fx 比較

りい子の日々のハマリもの

スポンサーサイト


ちょっとした感動をおぼえた日☆

2011'09.28 (Wed)

娘が、突然、「俳優の松田翔太って、いい演技をするんだよねぇ~」
と、言いました。いい俳優さん、と、褒めるんです。
松田翔太さんと言うと、松田優作さんの息子さんではないですか。
松田優作  松田翔太
松田優作さん               松田翔太さん 
でも、娘(中学1年)は、松田優作さんを知らないんです。

若い芸能人の話をめったにしない娘が(嵐よりも、郷ひろみですから…)
いきなり、若い俳優さんの話をしたので、ビックリしたんですよねー。
松田翔太さん、魅力のある方なんでしょうねぇ。(実は、よく知らないんです…)
今度、松田翔太さんをきちんと見てみよう、と思いました。

同じ日の会話で。
中学校でのお弁当の時間には、色んな音楽が放送されるそう
Jポップだったり、洋楽だったり、クラシックだったり、放送委員の好みで。
そして、なぜか、その日は、ピンクレディーの「UFO」が、ながれたそう^^

「地球の、おとこに、飽きたところよー」
最後の「UFO!」のところで、しめし合わせたわけではないのに、
クラスの生徒(12~13歳)のほとんどが、右手を頭の上にあげて
UFO 「UFO!」と、したそう^^

色んな事が、若者に受け継がれている事を感じ、妙な感動をおぼえた日でした。

コメント

こんばんは(*^-^*)

松田 翔太さん、いまドンキホーテ(TVドラマ)に出ていますよ(終わったかな?)。
ふとした仕草がお父さんを思わせる、嫌みのない俳優さんです。
放送委員が音楽を流すことって、私の頃にはありませんでした。というか、放送自体あまりなかったような気がします。

松田翔太さんとUFO

今晩は
僕も松田翔太さんが大好きです
特にライアーゲームのころが大好きです

探偵ナイトスクープで前に30代の女性は必ずUFOが出来るって言うテーマがあり確かめに探偵さんが調査していました

松田優作さんは、太陽にほえろで、殉職した場面が
心に残ってます。
衝撃的だったんですよ・・あのころの私には。
ショックで・・><。
松田翔太君は、人気あるようですよね~
演技派らしい・・私も、あまり知らないけど、
お父さんの血筋を受け継いだのかな。

ピンクレディーは、まだ踊れるかな・・・笑
ほんと、よく踊りましたからねぇ。

そういえば、ニュースで、
この間、ピンクレディーがテレビに出てて、
復活しているんですね。
お二人とも、年齢を感じさせなかったです。
今の子供さんも、はまる音楽なのかな・・
すごいですね。

やっぱ昭和っすね。
って、今の中学生がピンクレディー?
私も松田翔太さんは知らないっす。
でも松田優作さんはかっこ良かったですね~

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

松田優作さんは若くして亡くなって
松田翔太さん、父親の面影がありそう♪

娘さん、ピンクレディーのUFO知っているの
地球の男はこれからですょね*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪  

りい子☆さん♪おはようございます♪

娘さん!
嵐よりも郷ひろみですか!?
しっぶ~い!>v<
そして、りい子☆さんは松田翔太さんを
ご存知ないんですか!?
ソフトバンクのCMの、新しいおじいちゃんです(笑)

UFOの振り付けが受け継がれているのは
不思議な感じですが、なんか嬉しいですね♪

そおいえばピンクレディー再結成で
今また活動していますね^^

おはようございます(^^)

松田翔太さんは知りませんが
子供達はピンクレディを知ってますね(^^;

時々テレビで見かけるからでしょうか?
何だか嬉しいですね♪

松田翔太くん
かっこいいよね

それにしても嵐よりも郷ひろみw
すごいw

ponsun

松田翔太さん 

やはり、親譲りって感じがしますね
演技力や存在感、血は争えないのでしょうか


UFO!って、みな踊れるのですか
ある意味、凄いことですね
時代が止まっているのか、懐古しているのでしょうか(嬉笑)


嵐よりも郷ひろみさん
のお嬢様

一味違うところを見ておられるのですかね
好感です!


