fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

2011'09.26 (Mon)

トラックバックテーマです。
朝ごはんをしっかり食べます。基本は、ご飯と味噌汁ですね~。
お味噌汁に、すりおろし生姜をたっぷり入れるのが好き
あー、でもお昼もしっかり食べていますね^^夜はご飯は、ひかえめかな?

最近は、休日の朝食後に、ジュースを作ることにハマっています^^
先月たまたま買った「GLOW」という雑誌に生ジュース特集があったのです。
(付録のハロッズの保冷バッグが欲しかったんです^^お弁当用に。)

ブルーベリージュース(美肌効果があるそう~)
冷凍ブルーベリーと牛乳をミキサーで混ぜたもの。くるみをトッピング。
ブルーベリーも牛乳も生協のおじさんに頼んで持ってきてもらうので、
すぐに作ることができるんですよね。これは、昔からよく作っていますねぇ。
牛乳を豆乳にかえると、さらに美肌効果があるとかシミの予防になるそう。
ブルーベリージュース ブルーベリージュース☆

ほうれんそう・大根・しそ・りんごのジュース
これは、青い大根おろしを飲んでいるような感じ。(大人な私は大丈夫
でも娘に、ちょっと味見をさせたら、「オエー、ムリ~!!」と言って
いました~。大根おろしのピリっとした辛味がムリ、だそうです。
デトックス効果があるそうですよ~。
ほうれん草ジュース ほうれん草ジュース☆
他にも作りたいジュースがあるので、材料を生協のおじさんに
まとめてお願いしちゃおうかなぁ。生協のおじさんに、感謝です^^

コメント

こんばんは(*^-^*)

最初の質問の意味を捉えるのに時間がかかってしまいました。
一番おなかがすいているのはやっぱり朝でしょうね。しかしだからと言って多く食べるかと言うとそうでもなくて、単なる習慣かも知れませんが。
大根の入った方のジュース、醤油を掛けて食べたくなってきそうです(笑)

いいねーー

ブルーベリーのジュースはおいしそう!
でも大根とほうれんそう しそは私も、、パスかなぁ、、
(;^ω^
やっぱりガッツリ食べるのはお昼かなぁ、、
夜は控えめがいいそうですが
なかなか、、ねぇ
でも生ジュースって体によさそうねー
ますます美人さんになってねー
v('▽^*)

うーん…
私はどっちも無理かも。。。
食べる方が好きなんですが、
ミキサーにかけて飲むとなると~

美味しそう!

お味噌汁に、すりおろし生姜をたっぷり入れる

これはやったことがありませんが、美味しそうですね
ラーメンに、すりおろし生姜を入れると、とても味が
まろやかになって、美味しくなりますものね

ほうれんそう・大根・しそ・りんごのジュース

これは身体に良さそうですね
習慣的に飲用すると、効果大なのでしょう


ありがとうございます

今度、試してみます

おはようございます(^^)

私も朝と昼はしっかり食べて、夜は控えめですね(^^;

ジュース、昔は作ってたんですけどね・・・
ジューサーが壊れてから作らなくなってしまいましたv-356
体に良いのは分かっているので
またジューサー買って再開しようかなv-353

りい子☆さん♪おはようございます♪

私も朝・昼・晩ともしっかり食べますね~
りい子☆さんと同じく、ご飯とお味噌汁は外せません

でも、ブルーベリージュースは美味しそうですね♪
大根おろしジュースは~・・・
いつか機会があれば^^;

朝はお弁当つくっているとお腹がいっぱいになっちゃって
珈琲のみがもうずっと・・・

ブルーベリーは目にもいいしね!
美味しそうだなぁ・・・

帰国後1?キロ太った自分ですドモッ!
そして献血してナニも問題なく血を抜かれて
検査結果?の葉書が届いて唖然・・・
それからは朝はしっかり食べて
お昼はふつうに食べて
夜はできるだけ炭水化物は食べないよう心がけています。

