる時に、母が父に、どうしようかをたずねると
「好きなことを何でもすればいいよ。」と
言ってくれたそう。(この夫婦が羨ましくなっちゃった…^^)

まあ、でも身体の調子も良さそうだし、母がとっても嬉しそうに
しているので、良いことかも~、と思いました。可愛くも思えたし^^
でも、女性って、いつまでも、綺麗にしていたいって思うんですね

私も60歳過ぎたら、エステ、はじめようかな。

コメント

おはようございます(^^)

羨ましい話しですね・・・
今、ちょっと体調が今イチなので
精神的にリラックスできるところって羨ましい!!
うちの近くにないのも残念。。。

りい子☆さん♪おはようございます♪

素敵で心の広いお父さんですね~
素晴らしいです♪

エステもそおですが
カラダと心にいいことは
出来るだけ早めに始められるといいですよ^^
質の良い栄養素を摂ることも同じです♪

女の人はいくつになっても
美しくありたいものですよね~
それをちゃんと理解してくれるお父様もえらい!

輝き

お母様のエステ通い

素敵なことですね

「あら?綺麗になったわね」

の声がとても嬉しいのでしょうね

いくつになっても、綺麗になりたい
気持ちは、大切なような気がいたします

ありがとうございます

りい子さんのご両親は、理想の夫婦ですね~
お父様、女心わかっていらっしゃるのが、
いいわ~

夫なんて、絶対わからないだろう思うんですよねぇ。

だって、
お義母さんへの
プレゼントにネックレス買っていったことがあったのですが、

「もう、歳やのに、そんなんいらんやろ~
温泉のチケットのほうがいいやろ~」

と、言われたもんです。

ま、温泉も魅力的ですけど、(笑)
女性は、やっぱ、いつまでたっても、
綺麗でいたいですよね。

気持ちが、若いままだと、
歳いった実感なんて、わからない気がしますしね。

お母様が心が軽くなった気持ちも、
わかる気がします。

羨ましいですね。

なにより、お父さまお優しい!!

気持ちがリフレッシュするだけでなく、
痛いところが改善されるって魅力的ですよね。

今まで、主婦・家事・子育てを
がんばってきたご褒美ですね。

私もご褒美がもらえるよう日々がんばらないと!

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

美容は精神からなんていいますから
まさに気持ちが綺麗に、美しくなると
表面に出てくるんでしょうか
素敵なことですね♪

美は女性の永遠のテーマ
自分も嫁には協力惜しまないです
改善の余地があるならですが(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

仕事柄エステに通って体調を悪くされたという方の話も聞くので
良いエステに出会えてよかったですねーお母さん^^

それにしてもお父さんが素敵ですね!
それだけ信頼し合っているんだろうなぁ
僕も言ってみたいです(笑)

お母さまのエステ♪ ステキっ!!!
ご夫婦の仲良し度が計れますよね~o(^ヮ^)o

それに首のリンパマッサージまでしてもらえるのも
魅力ですよね~o(^ヮ^)o

肩こりまで治った・・って、いいなぁ~(^^;)。
私も気をつけていても肩こりなんですよねぇ・・( ̄Д ̄;;

私もお母さまのされてるエステ、したいかも~♪

りい子さん、おはようございます(^_^)v

お母様がエステですか~(^ω^)
良いですね~。
身体の調子がよくなるのなら
なによりですよね~。
気持ちもきっと若くなりますよね。
そういうのがとても大切なんだと思います。

エステ!

おはようございます(^o^)丿

お母さん、素晴らしいですね

東洋式で、ポイントに刺激を与えるのですね!
美肌だけではなく、いろいろな相乗効果もありそうですね^^
実際、肩の痛みもなくなってるみたいですし^^

何より、嬉しそうで楽しそうで、
精神面にもいいですよね。
それが一番ですね^^;

お父様も素敵なかた^^

人生は

思ったよりながぁ~い人生ですよねッ♪
この年齢だから「好きな事」や「贅沢」ができるのかもです♪
お父さんも今まで色んな事に頑張って来られたのだから
お母さんの色々な苦労もわかってらっしゃる(^-^)
「好きな事を何でもやればいいよ❤」って本当に
優しいんですね(*^-^*)