ありがとうございます



りい子さん、おはようございます(^_^)v

デビュー当時は松田優作のイメージが強すぎてなんで息子なのにこんなひ弱なって思っていたんですが
先日までやっていたドンキホーテではコミカルな演技とドスのきいた演技を使い分けていて面白かったですよ。

私は中学校の時に放送委員だった事もあるんですが
なかなか好きな曲は掛けられなかったです。
ロック関係だとバラードしかダメでしたね。
ピンクレディのお二人、また活動し始めて頑張ってますよね(^ω^)

松田優作さんの息子ちゃん
ソックリだよね
まるでコピーかと思う程
DNAがしっかり受け継がれてて、素晴らしい俳優になるよね!!
みゆき夫人も若さそのまま綺麗だし
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

松田優作さんは僕の尊敬する人の一人で
スクーターにはまったく興味のなかった自分が
スクーターに乗るようになったのは松田優作氏が
ドラマのなかでベスパに乗っていたからなんです(笑)
そのDNAを受け継ぐ松田翔太さんもきっとイイ役者さんなんでしょうね。
娘さんお目が高い!

松田翔太さんは確か花男にも出てたっけ・・?
よく知らないんですが、お父さんはヨカッタですね!!
またじっくりと演技をみたいです♪

ピンクレディーね~そうそう!うちの娘も結構歌えるし♪
何故か・・
やっぱカラオケ行くし、色々入ってくるんでしょうね!

あれも名曲ですよねぇ!今や・・
でもフリとかつけて歌って踊っているクラスメートの中で・・
私はそういうのは苦手で・・ほんとに恥ずかしがり屋でした~(^^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、テレビで見たのですが、
ピンクレディーは結成何周年かの
コンサートやってましたね。

お客さんが、ピンクレディ顔負けの
ド派手な衣装で沢山いらしていて、
ピンクレディが、「そっちが、舞台かよ!」って
突っ込んでいました(笑)

若い子達が知っているのは、
懐かしのソング特集とかで流れたり
物真似の番組からなのでしょうか?

松田優作さんの息子さんは知っていますが
演技をみたことがありません。

娘さん、演技を評価するなんて
目のつけどころが良いですね!

こにちわですー☆

りい子さんこにちはです☆
実はアタシ松田優作さんのモノマネがぼんやりできます(笑
松田翔太さんはあの白戸家(ソフトバンク参照)の新しいおじいちゃんの方でしょうか?
お兄さんと区別がつかない世代です(笑
UFOは未だにお笑い番組でやってる所みますよね~☆
志村けんのアイーン的な感じで本人より一人歩きしてるっぽいですね(笑

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は
松田優作さんと一緒に仕事したかったですね・・・
お兄ちゃんの龍平君とは一緒に仕事したことありますが
弟さんはまだですね。

なかなか正しく伝わらないのでしょうか(笑)
でも、ノスタルジックな気分になりますね♪
またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

ほんと 二人の息子さん共々
良い俳優さんですよね

テレ朝だったか
ライヤーゲームに出ている辺りからの ファンです
(●´艸`)

因みに お兄さんの
松田 龍平さんも カッコイイですよ♪

ソフトバンクのcmのおじいちゃんですね?

なかなか、すてきですよね・・
あの、きざなせりふが、又、似合ってます。(笑)

[なんじゃ!こりゃ~」
ってなんてたってこの世代ですから、お父さんの方がピンときます^^
ピンクレディは昔より今のライブの方がだんぜんに面白いそうですね^^

こんばんわ

娘さん、嵐より、郷ひろみ!

え~~~そうなんですか~

逆に私、郷ひろみ、より嵐です^^;

松田翔太さんは、私もあまり知らなかったのですが、
ソフトバンクの若いおじいちゃん役の人ですよね。
ちょっと前までやってたドラマ、「ドン・キホーテ」を見てて、
すっかり好きになりました。
でも、この前最終回で終わってしまいました~~

確かに、良い演技しますよ^^;

paoさん

v-22paoさん、こんにちは^^
ドン・キホーテ、それなんです^^
娘は、そのドラマをみて、話していたんですよね~。
私も最終回だけ、チラっとみましたが、なかなか良い俳優さん
ですよね。もう少し、じっくり見たかったんですよね~。
学校の放送で、こんなに自由な曲が流れるのも、珍しいですよね^^