ブルーベリージュースは美味しそうですねー!
下のジュースは大人の僕にもダイジョウブ・・・たぶん(笑)
でもホントこのジュースはイイと思います。
アメリカやフィリピンで雑草食って生き延びた自分は
いま考えるとその時の方が体調良かった気がします(爆)

おはようございます

私は朝・昼・晩 3食しっかり食べます。

これだもの、やせる分けないか~~~(^◇^)

まあ、食べ過ぎないようにはしていますが^^;
お腹がすくと、何もできないタイプなものでf(^_^;

ジュースを自分で作るっていいですね~~
きっと栄養も優れているでしょうし、
新鮮で、濃縮還元とは比べ物にならないくらい
美味しいのでしょうね!

りい子さん、おはようございます(^_^)v

私は朝も昼も夜もしっかり食べちゃうので体重が・・・(滝汗;)
どれかにしないといけないんですけどね(笑)

我が家では市販の野菜ジュースが常にあって私はお風呂上がりに飲む習慣があるんですが
自分で作るジュースって良いですよね。
楽しいですし身体にもとっても良さそうです(≧▽≦)

おはようございます(^-^)
ブルーベリーヨーグルトジュース、
わが家では毎日飲んでるんですよ♪
美肌効果があるなんて、
もっと沢山ブルーベリー入れようかしら♪
1年後、2年後が楽しみだわ~

凄くキレイッ!!!!ブルーベリーのジュース♪
それにどちらのジュースも内容を伺うと、とってもヘルシー(*^^*)

これは素晴しい栄養が詰まったジュースですね!
いやいや・・栄養ばかりじゃないわ~
愛情が詰まったジュースです。

まぁ緑色の(^^;)。ジュースはなかなか子供さんには
無理な気がシマシタ(^^;)。うちの娘もタブン駄目でしょう~

子供の味覚と大人のは違いますよねぇ~
それは自分自身でも感じたんですよ・・!!★。.:*:'°☆。.:

最近私もまた大人になりました!(*^ヮ')b
ゴーヤが大丈夫になったんです♪ あの苦味が苦手だったの・・

おなかがすくといつでもシッカリ食べちゃいますね・・
(質問の答え・・(^^;)。)

やはり朝が一番たべなきゃ!と思いつつ、
家族でゆっくりくつろいで食べる夜にしっかり
食べているように思います・・・。

朝は、ご飯にお味噌汁はかかせませんが、
殆ど手抜き・・・。

ジュースどちらも色鮮やかで美味しそうですね。
確かに下のは、体に良さそうだけど、
大人向けですね^^

しそジュースは我が家でも、お母さんが作ってくれて飲んでマース(^O^)
クエン酸の代わりに、お酢をいれてるって
あたし、お寝坊さんなので、いつも朝ご飯とお昼ご飯一緒になっちゃいます(^^;)
で下に降りると、あたしの朝ご飯ちゃんとあるんですよね
嫁、失格ですねっ(>_<)

こんにちわ^^

夜は控えめって言うのが良いですね^^
ジュースどれも美味しそう~♪
ちょっと食べにくい野菜なんかも
ジュースにしちゃうと摂りやすくて
良いですよね~♪

こんにちは

生のジュースって 美味しそう
林檎とか はちみつを隠し味にすれば
葉物野菜とかで ジュース作っても
美味しく頂けそうな 予感です(笑)

こんにちは~

私は、、まず、起きて、コーヒーとフルーツで、
ニュースみながら、目を覚ますかんじかな。
その後、かならず、トイレにいきます。
(あ、関係ないって~?笑)

ま、息子を送ったあとに、
家族の朝食と同じものをいただくので、
朝は、2回たっぷり食べてます。

お昼も・・・
がっつり~
ご飯は、どんぶりくらい軽くたべます。

夜は、適当に、おつまみ程度です。
ご飯は食べないですね。

大人味のジュースは・・
う~ん・・・私には無理かも?笑

ブルベリーと豆乳にトライしてみようかな。
牛乳は、なぜか腸が緩むんですよねぇ。

生ジュースは、最近作ってなかったので、
さっそく、作ってみます。

でも・・
冷凍のブルべりーやイチゴにヨーグルト、
アイスクリームを
ミキサーにかけてしまいそうです。
おいしいの・・。
カロリー高そうですけどね。

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
paoさん、朝にお腹がすいていらっしゃるなんて、健康的ですね^^
夜ご飯も、きちんとした時間に、食べていらっしゃるからでしょうね。