ワタクシも両親には残りの余生は毎日元気で
楽しく過ごして欲しいといつも祈っています♪
元気すぎて困る事もあるけど(爆’

女性はいつまでも女性でありたいと思いますぅ♪
楽しくてキレイになれるエステ!
お母さんホントに楽しいのでしょうねッ(^-^)
ワタクシもヨガにエステに通うかなッ♪

こんにちわ^^

私も、インドエステに行ったことあります。
東洋のエステはそれぞれ特徴があって楽しいです^^b
お母様が行かれるのは気分転換にもなって
良いのでしょうね?^^
お父様の理解もあってますます綺麗に
なられるでしょうね!
これって、女性には嬉しいことですよね~♪

こんにちは

身体前進の 血のめぐりが 良くなるだけでも
体調が よくなったり するみたいですし
マッサージされて リラックスできるのも
エステの 素晴らしい所でしょうね♪

そんな 60才まで 待たないでも
年に2~3回 自分のご褒美に エステ
どうですか?☆

お父様、優しいですね~
エステ、憧れますよ~~!
一度、無料体験した事あるのですが
メチャ気持ちよくて寝ちゃいました(^^;
お肌もピカピカになったし・・・

でもやっぱり通うとなると高いですものね。
今はチョット出来ないなぁ~
老後、エステに通えるように貯金しとかなきゃ(笑)

いいなぁ~~
うちなんて、エステ行ったら、お前ばっかり気持ちよくなってて、必ずマッサージさせられるのにぃ
もちろん、あたしもマッサージしてもらうのだけど(^^;)
そういえば男の人のエステって聞いたこと無いから、あの快感は一生、体験できないよねっ!

エステ

こんにちは
僕はエステは無関心です

綺麗になりたくないのでエステは行かないです

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
幸さんの体調のことを、記事で読ませていただいたので、
エステでリラックスはどうかな~、という思いもありました。
エステではなくても、マッサージで、リラックスするのも
良いかもしれないですよね~。
母も、肩と首のマッサージのおかげで、体調が良さそうですよ^^
幸さん、たまには、思いっきーり、眠ってみてくださいね(^^)

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
やっぱり、身体と心に良いことは、できるだけ早めに
始めたほうが良いんですね^^
私もヨガをはじめてから、肩こりが軽減されました^^
それと、質の良い栄養ですね。
そのうち、私も、定期的にエステに通いたいな~^^

R!Eさん

v-22R!Eさん、こんにちは^^
そうそう、やっぱり女性は、いつまでも、美しく
ありたいですよね~。お洒落さんでもいたいし^^

今回の話を聞いて、父と母って、本当に仲良しなんだな~
と思い、私も嬉しくなりました^^

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
男性も女性も、いくつになっても、きちんとしていたいし、
まわりの人に褒められると嬉しいですよね~。

母は、褒められた話を、嬉しそうに、私や妹に話してくるんです。
そういう母の様子を見ると、やっぱり嬉しいですね~^^

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
本当に、気持ちが明るい母で、いつも笑っているんです。
春先には、足を骨折して入院していたというのに。。。
来週はダンスの発表会があるので、その前にエステに
行くそうですよ^^
父は、前向きな姿勢を、見守っている感じですね。

義母へのプレゼント、うちの主人も同じ感じかも~^^

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
父も母も、私達が小さい時は、自分達のために、お金を
つかったり、楽しんだりなんて、一切しなかったんですよね~。
今、2人で仲良く、楽しんでいるようすを見ると、
娘としても嬉しいんです^^

肩や首のマッサージ、羨ましいですよね。気持ち良さそう^^

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
スーパーサイドバックさんは、いつも奥さまに優しいですよね。
そういう自然な気遣いが、女性には、嬉しいんです^^
奥さまが綺麗で、おだやかな表情をされていると、ご主人が
優しい方なんだな~、って、わかるんですよね^^
奥さまは、そんなチャーミングな女性だと思いますよ(^^)

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
母は、友達の紹介で、このエステに決めたそうですが、
エステのおねえさんが、とっても優しい方のようですよ~。
首のマッサージも、かなりサービスしてもらっている様子^^