やまもっちさん

v-22やまもっちさん、こんにちは^^
やまもっちさん、松田翔太さんが、大好きなんですね^^
ライアーゲーム、見てみたいんですよね~。

UFOの踊りですか^^私もたぶん、踊れますよ(^^)

SATOMIさん

v-22SATOMIさん、こんにちは^^
松田優作さんの太陽にほえろ、は、あまりにも有名ですよね。
私にとって、松田翔太さんと言うと、松田優作さんの息子という
イメージだったのですが、今は、存在感のある、演技派の俳優さん
になっているんですね~。

「UFO」は、2~3年前に、友達とカラオケで踊れたので、
いますぐにでも、たぶん踊れます^^
ピンクレディーのお2人、素敵に歳を重ねられていますよねぇ^^

サクラびよりさん

v-22サクラびよりさん、こんにちは^^
やっぱり、昭和ですよね(^^)
松田翔太さん、よくテレビに出ているのは知っていましたが、
そんなに、演技派の俳優さんだとは知らなかったんですよね~。
やっぱり、お父さんの血を受け継いでいるんですねぇ^^

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
やっぱり親子は、どんどん似てくるものなんですね~。
お父さんの面影が、ありそうですよね。

今の中学生が「UFO」を知っているのは、ちょっと
感動しますよね。地球の男は、これから、ですか^^
美咲さん、良いこと言いますね~^^

れいさん

v-22れいさん、こんにちは^^
娘にとって、嵐は面白い人たちだけど、若い、、そうです^^
郷ひろみがテレビにでると「あっ!!」と盛り上りますよ。
松田翔太さん、そうでした!ソフトバンクのおじいちゃんですね!

ピンクレディーを中学生が知っているのも不思議ですよね。
たぶん、私は娘の前で、踊ったこと、あります(^^)

幸さん

v-22幸さん、こんにちは^^
ピンクレディーは、どの年代の方も、踊ることができそうですね!
幸さんのお子さん達が、知っているのは、幸さんが
踊ったことがあるからでしょうか?^^
私は、娘の前で、「UFO」を踊ったこと、ありますよ^^
そのうち、お孫ちゃんも、踊りそうですね(^^)

R!E さん

v-22R!Eさん、こんにちは^^
松田翔太くん、どんどん、いい顔になっていますよね!

そうそう、娘にとって、嵐は”面白い人たち”で、ちょっと
若いそうですよ…。郷ひろみがシブくて味があるそう。。。
私の方が、率先して、嵐の番組をみています(^^)

ponsunさん

v-22ponsunさん、こんにちは^^
やっぱり、松田翔太さんには、なにか魅力的なものが
あるのかしら?と思ったんです。血は争えないですよね~。

中学生が、UFOを踊るなんて、本当にびっくりしますよね。
嬉しく思いましたけどね~^^
娘は、三国連太郎さんの良さも、わかるようです(^^)

ティーグさん

v-22ティーグさん、こんにちは^^
松田翔太くんって、デビュー当時は、ホスト系の役が
多かったような気がするんですよね~。(ひ弱でしたよね…)
ドン・キホーテ、私は、最終回をチラっと見ただけだったんですよね。
あ~、最初からじっくりと見たかった、と思ったんです。

ティーグさん、私も放送委員会でした^^でも、自由な曲は、
流せませんでしたよ~。放送委員のお仕事、懐かしいです^^

みゆきんちゃん

v-22みゆきんちゃん、こんにちは^^
そうそう、みゆき夫人が、素敵なんですよね。
いつまでも、美しくて、魅力的ですよね~。
憧れの女性ですよー。今も、モテモテですよね。
やっぱり「みゆき」という名前が、良いんじゃないですか^^

zenさん

v-22zenさん、こんにちは^^
松田優作さんがべスパに乗っていたからスクーターに、
って、なんかいい話ですよねぇ。
そういえば、松田優作氏と、zenさんはどこか通じるところが、
ありますね。

zenさんが、褒めて下さった事、娘に伝えておきます(^^)
娘も単純に喜ぶと思いますよ。私のDNAを受け継いでいるので^^

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
松田翔太さん、色々と活躍されているんですね~。
花男にも出られているんですね。
今度、松田翔太さんも、じっくり見てみたいんですよね。

あんりさん、恥ずかしがりやさんだったんですね^^
ちょっと意外な感じがしました^^
そうそう、カラオケに、ピンクレディーの曲ありますね。
のえるちゃん、凄く上手に踊りそうですよね~(^^)

こんばんはv-352

翔太君は次男さんですね~
大河ドラマで見ました。
CMでもちょくちょく見かけます。
長男の龍平君のほうがお父さんに似ているかも。。。

今時の中学生がUFOを踊るんですかv-237
でも、今見ても斬新ですよねv-392

こんばんは!