大根の入ったジュース、たしかにお醤油をかけたくなりますね^^
りんごを入れず、ジューサーにかけると、
ちょっとしたおかずですよね^^

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
ブルーベリーのジュースは、美味しいですよ。これはおススメ。
青い方は、青汁っぽい感じもあるかな~??^^
まりもさんは、お昼ごはんをしっかり食べているんですね^^
すっごくヘルシーな感じで、いいですね~。
私も、外でお昼を食べる時は、かなりしっかり食べるかも。
たくさん食べて、美しくいるのが、理想的ですよね~~^^

サクラびよりさん

v-22サクラびよりさん、こんにちは^^
サクラびよりさんは、生ジュースは、ニガテですか?
まぁ、きちんと食べるのが、健康的で、良いですよね^^
しっかり噛んで、美味しく食べる、これが一番ですね!

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
お味噌汁に、すりおろし生姜、これは、かなりおススメです^^
私は、生姜を食べたいために、お味噌汁を飲んでいる感じです^^
辛味がニガテな娘も、最近、これには、ハマっていますよ。

青いジュース、習慣的に飲むと、効果がわかりそうですよね^^

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
やっぱり幸さんも、夜は、ひかえめなんですね^^
夜は、ひかえた方が、体調がいいんですよね。

実は、ジューサーは、最近、カタログで(結婚式の)
新しい物を、お取り寄せしたんです。
生ジュースって、作りはじめると、ハマりますよね~^^
しばらくは、作り続けるかも(^^)

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
れいさんは、三食きっちり健康派ですね(^^)
お酒を飲む時も、きっちりと、ご飯とお味噌汁なんですか??^^
れいさんは、食事も運動もきちんとしていて、
ホント健康ですよね~。スマートっぽいし^^
青いジュース、れいさんでも、ちょっと…ですか^^今度、是非!

R!Eさん

v-22R!Eさん、こんにちは^^
あー、R!Eさん、わかります!
お弁当作りで、お腹がいっぱいになっちゃうんですよね。
私も、もちろん、珈琲は、はずせません^^
最近は、きちんと朝ごはんを食べるようにしているんですー。

ブルーベリーは、なんとな~く目の疲れに効く気がするんです。
冷凍ブルーベリーを買いに行くのが、メンドウかも^^

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
この緑のジュース、考えてみると雑草ジュースという
感じですよね(^^)
でも、経験豊富なzenさんのお話をうかがっていると
やっぱり、緑のものは、カラダに良さそうですよねー^^
zenさんの貴重な体験を生かして、私も、緑のジュースを
飲み続けてみようかな^^
体調が、バッチリ良くなるような、そんな予感がします♪

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
食欲が旺盛という事は、健康なことでもありますよね!
ひょい!さん健康で良いじゃないですか~^^

生ジュースは、やっぱり美味しいし、作っている時も、
楽しいですよ^^でも、野菜や果物の買い出しが大変でも
あるんですよね~。そういう時は、濃縮還元ジュースでーす^^

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
ティーグさんは、しっかり食べてウォーキングもされていますものね。
ウォーキングも、夜は、だいぶ涼しくなってきたでしょう^^

毎日、お風呂上りに、野菜ジュースですか。ヘルシーですね^^
私も、時々「野菜毎日これ1本」だったかな??そのジュースを
飲むことがありますが、体調が良くなりますねー^^

いちごさん

v-22いちごさん、こんにちは^^
いちごさんのお宅のジュースには、ヨーグルトが入って
いるんですよね!雑誌の生ジュース特集を見たら、
ブルーベリーの他、いちご、ラズベリーも入れると良いみたい
ですよ。ベリー類は、ポリフェノールたっぷりなんですって^^
おたがい、飲み続けて、美しくありたいですねぇ♪