両親の信頼し合っている様子をみると、私も嬉しいんですよね。
zenさんは、一緒に仲良く、何でも楽しんじゃいそうですねー^^

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
あんりさんのご両親も、仲が良さそうですよね~^^
首のリンパマッサージ、私も、いずれは、やってみたいと
思っています^^
母が通っているエステは、元シーボン化粧品の方で、
そのリンパマッサージを行っているようですよ。
「シーボン化粧品」で調べると、色々見ることができますよ^^

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
3月に、足を骨折して、入院していた母が、エステに通いだした
と、聞いて、最初は、ビックリしましたよ~。
でも、父の言葉も嬉しかったようで、凄くウキウキしている様子
だったんですよね。次回のエステが、楽しみなようですよ~。
身体の調子も良さそうだし、ちょっと羨ましくなっちゃっいました^^

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
ツボに刺激をあたえるのって、考えただけでも
気持ちが良さそうですよね~。私もお願いしたいです^^

でも、母は、本当に楽しそうで、次回のエステの事を
ウキウキしながら、話していましたよ。
父に言われた言葉も嬉しかったようですね~^^

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
ほ~んと、Booさんのおっしゃる通りなんです!
父も母も、働き者で、私達が小さい時は、自分のための
贅沢なんて、一切しなかったんですよね~。
だから、今、両親が、仲良く、楽しそうにしているようすを
見ると、私も嬉しくって^^
海外旅行にも、2人で、毎年行っているんですよ~。

うんうん、Booさん、エステに通うのいいかも~と思いました^^
通って、ますます美しくなってください(^^)

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
インドエステって、あつい油を使うのかな?^^
気持ち良さそう~、と思っているけど、インドエステは
行ったことないんですよね~。肌もしっとりしそう。

父に言われた言葉が、母には、とても嬉しかったみたい。
父との会話も、うきうきしながら話していましたよ^^

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
えー、てっちゃんに、そう言われたら、私も年に2~3回
自分のご褒美に行きたくなっちゃいましたよ~。

本当に、血のめぐりが良くなるので、身体の調子が
良くなりそうですよね。
母も、体調が良くなって、大喜びしていました^^

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
エステは、私も、結婚前にちょっとだけ通ったことがあるけど、
めちゃめちゃ気持ちいいですよね~。小顔にもなったかも^^

両親は、私達が小さい時は、自分のための贅沢を一切
しなかったので、今、色々と楽しんでいるんですよね~^^
私も、今から、貯金しとかなきゃ^^

いずちゃん

v-22いずちゃん、こんにちは^^
あはは^^旦那さまにマッサージしてあげたり、
マッサージしてもらったりも、とっても楽しそう。
きっと、男の人は、力があるから、旦那さまは、
マッサージが上手なんでしょうね^^

男性が顔のエステに通うようになったら…ちょっとかも^^

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
男性は、エステには、興味ないですよね~^^

自然体で、いるのが、一番かな?なんて思います^^

こんばんはv-353

エステですか~
毎回2時間、くつろげるなんて
いい時間が持てていいですv-410
「綺麗になった」って言われるなんて
効果大なんですねv-424

お母様、素敵~♪
女性はいつまでも綺麗でいたいですもんね。
エステは大事ですよ。
私は3ヶ月に一度ですが、行ってます。
エステしてもらったら暫く化粧のノリもいいんですよね。
りい子☆さんも60歳を超えてからなんて言わないで
やってみて~。
アンチエイジングに励みましょう。

楽しそう!