松田優作の息子だとわたしは龍平のほうが馴染みがあって、翔太のほうはあまりイメージを持ってなかったんですけど、写真見るとちょっと優男風?
でも松田優作を知らない世代が平然と登場してきてるんですね。まぁ亡くなったのも結構前だからそれも仕方ないのかなぁ。
松田優作はかっこつけすぎるとちょっと臭い芝居になるところがあったけど、コメディっぽいのをやってもかっこよさを崩さずにこなせたのがすごい印象に残ってる俳優かなぁ。テレビのシリーズでやった「探偵物語」が好きでした。

松田優作は途絶えたのに、ピンクレディが受け継がれてるというのは凄い意外です。歌の世界って次から次に人がでてきては消えていくから、同時代的な人だけでも満足してしまうと思うのに、ピンクレディはなにか中学生の琴線に触れるようなものでもあったんでしょうか。

おお!!

りい子ちゃんの娘ちゃんは松田翔太のどの
作品を見て褒めたのかなぁ、、
私はあんまりドラマってみないんだけど
ふと見た「ドンキホーテ」があまりにも
おもしろくて 毎回かかさず見てました
そこで見せる松田翔太 超いい味出してて
思わず私もファンになってしまいました
このままいけば、お父さん超える俳優さんに
なるかな~~
ピンクレディは私の青春かなーー古っ(;^ω^A

ちあんじゅ。さん

v-22ちあんじゅさん、こんにちは^^
ピンクレディーのコンサート、テレビで、流れていたんですね~。
お客さんが、派手な衣装を着ているというのも、笑えますね(^^)
やっぱりUFOは、色んなところで、流れているので、
若い子も知っていますよね。あとは、お母さんたちが、子供の前で
踊るとか。(私は、踊ったこと、ありますよ^^)

松田翔太くんの演技、今度、じっくり見てみたいですね^^

弩れもんさん

v-22弩れもんさん、こんにちは^^
れもんさんの、ぼんやりモノマネが出来るというところ
そそられます^^声のトーンを低~くしちゃいます??^^
実は、私も大きな声で言えないんですが、お兄ちゃんと弟の区別が
つかなかったんです。でも、今回、記事にしておぼえましたよ♪

なるほど、UFOがアイーンと一緒ですか!^^
そういえば”コマネチ~”もやっていますよ(^^)

スーパーサイドバックさん

v-22スーパーサイドバックさん、こんにちは^^
そうですよね~、特に、スーパーサイドバックさんは、
松田優作さんと同じ空間にいたら、どんな雰囲気なんだろう
と色々と想像されるでしょうね。凄く魅力的な方ですものね。

今の子供達は、松田優作さんを知らないと思いますが、
龍平くん、翔太くんを通してその魅力を感じるのでしょうか^^

松田兄弟

お兄ちゃんはお母さん似かな?
ワタクシは翔太くん大大大好きなんですわぁ~♪
ちょっと天然だし(笑’
あの目線がたまんないっす(爆’
ドンキー終わっちゃったッ(T_T)

こんにちわ^^

松田龍平さんも翔太さんも、松田優作さんの
息子さんですよね~♪
タイプが違うけれど素敵なご兄弟で、松田優作さんは
早くなくなられたけれど、素敵なご子息を残されて
奥様の美由紀さんは、とても幸せ者だと思っています^^

ピンクレディーの振りは40代半ばは皆出来るって
TVでやってたのを見た事があります。
きっと、子供達はそれを受け継いだんですよね^^
おもしろ~い☆

てっちゃん

v-22てっちゃん、こんにちは^^
ライヤーゲームから、翔太くんのファンという方多いですね~。
お兄ちゃんも、かっこ良いんですか^^
松田優作さんも素敵だけど、みゆき夫人も素敵な女性ですからねぇ。
だから素敵な兄弟なんでしょうね^^
てっちゃん、やっぱり「みゆきさん」という女性は素敵なんですね♪