理想の日々だわ~
私も3食はしっかり食べます
でもジュースは市販の(^^;;
りい子さんの一日は、充実して素敵
お手本だわ(*^^*ゞ

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
子供って、味覚が敏感だから、イヤとか、苦いとかを
感じやすいんだろうなぁ~、って私、思うんですよね。
あんりさんも、味覚が敏感なんですね(^^)

ゴーヤと言えば、昨日、ピアノの先生にゴーヤのジュースを
教えていただき、作りました。りんご、はちみつを入れるんです。
これにヨーグルトを入れたら、娘は、飲めましたよー^^

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
娘が中学生になってから、食事のリズムが、かわったんですよね~。
私は、朝、お弁当を作るので(わざとおかずを多めに作る^^)
そのおかずと、あとは、お味噌汁を食べるという感じなんです。

夜は、娘の部活や塾で、のんびり夕食の時間をとる事が
できなくなったんですよね~。楽しく食べるのが一番ですよね^^

いずちゃん

v-22いずちゃん、こんにちは^^
しそジュースって、カラダに良いんですよね。
いずちゃん、ヘルシーな生活をしているのね~^^

おかあさんも、いずちゃんの事が、可愛くて仕方が
ないんじゃないかな。でも、いずちゃん、栗ご飯を
作ったりして、良い奥さまじゃないですかー^^

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
そうですよねー。夜は、ひかえめが、カラダに
良いですよね~。
生ジュースにすると、すごい分量のお野菜を食べることに
なるんですよね。
昨日は、ゴーヤを半分使って、ジュースにしましたよ~^^

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
てっちゃんの予感的中です(^^)
りんごとはちみつを、た~っぷり入れると、
子供も緑の野菜をなんとか飲むことができるんですよねー。
ゴーヤのジュースも作りましたが、りんごをたっぷりに
ヨーグルトをいれたら、ゴクゴク飲んでいましたよ^^

お味噌汁にすりおろし生姜をたっぷり入れるのですか~♪あったまりそうですね。今度やってみます(^^)
GLOW、私もこの号はじめて買いました~~(付録がほしくて(^^;))
ジュース、ミキサーがなくて挑戦してないのですが、、
りい子さんのジュース美味しそうです★

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
朝のSATOMIさんと私、ちょっと似ています^^
フルーツ&珈琲で目を覚ましてから、始動!ですね。
牛乳って、日本人には、あわない方が多いそうですよね。
娘が、小さい時、乳製品アレルギーだったので色々学びましたよー。
ブルーベリージュースも、本当は豆乳にしたいんですよね~。
この雑誌に「バナナ・クレソン・アイス・ゴマ・豆乳」で、骨粗しょう予防
って載っていましたよ。カロリー高そうだけど、これも作ろうかな^^

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
私も、ずっと、市販の野菜ジュースを飲んでいました^^
たまたま、新しいジューサーをゲットしたので、雑誌を
見ながら作っているんですよね~^^
ジューサーを洗うのが、ちょっとメンドクサイかも^^
でも、まあ、しばらく、頑張って作りまーす♪

ururuさん

v-22ururuさん、こんにちは^^
お味噌汁に生姜は、美味しいし、これ、おススメです^^
娘は、ずっと生姜はイヤがっていたんですが、最近は、
自ら、お味噌汁に生姜を入れていますよ^^

ururuさんも、GLOWのこの号を買ったなんて、笑える~。
ハロウィンの保冷バッグ、可愛いですよね(^^)

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ルーベリージュース美肌効果がありそう
ほうれんそう・大根・しそ・りんごのジュース
このジュ-スは癖がありそう!!