楽しそうなご両親の様子が目に浮かびます。
やりたいことは何でもやってみるべきですね。
ただエステも中にはいろいろ問題があるところもあるようですから、問題を感じたら深入りしない方がいいかもしれませんね。もちろんいろいろ調査されているなら大丈夫でしょうが。

いいなーー

お母様がエステですかーー!!
いいですねぇ、、(*^o^*) 
私も一度はやってみたいなぁ、、と
思ってます
エステと韓国式マッサージ、、
女性の夢、、というか、、

いつまでもきれいなお母様でいてくれると
娘としても嬉しいですよね
りい子ちゃまもいっぱい褒めてあげて
くださいねーv('▽^*)

 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女性は年を重ねても、いつまでも綺麗になりたいって
思う心は皆、同じだと思いますょ♪

エステでリンパマッサージが身体にあって
心身ともにリラックスできて. .。.:*・゜☆

若かし頃のお肌に蘇るかも
りい子さん、お母さんに負けないでね☆⌒ヽ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
母は、今まで3回エステに行ったそうですが、
毎回、マッサージの時間が、長めだそうですよ。
2時間というのは、かなりサービスをしていただいているようです。
肌が、白くなったようで、まわりの人に褒められて
喜んでいますよー^^

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
anaさん、やっぱりエステに行かれているんですね!^^
マッサージは、気持ち良さそうだし、やっぱり、エステの後は
お肌の調子が良いんですね~。
勝負!の前には、エステですね^^
3ヶ月に1度ですか~、私も行きたくなってきました。
やっぱり、女性は、綺麗でいたいですもんね(^^)

んまぁ~
素敵な夫婦
『あなた~エステに通いたいけど、結構な金額が掛かるの、だけどいきたいわ~♪』
『今でも十分に綺麗だけど、もっと綺麗になるんだったら行っておいで』
なんて会話だったのかしらん♪
素敵な夫婦だわ
私もそんな会話がしたい・・・(^^;;

時々いきますよ!

お店のお客様が、やっていらっしゃるので、
おおいばりでいけるんです。(笑)

必要経費ですよ(*^。^*)

リンパマッサージもいくのですが、
とても、楽になりますよ・・

この間教えていただいた、足の又に指をぐりぐりするやつ、
毎日やってます。
足が軽いように思いますよ・・・

素敵なご夫婦~!うらやましいですぅー☆
私、「エステいきたい」って行ったら「いくらすんの?」とかいわれちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

フットマッサージは毎月通ってるんですが、
それだけでも、気持ちいいんだけど、
主人には「自分ですれば?」っていわれてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 やってもらうから、気持ちいいのにねー(笑

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
両親が、仲良く楽しそうにしていると、私も嬉しくなりますね~。
私が、小さい頃は、両親とも私達兄妹たちのために、一生懸命で
自分達が、楽しむという事がなかったんですよねぇ。
今は、2人で海外旅行に行ったりして、楽しんでいますね~。
エステは、次回を楽しみにしていましたよ^^

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
やっぱり、両親が、いつも楽しそうにしていると嬉しいですよね。
母は、3月に足を骨折して入院していたというのに、来月は、
ダンスの発表会にでるらしいんですよー。
その前に、エステに行ってお肌を磨くんですって^^

韓国式マッサージも、やってみたいですよね~~!^^

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
やっぱり、女性は、いつまでも、綺麗でいたいって
思うんですね~。でも、その気持ちが大切ですよね。
母は、顔全体が明るくなって、若々しくなったと言われて
喜んでいましたよ(^^)
そうですね!私も、母に負けないよう、がんばりますねー(^^)

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
あはは^^その会話の旦那さまのところを読むときに、
中尾彰さんの声を想像しちゃいました~^^

両親とも、私たち兄妹三人が小さい頃は、自分達の楽しみなんて
考えず、一生懸命生活していたんですよね~。
今、楽しそうにしているので、私も嬉しいんです^^

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
お客さまが、エステをされているんですね^^
それは、くろこ姫さんは、行かないと~、ですよね。
お客さまも、喜んでいらっしゃるでしょう^^

足の指、ぐりぐりで、調子いいですか?
それは、良かった~。スッキリしますよね(^^)

ゆぅさん

v-22ゆぅさん、こんにちは^^
両親は、私達兄妹三人が小さい頃は、私達のために
一生懸命だったんですよね。最近は、2人で仲良く、色んなところへ
行ったりしているので、娘としても嬉しいんですよね~^^
ゆぅさんも、3人のお子さん達の子育てをがんばっているから
自分へのご褒美として、たまに行っても良いと思うよ~^^
そうそう、マッサージは、してもらえるから、気持ち良いのよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