くろこ姫さん

v-22くろこ姫さん、こんにちは^^
そうでしたよね^^ソフトバンクのCMのおじいちゃんですよね。
キザなセリフも似合っているし、どことなく、コミカルな
雰囲気もある、味のある俳優さんですよね^^

はやちゃんさん

v-22はやちゃんさん、こんにちは^^
「なんじゃ!こりゃ~」は、名台詞ですよねー^^
松田龍平くんと、翔太くんというと、私は、「松田優作の息子」
というイメージで見ていたのですが、今や、もう演技派の
俳優さんらしいです、よ^^
ピンクレディーの今のライブ、そんなに面白いんですか。
お2人とも、本音で語っていそうで、トークも楽しそう^^

ひょい!さん

v-22ひょい!さん、こんにちは^^
ひょい!さんは、嵐派ですか?^^私もです(^^)
娘にとって、嵐は、面白い人たちだけど、若いそうです…^^
郷ひろみの方が、味があるそうですよ~。

ひょい!さん「ドン・キホーテ」をご覧になっていたんですね。
私は、最終回をチラっと見ただけだったんです。
最初から見たかったな~、なんて思っていたんですよね^^

きっちゃん♪

v-22きっちゃん、こんにちは^^
翔太君が大河ドラマにでている時、見ていなかったんですよね~。
今は、ソフトバンクのCMに出ていますよね^^
コミカルで、味のある俳優さんだな~、と思っていました。
龍平君のドラマは、あまり見た事がないんですが、
カッコイイんですってね^^

UFOは、もうどの世代も踊る事ができるのかもしれないですね^^

薄荷グリーンさん

v-22薄荷グリーンさん、こんにちは^^
松田翔太クンが出ているドラマを、たまたま娘が見る事が
多いんですよね。デビューしたての頃は、ホスト役が多くて、まさに
優男という感じでした。今は演技派の俳優さんという感じでしょうか。
「探偵物語」、今も人気ありますよね~。私は、きちんと見たことが
ないので、見てみたいんですよね。

ピンクレディーは、再結成されていることもあって、子供たちの前で
お母さん方が、歌っているのかな~、なんて思いました^^

まりもさん

v-22まりもさん、こんにちは^^
娘が見ていたドラマは、まさに「ドン・キホーテ」ですよ^^
まりもさんも、ハマっていたんですね~。
私は、最終回だけ、チラっと見たんですが、翔太くん、
いい演技していました。(女の子を自転車に乗せているところとか)
あ~、ドン・キホーテ最初から見たかったな~。

ピンクレディーは、きっとどの世代の人も踊ることができますよ^^

Booさん

v-22Booさん、こんにちは^^
Booさんの好みの男性は、翔太クンのようなタイプなんですね^^
ドン・キホーテ、最終回だけ、ちょっと見ましたよ~。
私も、最初から、きちんと見れば良かったな。
(10時からの「嵐にしやがれ」を見るために、その時間帯、
お風呂に入っていることが多くて…)
でも、松田兄弟、2人とも素敵ですね。美由紀さんも良いですよね!

お嬢さん、松田優作さん知らないのですね。
でもそうかも。
私も父に言われて「へぇ~」って思う2世タレント結構いますもの。
松田優作さんの息子さん達はサラブレッドだけあって
二人とも良い俳優ですよね(笑)

皆で「UFO」は笑えました。
ピンクレディは不滅!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たえさん

v-22たえさん、こんにちは^^
そういえば、以前、美由紀夫人、そして、龍平さん、翔太さんが
3人でインタビューにでているところを見ました^^
息子さん2人が、お母さんを守っているという感じで、
素敵だな~、と思ったんですよね。
美由紀さんも、2人の息子さんを「カッコイイ」と言っていて、
凄く、いい関係だな~、と思ったんです^^

ピンクレディーは、今、復活もされているし、色んな年代の方が
踊ることができそうですよね^^

ROUGEさん

v-22ROUGEさん、こんにちは^^
親に教えられて「へえ~」と思う二世タレント、いますよね^^
そういう事を知ると、ちょっと嬉しくなったりして^^
松田龍平くんと翔太くん、私は、ずっと松田優作の息子さん
という目で見ていたのですが、2人とも、演技派の良い俳優
なんですねぇ。