でも、身体に良いものは健康にも良いし
私も試して見ようかなぁ. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

morningぅ~♪

朝は目が覚めたらお布団の中で軽くストレッチ♪
それからおトイレに行って歯磨き&顔を洗って♪
コップ1杯のミネラルウォーター(常温)を飲みます♪
その後お湯を沸かして生姜湯をカップ1杯♪

それから・・・
生ジュースを作りますぅ♪
材料はリンゴ1個&人参1本&牛乳少々♪
時々ミニトマトを入れたり他のフルーツを入れたり♪

基本はリンゴ&人参ですぅ(^-^)V
生ジュースは体に優しくとってもいいですねぇ~♪


こんばんはv-352

ブルーベリージュース、
美味しそうですv-392
目にもいいかも…
私の場合、昔からしっかり食べるのは昼食ですねv-410
我が家は朝はご飯は炊かないので、
菓子パンに牛乳or青汁+豆乳(DHC)、バナナです。
あと会社に着いたら充実野菜を飲んでいます。

ブルーベリージュース美味しそう!!
息子も飛びつきそう。
でも・・大根は・・体には良さそうだけど、
子供は無理だろうな~(笑)
私もジューサーが欲しくて
懸賞に応募したけど当たってない気がする・・。
自力で買うべきかな・・。

朝・昼・晩のご飯を栄養と元気が出るのでしっかり食べようね~♪

今晩は
僕は朝・昼・晩のご飯をしっかり食べています仕事場の朝ご飯は平日はご飯です
日曜日はパン類です
飲み物は平日はジョアで日曜日は富山の匠のこだわりの牛乳です
昼ごはんはだいたいはご飯ですたまに麺類や丼類が出ます
晩ごはんもだいたいはご飯ですたまにが出ます

自宅もご飯をしっかり食べています
自宅は気分によって何を食べるのか考えて食べます
おばあちゃんの特製のホットサンドが美味しいので一押しです自宅はお茶を飲んでいます

りい子さんのオススメのジュースを作って見たいです

最後にりい子さん
次のテーマはご飯のお供で何が好きですか?って言うテーマにして欲しいです

朝ごはんはしっかり食べてますよ~。
私は基本的に夕食を食べないので、朝はお腹がぺこぺこです。
夕食の分を朝に食べてます。
一日の始まりだからカロリーをあまり気にせず食べてるかな。

ジュースもいいですねぇ。
ジューサーを洗うのが面倒であまり作ってないけど
美肌効果やデトックス効果があると聞くと
飲んでみなくっちゃ!

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
ブルーベリージュースは、美味しいし、お肌も綺麗に
なるんですって^^
緑のジュースは、たしかに、癖がありますね~。
りんごをたっぷりと入れると良いかも~!
美咲さんも、良かったら試してみてくださいね~。
そして、ますます美しくなってくださいね(^^)

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
Booさん、すごく健康的ですね~。
お手本ですよ!美しい女性の(^^)

なるほど~、人参とりんごの生ジュースですか!
人参もりんごも、いつも家にあるので、私も作ろうかな。
でも、娘が生の人参を嫌がりそうです。それこそ「オエー」っと
されるかも。boobooちゃんは、その生ジュースを飲んでます?^^

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
きっちゃんは、いつもお昼に、ヘルシーで、美味しそうなものを
食べていますよね(^^)
きっちゃんのお宅の朝ごはんも、ヘルシーですね。
青汁は、身体に良いですもんね。
この写真の緑のジュースが青汁+りんごジュースという感じかも^^
充実野菜のオレンジ色のものを、娘が毎日飲んでいますよ(^^)

shuuutamaさん

v-22shuuutamaさん、こんにちは^^
このブルーベリージュースは、お子ちゃまが大好きですよ!
小さい時から、よく作っていたんだけど、ちょっと前に、
ずっと愛用していたジューサーが壊れちゃって。。。
それで、結婚式のカタログで、新しいジューサーをゲットしたんです。
なぜか、ジューサーって、自分で買う気にならないんですよね~^^

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさんは、三食しっかりと栄養を摂っているんですね^^
すごく健康的ですね~。しかも、美味しいものをたくさん食べて
いますよね。おばあちゃんのホットサンド、羨ましいな~^^
ご飯のおともの記事は、以前書きました(^^)
私は、ふりかけの「ゆかり」が多いですね~^^

「嬉しかったこと」の記事へのコメントもありがとうございます^^
障害者フェスティバル、充実した内容だったんですね^^

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
anaさん、朝は、お腹がペコペコなんですか^^
凄くヘルシーですね~。
朝、しっかり食べるのが良いんですってね。

そうそう、ジューサーは洗うのが、面倒なんですよね~。
今は、作る波にのっているので、毎日作っていますが…。
一度、やめると、作らなくなりそう^^
でも、美容と健康に良いと思うと、ちょっと頑張る気になりますよね^^

りいこ☆さん、健康的な食生活~!
私も見習わなきゃな~
ウチは朝は軽くパンとヨーグルト程度で
昼も適当(^^;
で、夜はしっかり食べるという肥満コース。

休日は昼がメインかしら~?

本当は朝を一番シッカリ食べるといいらしいんだけど
どうしてもバタバタしちゃってダメなのよね。

生活改善しないとな(^^;

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
最近は、朝早く起きて、娘のお弁当を作っているからかも。
わざと多めにおかずを作って、朝ご飯に食べているんです^^

ジューサーは、最近、結婚式のカタログでゲットしたので、
嬉しくて使っているんですよね~^^
洗い物がふえて、ちょっと大変なんですけどね。
しばらくは、ちょっとこの生活を続けようと思っています^^

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は3食しっかりとりますが、
どこをしっかりということはなく、
朝食は、エネルギーの元ですので炭水化物や頭の働きを
促す糖質のものをとるようにします。
また昼はバランスよく、ミネラルビタミンで残りの仕事のための動きを助けるアミノ酸BCAAなどのものを多めに
とれるように食事をします。
夜は、寝るときのホルモン分泌と成長があるので
良質のたんぱく質系でしょうか、炭水化物や糖質脂質の
高いものは避けます。
こんな感じでしょうか。
何事も、バランスなのかなって思います
朝しっかりとるのはいいのですが、医学的には
胃にもたれやすくなり、動きが鈍るというデータもあるようです
もちろん個人差があるのですが、消化に良いものということなんでしょうねきっと♪

またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
なるほど~、朝・昼・晩、それぞれに、栄養の内容を
考えて摂ることが大切なんですね。
たしかに、朝は、エネルギーの元になる糖質を食べたくなりますね。
甘いものを、ちょっと食べたりしますよ。
消化に良いものを身体が欲しているような気もします。

三食、バランスの良い食事をして健康に、ですね(^^)

こんばんは!

朝ごはん、しっかり食べるのが一番良いんですよね。きちんと食べてると一日本当に力が満ちてる感じがするし。
でも面倒でなかなか本格的な朝食って作れなくて、ご飯が良いのもわかってながらパンで済ましたりしてます。
パンで済ませてるけど、わたしも確実にご飯とお味噌汁派です。生姜を入れたことはないけど。

ブルーベリーは目に良いんですよね。ジャムの形では食べたりしてます。美肌効果があるのは知らなかったです。
色も綺麗で飲んでいて楽しくなりそうですね。

大好きなお蕎麦の薬味には辛味大根が一番会うと思っている自分です 大根の辛味は大好き^^

その大根のジュース好きかもです^^

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
朝ごはんを、きちんと作るのは、面倒ですよね~。
私は、前の日の夜にお米をといで、タイマーをセットしています。
それで、朝、お弁当を作って、そのおかずの残りを食べているような
感じです^^お味噌汁、美味しいですよね。生姜、おススメですよ^^

ブルーベリーは、アントシアニンが、美肌効果があるそうです。
これは、食後に甘い物が欲しい時のデザートがわりにしています^^

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
辛味大根って本当にカラーーイですよね!
美味しいけど、かなり鼻にツーンとくるので、涙がでます…私は。
辛味大根のお蕎麦が好きだなんて、かなりのツウですねぇ^^

大根のジュースは、辛味大根にくらべると、かなりマイルドです^^
りんごも入っているので、飲みやすいと思いますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