中学生がみんなで「UFO」は笑えますよね^^
ピンクレディーは、不滅のようですね^^

松田翔太くん、好きですよ~。
お兄さんよりもいいわぁ。
ソフトバンクのCMで新しいおじいちゃんをしてますよ~。

若い子にもUFOは知られてるんですね。
高校時代、よく踊ってました~。
ミーちゃんもケイちゃんもお顔は歳をとったけど
スタイルは抜群ですよね。
羨ましいわ~。

anasthasiaさん

v-22anasthasiaさん、こんにちは^^
anaさん、翔太くんがお好みなんですね^^
あのするどくて、涼しげな目元が魅力的ですよね。

UFOは、若い子も、みんな踊ることができそうですよね。
中学生が踊るなんて、ちょっと嬉しいですよね~^^
ミーちゃん、ケイちゃん、私は、今の方が、若い頃よりも
今の方が、ずっと素敵~!と思っています^^

UFOっていまの子でもわかるんですね~
流行っていたころは私も物心もつかないような子供の頃でした。

子供が歌う替え歌とか、自分が子供のころと同じだったのを思い出しましたよ

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秋になると食欲が増して
昼寝も良くしちゃう★。.:*:'°☆。.

今日は一日、雨模様の金曜日
明日からの週末をラブラブでお過ごし下さいね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

こちくん

v-22こちくん、こんにちは^^
UFOを12~13歳の子が知っているなんて、
ビックリしますよね~。
替え歌も、ずっと歌い継がれているようで、笑えますよね^^

コメントを読んでいて、こちくんの小さい頃のことを
想像してしまいました。可愛かったでしょうね~^^
息子さんのイメージと重なりました^^

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
そうなんですよ~、最近、日中、眠た~くなる事が
多いんですよね。
夏は、食欲がイマイチだったんですが、最近、ちょっとずつ
食欲が出てきましたよ。太らないように気をつけないと^^

週末ですね。美咲さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね^^

こんばんは~
松田優作さん、ぎりぎり知ってマース(^^;)
なんじゃこれ~の人ですよねっ
妹たちになると、名前は知ってるけど…って感じです
ピンクレディ、今でも頑張っているんですよね~
食欲、ありすぎて困ってます(-_-;)
せっかく買ってもらった洋服、デニムのほう、やばいかも(>_<)

いずちゃん

v-22いずちゃん、こんにちは^^
そっか、いずちゃん、松田優作さんは、ギリギリなのね~。
でも、亡くなられたのも、だいぶ前だものね。
私も、松田優作さんの作品は、そんなにみていないの。。
ピンクレディーのお2人は、素敵に、歳を重ねられて
いるよね~。

やっぱり、食欲の秋かな^^私も夏に痩せたのに、
体重が、もどってきちゃった…^^

りい子さん♪ 早速にお祝いコメント有難うございました!!

新生活を暫くガンバリマスね(^^;)。どうなることやら
ちょっと想像つきません・・(^^;)。

また復帰したら仲良くしてくださいね♪
いつになるかな~~?!復帰・・(*^^*)

では★。.:*:'°☆。.:  

あんりさん

v-22あんりさん、こんにちは^^
あらためて、良かったですね^^
でも、考えてみると、のえるちゃんが、中学・高校時代に、
ご主人が、単身赴任をされていたという事ですよね~。
本当に、久しぶりなので、想像つきませんよね。
片付けも大変そうだけど…これからの日々のお食事も大変ですよね。

復帰したら、是非、また仲良くしてくださいね(^^)

 りい子さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秋といえば、紅葉、素晴らしい色彩は
自然の美しさを見せてくれます♪

今年は寒くなるのが早いらしい!!
寒くなると愛の時間が長くなるわょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪ 


 ♪‥美咲‥♪

美咲さん

v-22美咲さん、こんにちは^^
秋といえば、紅葉ですよね~。
紅葉の色彩を見ていると、自然の素晴らしさを
感じますよね~、本当に。
今年は、寒くなるのが早いんですか。
風邪をひかないよう、おたがいに気をつけましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

2014年もよろしくお願いします♪

こんにちは(ピンク時計)

いつもありがとう(^^)

おきてがみ

コメント感謝です(^^)

りい子 12月

アクセスランキング

